WS

2013年03月28日

  ぶんつくきゅぴきゅぴ☆ワセダソツギョウ♪


改めて、大学卒業おめでと〜。’+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.’。

5年間・・・いろいろあったね
今、5年前の4月の自分のブログを遡って読んできたら
雄ちゃん、堤監督から「河太郎の独特の切なさがスゴくいい」って言われながら
『スシ王子!銀幕版』のプロモーションに全国飛んでた(*´∇`)。.:*・゜

4月2日にはドンスト(5/14発売)の情報が出たり
3日には私が朝昼晩って1日に3回もスシ王子の試写会を観に行ってたり
4日にはコンサツアー(6/21スタート)の日程が発表になったり
毎日バタバタしながら、泣いたり笑ったり、幸せだったり…凹んだり
これ以上ないってくらい心配したりして…た(福岡の始球式後は結構キツかったなぁ(´;ω;`)


で、4月1日だったかな?
雄ちゃんが早稲田大学の入学式に出席していたって、お友達に教えてもらって
とりあえず、公式発表があるまで静観しようねって、暗黙の了解みたいになってたのに
レコメンにゲスト出演した時に、何の気なしの会話からバレそうになって
本人言いたくなさそうなのに、必要以上にしつこく突っ込まれて…
もう止めてやって〜って、ラジオの前でマジ泣きしながら聞いていたのだけれど…
(その時からMCの2人が苦手になったのはここだけの話w)



あれから5年。

お仕事が充実して、忙しい毎日の中
きっと、私なんかが計り知れないくらいの努力を積み重ねて
精神力を研ぎ澄まし、集中力を発揮して得た卒業証書

今日、J-webの「中丸雄一 早稲田大学卒業式レポ」を読ませて頂いたあと
中ぺでしっかり見せてもらって、本当に感動しました。゜゜(´□`。)°゜。

雄ちゃん、ありがとう。頑張ったね!!!(って、母か?w)



という事で、今日(日付かわって昨日3/27)のWS覚書

めざにゅ〜(フジ)
Oha!4 NEWS LIVE(日テレ)
ZIP!(日テレ)
めざましテレビ(フジ)
ワイド!スクランブル(テレ朝)


※朝8時以降はワイド!スクランブルのみ・関東





rei_94 at 01:30 

2013年03月27日

  映像もキタワァ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ


羽織袴の雄ちゃん(*´∇`)

image


image


改めて、卒業おめでとうございます.。.:*・゜

すーーーっごい美ジュで、なんだかとーっても綺麗で、超絶かわいい

※今現在、WSのOAはnews every(日テレ)・Nスタ(TBS)・ZERO(日テレ)


そして、Twitterでも・・・

月刊ザテレビジョン:
本日は、KAT-TUNの中丸雄一さんの早稲田大学卒業式へ。「スーツの予定でしたが、記者の皆さんが集まってくださるとのことだったので…」と凛々しい袴姿で登場してくださいました。そんな中丸さんが4月から出演する「間違われちゃった男」の情報は、ぜひ最新号でチェックしてください☆

TVfan テレビファン:
桜の花びらが舞い散る中、KAT-TUN中丸雄一さんが早稲田大学を卒業。おめでとうございます!ということで、卒業式後の記者会見に参加してきました。卒業証書を片手に、「ファンの方の目線がなければ頑張ってこられなかったと思うので、感謝しています」とファンの皆さんにお礼のコメント→

TVfan テレビファン:
(中丸さん卒業式の続き)通信課程ということで、ほぼ毎日、インターネットで授業を受けたそうです。卒業論文は仕事の現場にパソコンを持ち込んだりして書いたとか。そんな会見の模様をTVfanウェブサイトでリポートしましたのでよろしければどうぞ。

【テレビファンweb】


さらに、スポ紙さんも・・・

【KAT-TUN中丸、ジャニーズ初の早大卒業/サンスポ】

【KAT-TUN中丸、早大卒業卒論A+/日刊スポーツ】

デイリーさんは卒業記事もあるけど、あっちの記事が主っぽいから…こっちの記事をうp
【中丸雄一 長谷部に「決めて」メール/デイリー】

【ORICON STYLE】



会見の模様、カットなしでHBBもまるっとぜーーーんぶ見たいなぁ〜(*´Д`*)





rei_94 at 00:48 

2012年08月21日

  KAT-TUN新曲MV解禁!!!


明日の『めざましテレビ』
8/22(水)5:25-8:00

番組詳細:
【エンタメ】
▽草ナギ剛&綾瀬はるか語る高倉健
▽独占(1)国民的美少女…全受賞者が緊張の生出演(2)KAT-TUN新曲MV(3)1周年で涙!乃木坂46

MV解禁キターーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
独占の(2)って事は、もしや…めざましだけ?(いや、一応ZIP!も録るけどもv)


そして、今朝のめざましでは
『主に泣いてます』7、8話に、主題歌を歌っているナオト・インティライミさんが出演する。と
告知の為に、神社での撮影風景のOA
赤松きゅんの姿もチラッと映っていましたねぇ(*´∇`)


神社で撮影って聞いた時は、何のシーン?オリジナル?と思っていたけど
コミック7巻の代々木公演のシーンだったのねー

って事は…
赤松きゅんがグイグイとフィレンツェに誘うシーンも多々あるって事ね…(* ̄ー ̄)フーン





rei_94 at 22:37 

2012年07月08日

  『主に泣いてます』のナマ番宣4番勝負


本放送のOA前に更新しようと思っていたのに
海猿見ながら打ってたら予想以上にハマっちゃって
仕上がらなかったので、順番逆になっちゃったけど…
こそっと日付詐称でサクサクーっと、うpりますm(__)m



『ドラマソムリエ』
映像を流しながらのアトリエでのソロインタビュー
キャンバスに向かう横顔とか(*´Д`*)
向田4姉妹とか…
本編ではOAされなかったアトリエに入る時の別カットとか
初見映像いっぱいでテンション上がりまくり(≧∇≦)

トップから前髪にかけてのふあふあ感と
半黒縁眼鏡の赤松きゅんの超良美ジュ、ほんっとーに好き(*´∇`)



『笑っていいとも・テレフォンショッキング』
赤松きゅんのビジュアルで登場!!!

ワァ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・イ

アップで映るお顔とピンクのシャツが!!
あ、あのシャレオツネクタイも、ちょーーーかわいい


寒イボ立っちゃう困り顔のアイドル中丸くんが
イノッチにもらったハーブの苗の話しから
プチトマトとゴーヤの水やりを毎朝やってる…って

思わず、プラスティックの赤いゾウさんのジョーロで、お水あげながら
「大きくなれよ。食べてやるからな( ̄ー ̄)ニヤリッ」って
話しかけてる雄ちゃんを妄想したら…震えた(*≧艸≦)フヘヘヘ



『知りたがり』
ヨガ天(ヨガをしながら天気予報)のコーナーに出演

最初のヨガのポーズが、なかなか出来ない雄ちゃん
MCの方々から「中丸くん!!中丸くん!!(笑)」って、ひと笑いを取ったあと
反対側のポーズでは、ちゃんと綺麗に形どれてて、さすがっす(σ´∀`)σツンツン

最後の太ももの上に置かれた手があまりにも綺麗で
一時停止して、しばし見惚れて///からの〜写メパシャパシャしちゃったよねぇw



そして、放送当日の朝の『めざましどようび』
細いピンクのリボンがポイントのデニムのシャツが爽やかで
「うん、ボクもいます」の顔が、とってもキュートで
HBB披露で本領発揮させつつ
フリップのめくった紙をちゃんと元に戻す几帳面さも垣間見れて
朝から、わきわきvシアワセでした.。.:*・゜




あ、ちなみに菜々緒さんが
『フジテレビに出たい人TV』と『生田くん、ハイ!』の2番組の収録をしたそうなので
とりあえず次の放送日
・『フジテレビに出たい人TV』7/10(火) 1:18-1:43 (25分)
・『生田くん、ハイ!』7/14(土) 10:25-10:40(15分)チェキってみよーと思います



っと、以上。7/9 2:00にポチっと




rei_94 at 12:00 

2012年06月19日

  KAT-TUN CMでライブパフォーマンス披露!!@めざまし 追記:CMもキター。.:*・°≪スポ紙サイト≫


b2d0caaf.jpg
めざまし
5:53

ソリオCMのWSきたーーー!!!!!

かっけー.。゚+.(・∀・)゚.+゚




日テレ ZIP内
6:08-
6:49-

ソリオの15秒CMもキター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



▽SANSPOさんより
『KAT-TUN“秘密のライブ”を決行』
人気グループ、KAT-TUNがスズキの「SOLIO BANDIT(ソリオ バンディット)」の新CM「ILLUMINATION」篇に出演、19日からオンエアされる。

 都内近郊のスタジオにセッティングされた巨大なステージに現れたKAT-TUNが、ワイルド&クールに“秘密のライブ”を決行。LEDスクリーンとムービングライトがまばゆく輝く舞台で、亀梨和也(26)らメンバーがフェロモン全開でパフォーマンスを披露すると、数百人の観客も大歓声で応えた。

 CM撮影とは思えないライブの迫力。長時間の撮影だったが、限界ギリギリまで最高のライブを作りあげるメンバーの姿勢にスタッフも感動したという。タイアップ曲は27日発売の新曲「TO THE LIMIT」。



▽デイリーさんより
『KAT-TUN 新CMは衝撃的!』

 人気グループ・KAT-TUNが出演する、スズキの小型自動車「ソリオ」特別仕様車ソリオ バンディットの最新CM“ILLUMINATION”編が、19日から全国で放送される。

 巨大なスクリーンを照らす、無数のムービングライト。5人が歓声に応えながら躍動する映像は、ライブステージそのものだ。史上最強の小型自動車とKAT-TUNが生み出す衝撃的なCMから目が離せなくなる。

 また、東京・六本木ヒルズに「SOLIOBANDIT CAFE」が29日から7月8日まで期間限定でオープン。ソリオ バンディットや、ポスター等でKAT-TUNが着用した衣装などが展示される。

.


観客は合成かと思ってたけど
サンスポさんの記事を読むと、リアルに客(エキストラ)入れて撮った感じ?




rei_94 at 06:06 

2012年06月12日

  赤松きゅん解禁!!!!!…うぃる


今朝のめざましで、泉のコスプレ姿がスポ紙紹介で解禁になりましたけど

8d101749.jpg



「とれたてフジテレビ」の方でも更新されましたね!!

【7月7日スタート 毎週(土)23:10-23:55 土ドラ『主に泣いてます』】





んっでねっ!!!

赤松きゅんのビジュアルも…


魅せていただいて.。゚+.(・∀・)゚+.゚


も〜〜〜う!!!!!

想像以上の可愛らしさで、ついったーさんで盛り上がること、萌え上がること(≧▽≦)!!!
鼻血出っ放しで、みんなして出血多量になってましたけどwww←いつもだけど><


こうしてね、毎日のように萌えネタ投下されて潤って
ほーーーんっとシアワセっスね><><><

あとは、早く!!!
動く赤松きゅんが見たいなぁ〜(*´∇`)。oO

撮影現場WS、こーーーい!!!



あっ、続くレコーディングの次回作情報もこーいこいvv




rei_94 at 14:33 

2012年06月11日

  『TO THE LIMIT』PV衝撃の初公開!!!!!


ZIP! 6:22-
めざまし 6:45-
ZIP! 7:52-

「KAT-TUN 歌と演技で新境地」
銀行強盗に5人が果敢に立ち向かうというストーリー仕立てになっており
歌いながら演技をするというこれまでにないKAT-TUNの新境地を体感できる作品


・・・・・・らしいっすけど


1人、タグが出てるドラマの弁護士センセーいらっしゃいませんでした?
7:3分け、いや8:2分けくらいの…驚愕の映像が見えたよーな・・・
見間違えだったでしょうか?


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ


いや、まさか赤松きゅんの前にPVで衝撃波くらうとは思わなんだなぁwwwww

もしや、がつーんで"吹いた"って言ってたのは、この事!?


ZIP!では山口くんが
「最近、多いですね。ああいうストーリーがあるやつね
ま、やっぱ中丸くんはああいう感じなんだねぇ可愛い感じ…なかまるぅ〜〜〜」

って、「まじ☆すか!?」前の呼びかけみたいな感じで話してくれて
雄ちゃんソロ映像も長めに流してくれてましたけど
(日テレさん、ZIP!さん、山口くんありがと〜♪)



あ、いや、でも!!!
アクションシーンはめっちゃくちゃカッコ良いので
ギャップ萌えしろ!!!って事なんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚←ザ・ポジティブ

あん!!たのしみーーーvv




rei_94 at 09:10 

2012年03月17日

  今日のズムサタ!!番組詳細


『ズームイン!!サタデー』

3月17日(土)
5:30〜8:00

詳細:
▽ジャスト日本:特技みせスペシャル!
素人さんのそこそこ凄くてマネできそうな特技を連発で紹介。
歯ブラシなしの「エア歯ブラシ」、ワキの下で音を鳴らす「ワキの下パーカッション」など
新年度役立ちそうな特技の数々。
さらにKAT-TUNの中丸くんが「骨ボイパ」なるスゴ業を披露。
亀梨総合Pもビックリ!


ぽきぽきぽきぽき〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




rei_94 at 00:58 

2012年03月13日

  明日のめざましテレビに!!


04ec6515.jpg

8959c981.jpg


明日のめざましテレビ「愛子の会いたいYOU」

「2時間ドラマの帝王 船越英一郎
 松下奈緒に手作りケーキのサプライズ」

本日のめざましテレビで予告が流れました!!
早海さん宅(ピンクパーカーの雄ちゃんは四男の後ろ)と楽屋風景がちらり(☆o☆)






rei_94 at 08:22 

2012年02月28日

  アルバム6作連続首位24年ぶり歴代新記録おめー!!


c4543676.jpg



KAT-TUNの6thオリジナルアルバム『CHAIN』
週間アルバムランキング首位を獲得!!

KAT-TUNのアルバム首位は
1stアルバム『Best of KAT-TUN』から6作連続6作目

オリジナルアルバム1作目から6作連続首位は
チェッカーズの5作連続を24年ぶりに塗り替え
男性アーティスト歴代新記録!!
(めざましてれび 6:12-)


って、凄い凄い!
KAT-TUNおめでと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




rei_94 at 08:03 

2012年02月07日

  「早海さんと呼ばれる日」チャンネルαで再放送&早海家サプライズバースデーWS


・いのっち番宣
2/10 (金) 19:00 〜 19:57
『ペケポン』
番組詳細:
「ターンテーブル」には日曜夜9時ドラマ『早海さんと呼ばれる日』に出演中の井ノ原快彦が初来店。自分の食べている料理についての説明があやふやな柳原可奈子に対して、井ノ原が困惑!?レギュラーメンバーから突っ込まれても、柳原に反省の色は?


そして、来週の月曜日からフジテレビ午後のドラマ再放送枠
「チャンネルα」で早海さん1話から再放送!!!

2/13 (月) 15:57 〜 16:53 (56分)
チャンネルα・早海さんと呼ばれる日 #1[再]

2/14 (火) 15:57 〜 16:53 (56分)
チャンネルα・早海さんと呼ばれる日 #2[再]

2/15 (水) 15:57 〜 16:53 (56分)
チャンネルα・早海さんと呼ばれる日 #3[再]



そしてそして、2/7(火)の「めざましてれび」で
早海家での松下さんのサプライズバースデーOA

1125ae5e.jpg


【松下奈緒27歳の誕生時祝いに大喜び/毎日新聞デジタル】

松下さんのオフィシャルブログではケーキのアップもうpされてます。





rei_94 at 10:34 

2011年11月26日

  『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN』決定!!!


やっとやっとキター・゚・(ノД`;)・゚・
待ってたよーーー


2/11(土・祝)17:00
朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

2/15(水)18:30
2/16(木)18:30
石川県産業展示館4号館

2/24(金)18:30
2/25(土)17:00
大分・ビーコンプラザコンベンションホール

3/2(金)18:30
3/3(土)17:00
3/4(日)15:00
京セラドーム大阪

3/16(金)18:30
3/17(土)17:00
サンドーム福井

3/21(水)18:30
3/22(木)18:30
名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール

3/26(月)18:30
3/27(火)18:30
長野ビッグハット

3/30(金)18:30
3/31(土)17:00
北海道立総合体育センター(北海きたえーる)

4/6(金)18:30
4/7(土)17:00
マリンメッセ福岡

4/13(金)18:30
4/14(土)17:00
広島グリーンアリーナ

4/20(金)18:00
4/21(土)18:00
4/22(日)18:00
東京ドーム

◇4月下旬以降、仙台での開催を予定。
会場、日時等詳細は決定次第案内


そしてそして、新CM発表会のKAT-TUN(@デイリー)


3edb2357.jpg



『KAT‐TUN 震災後初ジャニーズ仙台公演
 人気5人組・KAT‐TUNが25日、東京・日比谷公園の地下駐車場で、CMキャラクターを務めるスズキの小型自動車「ソリオ」の特別仕様車発売と新CM発表会見に登場し、来年2月から2年ぶりの全国ツアーをスタートさせることを明らかにした。
 東日本大震災以降ジャニーズとして初となる仙台公演も予定しており、亀梨和也(25)は「自分たちの発信で全国がつながっていけたらいいなという思いでやりたい」と熱演宣言。
12都市全公演でグループ初のバックステージツアーを開催することも決まった。
 亀梨は「来年2月から全国12カ所でツアーをやります。2012年ってことで(12カ所)。仙台の方も行きたい」と2年ぶりの全国ツアーに力を込めた。
 KAT‐TUNは今年5大ドームツアーに加え、史上初のコンビナートライブが予定されていたが、東日本大震災の影響で中止に。来年のツアーはそのリベンジでもあり、KAT‐TUN史上最多の都市数を巡る。
 目玉はジャニーズとして震災後初めてコンサートを行う被災地・仙台。会場は調整中だが、4月20〜22日の東京ドームの後に行われる予定で、ツアーを仙台で締めくくる。
 田中聖(26)は「僕らも楽しみ。さっきもカメと『早くライブやりてーな』って話してた」と興奮を隠せない。現在メンバーでプランを出し合っているといい
 中丸雄一(28)は「こんなにたくさんの場所をまわるツアーは初めてなので一人でも多くの方たちにKAT‐TUNの良さをお届けしたい。2年分の気持ちを詰め込んで行きます」と意気込んだ。

 ファンへのビッグなプレゼントもある。30日発売の新曲「BIRTH」の購入者から抽選で2月からのツアー全公演のバックステージに招待する。楽屋から舞台装置の裏側まで見られる「バックステージツアー」はこれまでSMAPらが行っているが、KAT‐TUNとしては初めて。

 新発売のソリオ特別仕様車で登場した亀梨は「ソリオの勢いに負けないように自分たちも頑張っていきたい」と気合。田中は「親に青(のソリオ)を買ったけれど、もう2台プレゼントしようかな」と太っ腹だった。CMは26日から』


【KAT-TUNが都会の地下駐車場で会見 中丸「初めてでびっくり/オリコンニュース】

【KAT-TUN仙台行くよ!/ニッカン】

【亀梨和也「ソリオでライブ会場に来て!/サンスポ】

【KAT-TUN来年2年ぶり全国ツアー開催/スポニチ】

【KAT-TUNスズキソリオCM今日から放送/トウチュウ】


☆今朝のWS

c4221873.jpg

「ズムサタ」
5:55〜
6:30〜



6447b487.jpg

「めざましどようび」
6:39〜



公式サイトもリニューアル!!
【SOLIO BLACK&WHITE×KAT-TUN】


新CMが流れたWSも見せて頂いたけど
かっこ良すぎて泣けたよねー(*´∀`)




rei_94 at 13:17 

2011年09月10日

  王様のブランチ:WS


2e9dbe87.jpg

エンタメコーナー始まって一発目

9/4(日)DREAM BOYS

最初の赤青黄の衣装で3人で歌ってるところから始まって
立ち姿で(中丸雄一 KAT-TUN)からの→1人ずつのアップ
亀のフライングシーン
真っ白スーツでのフライング待ち→飛び立つシーン
そして、飛んでる映像ではユウイチに矢印がーーー(*´艸`)




4201bf6c.jpg

1部終了後のインタビュー映像では

・高所恐怖症の中丸さん感想は?
聖「ほんとに心配ですよね」
雄「そうですね、なんとか、なんとかやってます
  あ、僕は飛んでるというより吊されてると言ったほうが
  近いのかなと思うんですけど」
聖「洗濯物と一緒だよな(笑」
雄「そうですね」
リポーター「上では早く降りたいって…笑」
雄「 あ、もちろん思ってます」
聖「思うな(笑」と。




テロップの"高所恐怖症"の文字まで震えてるぅぅぅ
そして、汗キラッキラのアップいっぱい(*´∇`)☆。.:*・°

※画像は携帯百景へ





rei_94 at 11:01 

2011年07月30日

  「俺のこと好きって言えよ」@まじ☆すか


本日のズムサタで『RUN FOR YOU』のPVが独占公開されました!!

監視カメラのついた密室の設定だったのねー
全体にトーンを落としたブルーグレーっぽい色調も
謎めき度アップで(*´Д`)=з



でも!!でも!!

そんなワキワキをも掻き消すほどの衝撃が走ったのは
番組最後に放送された「シューイチ」スポット!!

アキバに潜入取材した映像とともに
「まじ☆すか」な雄ちゃんがアフレコマイクに向かって

『俺のこと好きって言えよ』ってーーーーーー!!!



(*///∇///*)。.:*・°ま、ま、まじっすか…




rei_94 at 08:24 

2011年05月28日

  月曜日のWS予約完了


「野球大会のWS予約の覚書」

月曜日、テレビは見られるんだけど
自宅にいないので録画予約入れてみました
(140字で収まらなかったので、こちらに覚書^^;)


<朝>
・日テレ
ZIP!5:50〜スッキリ!8:00〜PON!10:25〜11:25
・フジ
めざにゅ4:00〜めざまし5:25〜8:00
(同時間帯のやじうまが入れられない件><)
※MXうららチェキの事


・テレ朝
モーニングバード8:00〜9:55


<昼>
・TBS
ひるおび!11:00〜13:50
・テレ朝
ワイスク11:25〜13:05
(朝からさんざん日テレさんを録ったので同時間帯のヒ●ナンデスを捨てた件;;)

・日テレ
ミヤネ屋13:55〜15:50


<夕方WS悩んだんだけど・・・>
・TBS
Nスタ16:53〜19:00
・フジ
スーパーニュース16:53〜FNN17:54〜19:00
(everyとスーパーJはザッピングで)


<夜>
・日テレ
NEWSZERO22:54〜24:08



昨日シューイチ編集終わらせてディスクに落として
他の映像もザックリ整理したので
HDDスカスカで全部DRで予約できたの〜。:*・゜



rei_94 at 06:49 

2011年05月21日

  来週のズムサタ


5/28(土) 5:30-8:00
「ズームイン!!サタデー」
日テレ系
※KAT-TUN VTR出演(予定)

今日のズムサタは亀ちゃんの名前だけだったから
来週は5人で出演かな?
「WHITE」のプロモーション!?


そして、雑誌も祭りも継続中!!

「WHITE」発売記念グラビアインタビューでKAT-TUN
5/24(火)
・「TVfan」7月号
・「月刊 TVnavi」7月号



昨日のMステレポ(J-web)の
『俺の勝ち!!』雄ちゃんのまんまの声で脳内再生されました(´∀`*)




rei_94 at 22:36 

2011年04月04日

  追記あり:復興支援イベントでアカペラ♪ @WS・スポーツ新聞HP


39ae5e76.jpg

ZIP!(6:43)で「Marching J」
2日目夕方のKAT-TUNと
3日目お昼すぎのSMAPの
"被災地の復興を願ったアカペラ"が流れました


私、KAT-TUNのアカペラの時は
受付再開で体育館の裏側に並んでいて見れなくて
SMAPのアカペラの時はサンマルクにいたの…ううう><




a4800301.jpg

7時台でHBB雄ちゃんのアップきたわ。.:*・゜





テレビ朝日news
「KAT-TUNは中丸雄一(27)のボイスパーカッションに合わせ
 5月発売の新曲「PERFECT」などをアカペラで披露した」
↓↓↓

【《続報》SMAPデビュー以来の野外で募金呼びかけ(4/4 18:16】



【スポーツ報知/ジャニーズ募金3日間39万人!SMAPアカペラで2曲…マーチングJ・最終日】

【ニッカン/ジャニーズ募金イベントに38万9000人】

【サンスポ/マッチが締めた!3日で38万9000人】

【スポニチ/ジャニーズ“絆募金”3日間で39万人集めた!】

【トーチュウ/ファンと1ートル大接近 SMAPジャニーズ支援プロジェクト】




rei_94 at 07:10 

2011年04月01日

  ミヤネ屋とnews every


ed5c8475.jpg


ステージに並ぶジャニーズ所属のタレントさんたち
雄ちゃんは上段の一番右側
お手ふりしたり、控えめにガッツポーズしたり
たぐちさんと耳打ちして、なにやら仲良しげな雰囲気で^^


ミヤネ屋さんの映像とnews everyさんの映像
尺的にはeveryさんの方が、かなり長かったけど
雄ちゃん的には、ほとんど同じかな?


あ、ミヤネ屋さんだったと思うけど
雄ちゃん1人だけ、やけに早く先にステージから降りたよね?
なんで?(*´艸`)おトイレ!?




31f07ebc.jpg

本日(1日目)のスケジュール

「ジャニーズ一同集結‐被災者と共に前進…」






rei_94 at 19:17 

2011年01月26日

  ヲタクの上がったり下がったりw


ザックジャパンPK戦を制して勝利おめー!で盛り上がる

ぎょえ〜><ニコラジさん忘れたーorzで盛り下がる

失意の底に眠りにつく

いつもより早い時間に目が覚める

ズーミンでPV初OAだってー!?
テレビつけてねぇし><見てねぇよ><
今日に限って録画忘れたよー><でどん底まで盛り下がる

ぼうしょでズーミンとニコラジさん拝見

光と影.。゚+.(・∀・)゚+.゚まあステキ←(今ココーーーv





ニコラジでも新曲の映像推しのなかまるくん
PV、メイキングがなんかいつもと違って
セットなしで真っ白なところに光と影を織り交ぜてある。って@ニコラジ

影絵で遊んじゃうカツンさん^^楽しみだーーーv




rei_94 at 08:16 

2011年01月04日

  中ぺんとオリスタさんと本日のカウコンWS


もう少しで朝日が見えそうな写メ綺麗

力尽きてって・・・

ひーーーん><><><

ここまできたら、もうちょっとで初日の出拝めそうなのに
よろよろベッドに潜り込む雄ちゃん・・・(想像してみ)・・・グヘヘヘ

んで!!!

ミスター!!!
なんて幸せそーな可愛い顔してんの〜
両手でほっぺ包んでうりうりしたい衝動に駆られちゃったよぉぉぉ

しかし・・・

後ろの移りこみの腰!?・・・だれ?w


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


次号のオリスタさん(1/7発売)では
BOOK in BOOKで16ページに渡って
ジャニーズカウントダウン(東京ドーム&京セラドーム)の模様を
超速報でお届け!だそうです

 ↓↓↓

【オリスタ/ジャニーズカウントダウンライブに行ってきました】


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして、今朝のカウコンWSは

「めざにゅ」
4:46〜
5:18〜

・ミッドナイトシャッフルを歌う雄ちゃん
(たぶん、カウコン本編と同じ映像)

「めざまし」
7:32〜

・雄ちゃん的には、めざにゅ〜と同じ映像
(めざましは田口さんが美味しかった)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


a10428f1.jpg

おしるこ、きなこ餅に加え
濃厚ガトーショコラケーキ

甘〜い生活ばんざい



さささ、にこラジさんだお!!!
新年1発目たのしみだーーーv







rei_94 at 23:48 

2011年01月01日

  明けましておはよー!!! カウコンWS/ズーミン&テレ朝


もうすぐ初日の出だよ〜

早速ですが、カウコンWS

新春ズーミンで5:59〜(2分弱?)
キターんだけど・・・

Tokioさん,V6さん,KinKiさんメインで
雄ちゃんは年明けの瞬間に竜ちゃんと聖と3人でカメラに向かって
"パー"ってやってるトコが
1塁側のスタンドから全体映像で小さく映ってたのみでした


そして、今年もテレ朝さんの
富士山上空のヘリコプターに乗って中継してる方が
中丸アナウンサーな件^^



cebd3d88.jpg



初日の出キターーー!!!

テレ朝WSも7:07〜キターーー!んだけどw
やっぱり年明けの瞬間の「3・2・1!!!」のトコと
雄ちゃん"ギリギリでいつも生きていたいから〜♪"って外周で一瞬^^


でも、カウコン本編では、例年になくたくさん映っておねっ





rei_94 at 06:46 

2010年12月25日

  ズムサタ☆キター!!!CMもキタv


6:38
TBSでソリオのCM(15秒)流れたよーーー!!!

*.゜゜.*:.。..。.:*.゜*.゜゜.*:.。..。.:*.

5:49
ソリオの前でCMの衣装で5人(淳雄亀竜聖)並んでにっこり(*´∀`)


公式サイトで見れるメイキングが少し流れて

「誰かどこに座る?」の質問に
聖「運転よりも助手席が好き」
亀「運転がいいです」
雄「ぽいね」
竜「僕は運転席の後ろにいてこっそり寝るタイプです」って^^

ズムサタ@日テレ




rei_94 at 06:27 

2010年11月23日

  13作連続首位おめでとう!!!


CHANGE UR WORLD 13作連続シングル首位獲得おめでとー


KAT-TUN 13thシングル
「CHANGE UR WORLD」
発売初週23.1万枚

13作連続初動売上20万枚突破も
Wでおめでとー


−11/29付オリコンシングルランキング−

※ws6時台OA♪→めざまし(PV使用)、ズーミン(口頭だけ)



rei_94 at 08:24 

2010年11月13日

  朝からエネルゲン補給


6:33(6:27にもチラっと)
ズムサタ・アーティスト/KAT-TUN


おひょっ

なかまるさんがーーーなかまるさんがーーー
蝶ネクしてなぁぁぁい!!!

胸元・・・いや、首元あいてるよーん(嬉泣)
前髪の分け目も反対側だーーー(ぐへへ)


朝イチのご挨拶は"おちゃめなビートさん"・・・スか?^^ゝ
CMでは流れてない部分のPVで
憂いを帯びて歌うしっとりとお美しいなかまるさんが〜(*´Д`*)ハァ

あ、途中で新曲c/w流れましたねー


6:42
「CHANGE UR WORLD」のJ-Oneサビver.の15秒CM

7:51にもチラっと
亀梨Pの"書"φ(.. )カキカキ

EDに"書"のみ


以上。
5分飛ばしでチェキ→編集したから見逃してる映像あるかもなー



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


昨日の夜、TVぴあさんのツイッターで

 ↓↓↓



次号11/17発売号をチェック。
いや、KAT-TUNの2パターン表紙はテイストが違ってどちらも素敵!
クールはこちらをしっかりと見据えた彼ららしい威圧感。
ナチュラルは温かなやわらかさ。
田口淳之介くんの王子度UPのストレートヘア
中丸雄一くんの久しぶりの茶髪も要チェックです☆【ニコ】




いよいよ!来週スね!!!



rei_94 at 10:22 

2010年11月12日

  明日のズムサタ!!! & 10.11.12.13.14.15!!!


「ズームイン!!サタデー」
日テレ系
11/13(土)5:30-8:00
※KAT-TUN VTR出演


きたわ〜


(J-web.J-netより)




今、20101112131415秒だったおーーー




rei_94 at 13:14 

2010年11月01日

  『CHANGE UR WORLD』PVキター!:追記あり


6:19
ズーミン(39秒間)

夜、ネオンチカチカの街のビルの屋上?って感じのトコで歌い踊る5人
その後、雄ちゃんは両手を広げてゆーっくり落下
亀は壁を突き破り(飛び散る破片は"きなこ"だそう)
聖は巨大な岩を頑丈そうなごっつい鎖で引っ張ってた

映像が・・・く、く、暗いうぷぷ



超寝坊して、今ズーミン全部見終わったけど
流れたのは6時台前半だけで
今日はズーミン独占公開らしいです






rei_94 at 08:40 

2010年06月16日

  N.M.Pキター!:WS


5b7873b3.jpg

めざましテレビ 6:44〜


PVに歌詞が載って流れただけだけど・・・
昨日、エンドレスリピで見続けてたけど・・・

やっぱり!流れると見入っちゃうよねー(*´∀`)






rei_94 at 07:10 

2010年05月18日

  【Going!】12作連続首位獲得☆彡 (追記ありんす)


96620a6f.jpg

【Going!】12作連続首位獲得
゚・*:.。おめでとーございます!。.:*・゜


今朝のWSでも、オリコン速報が流れてましたね

また、オリコンのランキングニュースでも
この連続記録はNEWSと並び歴代2位と

↓↓↓

【オリコンニュース】





朝からとっても良いお天気なので・・・

【NO MORE PAIN♪】初回版の
セブンさんの予約開始を待ちつつ
アマゾンさんの動向を気にしつつ
(DVDが付いてると少々お安くなりませんでしたっけ?あれ?違う?)

今日はお庭のお手入れに励みたいと思います(*´艸`)


↑今、ナッツちゃんからメールもらいました!(ありがとー♪)

アマゾンさん、限定版割引なかったですね!残念ざます




rei_94 at 08:26 

2010年05月14日

  TV LIFE記者ブログ&まるゼの花道


317b615f.jpg

そうかそうか
軽部さんを目指してたのか・・・(*≧艸≦)ッシシシ!!


ゴツゴツのごっついコート脱いだ下から現れる
蝶ネクとキラキラベスト衣装!
可愛くてダイスキだ〜




そして、そして!!!


TV LIFEの記者さんがブログで
『最高にわちゃわちゃ』って、タイトルで
一昨日発売の本誌に載ってた"ぐるぐる巻きカツン"のこと書いてくれてます!!!


LIFEさんが表紙以外のキャストを
4ページも割いて紹介することはかなり珍しいこと。なんだそうで
それでも今回、KAT-TUNグラビアを4ページにしたのは
『メンバーたちの現場の雰囲気がめっちゃ良くて、
 さらにその雰囲気を生かした写真が“これでもか!”というぐらいに撮れたから』
だって


で!
「て、手つなぎKAT-TUN!?」と驚いた記者さん!

『そこには、これまでにないぐらい“わちゃわちゃ”したKAT-TUNがいたのです』って!!!



(*´Д`*)も〜う!朝から思わず顔が緩んじゃうブログ、アップしてくれていま〜す!

↓↓↓

【TV LIFE記者ブログ『最高にわちゃわちゃ』】




rei_94 at 09:13 

2010年05月13日

  明日の"めざまし"キター!


いまだに、あのブルドッグに吠えられると
わちゃわちゃカツンと一緒になって、びっくりしてしまうレイです(笑
こんにちは

一昨日から、PVやミュージックアワーのリピしすぎで
CDの歌声だけを聴いてても
雄ちゃんがダンスしてる姿が脳内で上映されてます

あ"ーーーなんて、幸せな日々(*´∀`)



って、事で今!

めざましテレビ内『まるゼの花道』(←だよね?)公式発表になりましたね!
ホント最近、webさん(netさんも)使えるね〜(笑

前回、教えてくれなくて録りこぼしたんだ・・・ワタシ


5月14日(金)5:25〜8:00
「めざましテレビ」フジテレビ系

明日は、あと
「ザ少年倶楽部(ゲスト:田口)」NHK-BS2 18:00-18:50

「ミュージックステーション」テレビ朝日系 20:00-20:54


雑誌は「オリ☆スタ」さんが表紙&特集



あ、そうだ!
ステラ見に行ってないんだよなぁ。。。
少年倶楽部連載、雄ちゃんガッツリ載ってるのかな〜?






rei_94 at 12:14 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ