ジャニショ

2012年05月08日

  きゃっほい847…そして久しぶりの聖地!!


雄ちゃん、シューイチのスタッフさんとサバゲー行ってきたんだね!!!

「きゃっほい。」って(≧▽≦)カワユーーー

「山で食べたカレーは美味しかったぜ。」
「またすぐにヤりたいぜ。」って…さすが腹筋Jr.(`∇´Ψワイルドだぜぇ〜

でも、エアガンは「かっこいいね。」って
そこは「かっこいいぜ。」じゃないんだねぇ(*´艸`)グヘヘ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ちょっと用事があって、昨日から東京に来ていて
久しぶりに、(本日)ジャニショへ行ってきました
今、あるのはBIRTHからLOCK ONまでのオフショ

店内とっても空いていて
超絶イケメてる男前を無事捕獲して帰って参りましたvv

83c609f1.jpg



ランチはミカちゃんと表参道のMERCER CAFE TERRACE HOUSEで。
私は海老といんげん、レンコンのオイルスパゲッティゆず胡椒風味と
バーニャカウダをチョイス

大きなテーブルとふかふかソファーのお席で
優雅なひと時を過ごしてきました(*^〜^)

f8053034.jpg




rei_94 at 18:21 

2011年10月17日

  ジャニショとNHK冊子のラスマネ


c7064883.jpg

『RUN FOR YOU』

オフショ雄ちゃん
やーっと対面できました(;∇;)



cac9a037.jpg

渋谷NHKさん
ふれあい広場とスタジオパークには何もなかったけれど
ハートプラザで20×35センチくらいの冊子頂いてきました
(*´∇`)





rei_94 at 16:57 

2011年07月11日

  ジャニショ


5398788c.jpg

6回目の帝劇詣でのあとジャニショへ

WHITE♪PVオフショ

珍しい真横顔ショット(*´∇`)






rei_94 at 16:18 

2011年04月09日

  ジャニショ


722beb68.jpg

表参道のCafe Chardonnayなう。

「ULTIMATE WHEELS」の
カッコ良い雄ちゃんに癒されてます^^


ジャニショ、隣の美容室の地下に増設されていて
エビキス、ジャンプにNYC(だったかな?)の
プリクラ機もお目見え

写真の前もレジも広々ガラガラで5分でお買い上げ終了v
募金もしてきました








rei_94 at 16:24 

2010年12月13日

  ジャニショ


151f6eea.jpg

CHANGE UR WORLDオフショ

3ピースきゃわぁぁぁ*.゜゜.*:.。..。.




rei_94 at 18:22 

2010年10月18日

  原宿なう。


11ae3481.jpg


ふあふあオムライスとロコモコプレート

ジャニショお隣のカフェで遅いランチ



766d6ecb.jpg


ジャニショで白ポロ雄ちゃんとご対面

竜ちゃんコン@福岡に駆けつけた時の1枚
(=´∇`=)

超すいてて2分でお買い物終了





rei_94 at 16:22 

2010年10月01日

  今日から10月..。.:*・゜☆


改めまして、こんばんは。レイです
今年もあと3ヶ月、早いですねー


と、いうわけで
本日は朝から"携帯百景"というブログパーツを
パソコンの画面の左下の方に貼り付けてました
(枠の形と文字の色を手直ししていたら超時間かかってしまって)

たぶん、tuna.beのようなアイテムだと思うんですけど
実はワタシもハッキリと分からず始めました

でも、これ!なにが可愛いって
打った本文が手書き文字みたいなフォントに変換されて
自動的に画像の上に貼り付けられてアップされるの^^

普段の生活の中でちょこちょこ写メった画像が携帯に貯まってて
それを、ちょこっとアップしておくのに良いところを探していて

やっと、可愛いのを見つけたので。がんばって貼ってみました


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


さっき、お友達から
マウピ@福岡の、雄ちゃん写り込みの写真3枚魅せてもらいました
竜ちゃんの笑顔がほんとに楽しそ〜で
雄ちゃんは真剣な顔してカメラ目線で指差してて可愛かったりして〜^^フフッ
(WOちゃん♪ありがとー


明日、明後日どうか無事に、そして盛大に盛り上がって
素敵な素敵なオーラス@神戸になりますように心から願っています。




rei_94 at 23:42 

2010年09月13日

  ジャニショ


5c978b4f.jpg

NO MORE PAIИのジャケ写とPVオフショ

シャレオツなループタイで
お馬さんに乗って…(=´∇`=)



シッョプ内、20人くらい並んでたけど
レジ5台フル稼働で8分くらいでお買い物終了^^






rei_94 at 15:44 

2010年06月03日

  ジャニショ


2182a651.jpg

Dモオフショまでは購入済みなので
コンパンフオフショから、福岡コン?まで

ジャニショ、がらっがらで10分で終了


コンパンフオフショの雄ちゃんが男前すぎっ(=´∇`=)






rei_94 at 15:41 

2010年02月15日

  ジャニショ


a60fd81a.jpg

DモPVメイキングの雄ちゃんとミルクレープ


ジャニショすいてました
レジ5台フル稼働で待ち時間なし


モニターを見つめる雄ちゃん(=´∇`=)キャワ






rei_94 at 15:53 

2010年01月08日

  新ショップ写真



2e823aa5.jpg

本日からジャニショで発売の新ショップ写

みゆちゃんに魅せていただきました>ありがとー

カウコン写真かな?と、思ってたんだけど
カウコンのグッズ(うちわ)撮影のオフショットで
爽やかな雄ちゃんの写真は19枚らしいです



病んでるアタシの心に一筋の光だわ〜( ´艸`)プハッ☆彡






rei_94 at 12:23 

2010年01月01日

  新ショップ写真


大晦日に大運動会の写真がジャニショで発売開始されたそうで

雄ちゃん全15枚見せてもらってきました
(*´∀`)キャワ



すごーい仕事早いよね〜
この調子で運動会のDVDも売って欲しいよね〜




rei_94 at 23:42 

2009年09月05日

  ジャニショ


e2f530cc.jpg

ビックリ

土曜日なのに、2時半に行ったら
ガラガラでレジに1人も並んでなくて
5分でお買い物終了


ハァ(=´∇`=)カバエー





rei_94 at 14:49 

2009年05月28日

  ジャニショ


80f2dcd6.jpg

11時半到着、すぐに入店
レジに誰も並んでなくて10分間で終了

一時期の混雑がうそのよう…


ビルボートと惑星コンのパンフオフショ
(=´∇`=)






rei_94 at 13:01 

2009年03月31日

  ジャニショ


b323289a.jpg

9:40に11:30の整理券もらって
12:10に入店して、5分で選んで
12:15からレジに並んで12:40にお会計終了
ヾ(≧∇≦*)〃


ゆゆゆ雄ちゃん、がっこえー






rei_94 at 12:55 

2009年02月11日

  ONE DROPオフショ&生竜ちゃん

【生写真】
本日、2/11(水)よりジャニショにて新写真発売開始!
115点以上が新写真/KAT-TUNオフショ

3/11(水) には『RESCUE♪』のオフショも発売されるよねー
それから、お迎え行くかな。。。



c57be28f.jpg

生写真といえば、
これこそ世界で1枚の生写真だよねー

竜ちゃん、生はなまるお疲れさまでした!
とってもキュートでかわいかったー

しかし、雄ちゃん(ククク
その表情は・・・身内にだけ魅せる顔っスか(ヒヒヒ



4882ccb3.jpg

VTR出演の雄ちゃん
竜ちゃんの告白で・・・
短髪大丈夫かなって気にしてたって・・・
そーいえば、5回も美容室行ったって言ってたっけ


今の短髪、似合ってるよ!
うん、めちゃくちゃ似合ってる!
大地には、その髪型以外思い浮かばないもん




ef4f7e23.jpg

いいとも生竜ちゃん

White X'mas衣装でドームポスター?(笑

生ラジオ中のモッチーを紹介。って事で
速攻!ラジオ聞いたらタモさんの声聞こえた!(不思議w
「明日の質問、何にしましょう?」
「昨日大阪で聞いて、今日(会場に)来た人?」にしましょうか。
なんて、言ってたよ




竜ちゃん終わってからのCMで
黒い衣装着て5人くらいでダンスしてたバイク王のCM見て
カツンだったら、もっとカッコいいのになーって思ってたら
そのあと、すぐONE DROP♪CM流れて
カツンガシガシ踊ってて、わろーたわろーた



rei_94 at 13:04 

2008年12月24日

  ジャニショ☆彡


到着したのが9時半で、歩道橋の後ろまで並んでたから
ヤバいなぁ…と思いつつ並んでたのね

で、歩き出したのは第2陣の中盤だったんだけど
店内に入る時に、すぐ前の子から地下に案内されて・・・

なんとっ!10時8分に一番でレジ完了
(* ̄∇ ̄*)超ラッキー

d244bbcf.jpg

(=´∇`=)かわいい

千代田線の電車の中で(笑

ちょっと赤坂下車しまーっ






rei_94 at 10:20 

2008年09月10日

  ジャニショ

361b8694.jpg
ひろちゃんが8時半から並んでくれたので
入店もレジも一番で購入できました
(b^-゜)





rei_94 at 11:28 

2008年07月02日

  新ショップ写

本日からジャニショで
"ライブフォトが新発売になったゾー!"と、お知らせ頂きました
(ナッツちゃん♪ありがとー!)

雄ちゃん、集合・混合・ソロ合わせて28枚くらいだと。

んーこれで、アルバムオフショ、コンサグッズオフショと・・・
だんだん、未購入枚数が増えてきましたねぇ


静岡でライブフォト第1弾!発売なるかなぁ〜
(≧▽≦)楽しみっす!!



rei_94 at 16:13 

2008年06月18日

  新写真発売!

6/21(土)発売決定!
160点以上が新写真


パンフ、グッズ撮影オフショキタゎー☆彡



rei_94 at 14:43 

2008年05月27日

  ジャニショ

00446e77.jpg
ひろちゃんが9時前から並んでてくれたおかげで
一番に入れて、一番でお会計出来ました!

ドンストのスキニー、白一色じゃなかったんだね〜
(=´▽`=)





rei_94 at 10:29 

2008年05月15日

  文字数(!?)

うたばん
5/15 (木) 19:54 〜 20:54 (60分)

▽超豪快郷ひろみ&石原良純がはじめてのおつかい?回転寿司もパチンコも街中大騒ぎ

▽カトゥ―ン高速SAグルメ&珍サ―ビスに仰天


ヽ(・◇・)ノ はんぶん〜
まっ、チラーッとキャワな顔見れるだけでいいですしー
中居アニキとの2ショ拝ませて頂ければ
もう!それだけで幸いですしー(ハイ




Yちゃーん!(今日はなぜかイニシャル・・・ウフフ)
ジャニショの新写真
雄ちゃん【個人11枚、混合6枚、集合2枚】でFA?

広島コン初日にパンフ+グッズ撮影のオフショもでるよね・・・
じっくり選びたいから、いつイクか悩んでま



rei_94 at 10:18 

2008年05月08日

  生写真発売開始

5/14(水)より
ジャニーズショップにて
80点以上、新写真発売開始!
KAT-TUNオフショット

ドンスコPV、ジャケ写?
(=´▽`=)楽しみなり〜



rei_94 at 23:23 

2008年03月23日

  Nブルinジャニショ

c6f2251c.jpg
ダッシュで選んで、一番でレジへ!

グッズ全種類入荷されてました!
(=´▽`=)
雄ちゃん、可愛いすぎっす…
選びきれなくて、中丸全買いっすよ…

ちなみに、10時の時点で整理券は2時でした


rei_94 at 11:21 

  Nブルinジャニショ

ff57aa05.jpg初対面なもんで、ちょっちドキドキワクワクしてナッツちゃんに逢いました!
イメージと違う〜
ヾ(≧ω≦*)ゝ

ドームホテルに泊まったナッツちゃん
6時45分から並んでくれたおかげで
10時開店の第1陣の6人目で入店できそうです!

いざ、出陣!(ガンバ


rei_94 at 09:57 

2008年03月16日

  お顔あり☆彡

ジャニショのKAT-TUNグッズ
webに見に行ってピックリ
(((゜д゜;)))
画像が見れようになっとるー!

他Gも、同じようなラインナップで
これでまた大混雑間違いない…っすよね
(|||_|||)

グッズはすぐに品切れちゃうし…
通販は商品なかなか届かないし…
なーんか、いい方法ないんかなぁー



rei_94 at 21:03 

2007年12月11日

  お買い上げ

3c6c84cb.jpg
10:14
ジャニショ終了!

今回は少なめ
♪(*'-^)-☆





rei_94 at 10:21コメント(4) 

  一番のり


db6bd663.jpg
9:10着
原宿ジャニショ到着
チョコクロ食べながら公園に並んでまーす!
だ〜れもいないよ…



bc5cbddf.jpg
ヾ(≧∇≦*)ゝ
まだ、あったかい♪
いただきやーす!






rei_94 at 09:20コメント(0) 

2007年12月01日

  クリスマスメッセージ

47b9dfb8.jpg
雄ちゃんの「メリクリ」メッセージ
  -in ふぁみくら-

(≧▽≦)カバエー
  

 キョウコちゃん♪ありがとー!



rei_94 at 12:28コメント(2) 

2007年11月21日

  新オフィシャル写真発売開始!

公式ショップ写真新発売開始!

220点以上が新商品
J-webより

(みゆちゃん♪ありがとー!)

Keepのジャケ写とかPVのオフショだよね!
(≧▽≦)ゞウレシー




rei_94 at 12:35コメント(2) 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ