ファミクラ

2012年12月02日

  サンドアート&ファミクラ-Christmas ver.2012-


本日放送シューイチ「まじ☆すか」のサンドアート!!

雄ちゃんの才能と本気と巧みな技術が織り成すサンタさんとスターちゃんの物語
とっても素敵でした(*´∀`).。:*+゚゚+*:.。.*:+☆

テレビ画面を通してではなく
生でカットなしで、ずぅーっと見つめ続けていたいなぁ〜と
ソロアクトでの再演を心底懇願(;人;)

どうか、いつの日か夢が叶いますように…



そして・・・


シューイチ終了後すぐにお出かけして
あやっぴちゃんとKちゃんとお逢いしておしゃべりしたあとに…

見てきました(*´∇`)ファミクラのクリスマスオブジェ
毎年、シルバーの似たような感じのだったのに
今年のはちょっと画期的

12


水晶の原石みたいなオブジェの真ん中に
黄色い枠で囲われた各グループ名が書かれた四角いガラスケースがあって
中は鏡仕様になっていて、シャンデリアが入っているの
これ、夜になってライトアップされたら
中の鏡に反射してめちゃくちゃ綺麗だろうなぁ〜



あ、ちなみに12:50頃着いたら
モニターのKAT-TUNメッセージが始まったところでした。





rei_94 at 20:12 

2012年02月28日

  YJ解体とな?


5913bb67.jpg


昨日届いたYJ会報の最終刊no.28

途中2回ほど合併号があるから全部で26冊

どれもこれも懐かしいね〜(*´∇`)

そう言えば、雄ちゃんも中ぺで
会員ナンバー1番の会員証の話ししてたけど
会員証も新しくなるのかな?





rei_94 at 11:16 

2011年12月21日

  2011-2012メリクリ&あけおメッセージ@ファミクラ


d760e6a9.jpg

006f0f21.jpg

f8e3f38d.jpg


ファミクラ着いて、メッセの写メ撮り終わったら
ちょーど!!KAT-TUNのモニター映像始まって(☆o☆)ビックリ!!
※14:09〜6分間+PV


ゆるゆるぷるぷる(*´艸`)かわゆー






rei_94 at 15:46 

2011年09月19日

  「見てね」@ラスマネポスター


34c2c824.jpg

渋谷ファミクラのラストマネーのポスター


雄ちゃんのサイン&「見てね」って(*´∇`)☆。.:*・°





rei_94 at 17:16 

2010年12月13日

  ファミクラもぐもぐ


5ad40447.jpg

e99dccb2.jpg



2010‐2011
メリクリあけおめメッセージ☆彡

と、

とちおとめムースもぐもぐ…(*´∀`)甘ずっぱーい




57a8d40f.jpg
2010クリスマスオブジェ





rei_94 at 16:47 

2010年11月15日

  ファミクラなう。


d110170f.jpg

fe19761c.jpg

928dac42.jpg



「ファミリークラブへようこそ」

(*´∀`)フヘヘ







rei_94 at 16:39 

2010年05月09日

  爽やかな風を振りまいて


8968ebe7.jpg

ナンダが表参道の美容室に来たらしいので
待ち合わせも兼ねて渋谷へGoing!


ホワイトKAT-TUN
さ、さ、さわやか〜(ノ≧∀)ノ"



b315c438.jpg
ファミクラに寄ってみたら
ジャストタイミングで
KAT-TUNのGoing!のPVが流れてて
(14:10頃ね)

明日の少年の番協さんが振り付けの練習をしてる中
ガン見してきました(* ̄∇ ̄*)v




c6fa3cb9.jpg

Going!3種


写メ暗くて見えないねー






rei_94 at 16:14 

2010年04月16日

  うおぉ!


コンサ第2弾!の振込みから、ただいまー!


雨の中、クルマを飛ばして行って参りました

いや〜

振込みの締め切りも、郵便局の窓口も
まじっギリギリですた(; ̄‥ ̄)=アセアセ


で、で!

帰ってきて、J-netの"ログイン"してから見る方の
KAT-TUNの動画メッセージを見たら


うおぉ!!!

(J-webよりも、J-netのトップページから見れるのよりも)

4分8秒も、長いバージョンが見れるんですね(*゚▽゚*)v


バックに流れてる【Going!】もタップリと

そして、
雄ちゃんは、短いバージョンでは見れなかった
少年とガリレオの宣伝も見れて・・・(*´艸`)グフッ



これで、ファミクラで長々とKAT-TUN待ちしなくてもよくなって嬉しいスねv






rei_94 at 16:02 

2010年02月03日

  ちょっと寄り道☆彡

216ca6df.jpg
9b9d6a15.jpg

webにラブユアの特設サイトもできましたね


と、いうことで

ファミクラに来ました!

ジャケット3種展示されてました

雄一さん、大人なかほり〜(=´∇`=)


べにほっぺとあけおメッセージも健在でした


rei_94 at 12:28 

2009年11月22日

  ファミクラ


bc682380.JPG

3c8f76b9.JPG



クリスマスの雰囲気漂うファミクラ

Xmas&あけおメッセージ

今年も、もぅこの時期なんだねー
雄ちゃんめっちゃ可愛い(*´∀`)

映像の雄ちゃんも、と〜っても可愛かったらしいし
アタシも見に行きたいなぁ〜


クランベリーちゃん♪ありがとー




rei_94 at 13:53 

2009年06月26日

  (*^^*)v


楽しみが増えたぜ
(*^^*)


って(=´∇`=)キャワー


(。・_・。)ノ

前、よく登場してたこの子も可愛いかったけど
今回の子は思わず、
v(*^^*)v って、両手付けたくなるよね〜


657af6ad.JPG

クランベリーちゃんからファミクラに飾ってある
大入り袋の写メを送っていただきました

これ、ポスターくらいの大きさが
あるんだとばっかり思っていたら
普通のポチ袋の6倍くらいの
大きさなんですって!

『東京ドーム10DAYS/京セラドーム3DAYS』
ぶれいくざれこーず
まさしくですね!


f86eb343.jpg

KAT-TUNサイン入りポスター

『どうせ黒でしょ!byベッキー』に
金字で書かれてるのかな?


95ccb2b6.jpg

ビルボードにもなってたコンサートのポスター
下にはRESCUEのCD特典の
オレンジのポスターも
.。゚+.(・∀・)゚+.゚



クランベリーちゃん♪いっぱいありがとー!




下のエントリーアップしてから、ちょっと出かけてて
今、帰って来てパソコン開いたんですけど・・・
このテンプレート、字が小っさくてダミだね
また、やり直しかなぁ・・・





rei_94 at 19:46 

2009年01月19日

  ファミクラ『RESCUE』


89a83c1b.jpg
ジャストタイミングで
モニターでカツンが始まる時につきました!
(3時ちょっと前)


『RESCUE』ポスターに「観てね」って






rei_94 at 15:52 

2008年12月24日

  ファミクラ


c627271a.jpg
X'mas tree

ちょっとキラキラ加工しちゃった
(* ̄∇ ̄*)


後ろにタッキーの看板(なんで?w


f074ae40.jpg

KAT-TUN
メリクリあけおメッセージ


47959edd.jpg

雄ちゃん、ちょっとぽけってる
(=´∇`=)キャワ


c19a0f6f.jpg
ライブDVDのポスター


a3495377.jpg
ライブDVD


もしや、明後日フラゲ
ヾ(≧∇≦)〃




いんやー
今日は歩いた…
いったい、同じ路線に何回乗ったんだろー


でも、看板と広報誌が、グッドタイミングで出てくれて
ほんに、しあわせ


検討違いのナポリタンも食べれたし(アハハ


いや、でも、しっかし、づがれだわー
ε=ε=(;´Д`)





rei_94 at 16:44 

2008年07月12日

  ファミクラ

ファミクラのモニター映像が
中丸ソロ舞台と上田ソロコンの告知ver.に変わっているそーです!

中丸ソロ舞台のチラシは「1人1枚まで」と、張り紙があるらしく
1日の放出枚数(笑)が決まってるので
お迎えに行かれる方は、お早い時間がオススメかと…

(クランベリーちゃん♪ありがとー!)

(hiroちんからは、昨日のマッスー情報頂きました!ありがとー♪)

「中丸くんと京都にぶらり旅に行こうとしてて、急に仕事が入って行けなくなって」…って

「落ち着いたら行こう」って、言ってるらしいです

って、落ち着いたらって、いつ〜

まったり、しっぽり京都旅、え〜わ〜



rei_94 at 17:32 

2008年07月05日

  中丸君の楽しい時間チラシ

61cc458e.jpg
今日からファミクラで配られたみたい。と、ご連絡頂いて
(みゆちゃん♪ありがとー!涙)

試写会終わって、新宿から渋谷までダッシュ!

ハァ――――――*´Д`*――――――ン!!!

B5サイズで表裏で1枚
画用紙みたいなバリッとした良質紙仕様です





rei_94 at 16:51 

2008年06月02日

  フィギュアな雄ちゃん

cb6a0ab6.jpg
ヾ(≧∇≦*)ゝぎゃははは

ガチガチに固めて
たれ目になっちゃってますけど〜


ファミクラのサイン入りポスター

hiroちん♪ありがとー!





rei_94 at 15:35 

2008年05月12日

  ファミクラ

5562952e.jpg
DON'T U EVER STOPのポスター
それぞれのサイン書かれてます
φ(.. )


f6c04657.jpg
DON'T U EVER STOP 4種



ファミクラ降りて行って、
速攻!カツンモニター始まりました
走召ラッキー☆彡

畳の上にあぐらかいて、わちゃわちゃ〜

“今、皆さんファミクラに居るんですよねっ!
このあと、渋谷から帰るのか?原宿から帰るのか?気になりますねー”
なーんて、雄ちゃん

仁が田口をかまって、しゃべってたんだけど、
それ聞いて『俺、それ好き!俺、それ好き!』って、、、
(=´▽`=)

ドンストPVの最初の雄ちゃん、
立ち上がりながらケータイ閉じるトコ、やっぱり

ハァ―――*´Д`*―――ン!!!






rei_94 at 15:56 

2008年03月23日

  Nブルinファミクラ

94016b61.jpg竜ちゃんのホワイトデーメッセージの前でパチリ!

モニターで、雄ちゃんのスシ王子!の宣伝流れたよ〜!
ホント、たまたま!偶然!
米寿司寫真集の撮影風景で白と黒のジャケット2ver.
首に巻いたストライプのストールくわえてカメラにポーズしたり
左手ほっぺにあてて打ち合わせしたりしてて可愛いーの

2〜3分の映像なのに…なんだか、とっても満たされちった
(=´▽`=)






続きを読む

rei_94 at 14:00 

2008年03月17日

  河太郎

8b55c6ae.jpg
ファミクラ

雄ちゃんのホワイトデーメッセージ

字きれーぃ!
(*^ー^)ノ



fea603cb.jpg
KAT-TUNブース



17fd5b15.jpg
雄ちゃん・・・『ありがとう』がいっぱい
(´;ω;`)いい子だね




rei_94 at 15:24 

2008年01月27日

  ファミクラ『LIPS PV』

ファミクラについて、はや4時間
16時に、やーっとカツン見れたよ
(いや、ちょっとドジちゃったんだけどね)

PV、一時停止して、巻き戻して、スロー再生してリピりたーい
HBBのトコ、雄ちゃんしか映ってないにも関わらず
画面切り替えが速すぎて、ついてけないっす
。°・(>_<)・°。
ものっそいカッコイいのに…

動態視力を鍛えて挑むべし!


88c27dc0.jpg
8d6ed049.jpg




rei_94 at 17:01 

  ファミクラ『ジャケ写&絵馬&スシポスター』

ba64324a.jpg
LIPSのCDジャケ写
(((゜д゜;)))
くちびるがマジにアダモちゃん!


221a3656.jpg
カツンあけおめ絵馬
写真はメリクリの時とおんなじ!
(*≧m≦*)


d657e130.jpg
河太郎の控えめなサインにキュン♪
(=´▽`=)




rei_94 at 12:46 

2007年12月11日

  メリクリメッセージ

da946299.jpg写真がついてたよ!
(=´▽`=)

モニターでは、ドラマと少クラとKeepのお知らせ

Mステの収録時に撮った映像で、
途中でラルクに挨拶の為の中断(笑)もありつつ
楽屋での様子もチラッと流れました♪
雄ちゃん、元気もりもりっ!





rei_94 at 12:02コメント(4) 

  ファミクラ

9f726138.jpg
ホワイトクリスマスツリー♪

星の一つ一つにG名が書いてあるんだけど
中央トップにあるのは、やっぱりマッチなのねー
(≧▽≦)


520cbe0c.jpg

52181d3c.jpg






rei_94 at 10:45コメント(0) 

2007年11月12日

  ファミクラ

b77f1125.jpg
もう、1時間待ってます…

カツンのモニター始まらないよー(泣




rei_94 at 14:04コメント(1) 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ