コンサート2008

2008年08月10日

  終わったよ

ジャスト2時間

最高に贅沢な時間でした!
まったく不安気なく、やり遂げました
(=^▽^=)

激近でボクサーガウン雄ちゃん堪能〜
(ノ_・。)

竜ちゃん、約束通り来てくれました!

また、詳しくは後ほど!



rei_94 at 20:19 

  web枠チケットおまけ

540e9394.jpg
799f4aa2.jpg

チラシと同じ写真のファイル
(〃▽〃)ポッ




rei_94 at 17:08 

2008年08月06日

  WSその後

・おもいっきりイイTV(1時すぎ約1分)
・2時っチャオ!(3時ちょい前約1分)
・関東ミヤネ屋はなし

15時現在以上・・・

ささっっと編集しちゃいますか、ねっ(≧ω≦)




rei_94 at 15:11 

  WS

8月6日(水)WS

・めざにゅ(4・5時台約3分)
・めざまし(5・6・7時台約6分半)
・ズーミン(6・7時台約4分半)
・ラジかるッ(始まってすぐ1分弱)
・やじうま(5時台)
・スッキリ!、とくダネ!、スパモニなし
・ピンポン(10:50〜の『もうすぐピンポン!』で放送約1分半)
・スクランブル(12時少し前約2分)

13時現在以上っす・・・



rei_94 at 13:09 

2008年08月04日

  東京ドーム

0d17600b.jpg
あまりに近くで撮りすぎて全景入ってない(笑


66a52aac.jpg
アンコの時に降ってきたテープ
ツアータイトルが印刷されたよ〜
(((゜д゜;)))スゴッ






rei_94 at 12:12 

2008年07月20日

  ちょこばなな〜

それって、腐りません?
永久保存は出来ますの?

と、言うよりも
真夏のグローブ座、自然の暑さとヲタの熱気で
チョコ溶けちゃいませんか…中丸さん

ぺトぺトになってしまったパッケージ、
中性洗剤でこちょこちょ洗って乾かして、けなげに保存

あーそんな姿が目に浮かぶ…今宵のアタシも深夜枠






“中丸くんとお楽しみ”
グッズにチョコバナナって






なんか、ちょっとえっろだわ(グフフ
ヾ(≧∇≦*)ゝ




rei_94 at 01:12 

2008年07月13日

  北海道1部ミラコー

5790cde9.JPG

本日の1部で4公演目のかほちゃん!

仁のサイン色紙ゲットのミラコー

仁担のお友達と号泣の喜びだったそうです!
(=´▽`=)おめでとー




一方、今日の、ゆっちは…

寝坊したんだって(笑)
40分くらい寝坊して
起きたら知らない人が2人部屋にいて起こされたんだって〜
メンバーに謝ってたわ。

遅刻しても入り方がうまくって、
リハで普通に上田くんのソロの時に「どうだった?」って聞かれて
「うんいいよ」って答えたけど、サビのちょっと前から入ったみたい(笑)

で、ダーの時に二回目の前に「違うのやって」って言われて、
ゆっち「メタルギアゲームなら麻酔銃で撃ってるね」って。

アー(=´▽`=)キャワー
今日も元気いっぱいな雄ちゃんだったそうです


かほちゃん♪毎回ありがとーございま〜す




rei_94 at 16:51 

2008年07月09日

  KAT-TUN QUEEN OF PIRATES LIVE TOUR 2008 仙台・静岡参戦記

KAT-TUN QUEEN OF PIRATES LIVE TOUR 2008

1.T∀BOO
メインステ天井から1人用のゴンドラに乗って登場
赤、黒、金を基調にした豪華な海賊衣装。めっちゃかっけー
雄ちゃんは一番右のゴンドラ
右肩にきつね?ファーが乗ってます!
ほんとっ、カツンの衣装はいっつもお金かかってるぅ〜って感じ。
モニターに映し出された瞬間!『あー今日も可愛い♪』ってwww

2.Keep the faith
メインステ
登場時の海賊衣装の上着を脱いで、黒いキラキラのベスト姿
この姿も可愛い〜♪
TVで、歌ってる姿は見てるものの
他メンに、かぶる事なく、見切れる事なく、
まるっと全て見れるのはコンサの醍醐味!おいしいトコロ!
がっつりダンシングぅーの雄ちゃんに、目はくぎ付け
仙台3公演より、静岡公演の方がいい具合に力が抜けてた感じ
それでも、手の動き腰の動き足さばき、すべてにおいて最高級品!
(=´▽`=)これ!これを求めていたのよね〜
左右入れ替わりの時の田口とハイタッチはお決まりのスタイル

3.GOLD
メインステ→海賊船のセット上
雄ちゃんは最初左側の船へ、海賊船がメインステ真ん中で合体して右側に移動
その後、右側スタンドの前で鐘を鳴らしたあと、スタンドトロッコへ
でも、トロッコ雄ちゃんは可哀想になる時があるので他メン見たりしていました

4.Jumpin' up
トロッコから降りて、バックステから登場
花道を歩きながら、軽く腰振ってみたり〜
(後ろから見る小さいお尻がぁ〜滑らかにぃ〜揺れてるぅ〜ポッ)
センターステでお手々振ってみたり〜
楽しそーに他メンと戯れたりしながらメインステへ
メインステに到着して、初めてご挨拶
『どーも○○のみなさん、中丸雄一でーす!最後まで一緒に盛り上がりましょう〜』
と、挨拶のあと、一旦はける

5.ノーマタ・マター
黄色いカナリア衣装に変えてメインステの真ん中から登場
歌いながら、バックステまで移動、そしてまたメインステへ
1曲中にこれだけの移動だから、かなり早いスペースで
メインステに戻って、船の上へ
ここで、この海賊船が座礁したのかな?
雄ちゃん『やられた〜』とかなんとか言いながらメインステ後ろにはける
静岡でこの時、亀に『中丸うるさい!』って言われてた!www

6.DON'T U EVER STOP
海賊船が真ん中から割れて、ドンスト衣装で登場!
あぎゃー、TVでは見れなかったダンス部分も見れて大満足!
しゃかりきダンスがスッゴー!!!としか言いようがナイっす!

7.12 o'clock
仁聖雄ちゃんのセッション
はぁ〜めっちゃカッコい〜
階段のセットで輪になってダンスのトコ
曲が巻き戻しみたいになって(CDではナイ)
メンバーも巻き戻しみたいな動きを。なんか可愛かった!

歌途中で、1列になってバックステまで移動
ニコリともせず、進んでイクんだけど
この時の表情がオトナなの・・・
仙台では、キツそーな顔してたんだけど
(また、そんな顔も好きだったりするけども・・・ヘヘ)
静岡ではちょっと自信ありげに、堂々と歩いてたっけ
で、バックではける

8.PARASITE
聖ソロ
バイクに乗りメインステ→センターステ

9.w/o notice??
亀ソロ
メインステのモニターに亀が撮った写真が映し出される
毎回違うメンバーのオフショット(雄ちゃんが可愛い〜んだっ!

10.夏の場所
田口ソロ
最初は客席登場(アタシが見た回はアリーナC3と4の間か、C4と5の間だった)
客1人と会話『誰のファン?』と聞き
その場で田口うちわにサインを手書きしてプレゼント

田口ソロのうちわふりふりは、客もみんなでやれて、いとたのし〜
(レイさんなぜか、いつもここで思いっきりノリノリになるwww)
田口ソロ終わりにメインステモニターに無人島で遊ぶカツン映像
(パンフ撮影時、ノースリチェックシャツの雄ちゃん、きゃわ〜www)
このDVD欲しいよねっ!

田口ソロが終わって、モニターに骸骨の映像が・・・
海賊が侵略して、島の守り神の天狗がやられてる(?)そんな事を説明を。
その後、モノクロ映像で逃げ惑う各メンの映像
もう〜失禁しちゃうほど、かっけ〜

11.天狗
小芝居あり・・・さすがにルッキングの時より面白いゼ
静岡では・・・会話に入って来ない仁に話しをふれば、、、
『俺の性感帯は復活が早い』と天狗の鼻を手ですりすりしながら言い始め
他メンに注意されつつも『すぐに元気になる!ビンビンだぜ!』と・・・
(赤西く〜ん!雄ちゃん困ってるじゃ〜ん!)

天狗のダンス(ダンス?)雄ちゃん、ゆっくり腰動かすんだよね〜
(*´Д`*)

一旦はけて、またまた映像が流れて、メンバーがいろんなトコから登場
スタンドカラーのキラキラいっぱい付いた白いスーツ姿の雄ちゃん
インナーTは薄い紫の海賊姿のブルちゃんのキラッキラアップリケ付き衣装
(亀曰く、この衣装、白と紫で考えろ。って言われて、亀と田口はしっかり紫色で作ったのに、出来上がった衣装を見て、他メンは薄い紫で、、、ずるい!みたいな事を
、のちのMCで言ってたwww)

亀はセンターステ、田口と竜ちゃんは客席トロッコ
仁はメインステを「わーーー!」って叫びながら横切り
雄ちゃんと聖はメインステに登場して田中。
「だ━━━ ッ!!」
・あたりまえだよシリーズ
『地球はまわる〜♪』と、雄ちゃんラピュタの主題歌を目をつぶって歌う
「だ━━━ ッ!!」
・あたりまえだよシリーズ
『まわれまわれメリーゴーラン♪』と、久保田利伸のLA・LA・LA LOVE SONGを
この時の雄ちゃんが、笑っちゃうほど、、、ぶちゃきゃわ!
「だ━━━ ッ!!」で、一旦はける

12.愛のコマンド
雄ちゃんアリーナB1と2の間の通路からトロッコで登場してアリーナ巡り
C3ブロの前を通り、B3と4の間を抜けて、そのままメインステへ
左手ダランってトロッコから出して、触られ放題・・・orz
引っ張られて衣装の肩、ズルっとなっちゃってて・・・orz
触ってもいいの、だけど、もっと、優しく触ってやってーな〜(涙
B3に入った静岡だけ見ちゃったんだよね〜見なきゃよかった・・・orz

メインステに戻って、ABCが弓を引いて矢が各メンに当たる設定なんだけど
雄ちゃんは頭に!!!
この時の登場の姿が毎回、女の子みたいで可愛くて可愛くてっ(*´Д`*)

13.LIPS
花道をかけっこしながらセンターステへ
LIPS PVで見たマイクスタンドから白い煙が出る機能が付いてて
もう、めっちゃ楽しそーに振り回すの!
笑顔がね、小学生みたいに可愛い笑顔にね、腰砕けでしたがな!

で、歌い始めてHBBまでは、超クールに決めてるのに
自分のHBB終わった瞬間に、、、、、、
紫のTシャツのすそを頭にかぶっちゃって、、、、、
おっぱいから下、丸見え状態(ごちそーさまっす!
ステージ自体が上昇してる上に、ゆっくり回ってるから
お好きな角度から、どーぞ!みたいな、ねーwww
で、静岡2日目2部のあの、凸で止まっていたという・・・
あられもない姿なのですね・・・(〃▽〃)

14.WILDS OF MY HEART
センターステ→バックステ→メインステ
ここでかな?雄ちゃん、必ずって言っていいほど
バックステに近い花道のトコで、片側のアリーナ向いて
Tシャツのすそを大きく開いて、客にうちわで、あおがせるの
仙台も静岡も(良いんだか悪いんだか)そのすぐそばにいたから
パタパタやれ!って、手ぶりつけて、声出してるの見えて
で、客があおぎだすと『もっと!もっと!』って言ってるの〜〜〜
また、、、その時の顔が、めっちゃオトコでね・・・

そのうちズボンのベルト部分まで、グッと引っ張って、
ズボンの中まで、あおがせてるの!その時の顔みたら・・・・・・


あーこの子・・・ちゃんとやる事はやってるな〜って、、、
本当に、この一緒だけだけど、、、
そー思っちゃうほど、ザ・オトコだったんだよね〜


仙台では、そのあと、おにぎり?差し出す女の子と
イヤモニ外して『えっ、なに?うん、お腹ペッコペコ』って、しゃべってみたり、、、


で、静岡の、この時だったよね
センターステで、河太郎うちわ見つけてくれて
お手々振ってくれたんだよね
(=´▽`=)ニッコニコの可愛い笑顔だったよね〜


【MC】

どの回も、コンパクトのまとまってて、結構おもしろかった(それだけ?www

記憶に残ってるのは・・・
雄ちゃん、舞台の立ち稽古は大人の人に囲まれて緊張しているらしく
カツンでいる時の方が楽。って、
聖に『じゃ、カツンでいる時は失敗してもいいのかよ〜』と攻められる一幕も。

通信大学も夏休みはあるらしく『もともと学校に行かないシステムなのに〜笑』と。

何かの話題から雄ちゃん攻められて『文句言うなら1人でMCやれよ!』って言われて
1人で"中丸のお楽しみ"の宣伝を始めるんだけど、ここで予行練習をしよう!って事になって
『今日はですねー中丸くんの楽しい時間にですね・・・』って言い始めたら(真ん中じゃなく、ちょっと横に立ってた雄ちゃんに)仁が『なんで1人なのにセンターに立たないんだよ〜笑』と、言い・・・次の歌の準備で会場は暗くなり、その続きは聞けずじまい

15.MOTHER/FATHER
メインステの階段で座って・・・しっとりと。
(なんかあんまり記憶にないっす、なんでだろ?)

(キスマイとFIVEの歌が入り)

【ダンス】
雄ちゃんのHBBから始まる各メンソロのダンス
田口→竜ちゃん→亀→聖
仁ラップに雄ちゃんのHBB
そして、3(聖亀田口)3(雄ちゃん仁竜ちゃん)に分かれて
メインステ左右でダンシングぅ〜〜〜〜〜

この時の衣装が白い半袖ジャケット(キラキラ付き)に
真っ赤なスキニー!
んっでんで、ダンスがハンパなくカッコよくて
(カッコいーなんて言葉だけじゃ表現しきれないほどで)
見惚れる。ってこの事を言うんだね〜
一瞬たりとも、目が離せない!見逃しちゃならねー!って、そんな感じ

16.SIX SENSES
ダンスシーンが終わって、花道を1列になって歩いてバックステへ
バックステの階段状になったトコで、ダンシングぅ〜
これは、圧巻です!!
もともと、SIX SENSESのダンスは大好きでひょ
なーのーにー、ダンス自体は変わってないのに
どっか、なにかが、違うんだよね〜
今回のコンサのダンス、全てが今までの雄ちゃんのダンスと違うんだよね
うまく言えないけど、ロボットダンス以前の踊りに戻ってて
戻りつつも、数段上手に、そして大人へ。。。って、そんな感じ?なのかな〜

17.HELL, NO
センターステ
鳥肌立ちまひた・・・息できませんでひた・・・腰砕けまひた・・・
前半はステージ左側で、後半は右側で贅の限りをつくしたダンス
運良く両側のすぐそばで魅せて頂けて
本当に中丸1人だけを目で追って、堪能させられました・・・
すべて投げ打っても見ていたい。。。
見続けていたい。。。そー思いまひたとさ〜(あー危険だ〜)

 (ABCの歌が入り)

18.SMACK
メインステ中央、スモークの中に登場
白い清楚なジャケット、グレーのパーカー、キレイめジーンズ
ダンス披露のあと(ロボットダンスじゃないの!嬉し泣きっすよ!)
歌いだして、海賊船の上へ
(ちょっと苦しそーな顔のアップがモニターに映し出されて・・・萌以外のなにものでもないっす)
メインステ右側でABCとダンス(はぁ〜キレがあって、なんて素敵にジャパネスク!←意味不明)
ABC、キスマイを引き連れてセンターステに移動
雄ちゃん1人を乗せたセンターステが上昇
ここでも歌いながらダンシングぅ〜(厳しい表情で踊る雄ちゃん、ほんにイロっぽい・・・)

19.愛の華
竜ちゃんソロ
メインステ、モニターにはどこぞの女性(誰?
しかし、某上田担さまには去年に引き続き、申し訳ないっすけど
雄ちゃんソロのあとの上田さまの歌は、中丸担にとっちゃ
最高のピロトーク(使い方間違ってる?)
今見た、魅せて頂いた雄ちゃんの姿を脳内に焼き付けるのに
最良の暗さに、歌の内容・・・
いつも、身じろぎもできずに、うちわで顔を隠し泣いております・・・
ありがとー!上田さま
(ちなみに、去年のサムライには、、、ブーイングの嵐でしたが・・・)

20.LOVEJUICE
仁ソロ
メインステ→バックステ→メインステ?
雄ちゃんの余韻で
あんまり、つーか、1回もまともに見た事ないっす・・・

21.僕らの街で
メインステ
仁がアカペラ「僕らの街で」を・・・
(5人の心いきが素晴らしい)
メインステ階段上にアルバム衣装の5人が登場
しっとりとセツナゲに歌いあげる。。。僕街は冬聴くと泣けるよね。。。
あの時期、あの頃は、セツナかったもんね。。。
雄ちゃんが大学決めたのも、あの時だよね。。。

22.SIGNAL
メインステ
でった〜〜〜!!!
しゃかりきダンス!不動のラインナップだわ
でも、やっぱりSIGNALは去年のピンクヒラヒラシフォンノースリと
迷彩ベストでしょ〜
クイックイって、回るトコのお尻のヒラヒラが可愛かったよねー

で、歌いながらセンターステへ移動

【メンバー紹介】
各メンのコンサ映像がモノクロ&スローモーションで
ソロ曲と一緒にメインステモニターで流れる中
メンバー紹介ダンス
聖の投げた帽子を拾い、頭に乗せる雄ちゃん、、、なかまる〜帽子はいらんがな〜
ゆっちゆっちの連呼の中、ダンシングぅ〜
静岡の時は最後、カメラに向かって
河太郎のパスポート写真の、あの!笑顔をwww

21.SHE SAID...
バックステ
これでもかっ!って言うほどの
がっつりダンス
ほんと、今回のコンサはダンス仕立て
ダンス満載、贅沢極まりない構成で、、、(世は満足じゃ〜がははは〜

22.喜びの歌
バックステから、船に乗って会場の天井まで上昇
歌いながらセンターステまで上空を移動
雄ちゃんはメインステ向かって左側
バーに座ってみたり、お手ふりしてみたり楽しそー
あっで、ここでだ!
船がかなり下がって来たところで
2回目のお手ふり頂きました(思うのはタダっすよね!笑
この笑顔だけで、また1年生きていける(www

23.Crazy Love
空飛ぶ船がメインステに到着後、ゴンドラに乗り変えて。
メインステのゴンドラ、、、顔見えないんだよね
で、モニターにも雄ちゃんは一瞬しか映らないし・・・
ちょっと淋しいよね〜

【アンコール】
24.Real Face
ゴンドラに乗ったまま、下降してきて
雄ちゃんは、スタンドトロッコへ

あっと、どの曲だか忘れたけど
仁と竜ちゃんが、アリーナをトロッコで巡ってる時
アリーナブロックの端にいたアタシたちの脇を通り
間近でガン見!すっげーキレイですた
ヲネちゃん、ごめん・・・竜ちゃんの手触っちゃった・・・
そうだ!仙台では亀と聖が通り、ひろちゃんが亀のお尻にタッチ
あっ〜、るーちゃんも雄ちゃんのお手々2回もタッチできたと。。。
なにより、うらやま〜〜〜

25.Peaceful days
引き続きトロッコ外遊
トロッコ雄ちゃんはあんまり直視できないので
もう、ここからは笑っちゃうほど、父さん担になるレイさん
それには、わけがありましてね、、、

仙台2公演目、アンコの雄ちゃん見れなくて
花道で愛想振ってるJr.を見るとはなしに見てたんですね〜
(アタシたち、花道から6人目くらいに居たもんだから)
そしたら、父さんと目が合い、(周りのヲタは自担探しに忙しく他の方見てて)
投げちゅー。もらってしまったの!
(いや、投げてはなかったな、ただのちゅー。でした。ハイ)
腰砕けちゃったのよ!!!
いやいや、違うの!!!
萌ちゃって、じゃなくて、笑っちゃってさぁ〜
『なんで〜?アタシ〜?違うから〜〜!がははは〜』
みたいな?
で、それからなのよね。。アンコになると父さん探し始まるの
(これって、もしや恋?発展しちゃう?なははは〜〜〜)


で、そんなこんなしてるうちに
雄ちゃん、メインステに戻って来てたりして、、、
色紙投げたり、バックに付いてくれたメンバー紹介して

そして、そして、

『K・A・T・T・U・N、おれたちが〜〜カツーン』で、終わっちゃったのかな

【Wアンコール】
2部しかやらないんだよね
仙台の2部では

26.OUR STORY
27.ハルカナ約束

白いランニングに肩からバスタオルかけて・・・
メインステからバックステを行ったり来たり〜

あんだってさ〜センターステでさぁ〜
バスタオルをバンッって開いて、その上から顔だけ出して
バスタオルを斜めに傾けて、
顔が転がっているような芸(?)を魅せてくれてたりしたのよ
スッゴい可愛い顔して、、、、そしたらさぁ〜いやーな予感してきたの

あーバスタオル縛り始めたよ!と、思ったら
ビューンってアヤツ投げやがった!
それも、7〜8人向こうのヲタがキャッチしたの目の前で見ちゃったよ・・・orz

あぁ〜あ、、、と、
まーそんなこんなで簡単ではございますが


6/28 1部(センステ真横スタンド最前列)仙台ホットハウススーパーアリーナ 
6/28 2部(センステ前ブロ・アリーナB5)          〃
6/29 1部(センステ前ブロ・アリーナB5)          〃

7/08 1部(センステ横ブロ・アリーナB3)静岡エコパアリーナ

以上4公演分の参戦記でございました。
ながながぐだぐだな文章、お読み頂きありがとーございました〜!




rei_94 at 14:42 

2008年07月08日

  ライブフォト第1弾

1fa6991a.jpg
エコパつきました!
お友達と集合して、腹ごしらえ中です!

なんか、蒸し暑いっす
┐(´ー`)┌
髪が心配じゃー(グフフ





rei_94 at 12:43 

  各駅停車なんだわ

静岡エコパ
東京からだと、掛川駅まで新幹線でイクらしいんだけど
(って、今もう乗車してるんだけどっw)

掛川駅って各駅停車する新幹線しか止まらないらしくて…
東京からの乗車時間が1時間47分
そこから、タクシーで2,000円くらいらしいのね

って、事は
去年のコンサ初日の会場の名古屋(ガイシホールだっけ?)や
仙台のスーパーアリーナと時間的には、大差ないんだねー


おっ、
東京大雨降ってたけど、小田原は雨やんでるよ

斜め前の女の子たち、上田くんのソロコンの話ししてまつ
(≧▽≦)ゞ耳ダンボっすよ

では、また



rei_94 at 10:34 

2008年07月07日

  ライブフォト第1弾

本日から、コンサ会場で発売された第1弾ライブフォト
コンサ始まる前に速攻、写メで魅せて頂きました!
3枚がアルバム衣装で
1枚が白タンクにバスタオルを肩からかけてる写真でした
(ひろちゃん♪蓮ちゃん♪ありがとー!)

髪わしゃわしゃだけど、汗で顔とか胸元がキラッキラッしてて…
(=´▽`=)ハゥ

今日の雄ちゃんも、舞台の話しでは、やっぱり謙虚で控えめで…
でも、あの腕がちぎれそうになるほどの、お手振りは復活したみたいです

アタシも明日は静岡入りなので、今から洗濯機回しま〜すw

ではでは…



rei_94 at 23:20 

  雨の静岡

着々とお友達が到着してます!ねっ

仙台から、約1週間
舞台の立ち稽古も、こなしてる雄ちゃん
また、キラッキラな姿、魅せてくれるんでしょーね
(≧▽≦)キャッ

萌レポ待ってま〜


グローブ座には、14日から始まるシゲの看板も
すでに貼られてるらしいです…

んが、しかーし
webチケが、まだ到着していないという…
ちょっと遅くないっすか?
これ、雄ちゃんもこんなに遅いのかなぁ〜?だよね?
ハラハラしちゃうよね(→o←)ゞ


復活当選大量発生の石川チケは、当初の当選チケが本日到着したり〜
(広島、仙台、静岡はCブロまでなのに、石川はFブロまであると…フシギ)

と、
なにやら、身の回りが、あわただしくて…

でも、そんな中、昨晩の少年の雄ちゃんは
また、一段と可愛いくてキレイで男前で
(=´▽`=)

マッスーとも、なにやら楽しそーだったし
来週はSMACKだよね!ハァー楽しみっすね


※アタシ、先日
『中丸君の楽しい時間』のチラシ
B5って書いたけど、A4でしたわ!
ってか、変形で横幅はB5で縦幅A4みたいな感じ?なのかなぁ…



rei_94 at 17:22 

2008年06月30日

  復活当選?

コン事務から、石川追加公演の復活当選メールきたよ
(((゜д゜;)))

それがね、ひろちゃんにも、Jちゃんにもきたの

こんな濃いお友達内で、こんなに復活当選してる。って…
仮設スタンド大幅増設したん?

不思議だ…
(((゜д゜;)))



rei_94 at 12:32 

2008年06月28日

  牛タン屋さん

1部2部とも無事に終了しました

とにかくとにかく、6人が仲良しで、
雄ちゃんがキラッキラでステキで…


言葉が出てこないです
。゚(゚´Д`゚)゚。ハァ〜



とりあえず、今、萌会場でヲネちゃんたちとカンパイしてます

木曜日にカツカツのロケをした牛タン屋さんに来ました
(=´▽`=)

牛タンシチューと、極め定食と、牛タンつくね串を頼んで
何かゲームをしてたそうです

牛タンめっちゃ美味いっす
(^〜^)

酔いが回ってきたんで、この返で…
ヾ(≧∇≦*)ゝ


25f0557f.jpg

9dc62ce2.jpg

68bab8a1.jpg



rei_94 at 21:50 

  Any Time

ちょっと早く着いたので
友近姐さんオススメのもちもちボール屋で、ひろちゃんと合流
新幹線の時間まで、お茶してまっ

他にも、キャリー持ったヲタ子めっけ〜
みんな仙台行きと思われまー
ヾ(≧∇≦*)ゝ



rei_94 at 09:00 

  航海日誌1日目

朝5時に起きたら、ナンダがリビングで新聞読んでんのー
いつも7時まで寝てる人がっ
( ̄^ ̄)なんでなん?

家出るまでの2時間、ずーっとしゃべりっぱなしなわけ
てきとーに相槌うってたけど…いささかづがれだっす
おこづかいは、もらったけどさ
ヾ(≧ε≦*)ゝ

で、7時10分のバスに乗り込み、まずはお江戸へ

今日はほんに、えー天気
航海びよりやね〜
(=´▽`=)



rei_94 at 07:25 

2008年06月27日

  予約完了

明日の今頃はコンサ始まってんなーとか、思いつつ
のんび〜り、焼きそばパンなど、かじっているわけですけど
(≧m≦)ゞ

明日の準備なーんもしてまへん
どーしよう・・・なんだっけ?
(焦ω焦;)
チケと切符とケータイさえ持ってけばOK?
(んな、わけねー!www)

サンダルと、ながーいペンラはホテルに送っちゃったし
双眼鏡は使わないし…

おパンツ1枚とヒラッヒラなワンピをポロッと入れて
メイク道具一式とコテと・・・

あっ、大事な大事な河太郎仕様のうちわも忘れずに。っと
(んーこんくらいかなぁ?他になんかあったっけ?)


で、さっきね♪

コンサと同じくらい楽しみな"夜の萌会場"の予約♪
これだけは、しっかり!バッチリすませました
(ぎりぎりOKだったよv)
仙台つーことで、やっぱ牛タンっしょ(w
雄ちゃんたちも食べたかな〜
ヾ(≧∇≦*)ゝ


さて、、、我が家のお留守番たちには
ナスとトマトの夏カレーでも、作って置いていこーかな。っと



rei_94 at 14:04 

2008年06月21日

  コンサ第1報/オフショ(初日1部)

雄ちゃん、髪の毛の分け目が逆側で、ドキッとしちゃって
SMACKのダンスとソロダンスが、スッゴい上手でカッコよかった〜と。。。
(スタンド左トロッコ2回、右トロッコ1回)


めっちゃ楽しそーに歌ってました!
広島、湿気100%で『30分のセットも5分で崩壊』って自分で言ってました
やっぱり、ダンスが最高にカッコよくて泣けちゃいました〜と。。。


とにかく、雄ちゃんは細くて、綺麗、汗が色っぽい♪
初回だから、なんとなく、調整してるっていうかんじ
各自のソロは短め・天狗復活〜!


(ひろちゃん♪みえちゃん♪蓮ちゃん♪ありがとー!)



元気で楽しそーで、ダンスもめっちゃカッコいーんだね〜
(ノ◇≦。)ウンウンウン


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


J-web限定、コンサ会場(4枚)、ジャニショで
コンサパンフとグッズの撮影時オフショが
いっせいに発売になりましたね〜

全部魅せてもらったんですけど・・・>ありがとー!
ジャニショのオフショが、
マジかわ!!!めっちゃ男前!!スッゴい綺麗!

広島終わったら、わりと早めにコンサ中の写真が発売になるよね
夏休みになる前に1回行って来たいなぁ〜っと。。。
('▽'*)ニパッ



rei_94 at 16:54 

  コンサグッズ

fb2e3fc7.jpg
ペンラ(≧ε≦)


b6c1174d.jpg
うちわ(=´▽`=)


41440a71.jpg
ファイル

ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!


(ひろちゃん♪ありがと!)





rei_94 at 16:23 

  いよいよ船出

おはよーごさいます!
こちらは雨も止み、ずずめがチュンチュン鳴いてますけど
現地のお天気は、どーですか


いよいよだねっ〜!
\(≧▽≦)/

どうか、どうか、今日から8月5日のオーラスまで
無事に航海が続けられ、みんなが笑顔で帰港できますように…
心から願っております。


あたくし、パジャマでノンビリと、
こーしーなぞすすっておりますが
心と精神は、ゆうたいりだつ(漢字が分からん)して
広島グリアリへ、飛んでおります(エヘヘ


そして…
『お前ら!声出さねーと命は、ねーからなっ』
『おー!』と、
あのペンラを掲げる客席の様子など頭に浮かべつつ…(ククク

家事に勤しもうかと思っております

ではでは
現地よりのご報告、心待ちにしておりま〜す!



rei_94 at 08:53 

2008年06月19日

  ピンバッチ!

ヾ(≧∇≦*)ゝ
やっぱりねー
ロゴだけ〜(ぷ。


お宝箱も、やっぱりねー
デコきらっきらだったら……
なーんて、思ったアタシが間違っておりましたわ(ぷぷ。


ペンラも………剣って……どーないする?(ぷぷぷ。




rei_94 at 18:30 

2008年06月18日

  コングッツ

息子っちが38.8度の発熱で病院さ行って来ましたわー
同じクラスの子が、2週間くらい前に"はしか"だったらしく
もう、ヒヤヒヤっすよ
ウチの子は3月に予防接種してあるから
大丈夫だとは思うんだけど・・・
この時期は、やめれ〜(><)
もう、隔離っすよ、隔離っ!


で、本題のコングッズ!
どどーん!と、出揃いましたねっ(J-web)
パンフと、うちわと、ファイルと、、、
いつものラインナップに混ざり


宝箱?おたからばこ???でも、小物入れ(ガハハハ
思いっきり、ルフィーのお宝が脳内映像化されちゃいましたけど

あと、会場限定ピンバッチ?
8種!って・・・・・・・・・

全部揃えたら、何か1つの絵になるとか、
雄ちゃんの顔になるとかだったら、考えるんだけどな〜
ロゴのみだったら・・・(`ε´)


しかし、早いね
3日後の今頃は初日の初回公演終わってるんだねー
で、みんなからの報告ワキワキしながら待ってるんだろーなぁ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



rei_94 at 17:09 

2008年06月09日

  ウチワ事情2008

去年は確か“にょきにょき”って作った記憶が(w
(…アレどこいったんだろ)

今年は周りでウチワ作ってる。って話し聞かないような…
やっぱり、
“ウチワは公式の持っててくれた方が嬉しい”発言
アレあったからっすかね?
実際、そー聞いて、にょきにょき外しましもん去年
ヾ(≧m≦*)ゝ


つー事で今年は!
公式のウチワの上に、ちょいとだけ加工しよーかなぁ。と、企画発案中

って事で、2本お願いしてもいいっすか?>よろちくぴ
広島→仙台の間の1週間で作成できるか…
そこが一番の問題っすけど。。。(おソロで持つべ!




雄ちゃん
『今日はやけに疲れたわ』って…2回も
ヒ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン

webの姐さんのアップ遅れて、6時5分すぎくらいかな
みんなで心配し始めて、また海外?まさか?なんて言ってるうちに
この内容なんだもん・・・またまた最大級に心配しちゃって・・・

慶ちゃんと手越とマッスーは行き帰り一緒の新幹線で
仲良くお弁当食べて楽しそーなのになぁ




なんだか、アタシ普段は超ド級のSなのに
雄ちゃんの事となると、ほんとダミ、からっきしダミ
基本ヤンキー体質だから、仲間は全力で守るけど
少なくとも心配性ではナイはずなんだー
それが、なんだろーか・・・(自分でもよー分からん

いや、実はね、、、
昼間もひろちゃんに2時間も電話で熱弁ふるったんだけど
ルーキーズのアニヤに、一瞬ときめいたりしちゃてんの(ガハハハ
あーいう、ケンカっぱやい人大好きだったの
なにやらかしちゃうか分かんないよーな
ほっといたら、どっか行っちゃうよーな人(ちょっと前まではねっ

それが、、、今じゃこんな感じで、、、マジ自分でも分かんないゼ(照
って、、(≧ω≦)ゞコレ、ここだけの話ねっ



rei_94 at 23:07 

2008年06月04日

  後半戦当落確認開始

サクサク繋がるよ〜

( ̄^ ̄)



rei_94 at 06:14 

2008年05月26日

  ピザ率高っ

なーんかピザ食べたくなっちゃった(≧ω≦)ゞ
カツン事が、なーんもナイ日でも
こーして届く雄ちゃんからの言葉で
なんか、ちょっとほっこりしますよね・・・


ウチのナンダさん、
月の3分の1くらいはお仕事の都合で東京のお家にお泊り
残りの3分の1くらいは地方出張なんですけど
今回は、たまたまアタシの実家のそばでお仕事という事で
昨日から実家にお世話になってまして・・・
さっき、母から電話きた時に『お夕食何がいいかしら』って(笑
3泊くらいするらしくて、、、(母も気合入ってましたわ)
どーぞテキトーに宜しく!って、感じですね(エヘヘ

そうそう、
アルバムのCMが流れ始めてるそーで
冠でゲットはできそーですけど
とりあえず、ヘイと日テレの嵐の冠周辺を張ってみようかな。と


ついでに、もうひとつ、
当選の確認電話すべて聞き終えて
さらにもう1度かけると、名義によって
『お伝えする情報は御座いません』と
『公演日の10日前にお掛け直し下さい』って
2種類のアナウンス聞こえてきますよね・・・(ウン

しかしですね、、、手元にある振り込め用紙の控えと、
このアナウンスの内容が合ってないんですね〜
(悩∀悩;)ウーム
アタシ、なーんか書き間違えたんだろーなぁ・・・



rei_94 at 19:18 

2008年05月24日

  パソ子の反乱2008

昨日の夕方、パソ子を立ち上げたら、いきなり!
『ウイルスバスターのバージョンアップをタダでしてあげるから、インストールしなさーい』って、表示されまして・・・
言われるがままにクリックしてましたら、今度は!
『ハードディスクがいっぱいで作業続行できないから、ハードディスクの増設をしなさーい』って、言われて・・・
へ?増設?・・・ムリ!って、事で
音源とか動画を完全に削除して
重そうなソフトを一旦、ゴミ箱に入れたりしてたら・・・

パソ子が反乱起こしまして
まったく言う事を聞かなくなってしまいました…
(アタシ、なんか大事なものまで、ゴミ箱に入れちゃったんじゃなかろーか…)
(((゚д゜;)))(((( ;゚д゚)))



で、そんなパソ子ちゃんを直す間もなく
昨晩、コンサートの当選確認始まりまして・・・
(ヲネちゃん♪ありがとー!)
2時間半、ケータイの発信履歴621回を数えて
深夜12時を少し回ったところで確認作業完了!




( ̄^ ̄)アボーン…




rei_94 at 07:20 

2008年05月17日

  史上初の4days

東京ドーム連続4days公演はKAT-TUNが史上初!

SMAPや、復活を遂げたX JAPANが3デイズを行い、また、マイケル・ジャクソンやローリングストーンズが連続公演を行っているが、途中に休みが入っており、東京ドームで4日間連続で公演を行うアーティストは史上初となる。らしく

昨晩放送の『ミュージックステーション』の話にもふれ、、、
「DON’T U EVER STOP」と6人それぞれのソロナンバーを歌うという豪華なスペシャルメドレーを披露。トークでは早稲田大学入学を果たした中丸雄一の話で盛り上がり、、、等々、詳細はオリコンサイトへ

↓↓↓


オリコンニュース



rei_94 at 19:38 

2008年05月16日

  追加公演決定(全国)

広島グリーンアリーナ
6/21(土)
14:00(追加公演)
18:00

6/22(日)
13:00
17:00

仙台・ホットハウススーパーアリーナ
6/27(金)
18:00(追加公演)

6/28(土)
14:00(追加公演)
18:00

6/29(日)
13:00
17:00

静岡エコパアリーナ
7/7(月)
18:00

7/8(火)
14:00
18:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
7/11(金)
18:00(追加公演)

7/12(土)
14:00(追加公演)
18:00

7/13(日)
13:00

17:00

京セラドーム大阪
7/16(水)
18:00

7/17(木)
18:00

石川県産業展示館 4号館
7/19(土)
18:00(追加公演)

7/20(日)
14:00(追加公演)
18:00

7/21(月・祝)
13:00
17:00

マリンメッセ福岡
7/30(水)
18:00

7/31(木)
13:00
17:00

東京ドーム
8/2(土)
18:00

8/3(日)
18:00

8/4(月)
18:00(追加公演)

8/5(火)
18:00(追加公演)


追加公演に伴う追加申し込みはありません。って
ドームも全部、振り替えって事っすか!
当選確認開始、早くしてくり〜



rei_94 at 21:20 

2008年04月28日

  最後のお願いに

やって参りました
郵便局!
ただ今、ATMの前から更新です
だって、スゴい行列なんだもん…(|||_|||)
もうすでに10分待ってますがぁ〜まだまだだよ
みんな振り込みだす…まさか、カツンじゃ…まさかねぇ

最後のあがきだけどさ
手数料だけでチケ軽く買えるじゃん?とか
いろいろあるけど、後悔したくないもんね…

と、ATMに向かって、念を入れて送金してみるべ…
ヾ(≧ω≦*)ゝ



rei_94 at 16:39 

2008年04月16日

  いそがじぃ〜

とりあえず、真夏の集団おデート参加券の第1弾申し込みしてキタ
河太郎鑑賞券の第2弾もファミマにお迎えに行ってキタ
参加券と遠征費の諭吉さんも全部集合かけてキタ
ジョンの可愛い司くんと河太郎も連れてキタ
ファミマのスシ王子!のお寿司、店頭になくて
明日、仕入れてもらうようにお願いしてキタ


あと、やらなきゃいけない事って、なんだっけ…

はっ、楽しい楽しい雑草抜きが残ってたわ〜(|||_|||)

今から、日没までガンバりまっ!


あっ、司くんのNo MoreのPV見ました!
(ナッツちゃ〜ん♪ありがとー!)
司くん走召カッコイ〜
アソコに河太郎…


いや、なんでもないっす…



rei_94 at 16:14 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ