スーパードルフィー

2008年03月11日

  ハマりそう

昨日は本当に丸1日、調べ物してました
フッと覗いた見ず知らずの方のブログにいた
(株)ボークスのスーパードルフィーというお人形さん
お人形さんって言ったらいけないのかなぁ。と思うほどに
すっごいリアルで綺麗で透明感があって、一目惚れでした!
20時間くらい見てまわって、、、
雪之丞さん。というお人形さんに魂持って行かれそうになってます・・・
でも、高いのね・・・
1体、本体だけで7〜8万円って・・・Σ(´д`;)
雪之丞さんみたいに、プレミア付いちゃうと、倍額になってたし
京都が本店(?)みたいなんですけど
新宿アルタや原宿にもギャラリーがあるみたいなんで、、、
そのうち、ここ烏龍茶倶楽部のトップに登場するやも。お楽しみに(ウフッ

あっ、あとCOSTOM HOUSEのLittle Jr.のMars(マーズ)くんも可愛いの♪
でも、この子もSold Outなの・・・でも、いつの日か、お迎えしたいなぁ・・・


で、今日は娘の卒業式でした
無事に卒業証書授与だけは、見てきました!
いや、1時間半も寝坊して、お兄ちゃんを学校まで送って行ったもんだから
母遅刻しまして・・・(ポリポリ
親はなくても、子は育つ。って正しくウチの事でして・・・
ついこの前も、
「今から帰るね〜」って、東京駅からメールしたら
「気をつけて、帰っておいで」って、返信きちゃいましたから(アハッ

なんだか、2人とも赤ちゃんの頃から、まったく手のかからない子達で
あっちゅう間に義務教育終わっちゃいましたね・・・
さっ、あと3年がんばって、お江戸の大学に行っておくれ〜
んでんで、一緒に住もうゼ!(To みかちゅう)


そして、明日はいよいよ!
カートゥンKAT-TUN 23:58 〜 0:29
『赤西&中丸罰ゲーム!!北海道オープンカー旅
 -33度!!日本一寒い町で精神修業・・・男泣きの(秘)過酷体験』

.。゚+.(・∀・)゚+.゚ヒヒヒ


それでは、また



rei_94 at 11:55 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ