J-web トピックス

2011年07月30日

  『ラストマネー』ポスター事情


ラストマネーのカッコ良いポスター
スポ紙でも小さくチラっと写っていたけれど
本物をいつ頃、どこで拝見できるのか
NHKドラマ10さんにお尋ねしたところ


『「ラストマネー」番組ポスターは、8月下旬までには全国のNHKに発送され
そこから各放送局が掲示場所を決めるそうです(`ω´)ゞ
なので時期になりましたら、お近くのNHKに問い合わせていただければ幸いです』


そして

『掲示場所についても、判明し次第ツイりますね(`・ω・´)ゞ
ちなみに番組HPでご覧いただけるようにする予定(あくまでも予定)
ですので、そっちのほうがてっとり早いかもしれません』
と、お返事いただきました。


ちょうど「DREAM BOYS」の頃
渋谷のNHK放送センターの一般人が入れる所に掲示されてるといいですねぇ.。:*・゜

もしくは渋谷駅にドーンと!!!・・・なんて(*´艸`)



そしてそして

J-webにアップされた「記者会見レポ!!」

雄ちゃん演じる大野圭吾は
「ちょっぴり軽はずみな部分もあるものの、情にはもろく正義感の強い熱血漢」
といった役どころで
恋愛に関しては草食系の様子!?らしいけど
劇中では肉食系女子に狙われるなんて展開も待ってるかもって


ちょっそれってもしや・・・
「亀の子だわしに"ちゅー"」以上の〜○※▽×%#!?!?!?




うっっ・・・そんなんあったら、全力で白目剥いていいすか(ОдО‖) ?




rei_94 at 01:03 

2010年04月02日

  TOPICS☆


J-webのジャニーズJr.のとこに
『ザ少年倶楽部』レポ♪アップされましたね!

雄ちゃんと亀の絡み(≧▽≦)かわいい!

フリゲーバトルも、ほんっと楽しみ



しかし、KAT-TUNのTOPICSに書いてくれてもいいと思うんだがな。。。




rei_94 at 12:05 

2010年01月30日

  急上昇☆ワード


昨夜の急上昇☆ワードは!こちらです!



竜『中丸ー!見て見て〜。あかにし〜(*゚▽゚*)』




J-web
KAT-TUN出演
『ミュージックステーション』レポより



あーこの2人
絶対的に可愛かったに違いない(*ノ≧∀)ノ"




rei_94 at 14:05 

2009年07月22日

  ジョリっとした(笑)


我が家の上空はどんより曇ってて
時折、小雨の降るあいにくのお天気ですが
テレビの生中継で皆既日食の世紀の一瞬を見ることができて
思わず、感動して拍手して、うるっときて

なぜか・・・
合掌して願掛けまで・・・してしまいました(ぐふふ



さてさて、
本日から発売のパンフ撮影のオフショ

早速!お持ち帰りした耶麻ちゃんに
お気に入りの1枚を魅せてもらいました

も〜ぅ!
ジャンプしてる雄ちゃんのかっこい〜ことといったら
(=´∇`=)

(耶麻ちゃん♪ありがとー!)



そのパンフ&グッズの撮影レポ【後編】

撮影の合間に聖と背比べした雄ちゃんが
「いててて!聖の頭、ジョリっとした!」って



(* ̄∇ ̄*)雄くん、それは・・・
キミの毛も短いから、地肌に直接刺さっちゃうからじゃないの〜


はよ!毛伸びろ〜
つーか、もぅ切るなよ〜ん( ´艸`)




rei_94 at 13:13 

2009年07月21日

  "日本語の略語"のカルタ?


J-webのTOPICSに
『KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records』
パンフ&グッズ撮影レポ前編がアップされましたね

シルバーを基調にしたページや、透明なモチーフを合わせるなど
クールで洗練された雰囲気だとか。

雄ちゃんは"砂金"が舞うシチュエーションで撮影。。。
どんな感じなのかな〜
キラキラ金色の砂が舞う中に佇むイメージなのかな。。。楽しみなり〜(≧▽≦)〃


そして、撮影の合間にはみんなでゲーム
ほんと、いつも楽しそーだよね!

で、

気になった"日本語の略語"のカルタって・・・
ちょっとググッたら・・・↓こんなんかな?

略語で遊べる「KY式日本語カルタ」


KY式日本語カルタKY式日本語カルタ
販売元:タカラトミー
発売日:2008-07-24
おすすめ度:5.0
クチコミを見る




いよいよツアーも明日からスタート
46年ぶりの皆既日食も那覇の天気予報は晴れらしいので
綺麗に見れるといいね〜
そんでもって、その様子をカツカツでぜし!!


Mちゃ〜ん!コンサ雄ちゃんの萌メール待ってま〜す!





rei_94 at 14:26 

2009年06月24日

  TOPICSと中丸まにゅ


昨夜の雄ちゃんのまにゅ

『皆さん参加してみてね』って
『お楽しみにー』って

少し前なら『参加してください』とか『楽しみにしていてください』
な〜んて、ちょっと硬い言葉だったのにね

たったそれだけのことなのに
なんだか、とっても嬉しくて
昨日発売のドル誌で言ってた
折れた“ガラスの心”の傷が癒えたのかなぁ。って少しホッとしたりして

と、同時に
ドラマ出演の話も、制作発表会見当日に雄ちゃん自身から聞けるって
すごーく幸せなことですよね
今回はwebのTOPICSより早かったしね!( ´艸`)


そして、そのTOPICSも
今、読んできました
大先輩に囲まれて、きっちりお仕事して、しっかり認められて
また一回りも二回りも大きくなって
キラッキラ倍増しちゃうんだろーね〜雄ちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚




rei_94 at 12:15 

2009年05月13日

  ぎゅーぎゅーする子犬さんたち


"ぎゅーぎゅー"って・・・
"子犬がじゃれあい、あま噛みしあっているみたい"って・・・
(*´Д`*)キャワー

ウラTVガイドのCOVER STORYのKAT-TUN

↓↓↓

cover story



webのコンサートグッズの撮影レポも
なんだって、もぅ!ものっそいかわいいし

この光景を収めたDVDをグッズとして売ってもらえたら最高なんっすけどね〜
.。゚+.(・∀・)゚+.゚




rei_94 at 13:16 

2009年01月11日

  トピックス☆彡


J-webに昨日の
“新春安全安心フェスティバル”のレポあがってまー


TBSのニュースでも昨晩深夜と明け方に
凛々しい敬礼姿の大地くんが流れたらしくて
(`・д・´)ゝレンジャー

見たかったなぁ〜

アタクシ…
今朝起きたら太ももが筋肉痛なんですけど…
なんで?(ガハハハ




rei_94 at 12:29 

2008年11月29日

  Topics


White X'mas特設サイトの撮影レポも
昨晩のMステの収録レポも

"雄ちゃんとわちゃってる仲間たち"が
イス取りおしくらまんじゅうでぎゅうぎゅうしたり
いっぱいついた筋肉見せたくて見せたくて・・・
でも、無残にもつぶされてみたり(アハハハ
もーいちいちキャワすぎっっすよね
(*´Д`*)


セブンさんから昨晩、CD入荷しました!って連絡きました
もうすぐ工場長ともご対面!(ワクワク
早く2日にならんかなー


レスキューの訓練もあって超多忙だと思うけど
同時に、メンバーと一緒の時間もたっぷり持てて
バランス的に、ホントよかったね・・・


昨日はテレ朝にいた太一くんに
Mステリハの合間に挨拶に行ったみたいで
『すっげぇスターにあった気分です。』なーんて言われてるし〜(笑
by タヒチ


そういえば、
少年倶楽部プレミアムは、まだ収録してないんかな・・・

answer♪・・・
プレミアムの綺麗な映像と音質で聴きたいですよね。。。

魅せて欲しいっすよね




rei_94 at 14:09 

2008年11月26日

  White X'mas特設サイト&ラジオ当番&カレンダー


White X'mas
今回のラジオ宣伝当番は聖と田口さん

今のトコ、6番組に予定入ってますね



ニューシングル
「White X'mas」リリース記念特設サイト


ビデオ・クリップ撮影レポ
★Vol.1★

あえて、アーガイルを選ばなかった中丸さん(笑
シンプルなハイネックのニットとブラックジャケットが
とってもオトナな雰囲気で
お似合で、本当にステキング

プレゼントに視線を下げた時の憂いある表情
dwangoのCMでも
今朝のWSでちょろっと流れたPVでも見れましたねー
(=´∇`=)

発売まで、あと1週間!
今回はフルPVをなかなか見せてもらえない状況なので
マジ楽しみっす!



そうそう、
女王コンDVDの注文先をどこにしよーか悩んでまして・・・
とりあえず、25%引きになるかなぁーって、期待して
アマゾンさん待ちの状態なんですけど

セブンさんも超速フラゲできるんで
さっき、見に行ったら、
来年度のKAT-TUNカレンダーの注文受け付けてましたねっ

早速!ポチッと押してきましたけども・・・
3月20日発売なのに
3月14日の午前7時に引き取りOKです!って。。。(スッゲー


もう、なんだって
TV誌もいっぱい出てるし、、、振り込めもあるし
DVDは頼まなきゃいけないし、
PVのEDIT Ver.は流れるし、
インフルエンザの予防接種は受けに行かなきゃいけないし(笑
明日も引き続き忙しーっす





rei_94 at 21:36 

2008年06月19日

  焼き鳥イカドーナッツ

−無人島/お宝山分け−

タイトな黒スーツに身を包んだ中丸


ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!


『Hi,Jin! Good morning』

屋外のいい感じの電話機
受話器をとり、得意げなポーズ

オフショですね?(見たすぐる〜!www

−webパンフレポ−




これを・・・この映像をカツカツで・・・
(。願ω願。)



rei_94 at 22:09 

2008年02月09日

  ザ少年倶楽部収録レポ

webトッピクスに明日放送の少年倶楽部収録レポ更新

久しぶりに、カツンのトコに・・・
田口ゲストだから、そーっすよね!当然っすよね(・◇・)ゞ

正直、あの会場で田口って、エンターティナーだと思ったのね・・・
キャーって言わせるだけじゃなく、会場を1つにできる。って
スゴイ!って思ったのね、
カツンのコンサでも、振り合わせや声だしの練習なんか、してないはずなのに
サムライ☆始まったら、会場のお客さんが、同じ合いの手いれてたでしょ
なんで?みんな出来るの?って不思議に思ったんだけど
それが、NHKホールでもあったのね
まっ、Jr.担がコンサに来てて覚えた、覚えてたのかな〜とは思ったんだけど
でも、スゴイなーと。。。
見てて、気持ちのいいくらいサムライ田口が突き抜けてて
ホント、ちょっと誇らしげな気持ちになっちゃったわけです。はい

で、レポの雄ちゃんのコメント
「田口と2人で歌うっていうのはやったことないですから・・・」って、、、orz

あのー、、、田口と2人で歌って踊った"よろしく哀愁"
これが、いまだに忘れられないんですけど、中丸くん
雄ちゃんの中では、すっかり記憶にない?

あれ、良かったよね〜・・・背丈も同じくらいで、2人ともスラーっとしてて
ダンスがピターッと合ってて、ホレボレだったよね
今でも、たまーに見たくなるもんね・・・あれ
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日は星屑なんで、タオル持参でTV前ですか(笑
画面はJr.じゃなく、田口と中丸オンリーでお願いしますね、スタッフさん!



rei_94 at 15:14 

2008年02月02日

  HEY!収録レポ&新ショップ写発売

J-webトピックス更新!

TVには映らない、Keepの
竜ちゃんとの絡み見てみたーい!
ハァ━━*´Д`*━━━ン!!


2月6日(水)より
新ショップ写真販売開始!
90点以上
LIPSジャケ写とPVのオフショだよね〜
もしかして、アダモちゃんもいる?(笑



rei_94 at 12:55 

2007年12月01日

  少クラTOPICS

ザ少年倶楽部★収録レポ

(NewSかJrのトコしか載ってまへん・・・)

ブァ〜っていっぱい書いてあるけど
インタビューのトコまでいくとね
慶ちゃんが
『NewS、KAT-TUN、ヘイセイとデビュー組が3つもでてるんだよね』
って、言ってくれてるの(涙
雄ちゃん=KAT-TUNって、ちゃんと言ってくれてるんだよね
なんかすごーく嬉しくなってしまいました・・・
。゚(゚´Д`゚)゜。



明日、だよね?放送・・・あーぁ
Keep♪の衝撃ありますからーお気をつけて御覧下さい・・・苦笑



rei_94 at 20:00コメント(4) 

  Gyao Magazine1月号&トピックス

KAT-TUN
最新シングル「Keep the faith」が
大ヒット中のKAT-TUN
激動の1年超え
2008年に6人が見せてくれる風景は・・・・。
レビューをお届けします

GyaO Magazine HPより
2007年12月4日発売


J公式には仁と田口の名前しかなかったけど・・・
(`ε´) 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

J-webのトピックスにHEY!のレポ

いっつも、どこでもこんな感じなんだろーね
PVメイキングのワチャワチャ6人の姿がダブって浮かぶねっ!
仁はいつも雄ちゃんのお弁当つまむよね・・・
食べたい。っていうよりも絡みたい。って感じ?(笑


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

本日発売の『cinema★cinema』に
4僂らいの緑の自由の女神河太郎
来月号に期待!
 (ひろちゃん♪ありがとー!)





rei_94 at 13:10コメント(0) 

2007年11月04日

  トピックス

J-webのJrのとこに“少年倶楽部レポ”ありました〜

「中丸の持ちネタ」って、スタッフさん!
(^ε^)プププ




rei_94 at 15:14コメント(0) 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ