ザ少年倶楽部予告

2012年06月06日

  『ザ少年倶楽部増刊号小山慶一郎・中丸雄一part2』キターーー!!!


2012年6月13日(水) 午後8:44〜午後9:00(16分) BSプレミアム


番組内容:
ザ少年倶楽部増刊号
「ザ少年倶楽部を愛する男たち」の小山慶一郎・中丸雄一part2

2人の司会ぶりや、ソロ曲など見所満載の15分。ナビゲーターはA.B.C-Z

出演者:
小山慶一郎,中丸雄一,ジャニーズJr.

番組詳細:
ザ少年倶楽部で司会5年という最長記録を持つ2人の
記念すべき司会第1回の映像と、2011年3月の最後の司会シーンや
2人の近況報告の場としても人気だった「月刊!こやまる」などをお送りする。
さらに、過去から最近までの2人のソロ曲をたっぷりとお届け!!!



今夜の同時刻のpart1に続き、part2もキタワ.*:.。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。.:* -

part4くらいまであるのかな?
たーのーしーみーーー.。.:*・゜



 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



本日は「金星の太陽面通過」の天体ショーが見れるはずだったのに
あいにくの雨ふりで、ちょっと残念…


17-1



今日はお友達が来る予定なので
ちょっと可愛いテーブルにしてみました(* ̄∇ ̄*)




rei_94 at 09:48 

2012年05月30日

  『ザ少年倶楽部増刊号「小山慶一郎・中丸雄一part1」』放送日決定キター!!! そして『早海さんと呼ばれる日SP』のスポット捕獲


慶ちゃんのメン愛で、だいぶ前に中丸くんと収録したと書いてあった
「少年倶楽部」やっと、番組公式サイトにアップされました!!!

6月6日(水)
NHK BSプレミアム 午後8時44分〜9時00分

『ザ少年倶楽部 増刊号「小山慶一郎・中丸雄一 part1」』

番組内容:
ザ少年倶楽部増刊号
「ザ少年倶楽部を愛する男たち」の小山慶一郎・中丸雄一part1をお送りする。
2人がテーマを初プロデュースしたVTRや、ボイスパーカッションでのセッション
ジャニーズJr.とのコラボなどザ少年倶楽部ならではのパフォーマンス映像も満載。
さらには当時の話や、昔の映像を見て照れくさそうに話す2人の対談は必見。
ザ少年倶楽部でしか見られない映像が満載の15分。ナビゲーターはA.B.C-Z。


part1って事は亀と山Pの時みたいにpart4くらいまで、あるのかな?
少しずつ少しずつ楽しみが続くっていいよねぇ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚




そして『早海さんと呼ばれる日SP』の予告録れてました!!!
うみちゃんありがと〜♪

めざにゅ〜の終わり頃、5:15に放映。.:*・°

6cf7929f.jpg

馨たんは1シーン(*´∇`)
リンクの携帯百景に貼ってあります




rei_94 at 02:16 

2012年05月16日

  「ご期待」してお待ちしておりますv


『ザ少年倶楽部プレミアム』

番組公式サイトのOA内容に追加が…(((o(*゚∇゚*)o)))


【WORKS】
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN

4月22日に東京ドームで行われた「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」の模様をお届けします。
去年、震災の影響で中止になって以来、約2年ぶりのライブツアーを大成功におさめた彼ら。
人と人とのつながりや絆を意味する「CHAIN」というテーマの元
メンバーで話し合いを重ねて作り上げたという今回のライブ。

♪BIRTH ♪GIVEME,GIVE ME,GIVE ME ♪勇気の花 ほか、
こだわりの演出から今の彼らの魅力がたっぷりと詰まったコンサート映像にご期待下さい!



5月16日(水) 午後8時〜8時44分
5月18日(金) 午後6時〜6時44分:再放送


ギミギミ!!! キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
期待で胸いっぱい膨らませてお待ちしておりま〜す!!!



でーーー…

慶ちゃんがメン愛で書いてくれてた中丸くんと収録したという少年倶楽部総集編(増刊号?)
来週の水曜日かな?と思って、NHKさんの番組表を見に行っても
その時間帯は他の番組の予定入ってて…

ねぇ〜いつなんでしょう。とっても期待して待ってるのに
その次の5月最後の週の水曜日あたり…かな?



 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


こちらは、うちに居る観葉植物3姉妹
気温が20度を越えだすと途端に元気になって
葉っぱにょきにょき〃ちょっと窮屈そうですw

4





rei_94 at 11:41 

2012年05月07日

  少プレWORKSにKAT-TUN!!!


5月16日(水) 午後8時〜8時44分
5月18日(金) 午後6時〜6時44分:再放送

『ザ少年倶楽部プレミアム』BSプレミアム

【WORKS】
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

超楽しみv
別撮りのインタビューあるといいなあ



591c10ee.jpg



名古屋と大阪と東京ドームの銀テープ

3ヶ所とも差し伸べた手の中にすっぽり入ってくれたもの

想い出とともに(*´∇`)

ブログパーツのつなビィに貼ろうと思って…パシャリ☆。.:*・°




rei_94 at 16:04 

2011年09月30日

  来月の少年倶楽部プレミアムに中丸雄一!!!


22d149cd.jpg


≪Next Premium≫は

Talk Session&Show

KAT-TUN・中丸雄一 ×ヒューマンビートボクサー・AFRA


放送予定 10/21(金) 午後6:00


てーーーーー!!!!!




ヒューマンビートボクサーさんとセッションして
ビートボックスも思う存分奏でちゃうのね!!!

もうもうもーーーう!!むっちゃくちゃ楽しみ.。゜+.(・∀・)゜.+゜



伊藤さんとのトーク&ソロ披露をリクエストしてて
予告期待して見てたから
雄ちゃんの名前見えた瞬間、手震えたよね(*´艸`)




rei_94 at 18:56 

2011年08月05日

  「帰ってきた!」って。(ёё。)(。ёё)。


やっと、NHK少年倶楽部の公式サイトに
12日の内容詳細がアップされました!!!
(以前より、かなり短めだけど・・・)


8月12日(金)
午後6時00分〜6時45分

ザ少年倶楽部
今回の司会は有岡大貴・伊野尾慧・中島裕翔(Hey!Say!JUMP)!
テーマは「色」。
ゲストは帰ってきた中丸雄一!
久しぶりのザ少年倶楽部でのステージは、
KAT-TUNの次のアルバムに収録される予定の「STEP BY STEP」を披露。
1曲のなかにいろいろなメロディーが盛り込まれているという曲調にも注目!
Kis-My-Ft2による「Everybody Go」や、“色メドレー”など見どころ満載!


「STEP BY STEP」 全部大文字表記なんですね

いよいよあと1週間だお

ウォ━━━*´Д`*━━━ン!!!




rei_94 at 08:38 

2011年03月23日

  追記あり:少プレ「歌の大リクエストスペシャル」次回予告に!!!


ザ少年倶楽部プレミアム
「歌の大リクエストスペシャル」  

3月25日(金) 午後6時〜 BS2
3月29日(火) 午後5時〜 BS-h(再放送)


「今まで放送されたプレミアムショーの中から
みなさんの「もう一度見たい」と言う声にお答えしていく永久保存版です。
5年間の歌を詰め込んだスペシャル仕様でお届けしますのでお見逃し無く!」

という事で<放送予定曲の一部>の中に

♪Peak(KAT−TUN)
♪Your side(中丸雄一×上田竜也)

と、記載ありました


2曲とも放送後、しばらくリピが止まらなくてHDD擦り切れちゃうんじゃない!?
って、ほど見倒したよね!!!
あああ嬉しいなぁ〜

 ↓↓↓

【ザ少年倶楽部プレミアム/次回予告】



ちなみに、明日は

ザ少年倶楽部 10周年スペシャル
3月24日(木) 午後5:00〜5:59  BS2 (お忘れなく)



追記:

朝からのこの強い揺れはなに><
震度5だってorz
また昨日あたりから強いの頻発してるよね(´Д⊂)もうヤダー

水道も市のほぼ全域で断水してて
復旧するには、まだしばらくかかるみたいで・・・

で、昨日井戸水の水質検査に、採取した水を市役所に持って行って
今、結果待ち
どうか、飲用可でありますように・・・


そう、それで!!

地震があって、すっかり忘れてたガリレオ脳研
まだ、チョコレートのヒットの秘密OAしてなかったよね!?って

今、超久しぶりにHP見たら

『次回のガリレオ脳研は2011年4月放送予定!!お楽しみに♪』

って^^


春期も続くんだね嬉しいなぁぁぁ




rei_94 at 08:12 

2011年03月11日

  まるで陰と陽ならばKINGだろ?


嗚呼・・・とうとう今日は
ザ少年倶楽部、雄ちゃんと慶ちゃんでのMCの最終回

2月の2回目の放送のエンディング前のトークで

卒業や旅立ちは、ポジティブに考えて。
必ず次の出会いがあるから。

って、言ってた2人のコトバを信じて・・・

今夜は絶対泣かないぞー。・゚(゚`Д)゙


「ザ少年倶楽部 10周年スペシャル」
3/11(金)18:00−19:00 NHK-BS2
3/15(火)17:00−18:00 NHKハイビジョン(再放送)


妹から、↑のスポットCM的なものに
若いPちゃんとトーマが映ってたから録って〜って、さっきメールもらって
それからNHK見てるんだけど、タイミングが悪いのかなー出会えないぃぃぃ><


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


そして、明日の

「ガリレオヒット脳研」
3/12 (土) 19:54 〜 20:51 (57分)

番組概要:
最新ヒットから懐かしのヒットまで、その秘密を徹底紹介!
今回は「人気アニメ&チョコレートの秘密」
ドラえもん、北斗の拳の名シーンから、あの女優のお宝CM映像も!

番組詳細:
アラフォー世代が若い世代に伝えたい懐かしのアニメの
「お約束シーン」を特集!
『ドラえもん』『北斗の拳』『エースをねらえ!』などの名シーンが続々と登場
チョコレート ヒットの秘密!では
中森明菜、浅野ゆう子、森高千里など、お宝CM映像も大放出。

司会:城島茂、内田恭子
ゲスト:伊東四朗、森公美子、玉ちゃん(浅草キッド)ケンドーコバヤシ
ビビる大木、中丸雄一(KAT-TUN) 有岡大貴(Hey!Say!JUMP)、小池里奈



チョコレートと言えば
ザクザクザクっ!!!って、ロッテクランキ〜♪って
ウォーキングバ〜チュピチュピチュピ♪って、CMやってたよね見てたよね〜^^

マックもぐもぐしたり、カップ麺ちゅるちゅるしたりの
あの美味しい映像・・・速攻!脳内変換しちゃうよねー///

今回もまた別室で芸人さんが試食するんだろうかチョコレート
雄ちゃんと有岡くんと、モリクミさんあたり?で・・・見てみたかったよねー(*゚▽゚*)




rei_94 at 11:58 

2011年02月25日

  テーマ「つながり」?


3月4日(金)6時からの『ザ少年倶楽部セレクション』

今、レコの番組表見たら
今回のテーマは『つながり』です。と…


という事は


11月に放送した
雄ちゃんがOPメドレーで「Going!」
EDで「ミッドナイトシャッフル」を歌った回の再放送なのかなぁ!?

でも、なぜこの回?


昨日からソリオのCMが、またガンガン流れてて
しょっちゅう挙動不審な人になってまふ(*´艸`)ふふ




rei_94 at 11:55 

2011年02月22日

  (´;ω;`)ぶわっ


昨夜、週刊ザテレビジョンさんがツイッターで


『今日は3/11放送「ザ少年倶楽部10周年SP」の取材を。
 嵐、タッキー&翼、KAT-TUNほか
 人気グループの超レアな映像10年分を振り返る必見の内容です!
 本日の収録で小山くん、中丸くんは司会卒業ということで
 スタッフやJr.と記念撮影をする一幕も。お疲れ様でした!(NHK担当) 』




と、つぶやかれてました…。



うううっ・゚・(ノД`;)・゚・おじゅがれざまでじだ〜ざみじぃよーーー



rei_94 at 20:51 

2011年02月21日

  ザ少年倶楽部セレクション


3月4日 (金) 18:00〜

BS-2
『ザ少年倶楽部セレクション』

小山慶一郎・中丸雄一


テレステのラテ欄&タレントスケジュールより


3月11日のは番組公式サイトにアップされてたけど
4日のはなかったよね…?
(それとも最近更新されたのかな?今出先で確認できず


ではでは




rei_94 at 17:41 

2011年02月14日

  5年間のありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


あああ、とうとうきちゃったよーーー><><><
恐れていたこの日が・・・

ザ少年倶楽部3月収録の観覧募集が開始になり
4月放送からは、MCがヘイセイさんたちになる模様


毎年、この時期になると
もう卒業だよね。ってお友達と話してきたけれど

2年前は早い時期に(1月の収録時だったかな?)
NHKの偉い方が収録後に「あのコーナーはどう?」とか
「どんなコーナー増やして欲しい?」等、市場調査に出てこられて
RESCUEの為に短髪になった雄ちゃんを「あの子、可愛いよね」なんて仰りながら
「来期もMC続行だよ」と教えて頂いて、天にも昇る気持ちで帰路につき
去年はステージ準備中に雄ちゃんと慶ちゃんから、MC続行すると聞き

今年は先月の収録時(先週の放送)
2人のソロ曲披露と月刊こやまるの2本撮りで、もうほとんど諦めの境地の中
慶ちゃんが歌披露の準備でMC席に居なかった時に
有岡くんが「中丸くんお疲れ様でした」って発した一言に
嗚呼やっぱり・・・と、100%覚悟はしていたけれど
こうしてはっきり記されてるの見ると・・・(´;ω;`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


「雄ちゃん慶ちゃんお疲れさまでした
 そして、5年間本当にありがとうございました」

最近は安定してたけど
以前はKAT-TUNメンバーやまっすーがゲストで来てるとテンション高くて
河太郎とコンサ両方やってた時はホントお疲れぎみで
たくさんしゃべったり、いっぱい笑ったりしてると、その日は歌披露があったり
やることなすこと可愛くて、今日もキラキラ綺麗だね^^なんていちいち感動したり・・・


本当に貴重で素敵な5年間でした・・・ありがとおぉぉぉ(´□`。)°゜。




rei_94 at 12:39 

2011年02月05日

  3月のザ少年倶楽部「放送予定」


3月11日(金) 午後6:00〜7:00 BS2
「ザ少年倶楽部プレミアム」

10周年スペシャル

1993年に始まった「アイドルオンステージ」の時代から
若年層の女性達を魅了し続けている「ザ少年倶楽部」が10周年を迎えた。
番組から、嵐・タッキー&翼・関ジャニ∞・NEWS・KAT−TUNといった
数多くのアイドル達が羽ばたいていった。
そんな「ザ少年倶楽部」ならではの、
「ザ少年倶楽部」でしか見られない映像を10周年を記念して一挙公開する。
今を輝くトップスター達のデビュー前の映像はもちろん、
グループの垣根を越えたコラボレーションの数々は決して他では見ることが出来ない!
さらに彼らの持ち味が生かされた様々なコーナーも盛りだくさん!
滝沢秀明の「オープニングタイトル作成」やKAT−TUNによるコント等々、
今となっては見る事の出来ない貴重映像満載だ。

【司会】小山慶一郎、中丸雄一
【スタジオ出演】河合郁人、戸塚祥太、北山宏光、藤ヶ谷太輔



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ちなみに来週の「ザ少年倶楽部」は

2月11日(金)午後6:00〜6:50 BS2
テーマ:「旅立ち」

司会進行は、小山慶一郎と、中丸雄一

月刊こやまる!は小山、中丸共に先輩を激写。
そして中丸がスペシャルメドレーを、小山は韓国語、英語などを織り交ぜた新曲を披露!
2人の魅力が満載。

最後は全員で「卒業〜さよならは明日のために〜」をしっとりと歌い締めくくる。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



嗚呼なんか淋しいなぁ(´Д⊂)




rei_94 at 19:53 

2011年01月25日

  ザ少年倶楽部2月の放送予定


2月4日(金)午後6:00〜6:50
テーマ:「恋心」

「オープニングはサポーターの3人が選んだという「恋心」メドレーからスタート!
メドレーの最後に今回のゲスト、KAT-TUNが登場し、会場も一気に盛り上がる!

ゲストトークでグッとくる女の子の仕草についてKAT-TUN大暴走!?
そして、新曲「ULTIMATE WHEELS」はクールにダイナミックに熱唱!!
そのギャップにもご注目を。

ジュニアコロシアムは「胸キュン選手権バレンタインスペシャル」
バレンタインスペシャルということで
今回の出場者はなんと!サポーターの3人vs歴代チャンピオンという豪華な面々
出演者達を審査してくれるのは・・・前回女性役が大好評だった、亀梨和也
出場者の中の一体誰が和子さん(亀梨)の胸をキュンとさせたのか!?

最後はKAT-TUNが「PROMISE SONG」で締めくくる!」等々

詳しくは
 ↓↓↓

【NHK BSオンライン/ザ少年倶楽部】




春眠暁を覚えず・・・

最近ほんとーに眠くって
昨夜もホットカーペットの上で毛布に包まってゴロゴロしてて
7時半頃までは意識があったんだけど・・・
そのあと覚醒したのが日付変わったあとで
やべー!つってヨロヨロとお布団にダイブして.。o・。・。・。zzzZZZ

かつて中ぺで雄ちゃんが人間の3大欲求の話してたけど(*´艸`)
ほんとそんな感じw
今のわたし食欲と睡眠欲ハンパない><




rei_94 at 10:01 

2011年01月06日

  白黒!?


うぇーん><

毎年楽しみにしてる
ジャニーズのみなさんお揃いでの初詣のグラビア
(グラビアつーか、いわゆる隠し撮り?w@週女さん)


ほんのちっこいお写真なんだけど
私服の雄ちゃんやカツンさんがなんか生々しくて(ぐふふ)
今日も楽しみにお迎えに行ったのにぃぃぃー


写ってたよ!
写ってたには写ってたけど(ちゃんと雄ちゃんもカツンさんも)


でもね、白黒なの〜お写真全部(´Д⊂)

お顔は見えるんだけど、お洋服がはっきり見えなくて
ここ何年も同じファイルにコンプしてるんだけど
今年は断念。あああ残念/涙




そしてそして、

やーっと1月の少年倶楽部の放送内容が2週とも更新されましたね^^

いよいよ明日は、今年1発目の放送日
もう!!!超楽しみでやすv

 ↓↓↓

【BSオンライン/ザ少年倶楽部】




rei_94 at 22:32 

2010年12月02日

  12月2週目の少年倶楽部予告


やっと!
亀ちゃんゲストの週のザ少年倶楽部の予告がアップされました

12月10日(金)午後6:00〜6:50
テーマ:「クリスマス」

司会進行は、小山慶一郎と、中丸雄一

オープニングはクリスマス曲のDANCE NUMBERからスタート!
「ホワイト・クリスマス」で、ゲストの亀梨和也が登場すると
会場は一気にクリスマスムード一色!

今回のゲスト亀梨和也はこの日のために用意したという
「Plastic Tears」を艶やかに披露!
その亀梨の魅力あふれるステージに、会場も魅了される
まさに迫力満点の亀梨のパフォーマンスには注目!!

ジュニアコロシアムは「胸キュン選手権クリスマススペシャル」!
審査員長も2回目になる、亀梨を迎え各選手の熱く、甘い戦いが始まる!
今回はクリスマススペシャル!ということで
なんと亀梨も参加し・・・!?波乱万丈の胸キュン選手権
クリスマススペシャルの優勝者は一体誰の手に!?

VTRコーナー「ジュニアにQ」。テーマは「あこがれのクリスマス」
ジュニアのあこがれのクリスマスを聞いていく

小山、中丸も参加しA.B.C-Z、Kis-My-Ft2、Question?と共に
シックで大人のクリスマスメドレーを披露し会場は大盛り上がり!

最後は亀梨と小山、中丸も一緒に全員で「White X'mas」で締めくくる!

と、詳しくは

 ↓↓↓

【NHK BSオンライン ザ少年倶楽部】



そして、

MステSPライブの出演者は今週のMステ放送中に発表!!!とψ(`∇´)ψ さんがw


そういえば、昨日の夕方
テレ朝ツイッターの中の人がNHKツイッターの中の人を
「ゲゲゲの広報」って呼んでグルグル会話してたり(笑)
2人でスカパーさんが取りまとめてるらしいお茶会の話しをしてたりして
なんだか2人のメールでも覗き見してるような気分になって超面白かったっス^^


ささ、明日も早いのだ
もう寝よっおやすまなさーい




rei_94 at 03:11 

2010年11月06日

  2010少年倶楽部がスゴい!!!


来月の少年倶楽部に亀ちゃんゲスト出演!!!って事で

なんだか、今年1年スゴい事になってたような!?と
ちょっとまとめてみたら


01月放送・ゲスト/ヘイセイ
・雄ちゃん歌わなかったけど「HBB講座」あり

02月放送・ゲスト/ヘイセイ
・雄ちゃん1人で「WHITE WORLD&ラブユアメドレー」

03月放送・ゲスト/聖
「ONE ON ONE・THE D-MOTION」

04月放送・ゲスト/亀
「KAT-TUNメドレー」

05月放送・ゲスト/田口
・雄ちゃん歌わず

06月放送・ゲスト/亀
「メドレーでGoing!」

07月放送・ゲスト/KAT-TUN
「OPメドレーでリアフェ・FALL DOWN&Going!メドレー・NMP・SMILE」

08月放送・ゲスト/タッキー
「OPメドレーでキプフェ・EDで波」

09月放送・ゲスト/横山(大阪)
「NEWS,KAT-TUN,エイトメドレー」

10月放送・ゲスト/上田
「OPメドレーでGoing!・EDでプレワン」

11月放送・ゲスト/KAT-TUN
「テーマメドレーでGoing!・EDでミッドナイトシャッフル・OPメドレーで喜び・CHANGE UR WORLD」

12月放送・ゲスト/亀



うーん、改めてスゴいっス




rei_94 at 14:41 

2010年10月26日

  ザ少年倶楽部11月の放送予定


お!
KAT-TUN登場は2週目の11月12日放送です!
お間違えなくonn

 ↓


11月5日(金)午後6:00〜6:50
テーマ:「つながり」

つながりメドレーでは、司会の小山慶一郎と中丸雄一も加わり
NEWSの新曲「Fighting Man」「Going!」を含む豪華メドレーを披露!

そして番組エンディングには、ゲストのNYC、司会の小山慶一郎と中丸雄一も
参加してジャニーズJr.と共に大先輩、近藤真彦の名曲「ミッドナイト・シャッフル」を熱唱します。


--------------------------------------------------------------------------------


11月12日(金)午後6:00〜6:50
テーマ:「ハッピー」

HAPPYメドレーでは「喜びの歌」をJr.と一緒に♪

飛び入りでKAT-TUNも登場し、新曲の「CHANGE UR WORLD」を披露!
KAT-TUNのハッピートークでは、グループ内のプライベート話も語っちゃいます。

おなじみ「月刊こやまる!」のコーナーでは、小山慶一郎がNEWSメンバー全員が
集まった時の写真を紹介します。



詳しくは

 ↓↓↓

【NHK BSオンライン ザ少年倶楽部】




rei_94 at 00:33 

2010年09月23日

  ザ少年倶楽部10月の放送予定


※10月は第2週と第3週の金曜日に放送のようです


10月8日(金)午後6:00〜6:50
テーマ:「宝物」

ゲスト:上田竜也

オープニングは『サヤエンドウ』〜『GOLD』のメドレーでスタート。
『サヤエンドウ』では小山も参加し、会場を盛り上げる!
続く『GOLD』で今回のゲスト上田竜也が登場!!

ゲストの上田竜也は、みずから作詞・作曲したという
『RABBIT OR WOLF?』を歌い上げる!
そのセクシーなステージに客席からは歓声があがる。

お馴染み「月刊こやまる」など見所満載!
エンディングは上田・中丸と一緒に「PRECIOUS ONE」で締めくくる!



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:



10月15日(金)午後6:00〜6:50
テーマ:「喜怒哀楽」

ゲスト:内博貴


詳しくは

 ↓↓↓

【NHK-BSオンライン/ザ少年倶楽部】




そして、

明日、9/24(金)午後6時〜

ザ少年倶楽部プレミアム

works:

「KAT-TUN WORLD TOUR 2010」東京ドームライブの模様をお届けします。
自身初となる海外公演に挑戦し、
新たなスタートを切った彼らの魅了が詰まったステージをお届けします。
ファンの皆さんへのメッセージが語られた会見の模様も交えてお送りしますのでお楽しみに。


と・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚





rei_94 at 14:34 

2010年08月06日

  祝☆WORLD BIG TOUR 2010 KAT-TUN in 韓国初日


おはようございまーす!
(って、朝イチから書き始めたのに、アップするのお昼になっちゃった


KAT-TUNさんたち
今夜の記念すべき海外公演の為に昨日韓国入りしたみたいですね!

ガ・ン・バ・レー!!!(←遠いお空の下から、おらの元気玉送っときましたw



えっと、

つどいは、今日?明日のお昼でしたっけ?
その内容は・・・

追記:

知らないまま。で、いようと思ったんだけど・・・
(ネタバレ読んじゃった(*゚▽゚*)v


班に分かれてメンバーとの写真撮影みたいですね!
一生の記念になるんだろーなぁ。。。




で!

昨夜のカツスタ!!!
(グループ愛にょっきにょきで最近、毎回聞いてるんだ(*´∇`*)


リスナーからの"コンビニでバイト中に自分のタイプの人が現われるとダメになる"って
メールから、話しがあらぬ方へ飛んで・・・・・もう、こーきが可笑しくって!

↓(ちょっとだけ)


淳「どうする?絶世の美女がいきなり目の前に現れたら?」
聖「死ぬほどドストライクって事?俺、死ぬほど口説く!土下座してもいいと思う!」
淳「あははは〜」
聖「頼む!!!って」
淳「でも、別に緊張して変になったりしないでしょ?」
聖「あんまりしないな〜。ただね俺ね、あんま綺麗すぎるとダメなんだよ
  綺麗すぎる人だとかしこまってしまう」
淳「あ〜・・・綺麗っていうか、スラーとした清楚系の人が苦手って事でしょ?
  どっちかって言ったら、ヤマンバみたいな方がいいって事でしょ?」
聖「ん、ちゃう!なんか・・・ちょっとブサイクくらいがいい」
淳「あっははは〜」
聖「う、あ・・めちゃくちゃにしたい!って願望があるから
  綺麗な人をめちゃくちゃにするの申し訳ない」
淳「そーうなんだ〜」
聖「うん、なんか」
淳「へー」
聖「だから、ダメなんだよね〜俺、絶世の美女はダメ」



って〜
ちょっとブサイクって!めちゃくちゃって!ふへへへ〜

このぶっちゃけトークを聞いてる
"年々固くなる雄ちゃん"の表情が・・・見てみたかったりしてね〜(≧ω≦)ゞ



さ、さ、

今日は待ちに待った少年倶楽部の放送日
(前回の放送から、かなーり時間が空いた感覚があるな)

J-webのタッキーとJr.のTOPICSに
それぞれ内容の違うレポが昨日あがってましたね!

雄ちゃんはスノーマンと夏メドレーの中の1曲「Keep the faith」を披露♪
(↑涼しいのか暑いのか分からんね^^)

きっと、超短いと思うけど・・・楽しみですね〜早く夕方にな〜れ




rei_94 at 12:35 

2010年07月30日

  今夜の雄ちゃん:ザ少年倶楽部収録


大阪の少年の収録に入っていたお友達から
メールいただきました(蓮ちゃん♪ありがとー



今日の雄ちゃんは(ライブの時よりは)ちょっと控えめな感じだけど
いつも通りとっても可愛いかったそうです(=´∇`=)


ゲストの横山くんの曲の時に
慶ちゃんに「キスとちゅうはどう違うの?」なんて聞いていたらしくて・・・
(うわ〜!なーにそれ!!!可愛いすぎーその場面OAされますように)


衣装は、赤と緑のチェックのシャツに
赤の蝶ネクタイとモカ色のチノパン

青いシャツと紺のベスト



そしてメドレーで
RESCUE〜Love yourself〜Going!〜ウィーク〜∞の曲を歌ってくれたそうです♪


蓮ちゃん♪帰り道、大変なのに速報ありがとー


毎回、少しでも歌ってくれると嬉しいよねー
9月の放送が、とーっても楽しみ〜♪




rei_94 at 21:19 

2010年07月23日

  動画配信とザ少年倶楽部8月放送予定


J-netの動画配信見てきましたー!
(Fちゃん♪お知らせありがとー


あ〜いいなぁ。。。この雰囲気(=´▽`=)
アリーナツアーを経て、ドームコンを見て
今、5人が堪らなく愛おしくって・・・
雄ちゃんのお手々ふりふり両手ver.も、可愛くって・・・癒されるね〜




さてさて、
やっと来月の少年倶楽部の放送予定が出ましたね!


8月6日(金)午後6:00〜6:50
テーマ:「夏」

テーマにちなんだ夏メドレーには、小山と中丸も参加し、夏全開!

--------------------------


8月13日(金)午後6:00〜6:50
テーマ:「夏」
※今回のテーマは前回に引き続き「夏」。

エンディングは小山、中丸と有岡、高木、中島と一緒に『波』で締めくくる。


と。。。


うぉ〜っ!
2回とも歌ってる姿、観れるのね〜(*゚▽゚*)ヤッター!!!





rei_94 at 13:38 

2010年06月22日

  ザ少年倶楽部7月の放送予定


来月の少年の放送予定が出てたみたいなのでチラっと・・・


7月2日(金)午後6:00〜6:50
テーマ:「目標」

ゲストには、KAT−TUNが登場!
番組のオープニングから「Real Face」で登場!
「FALL DOWN」と「Going !」のスペシャルメドレーを披露します。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


7月9日(金)午後6:00〜6:50
テーマ:「HOT」

ゲストには、KAT−TUNが登場!
「N.M.P. (NO MORE PAIN)」をKis−My−Ft2とのスペシャルステージで
さらに番組のエンディングでも「SMILE」を熱唱!
ワールドツアーへの思いも語ります。


詳しくは

↓↓↓

【BSオンライン/ザ少年倶楽部】




rei_94 at 20:29 

2010年05月10日

  少年倶楽部ゲストに亀!ちょこっと追記あり


追記:

ゲームのコーナーで
亀ちゃんが審査員で出ていたので
雄ちゃん、とっても楽しそうで
すごく笑顔たくさんでした

って〜


笑顔いっぱいの雄ちゃん(=´▽`=)
ここのとこ毎月、メンバーゲストで嬉しいねっ!


クランベリーちゃん♪ありがと〜



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



今日の少年倶楽部の収録に入ってたお友達から速報メールいただきました!
(電話してて、アップするの遅くなっちゃった


テーマは空とクール

とっても瞳が綺麗で、元気な雄ちゃんでした(*´∀`)

ゲストは1部2部とも亀ちゃん

亀ソロは
愛しているから
ロスマイ


星屑のスパンコールは途中から亀ちゃんだけ♪


1部のオープニングの最後の
Going!に、ちょっとだけ中丸君と亀ちゃん♪


ほかは
中丸君うたなし


月刊こやまるは
中丸くんの担当で

福岡ツアーあとの“水炊き写真3枚”

3枚目に、たっちゃんと中丸君



クランベリーちゃん♪蓮ちゃん♪
帰り道、大変なのに本当にありがとー


実は、昨日ファミクラに行った時に番協さんが
雄ちゃんの音源の“愛してる愛してない♪”で振り付け練習をしていたから
今日、歌うかなぁ〜と思っていたら、ジュニアが歌っていた。との事

そして、
その後、やっぱりKAT-TUN音源の“星屑のスパンコール”の練習してたのは
亀ちゃんが歌ったんだね

そして、そして
Going!は、2人で

放送は6月4日(金)と11日(金)




rei_94 at 21:51 

2010年04月20日

  ザ少年倶楽部5月の放送予定


空模様が、ワタシの心と同じようにどんよりとしていますが
また、しばらく雨降りが続くみたいですね
おはよーございます。レイでやんす



【ザ少年倶楽部】

5月7日(金)午後6:00〜6:50
テーマ:「ブーム」

司会進行は、小山慶一郎と中丸雄一。
ゲストは、関西からB.A.D.が登場!


---------------------------------------------------------------------


5月14日(金)午後6:00〜6:50
テーマ:「笑顔」

ゲストには、田口淳之介が登場!

田口は、ソロ曲「誓心」「WIND」「夏の場所」「サムライ☆ラブ☆アタック」の
4曲をメドレーで熱唱!

おなじみ「月刊こやまる!」のコーナーでは、小山慶一郎がジュニアの素顔満載の
「ザ少年倶楽部」の舞台裏を撮影した写真をいつもよりたっぷりと紹介します。

新メンバーも参加してのゲームコーナー「ジュニアコロシアム」は、
大好評の「ダンスクイズ2010!」
ゲストの田口淳之介も審査員として参加し、ゲームコーナーを盛り上げます。


詳しくは

↓↓↓

【NHK BSオンライン】




rei_94 at 08:04 

2010年03月31日

  ザ少年倶楽部4月の放送予定


ザ少年倶楽部
4月2日(金)午後6:00〜6:50
テーマ:「ともだち」

新年度、第1回目は豪華にスタート!
ゲストには、約3年振りの登場となる亀梨和也に会場は大興奮!!
更には今年度から小山・中丸と共に番組を盛り上げるサポーターとしてHey!Say!JUMPも登場。

亀梨はこの日の為に用意した「On My Mind」を披露し、会場を魅了する!

ジュニアコロシアムは、『フリゲーバトル チャンピオン大会』。
歴代のチャンピオンの中から真のチャンピオンを決める。知念が念願だった中丸も参戦し、
フリゲーバトルは大盛り上がり。果たして真のチャンピオンに輝いたのは?

このほか、ジュニアメドレーやエンディングにて亀梨和也、Hey!Say!JUMP
ジャニーズジュニアが『青春アミーゴ』を熱唱。見所満載!



--------------------------------------------------------------------------------

4月9日(金)午後6:00〜6:50
テーマ:「ストーリー」

ジュニアにQのテーマは「給食No.1」
皆が一番好きな給食は?最近の給食事情に小山・中丸も驚きの連続。

Kis−My−Ft2はKAT−TUNメドレーを中丸と一緒に魅せる!
更にスペシャルなゲストの登場で会場はヒートアップ!
そのゲストとはKAT−TUNの亀梨和也!そのステージは迫力満点!お見逃しなく!

エンディングは小山とJr.でNEWSの『チェリッシュ』〜新曲の『さくらガール』で締めくくる。


詳細は

↓↓↓

【BSオンライン:ザ少年倶楽部】



ガリレオ脳研の雄ちゃんの番協募集もさきほど、アップされましたね♪
今回は菊池くんと。





rei_94 at 00:41 

2010年03月19日

  ザ少年倶楽部4月の放送日


平成22年4月2日(金)、 9日(金)午後6時〜6時50分[BS2]
平成22年4月6日(火)、13日(火)午後5時〜5時50分[BShi]

↑ちゃんと記載されてましたね



◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さっき、久しぶりにコンサ当落確認しました!緊張した〜

妹がヤマナデ見ててテゴちゃんファンになったらしく(´∀`*)
6月のコンサートの申し込みをしていて
「当落確認したいけど、繋がらな〜い」って事で
(そりゃそーだよね!1回や2回で繋がるわけがない)

で、アタシもリダイヤル攻撃で応戦したら
3回目くらいかな?繋がって
無事に代々木公演の2日目、行けることになりました


そういや、ジャニコンではSMAPとKAT-TUN以外お初なわたし
(あっ、雄ちゃんがゲストで出たJr.コンは2回入ったことあるな)

実の妹と入るコンサートってのもお初だし…
んわー( ´艸`)楽しみ♪




rei_94 at 23:18 

2010年02月20日

  ザ少年倶楽部3月放送予定


ザ少年倶楽部
テーマ:「音」
3月7日(日)午後6:00〜6:50

司会進行は、小山慶一郎と中丸雄一
ゲストは、田中聖。

オープニングからゲストも参加して、テーマにちなんだ
バラエティにとんだ曲が楽しめるメドレーで幕開け

ゲストの田中聖は、ソロ曲「I DON’T MISS U」と
中丸雄一とのコラボ曲「ONE ON ONE」のスペシャルメドレーを披露!
ゲストトークでは「音」についてのこだわりや、中丸雄一と一緒に作詞した
歌詞についても話してくれます。


ゲストの田中聖も参加した「Top Checker」

さらにエンディング曲は「THE D-MOTION」を
ゲスト田中聖・中丸雄一がジャニーズJr.と歌い会場を盛り上げます。


------------------------------------

ザ少年倶楽部
テーマ:「卒業」
3月14日(日)午後6:00〜6:50

おなじみ「月刊こやまる」のコーナーでは、
小山慶一郎が撮影した写真を紹介します。

「ジュニア課外授業」では、中丸雄一を先生に迎え、
中島健人、田中樹、萩谷慧悟がヒューマンビートボックスに挑戦します。


詳細は

↓↓↓

【BSオンライン:ザ少年倶楽部】



(*´∀`)た、た、たのしみすぎる・・・




rei_94 at 10:40 

2009年11月28日

  少年倶楽部12月放送予定


12月6日(日)
テーマ:「2009」

ゲスト/大倉忠義・安田章大

---------------------------------------

12月13日(日)
テーマ:「クリスマス」


詳しくは

↓↓↓

【BS ザ少年倶楽部】


※『月刊こやまる』は、たぶん第1週の12/6(日)に放送すると思います




オリスタさんのブログ【スタブロ】では

DVD『KAT-TUN LIVE Break the Records』の発売に先駆けて
『KAT-TUN Break the Records 
東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days』
の感想を大募集しています

締め切りは12月2日


(。・ω・)ノ゙表紙+巻頭カラー特集こ〜い!






rei_94 at 09:48 

2009年10月11日

  秋晴れほっこり.。*゚


今日は朝から
ほわ〜んって背伸びしたくなるほどの秋晴れで
爽やかで温かなので、家中の窓あけて
お布団干して、いっぱい洗濯していたら

お花が届きました


e59441bc.jpg


(=´∇`=)キレイ…って、お花みてほっこりしてたら
眠くなってきちゃったよ〜


さてと、
今夜の少年倶楽部のリアデラの雄ちゃんを控えめに楽しみにしつつ
お掃除の続きやっちゃおーっかな


あっ、
昨夜11時10分すぎくらいに
TBSの7daysニュースキャスターのWSのコーナーで
『母の贈物』の舞台の様子が流れて
出演者の方のお名前のテロップと
田中健さんが意気込みをお話していらっしゃいましたねー

雄ちゃん、観に行くのかなぁ(*´∀`)




rei_94 at 13:03 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ