お食事処

2013年10月01日

  ジンジャーポークmgmg.。.:*・゜


まるちゃんと「ジンジャーポーク」いただいてきました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ジンジャーポーク


その後、シューイチ「まじっすか!?」ロケ地の目黒のスタバへ…

2013-10-01-14-37-38_deco

抹茶クリームフラペチーノ+エスプレッソショット+チョコチップ+チョコ&キャラメルソースの
「中丸フラペチーノ」←お店の方命名w

スタバ

さらに、シナモンとココアをちょっとフリフリしたりして((((〃^艸^)))

スタバ2

とっても素敵なお席でゴクゴクゴク…

2013-10-01-14-14-50_deco


TBSへ行って『La Boo 2013 Autumn』も頂戴して参りました

2013-10-01-15-06-59_deco






rei_94 at 15:59 

2013年08月08日

  初夏の食べ歩きおデート回想日記2


中ぺで飴細工の画像がアップされた翌日
お友達とロケ地めぐりに行って来ました

レトロな雰囲気のある店内で飴細工を見学させていただいて
撮影の許可をもらい店内をパシャパシャ

2013-08-08-20-16-45_deco

2013-08-08-20-15-43_deco

2013-08-08-20-15-10_deco

2013-08-08-20-13-38_deco

2013-08-08-20-12-52_deco

2013-08-08-20-14-12_deco

ポポロ編集部 @popolo_azabudai 2013/7/2
【ポポロ8月号発売中・KAT-TUN】
Johnny's webの「中丸のページ」で、中丸くんが書いていたとおり、飴細工を作ってきました☆ “飴細工に挑戦”の見出しの下にある作品は、メンバーが作ったものですよ。右から、亀梨くん→上田くん→田口くん→聖くん→中丸くんの作品なんです♪

ポポロ編集部 @popolo_azabudai 2013/7/2
【ポポロ8月号・KAT-TUN】
中丸くんが載せてたものと同じ物を、あえて誌面にも載せてみました(゚∀゚)!! メンバーはみなさん手先が器用なので(ひとりそうじゃない感じの人もいますが・笑)、初めから先生もビックリするくらいの腕前を披露。とっても楽しんでくれた様子、伝わりましたか?



そして、シューイチ『まじっすか!?』のロケ地
レストさんでビーフシチューをいただいて来ました

2013-08-08-20-12-12_deco

foodpic3832833

2013-08-08-20-09-21_deco

2013-08-08-20-10-06_deco


こちらも、同じ放送日のロケ地
2度目の訪問でたいやきmgmg

2013-08-08-20-17-29_deco





rei_94 at 21:04 

2013年08月07日

  Lunch de curry


今日は1人ランチでカレーいただいてきました

Lunch de curry




rei_94 at 17:47 

2013年07月24日

  念願のバナナジュース.。.:*・゜


今日は東大病院に定期検診に行ったあと


やーーーっと見つけた『バナナジュース』いただいて来ましたvv


Banana juice

苦節7ヶ月半・・・
念願のバナナジュースは、とーーーっても美味しかったです





rei_94 at 15:53 

2013年07月20日

  初夏の食べ歩きおデート回想日記


2013.5.25 初夏の爽やかなお天気の中
大阪のかおるちゃんとかおるちゃんのお嬢さんと
中ぺ掲載(WU誌連載用)のパンケーキを食べに行ってまいりました((o(*゚∇゚*)o))


開店30分前から並んで・・・

foodpic3753243

撮影の許可をいただいて
同じお席に案内してもらい

foodpic3753143

同じメニューを注文ヽ(*´∇`)ノ

foodpic3753240

焼印を押すタイミングとこちらのシャッターを押すタイミングが合わず
何度もチャレンジ(*^艸^)

foodpic3753233

そして、お決まりの1枚

foodpic3753238


<WU発売後のWUさんのツイッターより>

@Winkup_henshubu: 【WiNKUP7月号(6/7発売)・KAT-TUN情報】
連載でお菓子の国の参考にとパンケーキのお店に行った中丸。絵の参考というより「中丸、本当に幸せそうにパンケーキを食べる回」といった内容に。

@Winkup_henshubu: 【WiNKUP7月号・KAT-TUN裏ネタ】
連載パンケーキ屋さん取材中。焼いている過程を見ながら「焼けてる、焼けてる!やっぱり低温で焼くのかな?(パンケーキがふくらむのを見て)すご〜い!すごいキレイだよ!あ、顔の焼き印つけてる…可愛い〜!可愛いな〜」とくいついて見ていた可愛い中丸



そして、あま〜いパンケーキのあとは・・・

焼肉ランチをがっつりモグモグ(*^∞^)

foodpic3753245


からの〜

シューイチ『まじっすか!?』の唐揚げ屋さん特集のお店で
若鶏揚げぱっくぱく(*^∞^)人(^∞^*)

foodpic3753242



いーっぱい歩いて、いーっぱい食べて、いーっぱいお話できて
とっても楽しかったですありが10.。.:*・゜☆




rei_94 at 22:30 

2013年07月19日

  浅草お散歩日和


真夏の日差しが降り注ぐ中
雷門から仲見世をキョロキョロしつつ浅草寺本殿まで
ゆっくりのんびり参詣してまいりました(*´∇`)

雷門

五重塔

浅草寺


そして、今年もまたここからのスカイツリーをパシャパシャ(*^艸^)

スカイツリー

ココ、ちょうど『蔵前から拗ねて走って来たつねちゃんを見つけた隅田公園』から
降りた川岸のトコでした

公園



そしてそして、浅草寺で時間調節して、開店と同時に飛び込み
『こがしきな粉に黒蜜とミルクのかき氷 600円』+(白玉トッピング 50円)もぐもぐ(*^〜^)

かき氷

(写真撮影の許可を頂いて)
お決まりのワンショット

店内

黒蜜ときな粉と白玉の和風コラボと
お口の中でフワァ〜っと溶ける氷がとっても美味しくて、あっという間に完食vv

お土産に皮パリッパリで有名なたい焼きを購入して帰って参りました

浪速屋



<KAT-TUN MANUAL 2013.7.14 WUロケ地めぐり>




rei_94 at 15:01 

2013年06月28日

  超久しぶりに…


あやっぴちゃんと(*´∇`)

ハンバーグランチ、いただいてきました.。.:*・°

image




rei_94 at 19:06 

2013年03月22日

  ビュー7周年記念日。.:*・゜


KAT-TUNデビュー記念日おめでとうございます×+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚

8年目の1歩も、これからの1年も充実した日々でありますように



という事で・・・

昨日は、まるちゃんとパンケーキで
『ビュー記念日イブ&大学卒業確定&4月期ドラマ出演』のお祝いをしてきました



image

image

image

image

image


その後は・・・

晴天の中、桜なめの〜自由の女神なめの〜レインボーブリッジなめの〜東京タワーや
スカイツリーを眺めながら、あっちこっちお散歩して…

image


とーーーっても濃密で楽しい1日を過ごして参りました(≧▽≦)




rei_94 at 09:53 

2013年03月21日

  トーストmgmgからの〜オイスターhfhf


おばけちゃんのプレート
入荷のお知らせを頂いて、お友達の分も含め13枚お迎えに行ってきました

obakecyan

帰りに食パンを買って、トーストして早速乗せてみたけれど・・・・・・
イギリスパンだと大きすぎて、ちょっと…はみだし気味!?(≧∇≦)


外観のお写真を撮らせていただいてもよいですか?とお尋ねしたら
店内もどうぞ♪と快く撮影許可を頂き、お言葉に甘えて可愛いお店をパシャパシャ

image


ちなみに、一番左のプレートは200枚発注されたそうです



そして…

夕方からは、Mちゃんとオイスターバーへ!!!

kaki

とっても美味しいアツアツ焼き牡蠣ハフハフしつつ
ちょっと変わってるバーニャカウダもぐもぐしつつ
チリ産の白ワインで乾杯してきました




rei_94 at 01:32 

2013年02月09日

  オトナの遠足…Eat its way(*^∞^)


ウォーキングを兼ねて、お天気の良い日にあっちこちお散歩しながら
まるちゃんやミカちゃんとランチmgmg…まとめて備忘録


まずは『アボカドバーガー』

アボカドバーガー


ノーソースでさっぱりしてて、とっても美味しくって!!!
コーラとの相性も・・・(≧ω≦)くぅ〜たまらんねぇ



その昔、公園を1000件くらい見た懐かしい思い出に浸りながら『タコさん公園』
イボイボが結構リアル!!(*゚∇゚*)

タコ公園


帰りに『EXPOSE』をフライングゲットしに銀座までトコトコ…



天ぷら2


さすがの高級『天ぷら』は、サクッカリップリッで「たいへんおいしゅうございました。」


じゃんきゃん焼き


『じゃんじゃん焼き』プラス100円で、どんぶりご飯も更に大盛り
別に注文したチキンカツも肉厚で柔らかくて、ペロっと完食(≧▽≦)


からの〜…「穴八幡神社」

DSC_1363


都会のど真ん中の神社だけあって、なんだかとっても華やかな雰囲気
ポカポカ暖かくて、芝生のベンチでしばし腹ごなしω

早稲田


そして、大隈講堂は学内に入らなくても行けるので、記念にパシャリ





rei_94 at 02:35 

2013年01月11日

  食べてコーフン…//////


の・・・


イチゴの・・・


スイーツ・・・


いちご3


年越えて、仕様が変わっちゃってましたけど
いつもながら、生クリームの甘さ控えめで
いちごの芳醇さが際立ってて美味しかったです



今日はお昼前から、ゆまっちちゃんとゆちこちゃんと新春初おデート
ラーメンmgmgからの〜スタバでチョコブラウニーモカぐびぐび

からの〜ファミクラへ

ファミクラ2


オブジェの真ん中のシャンデリアのボックスの両脇が
"迎春門松"ver.になってました




rei_94 at 20:12 

2012年12月16日

  圭吾たんのカフェでランチ.。.:*・゜


クリスマスまで、あと1週間ちょっと。
あっちこっちのビルのイルミネーションがとっても綺麗な表参道の
『ラストマネー』ロケ地、圭吾たんのカフェのテラスで、ランチいただいてきました(*´∇`*)

m4



以前、伺った時は2回とも凄く上品な薄味だったのに
今日はどのお料理もしっかりした味付けで、とっても美味しかったです!!!

特に、最近有名なエッグベネディクトの
とろっとろポーチドエッグとオランデーズソースの絡みが絶妙で
最高にまろやかでクリーミーでペロっと完食致しました


先日のお料理教室で作り方だけを教えていただいたホットワインも
念願叶いシナモンスティックでクルクルしていただけました
後味すっきりで、めっちゃくちゃ美味でした

白のホットワインもいただいたのに写真撮るの忘れちゃって
白にはオレンジの果汁が相当量絞ってあるみたいで
酸味が口の中いっぱいに広がって、とっても爽やかでしたvv



あ、寒空の下…一応アイスティーも忘れずにグビグビしてきました(〃ω〃)





rei_94 at 22:08 

2012年12月15日

  ダメ夜シェケナベイベーの餃子mgmg(*^∞^)


昨夜の『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』ロケ地
餃子の王将・水道橋店さんに行って、ロック飯!!いただいて来ました(*´〜`)

e2


開店(11時半)の10分前に到着
誰も並んでなくて、ちと恥ずかしかったりもしたけど…(〃ω〃)

入店して、店員さんに席の希望を言い
案内されて、一直線に向かうは2階席
写真撮影の許可を頂いて…パシャパシャ

d2


11時半に入店→注文→お食事→出店までの40分間
誰も座る事のなかったベンチシートの雄ちゃんのお席でゆっくりと・・・

c3



『おいエレキギター持ってこい!曲書いてやっから!byユーイチ』の餃子もぐもぐ

皮パリッパリでタレも2種類あって、とっても美味しかったですv

b2




そして、いつもの

縁起物の"逆さ福"の下の雄ちゃんのお席をパッシャ!!!!!

a2





サーティーワンは…食べてないんだもん
注文すらしてないんだもん。で、パス!!




rei_94 at 13:58 

2012年11月28日

  KAT-TUNライブDVDオリコン首位歴代3位おめ〜.。.:*・゜


最新ライブ DVD『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN TOKYO DOME』が
12/3付オリコン週間 DVDランキング首位に初登場!!!

KAT-TUNのDVD総合首位は通算8作目で
「DVD総合首位獲得数」で歴代3位タイ。

ミュージック DVD部門では
2003年2月発売の1stDVD『お客様は神サマーConcert55万人愛のリクエス トに応えて!!』
以来、9作連続の首位を獲得し ている。


って、すごーーーい(*´∇`)
雄ちゃん、かつんちゃんおめでと〜ありがとーーーvv



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今日は、まるちゃんにトリュフソルトを渡しながら
オイスターバーでバーニャさんいただきながら
楽しくって大爆笑の連続で、大汗かきながら(*≧∇≦*)…おデートしてきました

28PeO2pk5JP0DMw1354090215_1354090255


そして、またまた大好きないちご大福ゲットなり(*^∞^)
今夜のベストアーティスト見ながら食べる予定…
どうぞ、素敵な衣装で登場してくれますように.。.:*・゜

ndlhWzf2ukwL9QF1354089967_1354089999





rei_94 at 16:25 

2012年11月15日

  WS・VTR出演と…バーニャカウダmgmg


明日の雄ちゃんのWS出演予定
11/16(金)5:25-
「めざましテレビ」 フジテレビ系 中丸雄一 ※VTR出演

11/16(金)5:50-
「ZIP!」 日本テレビ系 中丸雄一 ※VTR出演

11/16(金)8:00-10:25
「スッキリ!!」 日本テレビ系中丸雄一 ※VTR出演

↑ライブDVDの促販当番かな?
急なんだもん(´Д⊂。)
東京来てて録画予約入れてなくて…お友達さま宜しくお願い致しやすm(__)m

そして、年末の歌番組特番予定
11/28(水)19:00-21:54
「日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト20 12」 日本テレビ系


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今日は中学校の時のお友達と
オイスターバーでバーニャカウダをいただいてきました(*^∞^)

殻つき牡蠣と、15種のお野菜が新鮮パリッパリで
お昼からワインぐびぐび(((o(*゚▽゚*)o)))とっても美味しかったです!!!


Oyster bar Bagna cauda





rei_94 at 23:26 

2012年10月25日

  ビビッちゃダメな夜…/////


明日の『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』は
10/26(金)24:20-24:50

◆今回も新企画「ビビっちゃダメ!」
思わずビビってしまいそうな事に挑戦していくチャレンジ企画!
食べてはいけない!?衝撃的な食べ物を食べたり
大物芸能人に電話で○○を聞いたり、オネェとぶつかり稽古したりなど
実際ビビッてしまうことが次々にKAT-TUNの身に降りかかる・・・。
ビビッてしまうことがいっぱいのこの企画、KAT-TUNはどこまでチャレンジできるのか?等々の番組詳細の中


ツイッターでviguruzzさんが
『ロビンソンTV紹介情報[拡散希望] 10月26日(金)深夜0時20分〜『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』に当店がでます。今回ルウをスタジオに持っていったので、うまく戻せているか心配です。 #curry#tbs#TBS#KAT-TUN』と…いうことで


北品川のロビンソンクルーソーさんへカレーを食べに出かけたのですが
途中で焼肉屋さんの美味しそうな看板を見つけちゃって


9a822332.jpg



結局、いつもの焼肉ランチに落ち着いちゃった(*≧艸≦)

次回こそ!ビビッちゃダメな辛さ8000倍カレーに挑戦だぉぉぉぉぉ!!




rei_94 at 15:30 

2012年10月18日

  My Birthday


お誕生日に焼肉ランチでお祝い*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

121018_1206~01


してもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))






rei_94 at 23:59 

  いちご大福mgmgしながら考えてみた


ら・・・・・・

やっぱり、なんとなく淋しかったりするんだなー(;∇;)
シューイチもダメ夜もがつーんもあるし、CMの撮影だってしたって教えてくれたけど
それでも、なんとな〜く心が氷河期だったりするのはなんででひょ?(´;ω;`)


ライブDVDも…今からどうにかなるものならば
ギミギミだけでもマルチアングルで欲しいのぉ(;人;)

それが無理なら、
雄ちゃんの足の先っちょから頭まで全身漏れなく見えるアングルで
1曲まるっと収録してもらってーーー!!!!

(って、それってもっと無理っすか?…そうっすよね。・゚・(ノД`)・゚・。



こんな時期にないだろうなぁ〜と思ったけれど
ちょろっと覗いてみたら、ありました「元祖いちご豆大福」

abff6baa.jpg


一時期、雄ちゃんのおかげでいろんなお店のいちご大福食べたけど
やっぱりここのが一番すきv




rei_94 at 18:15 

2012年10月11日

  ミソラーメンと唐揚げmgmg


今日は息子っちとラーメンおデートして来ました(*´艸`)

c3aea86e.jpg


豚骨以外のラーメンw…久しぶりで超美味しかったですvv


その後、シューイチ『まじ☆すか!?』の唐揚げをいただきに青山へ

そう、ここから!!!
…携帯のカメラが壊れたみたいで、ピントがまったく合わなくなっちゃって(*´□`。*)
息子っちのiPhoneで撮ってもらって→ 送ってもらって→うp

雄ちゃんが走ってた3丁目の歩道橋

1


「いろから」さん
夕方の中途半端な時間だったからかな?お客さんは他に誰もいなく…

2



大きめ唐揚げ3個(約100g)で250円〜280円
お持ち帰りもできるので、とりあえず3種類揚げてもらって…

3


アツアツをその場で(*^∞^)mgmg

4



高カロリー食に、もう!!お腹パンパンはち切れそうだったので
1年ぶりに銀杏並木まで、フラフラお散歩しながら帰ってきました(*´∇`)

6





rei_94 at 23:43 

2012年09月21日

  カギはずせたーーーヽ(´ー`)ノ


中丸のページ900回記念
ヘビーからのプレゼントの待受画像ゲットの為のカギはずしが難しくて
30分以上かかってしまったレイです。こんばんはー

ひらがなだったりカタカナだったり、プチだったりミニだったり><

もう3問目なんて
9月に「中丸に伝えたい言葉」と言えば…

って、ソッコー!!!
『ソロアクトやって〜』って(思いっきり字余りwww)


でも、ほんとに…
雄ちゃん(*´∀`)ありがとう!!!おめでとう.。.:*・゜



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

9/22(土) 0:20-0:50
『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』

番組詳細:
◆「ロックじゃないとダメな飯〜寿司編〜」
芸能界の頂きを目指す者たるや常にロックなスピリッツを持ち合わせていなければならない!ということで・・・ KAT-TUNメンバーがロックな飯を堪能するコーナー。
今回は寿司屋で注文から食べ方までロックに挑戦!
ロックじゃないとスペシャルな罰が待ち受ける・・・。
KAT-TUNはどこまでロックになれるのか!?


今夜のダメ夜はお寿司屋さん><
…っと、最初の予告OAタイムの5分間がいつの間にか消えとる( ̄▽ ̄;)


9/23(日) 8:00-9:55
『シューイチ』

番組概要:
▽中山潜入×農業ビジネス最前線
▽注目秋家電SP(1)スゴイ炊飯器(2)スマホ連動家電(3)進化するテレビ
▽中丸取材×モテる!オシャレ!噂のスマートBBQ
▽TOKIO&上戸&嵐

番組詳細:
▽まじっすかは噂のスマートBBQを中丸が取材
バーベキューが格段に楽しくなるスゴ技を一挙紹介します


義堂ちゃんは一緒じゃないんかな?(;∇;)



9/26(水) 20:44-21:00
『ザ少年倶楽部 増刊号「田中聖」』 

番組概要:
今回のザ少年倶楽部増刊号〜ザ少年倶楽部を愛する男たち〜は
KAT-TUNの田中聖編をお送りする。
彼の12年の軌跡がつまった15分。ナビゲーターはA.B.C-Z。

番組詳細:
今回のザ少年倶楽部増刊号は
〜ザ少年倶楽部を愛する男たち〜KAT-TUNの田中聖編をおくる。
現在からは想像つかないほどあどけない番組当初の姿や、さまざまな髪型の変化にも注目!
KAT-TUNのメンバー・中丸と組んだコント「田中」や弟であるジャニーズJr.田中樹とのコラボも必見!
もちろん得意のRAPもお届けする。照れながらも当時の心境を語る田中もお見逃しなく!


田中。キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今日は、滝雨がザァーっと降ったと思ったら、急にお日様カンカン照りになるお天気の中
ミカちゃんと、落っこちそ〜なマルゲリータ食べてきました(*^∞^)ちょーうましvv

3149443c.jpg





rei_94 at 23:33 

2012年09月13日

  KAT-TUN会報002到着☆差し入れmgmg


『KAT-TUN会報002』到着しました!!
凄く旬な写真と読み応えたっぷりなテキスト満載で
単独になってホント良かったなぁ〜って(人´∇`)。.:*・°


海辺で浮き輪したまま前屈みになってる雄ちゃんの写真だけを見せてもらった時に
子供か!!って突っ込んだけど、コメントにも同じようなこと書いてあって…(*≧艸≦)グヒ

かき氷食べながらのガテン巻き雄ちゃんの夏の思い出語りも…見たかったな〜

0ad0287a.jpg



そして、主泣現場への"差し入れ"買って来ました!!!
(つねちゃんのブログ参照)

プレーン、抹茶、モンブラン、パイン、カフェモカ
お口に入れた瞬間にふぁふぁ溶けて、超美味しかったです(((o(*゚∇゚*)o)))




rei_94 at 16:05 

2012年09月09日

  2人焼肉ランチとお誕生日のお祝い。.:*・°


9/9(日)まだまだ暑い夏の日差しの中
あやっぴちゃんと雄ちゃんのお誕生会をしてきました(*´∇`).。.:*・゜

bcd7e096.jpg


焼肉ランチ食べて…

543296fd.jpg


ちょっとお散歩してから、ケーキでお祝い.。゚+.(・∀・)゚+.゚

95fc8a8d.jpg


その後、昨夜に続き2夜目の滝翼10周年記念コンサートへ…

1f020eb0.jpg




本当に素敵な1日でした(´∀`*)
あやっぴちゃんありがと〜♪



rei_94 at 23:59 

2012年09月05日

  ダメ夜ハンバーグmgmg〜ヤギカフェ


先週のダメ夜OAでの「ロック飯のハンバーグ」を
ゆちこちゃんと食べてきました(*^∞^)


予約は取ってくれないそうなので
11時半開店の10分前にお店に到着!!!
先に並ばれてる方も居たのですが、無事に雄ちゃんのテーブルに座れて

写真撮影の許可を頂いてパシャパシャ!!!

3



そしてお食事を注文後、待つこと15分
ハンバーグが運ばれてきてーーー
(この時点で既にほぼ満席状態でした(☆o☆)

73ac0565.jpg



ジュージュー肉汁が飛び散る鉄板を前に
ナプキンを盾にして、しばし待機w

こちらはゴールドラッシュ・ランチメニューの
ハーフ&ハーフハンバーグ 150g:830円
※ライスまたはパン&ドリンク一杯付き

食べきれないほどのボリュームで、お安くて
バリバリ肉食の人には大満足かもv

e968a30e.jpg




ハンバーグで満腹だけど、デザートでも
(いや、ヤギさんだけでも見られたらw)と
急遽、ヤギカフェへ…


渋谷の石畳の地熱を受け止めながら、歩いて10分くらいだったかな?
いました!いました!ヤギさん(((o(*゚∇゚*)o)))

でも、白い子はちょっと元気なさそう…暑いからねぇ

0bcae9bd.jpg



雄ちゃんのテーブルなめの、黒ヤギさん!!
この時は座ってましたけど、この子は割と元気でちょろちょろしてましたw

9502e1f4.jpg


テラス席…本当はここで食べるつもりでいたけど
あまりの暑さに耐えきれず、冷房の効いた店内に避難して…

f533ad85.jpg


ヤギの名前をつけた「ショコラパフェとサクラパフェ」をいただきました

まさに!!!


至福゚+・:*:・。:.゚(人´∀`)゚.:。・:*:・+゚


いや、まじに美味しかったですvv

98b6bf1e.jpg



春や秋なら、素敵なテラスで
ヤギさんとペーターになってみるのも…良いかも(*´艸`)

b3f85d9e.jpg






rei_94 at 23:03 

2012年08月24日

  『主に泣いてます』ロケ地巡り Part2 "お誕生会"


本日8/24(金)、雲ひとつない晴天の中
ナッツちゃんと『主に泣いてます』のロケ地巡りをしてきました.。.:*・゜
(※先日のPart1でアップできなかった場所の更新です)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


くじけてベンチに座るツネちゃんのところへ
赤松センセーやこももちゃんが慰めに来た浅草駅から桜橋方向へ歩いて
すぐの場所のある「公園」
(前に来た時は、ベンチに座ってる人がいて写真取れなかったけど
さすがに今日は暑すぎて、人影もなくガラガラでしたv)

20



4回目の「桜橋」
既に、ここまでで20分以上の徒歩に
暑さと熱気の灼熱地獄でグッタリきていましたが…(;´Д`)

今日は、中ぺ890と同じアングルでパシャ!!!

78b04e40.jpg



と…


んっっっ!?


橋上にバミり発見www

84b5471a.jpg



桜橋からの、「水上バス乗り場」と
写真の一番右奥の「赤松センセーが泉を書いてた川岸」

あそこまで行きたいけど…
と、と、遠すぎるぅぅぅぅぅ(´□`。)

22



それでも、ここまで来たんだし、行かなくっちゃ!!!って

てくてくてく・・・・・・おしゃべりする気力もなくなるほど歩いてw

てくてくてくてく・・・・・・やーーーっと、到着!!!

今日は赤松センセーの涙雨は降る気配もなく…><;
「真っ青な空とスカイツリー」

21



フラフラしながら、サクサクーっと写真を撮り、桜橋まで戻って向島側へ
橋から降りる階段が
「赤松センセーの絵を柳さんに20万で売った、ちょろっと水なんか流れちゃってる階段」

23


下から見上げると、木陰の雰囲気が情緒があってちょっとステキ♪

24



その階段を降りきった所が
引越しの時、赤松きゅんがリヤカーを引いてたり
仁先生と泉のキスシーンを見たあと
「ねぇツネちゃん…仁先生、泉さんのこと、どうするつもりなんだろうね」って
言いながら、切なそうに歩いてた「桜橋通り」…(;∇;)

4aa868d6.jpg



ここから、墨田観光さんのツイで教えてもらったバス停(草39系「向島2丁目」)まで
3分ほど歩いて、本所吾妻橋駅まで都バスに乗車(200円)

※バス停は三ツ目通りに出て信号を渡って右側

バス進行方向(向かって左側)本所吾妻橋の少し手前に「源森橋」あり
時刻表は都バスサイトに記載ありました


そして、本所吾妻橋でバスを降り、歩いて「フローラ(カトレア)さん」へ
雄ちゃん以外のサイン色紙を見せてもらったり(雄ちゃんのは、やっぱりダメだったそう)
ツネちゃんファンの男子高校生が来て一緒に、
親切で優しい江戸っ子ママと尽きることのない楽しいお話しと
美味しいアイスカフェオレをいただいて…

97d9a231.jpg



アトリエに寄りながら、「赤松きゅんのアパート」へ
(絵画展入選通知の入っていたポストはセットでした)

b7518355.jpg



その後、お友達と合流して
2回目の塩ラーメンと豚丼(*^∞^)もぐもぐ

今回はトキ婆と同じアングルでパシャ!!!

25


「真っ赤なスツール」やっぱり欠かせない1枚(*´∇`)

8592259e.jpg




そして、とっぷりと日も暮れて…

本日のメインイベント!!!!!

同担6人で『主に泣いてます』オールアップのお祝いと
10日ほど早いけど…
雄ちゃんの29歳のお誕生会を、とーってもシックで素敵な雰囲気の
「隅田川そばの飲み屋さん」で、お祝いして来ました(*´∀`).。.:*・゜

d3e2b638.jpg





今夜のライトアップは紫の「雅」
携帯のカメラのフォトサイズを間違えちゃって(´Д⊂)
画像小さいけど、綺麗だったからうpちゃおっとv

45b3d8fa.jpg





※ただ今、8/26(AM2:40)だけど
書き始めた8/24の日付のまま更新しまーす^^




rei_94 at 23:59 

2012年08月15日

  次回の『シューイチ』と『王様のブランチ』と…塩ラーメン(*^∞^)


『シューイチ』
8/19(日) 8:00-9:55

番組内容:
▽ロンドン五輪超名場面を振り返る
▽夏のお取り寄せグルメ…勝俣州和が全部食べてNo.1を決定します
▽中丸義堂が調査…大流行!都会で“アウトドア&キャンプ”事情
▽最新天気


中丸&義堂海辺でキャッキャに次ぐ
都会でイチャコラキタワ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

豊洲かな?



『王様のブランチ』
8/18(土) 9:30-11:45

番組概要:
▽キスマイ夏休み(秘)計画
▽向井理のBBQ大会尾野真千子・小池栄子
▽KAT−TUNの爆笑!世界一ダメな?メンバー告白
▽山田孝之・大島優子・林遣都
▽辺見えみりと旬グルメ


VTRでほんの数分だろーけど、楽しみなり〜v




先日、あきさんに連れて行ってもらって
塩ラーメン食べてきました(*^〜^)まいうー

海苔たっぷりかかってるのが、ブタ丼v

15





rei_94 at 23:41 

2012年06月29日

  夢空間"BANDIT SOLIO CAFE"


"BANDIT SOLIO CAFE"行って来ました(*´∇`).。.:*・゜

e3afd554.jpg



六本木ヒルズに着いたのが7:45くらいだったので
まだ、お掃除の最中だったり…

4d559d4f.jpg



外のモニターのチェック中だったり…

a179722d.jpg



9時半頃までは、2〜3人しか居なかったので
おしゃべりしながら、イタ車撮影大会開催w
(他にもちょろっと行ったりしたので、今日1日で150枚も写真撮ってました><)

a5403e15.jpg

4ff4dbbb.jpg



そして…

その後、場所を移動して
カフェ利用者待機列へ並び始め…

まるちゃんや、偶然逢った亀担のお友達と合流

4db01bb0.jpg



ちなみに、飲食をせず見学だけができる待機列も出来てました

18700800.jpg




そして、いよいよ、11時!!!

カフェメニューの看板も外に出され、やっと入場
(店内のテーブルは10卓です)

a3ce7179.jpg



BANDIT CAFEオリジナルバーガー1200円
※ランチ時は1000円で、おかわり自由なコーヒーか紅茶付き

1d38fbb1.jpg



高さ10センチくらいで
割としっかり目な生地のバンズに
お肉ぎっしりでボリューミーなパテと
レタス、チーズ、トマトにケチャップが少しかかってました

b5de00b1.jpg



テーブルが手狭になった事に、即座に気付いてサブテーブルを持ってきてくれたり
何かにつけ、気遣ってくれる店員さんにみんなで感動しつつ

極上夢空間に身を置き、楽しいおしゃべりをしていたら
あっという間に、12時半を軽くまわっていて…

6e0bb9a5.jpg



1日30食限定のBANDIT CAFEオリジナルチーズケーキ(680円)なめの〜
雄ちゃん(*´艸`)もぐもぐして…

a9451ee8.jpg



アンケートに答えると頂けるBANDIT防滴モバイルケースを
お土産にもらって帰ってきました

c2546b01.jpg




※写真の枚数が多いので衣装は別に更新します^^




rei_94 at 20:30 

2012年05月31日

  2人 de 焼肉mgmg


今度の『シューイチ』は…

6/3 (日) 8:00 - 9:55

番組概要:
▽中山秀征が行く北海道知床・美しい自然を守る活動密着&噂のエコフード「鮭節」体験
▽オリラジ中田と行く六本木・ちょっと威張れる大人な店
▽中丸×原宿ド派手ファッション

…OH!!(*゚o゚*)!!

ちょっとこれ、原宿よりも
"六本木のちょっとイケナイ大人の店"の方に行って欲しかったかもぉ〜
あ、いや…黄色いTシャツとタオル頭に巻いて鮭節体験の方が面白そうかな?(*´艸`)



『TO THE LIMIT』のジャケ写が公開になりましたね!!!

初回盤の腕枕の雄ちゃんがとーってもステキ*・゜゜・*:.。.:*・'(*゚∇゚*)'・*:.。.:*・゜゜・*

そして、収録曲と特典も更新v

【初回限定盤】
12P歌詞ブックレット
●収録曲
(CD)
1.TO THE LIMIT
2.WALKING IN THE LIGHT
3.WALKING IN THE LIGHT(オリジナル・カラオケ)
(DVD)
「TO THE LIMIT」(ビデオ・クリップ+メイキング)

【通常盤】
●収録曲
(CD)
1.TO THE LIMIT
2.それぞれの空
3.SPIRIT
4.TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
5.それぞれの空(オリジナル・カラオケ)
6.SPIRIT(オリジナル・カラオケ)



 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今日はまるちゃんと2人で焼肉ランチを食べに行って来ました
お天気も良くて、超楽しくて
とーっても美味しかったでぶ(*^∞^)v

25





rei_94 at 19:02 

2012年05月28日

  テンションの上下動域がハンパない><


『昨日はレコーディングがありました。』

『6月27日に発売する新曲のカップリング曲だ。』

雄ちゃんからやっと、新曲発売のお知らせキタよーーー!!!
発売まであと、ちょうど1ヶ月
こんな間際になって、レコーディングして間に合うんだねっ
(って、これ前にも書いた事あるなー)

『いいよー。いいよー。楽しみにしてて。』って

うん(*´∇`)楽しみにしてるv


 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


昨夜から赤松くんで盛り上がってるのか
盛り下がってるのか分からないテンションの中…

大人のオキテSPで雄ちゃんが
トムさんへのお土産を買いに立ち寄った築地の海鮮丼屋さんへ行って来ました

お食事に来たの、もう3回目くらいかな?
つやつや海鮮、とっても美味しかったでぶ(*^∞^)v

15



市場内をフラフラしていたら
たわし屋さんの前でこんな変わったツリーを発見(≧∇≦)

18


ディスプレイセンスに脱帽っすvv



rei_94 at 19:27 

2012年05月25日

  ハリネズミのクッキー焼き上がりました.。:*・゜


と、お昼すぎにお電話を頂いて、お迎えに行ってきました(*´∇`).。:*・゜


1


中ぺの写真を見た時もキュンキュンするほど可愛かったけど
実物も超可愛くて、もったいなくて食べられませーん><


雄ちゃんの舞台の時の「チョコとおいしい そんなバナナぱん」も
最後の1箱は、もったいなくて食べれなくて
未だに、未開封のまま押入れの中で熟成されてるけど(*´艸`)
同じ運命を辿ってしまいそうかも?



お店に伺った時に、ちょうどハリネズミクッキーの作成中で
許可を頂いて写真を撮らせていただきました。
(今回、北海道から九州の方まで注文があったらしくビックリしてらっしゃいました)

2

3





rei_94 at 20:25 

2012年05月10日

  っと、とりあえずマルゲリータ


今日は、まるちゃんと
"とりあえずマルゲリータ"を食べてきました^^

ぺらっぺらに薄いのに、噛むとジュワヮーっと美味しいとこ…大好きぃ〜(*´∇`)

2c06e062.jpg



その後は、またまた竹下通りの
2次元のイケナイイケメソをジロジロ堪能して(*´艸`)

あっちからこっちまでの、いろんな話をしていたら
あっという間に時間は過ぎて…

ゲリラ豪雨にあいつつ、雨宿りしつつ帰ってきました
楽しかったぜぇーvv





ん?こーきの日記や、たつあのマニュで秘密のお仕事?
雄ちゃんがちょっと前に中ぺで書いてたお山でのお仕事も気になるし…

なんだろなんだろ?早く教えてーーー!!!




rei_94 at 17:12 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ