趣味

2013年01月08日

  Oyster bar de 952


昨日の中ぺん

卒論3万字超えおめでと〜(*´∇`)
あと少し!!!まとめ作業も頑張ってね


そしてーーーーー!!!


オイスターバーーーーー!!!


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


雄ちゃん、ナマより…蒸したり焼いたりした方が好き?

「たまらん。」よねぇ〜(*///ω///*).。.:*・゜



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


昨日の七草粥

アミューズ スープ


の…カブのポタージュと4種のアミューズとローストビーフのマッシュポテト添え


と…


七草のチーズリゾット←"粥"じゃねーーーwww

リゾット






rei_94 at 21:13 

2013年01月07日

  弄ばれ…ちゃうの?(*///∇///*).。.:*・゜


本日発売「Wink up」2月号
今月のテーマは「不倫」
許されない恋にもてあそばれる男を演じてもらいました。

って・・・・・


ドル誌なのに、テーマ「不倫」って…さすが!!!(≧ω≦)アダルトだわぁぁぁ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


本日1月7日は「人日の節句」
諸説ありますが、江戸時代から七草をお粥にして食べる習慣が広まったそうで
七草セット買ってきました!!!
(朝からお買い物に行ったのに本屋さんに寄るのすっかり忘れました)

七草3


「セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ」

ググりました

『七草は、早春にいち早く芽吹くことから邪気を払うといわれました。そこで、無病息災を祈って七草粥を食べたのです。古くはまな板の上で、草をトントン叩いて刻むその回数も決められていたとか。こんな、おまじないのような食べ方も素敵ですが、実はこの七草粥、とても理に叶った習慣です。

七草はいわば日本のハーブ、そのハーブを胃腸に負担がかからないお粥で食べようというのですから、正月疲れが出はじめた胃腸の回復にはちょうどよい食べものです。また、あっさりと仕上げたお粥は、少し濃い味のおせち料理がつづいたあとで、とても新鮮な味わいです。』等々


とりあえず、私はダイエットを兼ねていただきまーす!!!




rei_94 at 14:19 

2013年01月06日

  本放送でもWSでもOAのなかったカウコン映像!!!


キタワ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ


テレビOA前に歌ったスタライ♪
衣装、お着替えしてたんだね!!

シューイチさん、ありがとーーー



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


プチトマトのマリネ

トマト5


大好きです(≧ω≦)

お尻に十字に切り込みを入れて
プチトマト1個の半分くらいの高さの水にオリーブオイルをたらし、湯むきをして
ハチミツとワインビネガー(←味見しながら適量ω)に漬込んで、24時間経過
ちょーーど食べ頃です(*///∇///*).。.:*・゜





rei_94 at 21:06 

2013年01月04日

  ふふふ。de 951


雄ちゃん、卒論残り三千字おめでと〜.。.:*・゜
お疲れさま!!もう少しだね、がんばれーーーvv

明日のシューイチは箱根駅伝特集で、「まじ☆すか!?」はOAない感じ?


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日はミカちゃんのお誕生日で
ガトーショコラのバースデーケーキでお祝いをしました

ケーキ1



上に乗ってるチョコマカロンのふわっサク感と
ガトーショコラのどっしり感の対比でお口の中が楽しくて
とっても美味しかったです(*^∞^)ブヒー





rei_94 at 23:54 

2013年01月03日

  サーモンピン…クッ…(〃ω〃)


の・・・


雄ちゃんの・・・


昨夜の特番の・・・


ぴーちく…(*///∇///*).。.:*・゜


(って…あ、いや、若干違いますけどもw)


滝行、身体を張ったロケお疲れさまでした!!!
番組も下ネタ大喜利も、とっても楽しかったです

帯番組になる事を願って…(人´∇`*)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


昨日はお泊りで実家に遊びに行きながら
三井アウトレットパークへ行ってきました

重箱2


凄い人混みでしたけど、ナハトマンの32センチの大皿と
念願の白×シルバーのモダンな小さい重箱、和柄銘々皿をゲットできました




rei_94 at 16:24 

2013年01月02日

  中丸のページ950新年ver.おめ〜.。.:*・゜


中丸のページのトップ画が新年ver.になってて超かわいい(*´∇`*)
おせち食べてゴロゴロ、最高だよね


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


と、いう事で…うちのおせちもパシャ

お節2



あああ…遠のくダイエット(≧ω≦)




rei_94 at 22:28 

2013年01月01日

  Happy New Year 2013


新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します

皆さまにとって、幸多き素敵な1年となりますように(*´∇`).。.:*・゜

jpg1




ジャニーズカウントダウンコンサート
雄ちゃん、MステSPライブに続き、くるくるふあモコヘアーキターーーヽ(≧∇≦)ノ
かわいいかわいいかわいい

年明け早々、ツイでお友達とご挨拶を交わしながら
素敵な雄ちゃん見て萌え上がってワーキャー出来てほんっと幸せvv
ありが10ございました




rei_94 at 00:00 

2012年12月30日

  今年もあと2日!!!


で・・・

テーブル用に松とトルコ桔梗と薔薇と千両で今年最後のお花飾りを生けました

お正月花4


お花屋さんで譲ってもらったオアシスに
ズブズブズブーーーって、茎を刺す瞬間の感覚、ほんっと大好きぃぃぃ(≧ω≦)



今年の映像、今年の内に♪
HDD編集したかったけど、ここに来てバタバタ忙しくてちょっとムリそうで
2012年、それだけが心残りです←

それでは、皆さま良い大晦日を…





rei_94 at 23:59 

2012年12月29日

  ソリオ新CMキターーー(≧ω≦)


くるくる回るソリオとKAT-TUNの新CM『TRICK篇』出現!!!
『SOLIO BLACK & WHITE 供戰妊咼紂!!!って
かっこいいーーーヽ(≧▽≦)ノ

流れてた新曲が2月発売のCDのc/w?
テレビ露出、大型タイアップ、歌番組披露も超楽しみーーーvv



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


昨日、ポチったゴールドリムのプレート届きました^^

無題


お食事の前に、久しぶりに焼いたパウンドケーキと一緒にパチリ




rei_94 at 23:59 

2012年12月28日

  ポチポチ…ポ…チ…


ネットショッピング…(*´艸`)

ワシも昨日ポチってもうた。
年内到着はもうムリかと思っていたら
アマゾンさんは年末年始関係なく発送してくださるという事でソッコーポチっ!!!
送料もかからないし←ここ重要!
ちょっと高値だったけど…アマゾンさんでポチって、明日届くのだ。わくわく


雄ちゃん、一昨日は主泣スタッフさんと、今日は早海さんスタッフと…どちらへ?(≧ω≦)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日は12月28日
お正月のお花を飾るのは、29日でも31日でも良くないと聞いたので
本日、玄関とリビング用のお花を生けました

松、デンファレ、ピンポンマム、大きなトルコ桔梗とお飾りを買って全部で1100円
(花器と鶴さんの水引は自宅にあったもの)
アレンジされたの買うよりお得でひょ


お正月花3


お正月花2


お正月花


デンファレが本当は濃いピンクなのに濃紺に写ってるのがショックですけど
やっぱり!!!生のお花はいいですねーーーvv




rei_94 at 23:59 

2012年12月27日

  夏まで待てない(´Д⊂。)


『個人的には夏あたりのツアーが希望かな。』て…雄ちゃん、先ながっ(;∇;)

夏ったら、あと半年以上も先だよね?
って、事はお知らせは春?…ううう(´Д⊂。)干からびそーーー



『これから「主に泣いてます」のスタッフさんと会うのだ。』と?
ぼ、ぼ、忘年会?
あ、もしや…お仕事関係だったりする?




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日は、1人で作ったら20分くらいあれば出来上がるお料理を
ミカちゃんに教えながら、1時間かけてプチクッキングレッスン(≧ω≦)

2


・超簡単「サーモンのバジル風味 菜園仕立て」
シャケをラップしてチンして、葉野菜を乗せただけω
ソースは瓶詰めバジルに生クリームを混ぜて、食べる直前にトロっとしてmgmg

・超簡単「トマトと塩麹エビのピンチョス」
プチトマトと、市販の塩麹をまぶした茹でエビに、ピックをさして完成!!

・超簡単「パンプキンムース」
かぼちゃ(半分)は皮を剥いて茹でる→つぶす→(牛乳大さじ2を加えてチンしてトロけたマシュマロ15個)を混ぜる→冷蔵庫に入れる
※かぼちゃが4分の1の大きさだったら、牛乳大さじ1にマシュマロ8個くらいかな?固さはお好みで/////
冷えると固まるマシュマロの力でムース状になります(≧∇≦)
そこに静かに生クリームを注いで2層に。

・超簡単「魚貝とアボカドのタルタル」
マグロ、ホタテ、完熟アボカドをサイコロ状に切って、マヨネーズであえてハーブソルトで味付け
※ワサビマヨネーズにして、食べる直前に醤油をちょっとかけても大人風味で美味でしたvv




って、またこんな時間w(*゚o゚*)w
お風呂入ってきまーーーっ





rei_94 at 02:38 

2012年12月25日

  Merry Christmas Noel 2012


Merry X'mas3


うちで唯一、サンタさんのいる玄関のニッチから

Happy Merry Christmas!!!!!


雄ちゃんはチキン食べながら、なんの撮影?PV?(((o(*゚∇゚*)o)))
早くソロMV見たいなーーーvv




rei_94 at 15:27 

2012年12月24日

  Forever in happiness Noel 2012


Forever in happiness1


いつまでもお幸せに(*´∇`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





rei_94 at 00:00 

2012年12月23日

  ワイプの穏やかな笑顔から始まる日曜日の朝(*´∇`).。.:*・゜


「まじ☆すか!?」はお休みだったけれど・・・・・・

せいらんちゃんが「欲しい」発言に荒ぶるTLが可笑しくて楽しくて
とーーーっても幸せな…爽やかな休日の朝の生放送に感謝をしつつ




念願だった九十九里のスガハラガラスさんの工房へ行ってきました!!!!!
ほぼ全商品の展示とクリスマステーブルのキラッキラ感に
時間の経つのも忘れて…うっとりしつつ〜〜〜

QyzQW11UpHl112I1356269470_1356269499

お隣の超かわいい直営カフェ-Sghr Cafe-へ、おじゃまして…

Ht4MPiqyoXO1X8B1356269671_1356269696

グラスはもちろん、メニュースタンドやフィギュアまで
すべてが(当たり前だけど)スガハラで、感動の嵐の中(´Д⊂。)うるうるしつつω

m9h8RcUD_S9Dl_T1356269781_1356269795


お野菜たっぷりでヘルシーなランチ「ケーク・サレ」をオーダー


g4TKlIV3Um5NGTk1356269880_1356269899

本日のスープ(ミネストローネ)と、チーズやドライトマト、生ハムの練りこまれた塩味ケーキ
キャロットラペ、グリーンサラダ、ピクルスのワンプレートが
これまたとっても素敵な喉から手が出ちゃうほど欲しいスガハラのガラスに乗せられ優雅に登場!!!


と、そこへ・・・・・・

海から上がってきたナンダが合流して
オーダーしたカフェラテアートのハートも可愛くて
お水のグラスも周りを見回したら、それぞれに違うグラスで
お店の方もみんな丁寧で優しくて親切で、ほっこりしながらランチ完食v

KkscAwtV09xNsfW1356269940_1356269950

カフェの壁の飾り棚も写真撮影の許可を頂いてパシャ

YtT5lc9xkSqjVDi1356270076_1356270086

[Sghr]って文字になるようにグラスを置いてあるんですって
(写真では分かりづらいですね)

1つ1つの棚もスゴくお洒落にディスプレイされてて、しばしジロジロ

5q5HviakPh8eTDw1356270020_1356270032



そして、お手洗いも(さすがに写真は撮らなかったけどω)
ハンドソープボトルもポプリケースもトイレットペーパー入れも
たぶん、床のガラスタイルも全てがスガハラワールドで…

今年のクリスマスのイブイブもおかげさまで
なんだかとっても…極上な時間を過ごす事ができました(≧ω≦)




rei_94 at 00:52 

2012年12月22日

  シーサイドホテルなう。


釣りに行くナンダに誘われて、海のそばのホテルに来ています!

屋上の露天風呂に入って
海の幸いっぱいの美味しいお食事をいただいて、またおデブへ一直線(*´艸`)

image


ワインからの〜日本酒へのステップで、いささかベロンベロンω




rei_94 at 23:59 

2012年12月21日

  クルクルふわモコ(*´Д`*)キャワ


MステSPライブーーー!!!!!

OPではいつもどおりの髪型だったのに
歌登場でくりくりふあモコ雄ちゃんになってて
もう!!!なんなの〜かわいいかわいいかわいい!!!

前奏始まってすぐに聖と顔見合わせて笑ってたり
ちょいちょいカメラ目線くれたり、動くたびに可愛くてシュッとしててカッコ良くて
久しぶりにリピが止まりませーーーん(*´Д`*)



Mステスタートの7時ちょっと前にあわせて
昨日、届いたブレンダーで作ったサツマイモのポタージュと野菜たっぷりキッシュ

Sweet potato potage tomato quiche


スマホ片手に4時間、2人前を1人でもぐもぐしながら見続けちゃった





rei_94 at 23:59 

2012年12月20日

  一足早いクリスマスプレゼント


お嫁入り道具(笑)のフードプロセッサー、ジューサーミキサー
ケーキ作りにハマった頃に買った電動泡だて器…
いつの頃からか見なくなって(いや、100パー自分で捨てたんですけどw)

ムースやポタージュ作るのに、水切りザルにゴリゴリするのも
完璧に粒がなくなるちゃ、なくなるんですけど、なんなんで…(なんなんだ?www)

買っちゃいました!!ポチっちゃいました!!!
ブレンダーとフードプロセッサーと泡だて器が一緒になったヤツ(ヤツって)

子供っちにクリスマスプレゼントを買わなくなって数年ウルウル
プレゼント、フォーミー(≧ω≦)届きましたーーーv

image



と、と、とりあえず最近、流行ってるスムージー?野菜ジュース?作ってみよーーーvv





rei_94 at 23:59 

2012年12月19日

  イチゴのスイーツ(///ω///).。.:*・゜


素晴らしくって、食べてコーフンした。って・・・

イチゴのスイーツで、コーフンした。って・・・


なんじゃそりゃぁぁぁ〜〜〜!?



ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!




MステSP、いよいよ明後日だね!!!
楽しみーーーvv



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


11月初旬からツリーを飾って、クリスマスのテーブルで過ごしていたので
当日が来る前にちょっと飽きてきちゃって

先週のお祝い事の時の着物が出ていたので
帯を使って、お正月コーデ
手持ちの食器だけで遊んでみました(*´∇`)

s


あとは生のお花と、金銀装飾の縁取りのあるプレートが欲しいなぁ〜

sss






rei_94 at 22:36 

2012年12月17日

  整列.。.:*・゜


実家の母のグラスコレクション
いただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

グラス1



ご近所のかわいいケーキ屋さん
サンタさんがいっぱいお出迎えしてくれました(((o(*゚∇゚*)o)))

サンタ1





rei_94 at 23:59 

2012年12月14日

  新曲の振付キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!


って…

もしかして…

毎年恒例の…

カウコンのテレビOA前に披露する新曲の方かいな?



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今日は豊洲のららぽの輸入食材屋さんで
バルサミコと白ワインビネガーと
ドライフルーツ(クランベリー・フルーツトマト・いちじく)とニョッキ。
と、地元で探すのが大変そうな調味料と食材を仕入れてきました!!!

62


珍しくお料理したい欲求が…ムックムク(*≧∇≦*)




rei_94 at 21:40 

2012年12月13日

  極上の朝焼け


雄ちゃんのマニュ更新を待ちながら…

美容院へ行ってきました
(今更ながらだけど美容院って言い方…思いっきり昭和だよね(≧ω≦)
髪染めして色は少し黒っぽくなったけど、毛先はカットしただけだから髪型に変化なし。って…ワシ情報なんてどうでもいいねω


と、言いつつ…

昨日の最高に綺麗な朝焼け

51



写真加工なし!!
まんま、この幻想的な色で水平線を染めていました

空の真ん中、うすーい三日月もぽっかり





rei_94 at 21:47 

2012年12月12日

  『失恋ソング』キターーーヽ(≧∀≦)ノ


雄ちゃん、ソロ曲の作詞お疲れさま〜
もう出来上がったかな?

哀愁帯びてる楽曲&間奏にダンス

って!!それもう、かんっぜぇぇぇぇ〜〜〜ん(完全)にかっこいいでしょ!!!!!

あああぁぁぁ楽しみだなぁ〜(((o(*゚∇゚*)o)))



箱根の温泉しっぽり旅行、週末忙しくて月曜日の早朝に1回見たきりで
お友達と一緒に悶えられてなくて…。゜゜(´□`。)°゜。嗚呼…早くリピりたいなーーー




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今日はお料理教室に行って
クリスマスディナーと、おもてなしのレッスンを受けてきました!!


33


食前酒:ホットワイン…の、つもりで
グレープジュースにレモン、シナモン、グローブを入れて温めたもの

前菜:フォアグラのポワレ 洋梨添え
(先生のご厚意でフォアグラを6枚分けて頂いたので、早速今晩2枚ポワってみましたω)

スープ:百合根のポタージュ

メイン:サーモンのクルスティヤン パプリカソース

デザート:ホワイトチョコレートのムース

そして食後のフレーバーティーは
クリスマス装飾の施されている甘い紅茶:「ジングルベル」を頂きました

22



バルサミコ酢とか白ワインビネガーとか百合根とか…
聞いた事はあるけど、使った事はなくて
自宅に帰ったら、とりあえず!!材料集めから始めないとだめそうですな(* ̄∇ ̄*)デヘヘ




rei_94 at 21:09 

2012年12月11日

  バナナジュース…(〃ω〃)


中ぺ登場3回目!!(だよね?)
前回2回のとは違うのだけど
バナナジュースにはいろいろ思い出があって感慨深いのだ(〃ω〃)

鋭意製作中のかなりかっこいい雄ちゃんのソロ曲
めーーーっちゃ楽しみにしています!!


あ、練り消し…一瞬エリンギに見えたなんて、な・い・しょ(*≧艸≦)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ナンダのマンションのエントランスのクリスマスツリー

毎年オーナメントが変わっていて、今年のは実にワシ好み(*´∇`)
と、言うかこのままサイズ小さくして、持って帰りたいくらいスキ!!

image



昨日の夜、アップしてたのに投稿できてなかったよ〜(。´Д⊂)







rei_94 at 21:48 

2012年12月10日

  シュトーレン


去年くらいから、よく目にするようになったパン?ケーキ?
シュトーレン?シュトレン?お店によって呼び名も違いますよね
ググったら・・・
「生地にドライフルーツやナッツが練り込まれたドイツのクリスマスを待つ間に食べる菓子パン」だそうで…うん!!!確かに!!!まんまですv

44



親指とお兄さん指で輪を作ったくらいの大きさのを頂いて…
生まれて初めて食しました…

そして…だーれも食べないから…1人で1日でペロッと…イッちゃいました…凹●



大好きです(爆)



2012.12.10 レイ



rei_94 at 23:59 

2012年12月09日

  ANNIVERSARY


両親、妹家族がお祝いに来てくれて
老舗レストランでCelebration party

PhotoGrid_1355048669278



心に残るとっても素敵な1日でした
2012.12.09 レイ




※この記事とシュトーレンは、雄ちゃんとちっとも関係ないので
日付査証で、こそっと…うp(*゚b゚*)




rei_94 at 23:59 

2012年12月08日

  温泉しっぽり・・・


ポロリもあるよ*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*



徐々に、徐々に明らかになる真実!!!

少しずつ少しずつ長くなる映像!!!


今朝のシューイチ「まじ☆すか!?」予告で


入浴前の映像!!!!!


(   )キ…(  *゚)キ!( *゚∀)キ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!






って、みんなして朝から滾りすぎwww萌え上がりすぎwwwww
こんなんで、明日…大丈夫かしら




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


先日、到着したテーブルクロスの色違い

80



お料理が色を添える前の
White & Silverの凛とした空気感、大好き




rei_94 at 23:17 

2012年12月07日

  六本木イルミ de 939


雄ちゃん、卒論の聞き取り調査無事終了おめでと〜
年内に書き終わるといいね〜(*´∇`)

ミッドタウンのイルミネーション
もっと先にあるブルーの絨毯みたいなのも綺麗だよね!!!


あ、そうそう
先日テレビで見たお台場からのレインボーブリッジと東京タワーと花火のコラボ
クリスマスまでの土曜日しか、打ち上げないらしいけど…行って見たいなぁ




先日のテーブル

PhotoGrid_1354728512102


夕飯は1人だったので、簡単にポークの味噌&塩麹ソテー・グリーンサラダのせと
アボカドとカブとエビのマスカルポーネ和えを作って
赤ワインぐびぐびしながら…LINEに入り浸りっぱなしでした(*≧∇≦*)





rei_94 at 23:21 

2012年12月05日

  撮影キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!


ソロ?ソロ?

もしやソロPV?


楽しみすぎて・・・


ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!




あ・・・雄ちゃんが美容院好きなの
ヘアーコンディショナー、パーーーンしたのと同じくらい有名な話だぉ





今日は新しいクロスが届いたので
クリスマスのテーブルを作ってみました(*´∇`)

Table coordinates1







rei_94 at 22:05 

2012年12月04日

  レコーディングキター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日の中ぺ、シューイチの後のレコーディング



キタワ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ



カップリング、雄ちゃんのソロだと…いいなぁ〜





昨日の夕方、1週間ぶりに自宅に帰ってきたら
ネットでポチポチしてたものがいっぱい届いてて…超幸せ

50






rei_94 at 11:40 

2012年11月26日

  ビューティホ〜。.:*・゜de 934


雄ちゃん「ラッキーセブン」の撮影
無事にクランクアップとの事、おめでとうございます!!!

来年のOAが楽しみです(*´∇`)。.:*・゜




昨日はいつもの割烹で
コラーゲンたっぷりの鬼カサゴのシャブシャブをいただいてきました(*^∞^)

おかげで今朝はトゥルトゥッル←(いや、気のせいw)


image


魚介のカルパッチョも、トロカツオのお刺身もプリップリ新鮮で
〆の雑炊まで全てが、それはそれはビューティホーのワンダホーで
めくるめく…シャスデリでした(って、なんのこっちゃw)




rei_94 at 19:59 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ