宝物

2013年04月04日

  新曲のPV撮影からの〜


『たまには植物の写真を。』

2013-04-04-15-38-14_deco


かおるちゃんに教えて頂いて、朝イチダッシュ!!!
無事にお台場でゲットできました

かおるちゃん♪ありがと〜.。.:*・゜


フレッシュグレープフルーツとブルーベリーに
キンキンに冷えたペリエと…ミントを浮かべて





rei_94 at 21:42 

2013年03月28日

  ぶんつくきゅぴきゅぴ☆ワセダソツギョウ♪


改めて、大学卒業おめでと〜。’+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.’。

5年間・・・いろいろあったね
今、5年前の4月の自分のブログを遡って読んできたら
雄ちゃん、堤監督から「河太郎の独特の切なさがスゴくいい」って言われながら
『スシ王子!銀幕版』のプロモーションに全国飛んでた(*´∇`)。.:*・゜

4月2日にはドンスト(5/14発売)の情報が出たり
3日には私が朝昼晩って1日に3回もスシ王子の試写会を観に行ってたり
4日にはコンサツアー(6/21スタート)の日程が発表になったり
毎日バタバタしながら、泣いたり笑ったり、幸せだったり…凹んだり
これ以上ないってくらい心配したりして…た(福岡の始球式後は結構キツかったなぁ(´;ω;`)


で、4月1日だったかな?
雄ちゃんが早稲田大学の入学式に出席していたって、お友達に教えてもらって
とりあえず、公式発表があるまで静観しようねって、暗黙の了解みたいになってたのに
レコメンにゲスト出演した時に、何の気なしの会話からバレそうになって
本人言いたくなさそうなのに、必要以上にしつこく突っ込まれて…
もう止めてやって〜って、ラジオの前でマジ泣きしながら聞いていたのだけれど…
(その時からMCの2人が苦手になったのはここだけの話w)



あれから5年。

お仕事が充実して、忙しい毎日の中
きっと、私なんかが計り知れないくらいの努力を積み重ねて
精神力を研ぎ澄まし、集中力を発揮して得た卒業証書

今日、J-webの「中丸雄一 早稲田大学卒業式レポ」を読ませて頂いたあと
中ぺでしっかり見せてもらって、本当に感動しました。゜゜(´□`。)°゜。

雄ちゃん、ありがとう。頑張ったね!!!(って、母か?w)



という事で、今日(日付かわって昨日3/27)のWS覚書

めざにゅ〜(フジ)
Oha!4 NEWS LIVE(日テレ)
ZIP!(日テレ)
めざましテレビ(フジ)
ワイド!スクランブル(テレ朝)


※朝8時以降はワイド!スクランブルのみ・関東





rei_94 at 01:30 

2013年03月27日

  映像もキタワァ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ


羽織袴の雄ちゃん(*´∇`)

image


image


改めて、卒業おめでとうございます.。.:*・゜

すーーーっごい美ジュで、なんだかとーっても綺麗で、超絶かわいい

※今現在、WSのOAはnews every(日テレ)・Nスタ(TBS)・ZERO(日テレ)


そして、Twitterでも・・・

月刊ザテレビジョン:
本日は、KAT-TUNの中丸雄一さんの早稲田大学卒業式へ。「スーツの予定でしたが、記者の皆さんが集まってくださるとのことだったので…」と凛々しい袴姿で登場してくださいました。そんな中丸さんが4月から出演する「間違われちゃった男」の情報は、ぜひ最新号でチェックしてください☆

TVfan テレビファン:
桜の花びらが舞い散る中、KAT-TUN中丸雄一さんが早稲田大学を卒業。おめでとうございます!ということで、卒業式後の記者会見に参加してきました。卒業証書を片手に、「ファンの方の目線がなければ頑張ってこられなかったと思うので、感謝しています」とファンの皆さんにお礼のコメント→

TVfan テレビファン:
(中丸さん卒業式の続き)通信課程ということで、ほぼ毎日、インターネットで授業を受けたそうです。卒業論文は仕事の現場にパソコンを持ち込んだりして書いたとか。そんな会見の模様をTVfanウェブサイトでリポートしましたのでよろしければどうぞ。

【テレビファンweb】


さらに、スポ紙さんも・・・

【KAT-TUN中丸、ジャニーズ初の早大卒業/サンスポ】

【KAT-TUN中丸、早大卒業卒論A+/日刊スポーツ】

デイリーさんは卒業記事もあるけど、あっちの記事が主っぽいから…こっちの記事をうp
【中丸雄一 長谷部に「決めて」メール/デイリー】

【ORICON STYLE】



会見の模様、カットなしでHBBもまるっとぜーーーんぶ見たいなぁ〜(*´Д`*)





rei_94 at 00:48 

2013年03月26日

  祝・大学ご卒業.。.:*・゜


さくら


雄ちゃん、大学卒業おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

テレビぴあさんのツイより

@tv_pia: KAT-TUNの中丸雄一くんが、晴れて早稲田大学人間科学部通信教育課程を卒業!!卒論のテーマは「黒人音楽のグローカリゼーション」。サブタイトルは「ヒップホップ文化の伝播と変遷過程をふまえた今後の展開についての考察」。中丸くんは卒業式に羽織袴で出席し、感慨深げでした!【ニコ】


sakura2




rei_94 at 13:53 

2013年02月28日

  ハンドメイド de "Pancake"


2月最後のとても暖かな昼下がり
念願の(←ちょっと大げさ(≧▽≦)"パンケーキ"を焼いてみました

ホットケーキの粉に炭酸水を入れて焼くと「軽く仕上がります」と
以前、クックパッドで見た事があったので

試しに、ホットケーキミックス1カップ(100g)に
常備の炭酸水(ペリエ100cc)とサラダ油(大1)と塩少々を混ぜてジュワワワワーーーッと・・・


パンケーキ



うん、確かに!!!!!

玉子と牛乳ver.よりも外側かりかり、中身かる〜い感じで
焼き時間も半分くらいで大丈夫でした



Mちゃんに買って来てもらったとっても可愛いプレースマットに
焼き立てパンケーキをセットして、いただきま〜す!!!




rei_94 at 23:59 

2012年11月21日

  ハラミは腹身!?


だと思ってたけど、横隔膜なんだねぇ〜知らなかった(☆o☆)
ハラミもコリコリしてて美味しいけど、カルビの方がもっとすきー><


卒論2万字達成おめ〜.。.:*・゜
って、あと1万字だっけ?
大学初登校?あああ…大変(´Д⊂。)上手くいくといいね!!頑張ってーーーv




今日、トリュフソルト超早で到着しました
まるちゃんの分と一緒に記念撮影

etY3xwwdjAZroX41353498067_1353498426



あ、鳥の唐揚げ作らなきゃ




rei_94 at 22:48 

2012年07月25日

  ポチッちゃった!!!


ソッコー到着したぁぁぁ!!!



いつものごとく、過剰梱包の大っきいダンボール箱をビリビリ引き裂いて

ご、ご、ごたいめーーーん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



(*´Д`*)===ハァハァハァ


落ち着け自分!!!
震える指先に力を込めて、単4電池2個投入!!!


こ、こ、これで準備万端?




スイッチオーーーーーン!!!




・・・・・・






あれ?


涼しくねーーー(≧∇≦*)


11





カツマニュ週間
中ぺから続く「ボクの夏休み・家庭菜園観察日記」火曜日更新

プチトマト、想像してたより実ってたねぇ(*´艸`)
これ、枝がブチブチ切れてるみたいに見えるのは剪定したのかな?

「調子良すぎだ。」からの〜

「そろそろ収穫の時期なのか。
 トマトは何にして食べようかな。
 パスタがいいかな。」って、かわいいかわいいかわいい(* ̄∇ ̄*)



だかしかし、ペペロンチーノ妄想事件以来の
パスタという語句の登場に、動揺を隠し切れず…(って、大げさすぎwww)


エプロンつけて、コロコロ転がる真っ赤なトマト相手に
フライパンを握る雄ちゃんの姿を脳内妄想して
今日の暑さも乗り切ろうと思いまーっっっ…(って、余計暑くなるな^^





rei_94 at 10:58 

2012年06月29日

  極上夢空間"BANDIT SOLIO CAFE"衣装編


衣装だけなのにね、なんだかずーっと見ていると…
本当にそこに居るみたいな錯覚に陥りながら
ハンバーガーmgmgしてました(人´∇`)


『雄ちゃん全身』
シュっとスタイリッシュで超カッコいい!!!

中丸全身



『上半身を(向かって)右側から…』
ライトが当たってキラキラキラ.。.:*・゜

中丸上半身右から



『上半身を左側から…』
白クマのヌイグルミみたいなふぁふぁファーのナポレオンジャケットと
グレーのもこもこベストに黒VネックT

中丸上半身左から



『上半身を真正面から…』
腕の曲げ方が、スゴク雄ちゃんっぽい(*´Д`*)

中丸上半身真正面から



『上半身を右からアップで…』
後光が射しとるヽ(*≧∇≦)ノ

中丸上半身右からアップ



『雄ちゃん左手』

ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!

中丸手



『右足』

床にしゃがみ込んでパシャ

中丸右足 (2)



『左足』

こっち側もパシャ☆。・゚

中丸左足






『記念なので、他メンもうp!!!亀』

k


『田口』

t


『聖』

tt


『上田』

u





rei_94 at 23:59 

2012年05月09日

  SABOTEN de 848


2年前の1月16日に購入したサボテン3兄弟(とん吉ちん平かん太)に
初めて!!小指の爪ほどの大きさの可憐なお花が咲きました(*´∇`)。.:*・°

78f21884.jpg



さて………

今週の授業を終え、課題も全て提出し心穏やかな雄ちゃん




飛んだ?
3年目のグアム…?…

もし、行っても雑誌での事後報告はいらねぇよーーー( -д-)ノ"


完全プラベなんだから
誰にも、なう。される事なく行ってらっさーい


ホテルのプライベートビーチでトロピカルカクテル飲んでる姿を想像して…


って…ブンブン(>_< )( >_<)ダメダメ

余計なこと考えると悲しくなるから…もろもろ妄想やーめよ!!!っとwww




rei_94 at 19:26 

2012年03月26日

  『早海さんと呼ばれる日』グッズ


5b7389a2.jpg

昨日、自宅に帰って来る時に
東京駅のフジテレビショップの前を通ったら
以前はなかった早海さん(ゆりこだけの)
小さいポスターが天井からぶら下がってて

もしや?と思ったら…ありましたぁ(;∇;)

ストラップもあったけど
ハリネズミ夫婦のメモ帳だけ捕獲v

かわゆー^^




昨夜の『がんばった大賞』も
4時間待って36秒間の松下さんのNGシーンに笑うキャワな馨たんも捕獲できたしv
KAT-TUN新曲も副音声の方で結構長めに聞けたし(*´∇`)
今日は長野コンサートだし、カツンさん雄ちゃん!!がんばってね〜。.:*・°






rei_94 at 11:03 

2011年12月16日

  石鹸の香りに包まれて


0f6d820e.jpg
シューイチのディズニー特集の時の
「ラ・プティート・パフュームリー」の『グリーンフローラル』
妹に買って来てもらいました!!

早速手首にシュッシュッ。.:*・°
(あぁ…確かにお風呂あがりの香りかもw)

なんつって、BOXの中のカード読んだら…

※ルームフレグランス専用ボトルです。

って…ヾ(≧∇≦*)ゝうぉーい!!






rei_94 at 23:59 

2011年10月06日

  トロ坊きたよぉ☆。.:*・°


b94f9e0e.jpg

今日の明け方にネット注文して
たった今、到着しました(*´∇`)






rei_94 at 19:59 

2011年02月22日

  宝物。.:*・゜



4a640d39.jpg
ファンレターの返信届きました

"ぷるぷる"…かわいいぃぃぃ!!!

雄ちゃん、ありがどーーー。゜゜(´□`。)°゜。





rei_94 at 17:18 

2010年12月13日

  お天気悪すぎ(*´艸`)


167d89d5.jpg

72bffdca.jpg



ひろちゃんとVFでショッピングなう^^



1dac8d51.jpg
あっちこっちにクリスマスツリー
キレイだなぁ^^



63009ce3.jpg
蜂蜜だお(*´∀`)






rei_94 at 14:06 

2010年08月29日

  24時間テレビとミッキーT


cb4a35f1.jpg

まだ放送中ですが^^



15:14頃
「巨大写真アート」の時に紹介があり
ジャニーズさん達の写真がチラっと映りました



0d8d8586.jpg

15:40頃
「241人のオーケストラ」の練習風景が映る中
ショーヤ君の元に駆けつける聖のVTRが流れました




3ccc3b08.jpg

そしてそして


"ミッキーT"届きました(* ´艸`)






rei_94 at 17:32 

2010年05月23日

  これか〜(*´∀`)


3e448b23.jpg

今朝、ナッツちゃんから
雄ちゃんのメッセージ入りのドームの申込書きたよ
って、メールもらって

てっきり、メンバー全員のメッセージが
書いてあるのかと思ってたんだけど

帰宅して、青い封筒をソッコー開封したら・・・


雄ちゃん1人だけ!?

ひょえ〜(ノ◇≦。)嬉しい〜!






rei_94 at 23:56 

2010年01月16日

  おサイフに優しい緑


d8903545.jpg
巨大家具屋さんからただいま!
広くって、大きくって
2時間半うろうろしたけど買ったのこれだけ
(≧▽≦;)

サボテン3兄弟には
「トン吉、ちん平、かん太」という名前をつけました

ほんっと小っさくてかわい〜の

トゲトゲしてるけど、やっぱり緑は癒やされますね(。・_・。)ノ






rei_94 at 14:06 

2009年11月26日

  ミッキーTee


カツカツの雄ちゃんが可愛くて
早速!感想書こうと思ってPC開いたんだけど・・・

探し物しよーと思ってたこと思い出して
ついカチカチ…



あった〜

今月のTVナビで雄ちゃんが着てた
"ミッキーさんのTシャツ"


3b1ad89d.jpg

雄ちゃんとミッキーの激カワなコラボ
(*´Д`*)



【楽天/Cliff Edge】

だけど、売り切れ〜






rei_94 at 02:23 

2009年10月27日

  しっとりもっちもち最強説


abf02c86.jpg

ハダラボ「極潤」
こーてきた(* ̄∇ ̄*)ヘヘ

今晩から使ってみよーっと



帰りにコンビニ寄って
『JIN-仁-』の黒米いなりも買ってみたw



f5c1f776.jpg

極潤の化粧水2種類あって
KAT-TUN惑星コン写真集の
ここに微かに見えるこのボトル、極潤ぽいんだけど

この写真からは、どっちか分かんないよね〜
雄ちゃんはたぶん、さっぱりの方かな?とも思うけど
アタシは"しっとりもちもち"の方をチョイス

だけどっ!写真のイスの位置!
きっとここが雄ちゃんの席だと思うんだけど・・・
ちゃんと直してあるの、几帳面だよね〜(=´▽`=)





rei_94 at 12:12 

2009年10月20日

  ブロック型スピーカー


2058d8b9.jpg


そうそう!
昨日、雄ちゃんの中ぺの更新時間ちょい前から
NHKホールの中庭(笑)で、このエントリー打ってて
6時になったから、ちょっと中断して
中ぺ見にいったんだけどアップされてなくて

速攻!慶ちゃんとこ見に行ったら・・・
雄ちゃん居て、安心して〜(=´∇`=)

その後、Kちゃんにソフバンの中ぺの保存方法聞いたりして〜
>ありがとー


そんなこんなしてたら、このエントリー
すっかり忘れて、下書きに入ったままになってました
( ̄∇ ̄;)



7月頃、話題になってた聖と亀と雄ちゃんのおソロのブロック型スピーカー

聖がレン載で画像アップしてくれたメタリックパープル
あの頃、探した時はうちの近くの電気屋さんにも
通販にもなくて、探すの諦めてたんだけど・・・
(雄ちゃんは黒ってことだったし。だったよね?)


昨日、新宿ルミネのヴィレッジヴァンガードに欲しいものがあって行ったら
メタリックパープル置いてありました
メタリックのゴールドとシルバーも!
もちろん、電気屋さんで売ってる普通の色のも!

なんかちょっと感動〜
だったんだけどー

本来の目的の欲しかったものは、取り扱ってなくって
ヴィレヴァン通販しなきゃいけなくって
商品の値段より送料の方が高くって

こっちは、ちょくらガックリ〜





rei_94 at 15:16 

2009年07月07日

  うわさのおソロのスピーカー


ナッツちゃんとこ行ったら
ドル誌で聖と亀と雄ちゃんが
"巷で噂"のおソロのiPodのスピーカーの色の話しをしてたらしくって
聖が紫で、亀がシルバーで、雄ちゃんは黒だと

ん〜〜〜だけど、
聖の紫は、レン載仕立てで見た感じ
通販サイトで目にしたポップな紫とは違って見えて・・・


で、ちょっとググったら
聖のは限定色のメタリックパープルらしくて
メタリック系は、他にゴールドとシルバーがあるとの事
じゃ、亀にプレゼントしたのは、そのシルバーかな?
ってことで探したら

海外通販で似たようなのがありました
(日本のお店でも売ってるんでしょうけど・・・見つけきれなかったです

↓↓↓


56d4563f.jpg

ただ、ここにはメタリックパープルがないので
まったく別物やも・・・



7e4f61b8.jpg

ちなみにこちらが
海外通販サイト

※ポチっとしたら飛んじゃいますのでご注意を!





で、雄ちゃんの黒いのは・・・
普通の通販とか、電気屋さんとかで売ってる黒いのなんかなぁ〜
(?∀?)






rei_94 at 16:27 

2009年04月12日

  花畑からの元気便


99ecc24d.jpg

北海道の花畑牧場からの"幸せ便"
生キャラメルとカチョカヴァロ送っていただきました


>中丸作だと思って妄想しながら食べるね!
ヾ(≧◇≦)〃
かほちゃ〜ん♪本当にありがとー!




昨日は、頭いたくて鎮痛剤飲んだけど効かなくて
1日中お布団の中にいました
それなのに、食欲だけは衰えなくて、食っちゃ寝食っちゃ寝してて・・・

どーも最近
頭の中の想いと心の中の気持ちのバランスが崩れると体調悪くなるみたいです
ε=ε=(;´Д`)

そんな中、めちゃイケの中居くんの日本一周だけは見たんだけど
第1回放送から、もう13年になるんだね
今回も北海道でおっきな豚さんにまみれてドロんこになったり
メンつゆのプールに落ちたり、閣下になってマントに火つけたり
沖縄で逆バンジーしたり・・・

毎度の事だけど、カラダ張ってましたね〜
中居くんがそこまでする?って、ビックリしながらも
きっと、中居くん自身が納得した上での企画なんだろーな。って
いろんなことを思いながら見てました



桜の花びらが散り始めてます。。。
儚げで、とっても綺麗です

生キャラメル食べて元気ださなきゃね・・・





rei_94 at 11:01 

2009年02月16日

  “逗子マリーナ”


つきました
『ONE DROP』PV撮影ロケ地
東京駅からジャスト1時間

スッゴい天気よくてコート脱いでも暑いくらい

お日さまが強くて、ガーデンがとっても綺麗です

52d89941.jpg
0412f9a1.jpg
84263674.jpg

9b241162.jpg
d4bd4799.jpg
59d0198b.jpg


66322ec5.jpg
雄ちゃんがカーテンハラハラして
ソファーに座ってたチャペル


…(=´∇`=)






ロケ地めぐり
2008/11/26
2008/12/12
2008/12/15
2008/12/23




rei_94 at 11:48 

2009年02月12日

  ファンレ返信


65b087f6.jpg
キタ〜〜〜

薄いブルーのB5紙が封筒に入って届きました

『みんなのお手紙
KAT-TUNに届いてます!
今回はコンサートがあるので
全員で返事書きました!!』

って、一人ずつ手書きで
(コピーだけど( ´艸`)




振り込め用紙が入ってた青封筒の中の
紫のカードに書かれてるメッセージとは違う文章だったよ☆彡
(=´∇`=)




rei_94 at 17:06 

2009年01月31日

  TBS『RESCUE』ブース


873399c4.jpg


9d2aeb10.jpg


024fa00e.jpg



本日のメインディッシュ

赤坂TBSの展示スペースにある
『RESCUE』ブース

制服制帽で敬礼してる大地くん
このパネル欲しいなぁ
(´・ω・`)ゝ


チャンネルロックのセットも着々準備中!
スタッフさん…写り込んじゃった(笑




rei_94 at 14:07 

2008年12月23日

  やっと☆彡


b33ecf07.jpg


9a157431.jpg


来れた
(* ̄∇ ̄*)




rei_94 at 17:01 

2008年12月15日

  ロケ地巡り


ac645dae.jpg


198d2ae4.jpg
東京タワーリベンジ
(* ̄∇ ̄*)

あえてモノトーンで

今年のカレンダー撮影の時のオフショ
     by女性自身






rei_94 at 16:19 

2008年12月12日

  わぁおレインボー


f099f159.jpg
じゃ、ないんだなぁ〜これが

今日はダイヤモンドヴェールの日じゃなくて
普通のイルミネーションの日だったんだわ

でも、近くまで来たもんだからっ記念に



8bd90509.jpg


(* ̄∇ ̄*)
ここから撮ったよ




雄ちゃんのクリスマスは
『俺、三田二丁目辺りから東京タワーを見る!
 超キレイなんっす。アレ、一番俺が好きな角度の東京タワーっす』って。。。


わかる気がする・・・近くに行ったけど
ビルの間に見える、ここからの東京タワーが一番キレイだった
クリスマス、また来れるかな。。。



rei_94 at 18:23 

2008年11月26日

  ロケ地巡り☆彡


【Myojo 2009年1月号】

カメラマン中丸氏が写真撮ってた凸凹路地

f0f0c6a3.jpg

2b4484b5.jpg

5de0d1c6.jpg


529929ca.jpg

2e202257.jpg

09c68fb8.jpg


004d1873.jpg

88b72b84.jpg

ab16a931.jpg

↑寝っころがってたトコ
(* ̄∇ ̄*)


1d99b817.jpg
仁さんが寄りかかってた電柱
ヾ(≧∇≦*)ゝ



rei_94 at 15:45 

2008年10月15日

  たべちゃダメ!ってw


d90f2a47.jpg
【入浴剤】

・塩キャラメル風呂
 濃厚&コク 大人のキャラメルスパ

・チョコミルク風呂
 セレブ級極上チョコレートスパ

・バニラミルク風呂
 めちゃモテ愛されミルクスパ

・抹茶ミルク風呂
 はんなり上品抹茶スパ

 

まるで、食品のような商品説明(≧▽≦)

たとえば、塩キャラメルなら・・・

『キャラメルの濃厚な甘さを塩味で引き立てた"塩キャラメル"が
 お風呂になりました!
 甘くてほろ苦いキャラメルの香りがバスタブいっぱいに広がります。
 「あまじょっぱい」大人の香りに包まれて、しっとり&さっぱりの
 スィートバスタイム』と・・・


ととと、とりあえず、、、
入ってみまつっ



ミニストップと(株)ローレルのオリジナル入浴剤で
9/11〜全国新発売商品



rei_94 at 21:53 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ