『中丸君の楽しい時間』

2010年09月15日

  クッキー作り証言☆彡と…熟成パン


de6b65c3.jpg

(* ´艸`)ぐふ

「中丸君の楽しい時間」のパンフレット

クッキー作りを告白する(写真は)中2の雄ちゃん


ほんっと、赤ちゃんの時から
どんだけ可愛いーの^^

ぷくぷくほっぺうりうりしたーい!





これ↑探すのに
グッズ入れの中を覗いてたら…

開封してない
羂の"チョコとおいしい そんなバナナパン"出てきたっ

忘れてたわけじゃなく、もったいなくて食べられなかっただけ
でも、もう怖くて開封できないっス(つд⊂)

こうなったら!10年でも20年でも熟成させたる!!!




rei_94 at 17:06 

2009年11月04日

  今夜のカツカツは・・・


野球が50分延長のために、24:48からOA

あと2時間半?
(=゚ω゚=;)なにしよ〜


【カートゥンKAT-TUN】
我が家&柳原可奈子&NON STYLEがスタジオに登場!
「絶対真似したくなるオキテ」を伝授します。KAT-TUNが下ネタに初挑戦!






雄ちゃんちの犬達の調子は良さそうだけど
雄ちゃんは元気なのかなぁ?

(犬のことより雄ちゃんのこと、聞きたい・・・(*´ -`)(´- `*)ネー




rei_94 at 22:01 

2008年11月20日

  リニューアル


webのエイトの丸ちゃんの日記に
この前、少年倶楽部でコラボした時の事、書いてくれてまーす


“中丸ちゃんのボイパ”を観るために
KAT-TUNのDVDを2本も買ってくれて

『かっくぃー』って

で、
『また、2回目もお願いしてもいいかなぁ〜』って


丸ちゃんって、いつも思うんだけど
すごーいあったかさを感じさせてくれる人だよねー



そうそう

『中丸のページ』もガラッとリニューアルしとりますねっ

あのぴょこぴょこ歩ってくる、ちみっこいのが
無性に可愛く思えてくる今日この頃ですけども(イヒヒ


羂のバナナパンも
あと1週間で賞味期限切れちゃいますね・・・


今日から1週間かけてチビチビ少しずつ、ありがたーく
“チンっ”していただこうかなぁーと思っとります




rei_94 at 19:30 

2008年10月15日

  入浴剤


dfbe90dd.jpg
塩キャラメルとチョコレートみっけた
ヾ(≧∇≦*)ゝ


とりあえず、一旦
帰りまっ





rei_94 at 21:10 

2008年10月12日

  SOLD OUT!


中丸君グッズのCDケース入りメモ帳セット
売り切れになっとるー!


アタシも保存用と使用用(?)として2個買ったけど
いまだ、もったいなくて使えなくってw


お友達に何か送る時に使おーっと
なーんて思ってたんだけど、ね〜
(≧▽≦)ゞ



今ね、干したお布団の上で打ってて…

ふかふかで、気持ちよくて、あったかくて…

なーんて言いましょーか…


うん、睡魔に襲われそーっすね




rei_94 at 14:26 

2008年10月11日

  中丸君グッズ


やっとwebで発売になりましたねっ☆彡


『会場で販売された中丸プロデュースならではのユーモアあふれるグッズの数々』

だって〜ヾ(≧∇≦*)


今回販売のグッズも会場と同じで

◆パンフレット 2,000円
◆トランプ 1,500円
◆エコバック 1,000円
◆CDケース入りメモ帳&ポストカード 800円
◆ふせんセット 500円
◆Tシャツ 2,500円


本日から、10/15(水)18時までの期間限定
お届けは12月上旬以降




ちょ、Tシャツの説明文読みました?

『華麗な中丸王子(ちょっと鼻大きめ)にぴったりの
キラキラのラメプリントがポイントのTシャツです。』って〜


言うよね━━━!!
(ノ◇≦。)




rei_94 at 13:37 

2008年10月05日

  スネーク by R-One

今日こそ早く寝ようと思ってたのに・・・
またもや、こないな時間になってしまいました

でねー、ちょっと小腹がすいちゃって

ナッツちゃんが『チンして食べると美味しいよー!』って、教えてくれた
羂のバナナパン、3つだけ20秒チンして食べちゃいました
(*´∀`)

確かに、そのまま食べるより、ホロホロ感はなかったよ


そうそう!
バナナパンと言えば、さっきR-One聞いてたんだけど
舞台のパンフの、めっちゃくちゃカッコ良かったコスプレはスネークだったのねー

「コスプレじゃないです。本気です!」って、言ってたしー(w
もう、どんだけメタルギアソリットなんだか雄ちゃんってば、ねっ!
(ノ◇≦。)ゞ


衣装さんに舞台初日に「おめでとー!」って、もらったスネークの衣装
「家では着てない!」って、言ってたけど・・・
持って帰って1回は着たよね〜ゲームする時にー
絶対、1人でこっそり着てみたよねー(≧◇≦)ノ゙


今日、hiroちんから聞いたんだけど
雄ちゃんが舞台稽古してる最中に
マッスーも差し入れ持って陣中見舞いに行ってたみたいで
マッスーとは京都に行こう。って事だったらしいけど

「オレが誘ったにも関わらず、オレの都合で行けなくなった」って・・・
R-Oneでも言ってたよねー

でも、今度はマッスーがコンサート始まっちゃうし・・・

18b81188.jpg
もう、こーなったら!
一足お先に竜ちゃんを引っ張って
宮古島に行っちゃうしかないね


さっき、ちょろーっと見てきたんだけど
本当にキレイだよねー宮古島





rei_94 at 02:06 

2008年10月01日

  あらためまして

9月21日に
『中丸君の楽しい時間』DVD化に向けて。
の、エントリーをアップしてから

たくさんのご賛同のメールを頂き、ありがとうございました!


ミクシィやモバゲータウン、各掲示板で
DVD化要望の記事を見かけるたびに

やり方や、運動の仕方が違っても
この想いが届いて、絶対に形になって欲しい。って思うし

難しいのは分かってる。分かっているからこそ、
こーやって、ひとりひとりが頑張れたのかも。とも思います


みんながこれだけ望んでるんだから、間違いなく声は届くと信じて。。。

(あとは、社長のGO!だけだー(≧∇≦o)



これからも、ちょこちょこと、ハガキやメールを出しつつ



発売は少し先になっても構わないから・・・

『発売決定したよ。』っていう中丸くんの言葉、待ちたいと思います




rei_94 at 16:29 

  『中丸君の楽しい時間』DVD化へ向けて

2008年8月10日から9月2日まで上演された
『中丸君の楽しい時間』

中丸くんのこれまでの努力が見事に実り
大成功のうちに幕を閉じた今、
私たちの願いは、たったひとつ


『中丸君の楽しい時間』のDVD化
この楽しい時間を形として残しておきたい!そう心から望んでいます



その私たちの切なる想いをどうにか届けられないだろうかと・・・


ご賛同ご協力頂ける方は下記住所へハガキで
【DVD化のお願いとコメント】を添えて
10月1日に届くようにポストへ投函下さい。


〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F
ジェイ・ワンレコーズ 御中



もしかしたら、水面下では着々と進んでいるのかもしれませんが
今、何もしないでいる事への焦燥感でいっぱいで・・・
このようなお願いの記事をアップしました。。。


同じ想いのブロガーさんがいらっしゃいましたら
コピペして持って行ってください。
1人1人の力は小さくてもあつまれば、大きな力になるかも!

DVD発売決定!の朗報が早く聞けますように・・・みんなでがんばろ〜


もし、なにかありましたら
y904n@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
(大変申し訳ありませんが、プロバイダーもしくは携帯のアドレスでお願いしま〜す)



お目ざわりの方がいるかも知れませんが、
しばらくトップ記事になるように置いておきます。。。

2008.9.21





rei_94 at 13:31 

2008年09月30日

  願いを届けて☆彡

昨日から降り続いてた雨も止み
太陽さんがチロッと顔を出し始めたので
郵便局に行ってきました!

コンサートの申し込みや、懸賞ハガキみたいに
パンパンって柏手(?)打って、ナムナムして出してきました
(ちょっと違う?(≧▽≦)ゞ



『中丸のぺージ』も、あと15回で連載300回☆彡

また、コメントが送信できる企画があればいいなぁ〜なんて、思ったり


今週録りがありそーな
あーるわんにもメールしてみよーかなぁと、思ったり


(* ̄∇ ̄*)ヘヘ



ホント、この想いが形になるといいなぁーって
心から、願うよね☆彡



rei_94 at 11:30 

2008年09月27日

  ハガキかきかき

表参道ヒルズの裏にある新潟館ネスパスから
(伊藤病院の方から行って、斜め道入ったトコロ)

魚沼産の新米、コシヒカリをナンダがこーてきまして
(昼前に帰って来て、また夜には東京行くらしい)←余談w


今、ちょこっと水少なめにして炊いてみました!
(やっぱり、キラキラ粒が立ってるみたい)←気のせい?w


お米3合炊いて
(アタシの手の大きさで握ると)←手、デカいの


ちょーど、おにぎり8個になるんですねー
(中身は焼シャケと、ちょっと炙った明太子にしました!)



(*´。〜`)△△



ふー、久しぶりに食べたお米が美味しくて美味しくて
一気に2個ぺろっとイッちゃいました・・・(≧ε≦)



でね、いつもなら
そのままゴロゴロしちゃうとこですが・・・



今日は残りのはがきを書いてしまおうかな。と

10月1日着にするには、うちからだと
火曜日の朝に郵便局から出せば届くと思うので

その前に、準備万端整えておこうかな。と、、、




answer♪

(ノ_・。)・・・早く聴きたいね



rei_94 at 14:24 

2008年09月26日

  ○中印のバナナパン

ff98ac59.jpg

←こんなトコに羂が
(≧m≦)ヒャヒャヒャ


通販で頼まれた方は、今日届くんでしたよね



アタシも、たった1箱だけ買った罐僖
いまだ、もったいなくて開封できないでいます


でも、悲しい事に賞味期限があと、1ヵ月に迫ってまいりまして・・・

意を決してね


食さねばならないのよねー




rei_94 at 10:41 

2008年09月04日

  うんこって…

24日前の舞台初日のWSと
千秋楽の日の凱旋コンのWSに
ちょこっと映った雄ちゃんを編集して
1枚のディスクに一緒に収めて見てました

月日の流れの速さに、驚きとセツナサと淋しさで胸がいっぱいで
うるうるして、ジーンと沁みってたら…


うんこって…

25歳の男性が、お食事処に座るなり、うんこって…


あー
あんなにセツナそうにanswerを歌ってた大人な雄一さんは、いずこ〜?
ヾ(≧∇≦*)ゝ

腕相撲のジャッジしてる時の顔は、めちゃくちゃ可愛いかったりもしてね


もう、ホント、まーなんて言いましょうか

これぞ、愛おしさのかたまり?
とでも言うんでしょうか…

ねー




rei_94 at 17:16 

2008年09月03日

  サプライズテープ

f028c054.jpg
ハッピーバースディの歌のあとに
スタッフの粋なはからいで
バーン!と飛んできたキラキラテープ!
びっくりする雄ちゃんが激カワでございました



25歳の1年は勉強をサクサクーってやって
ツアーもやって、定期的に舞台もやりたい!と、言ってた雄ちゃん

カテコの時に、舞台完了して
"今、俺はですね、灰になってますね"
"いや〜、おわった〜"って・・・と、言ってた雄ちゃん


゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



昨日は舞台終わってからのお誕生会が、ものっそい楽しかったので
その流れで、昨晩はまったく感傷的にならなかったんだけど
(舞台中は最初から最後まで涙流してたけどね・・・


今日になって、、、燃え尽き症候群ってヤツでしょうか
やっぱり、ちょっとダメっすね・・・


゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



最近まったくレポが書けなくて・・・
アタシ目線で書いたものを、他の人が読んで果たして面白いのか・・・?
そこに、はなはだ疑問が沸いてきちゃって(いまさらですが)
あと、自分の感情を公開する事へのちょっとした恥ずかしさ?(もっと、いまさらですが)
んーなんだか、分かりませんが(すみません)


でも、
『雄ちゃんの大事な舞台の、アタシたちの大切な思い出』
いつか、こそっとレポに残せておけたら、、、いいな。って思います。。。




rei_94 at 17:41 

2008年08月28日

  来週の今日は

ef584d15.jpg
まあちゃんとあっちゃんが用意してくれた
中丸くんのお誕生日を
お祝いするケーキを彩るローソクたち


耶麻ちゃんにお店を探してもらって
早々とケーキの予約も済ませて
その日がくるのを心待ちにしています




昨日の大阪初日もめちゃめちゃ緊張している。と言っていたけど
流れも、とてもスムーズで
お客さんの拍手も大きくてあったかかったです♪と、
終了直後にみえちゃんからメールを頂いて、なんだかホッと一安心


あと1週間、
千穐楽まで美味しいものいっぱい食べてがんばって



ひとつの大仕事を成し遂げたあとの中丸くんは
さらにキラッキラな輝きを増しているんでしょうね



rei_94 at 14:06 

2008年08月24日

  最後の桃苺太郎

f90ced44.jpg
味がドンドン良くなるみたいっ

でも…今日で最後
(ノ_・。)





rei_94 at 12:22 

2008年08月22日

  別れ話?

今、お江戸からの帰りのバスの中

隣に座ったちょいイケメン君
(うちの街にこんな男の子いたんだ…と、みょーに感心(^ε^)

で、その子

かかってきた電話にでるなり、

『もう、いいゃ、話す気力ない』って〜

(☆o☆)ナニ?

『もう、バスに乗っちゃったから帰っていいょ』って言って電話切っちゃったよ〜

あたくし思わず耳ダンボ!


すぐ2回目の電話かかってきて

『バスだから、もうかけてこないで』って…


ケンカしちゃった?

ひぃぃリアルだ〜
バラエティーな男が蘇る!



私の心はくもりでぇす
ヾ(≧∇≦*)ゝ



rei_94 at 16:14 

2008年08月19日

  ビデオ収録

今日の中丸君の楽しい時間にカメラ3台入ってました!

ビデオ収録をしてるから、カッコつけてるって(笑

公式DVDでるといいなぁ〜
(=´▽`=)



rei_94 at 16:10 

2008年08月16日

  そんなバナナ?

大好評につきグローブ座での販売は終了しました。って
(((゜д゜;)))

1時間前からwebで通販始まりましたけど

送料が630円
発送時期が9月下旬以降。って

もしや、今から作るんですかい?(笑




rei_94 at 23:22 

2008年08月11日

  WS:舞台初日

【やじうま】
5時台(1分弱)

【めざまし】
5時台、6時台2回(3分半弱)

【ズーミン】
6時台(1分弱)

その後のWSでの放送はナッシング




rei_94 at 16:23 

2008年08月10日

  追記:楽しい時間グッズたち

8f32f86f.jpg
CDのリアフェ雄ちゃん!
ヾ(≧∇≦*)ゝ

パンフ可愛いよ〜


1f22ee2b.jpg
桃太郎と苺太郎
チョコとおいしい そんなバナナパン


96e79203.jpg
早速!一個
(^〜^)ウマ



87c3b7d7.jpg
めっちゃ笑える!
(=^▽^=)




rei_94 at 16:24 

  祝・初日『中丸君の楽しい時間』

4002df72.jpg

be3d0029.jpg



『中丸君の楽しい時間』

一人エンターテイメン・トショー初日開演おめでとうございます。

どうか、中丸君自身も楽しんで毎日が過ごせますよう
舞台の大成功をお祈りしています。



1時到着、まだ誰も居ないっす!
ヾ(≧∇≦*)ゝ



rei_94 at 13:39 

2008年08月09日

  中丸君パンフオフショ

チラシから察するに最高のビジュアルが予想されますが…

さすがに、8月10日のジャニショなんて、恐ろしくって行けないっすよ
(→o←)ゞ



rei_94 at 11:40 

2008年08月07日

  NAKAMARU YUCCI

『中丸君の楽しい時間』の
グッズの写真アップされてるよ〜ってお知らせ頂いて
(ひろちゃん♪ありがとー!)
速攻見に行って


・Tシャツ、白じゃないじゃーん
・トランプ(・◇・)ゞキャワー
・エコバック、シンプルだけど【YUCCI】って、入ってたら買うっきゃないっしょ

で、で、ふせん・・・・・ベルばら?桃?
(≧ε≦)ぷぷぷ。

もーこんなに力作ぞろいじゃ、全買いしかないっしょ〜!!



rei_94 at 23:25 

2008年08月01日

  舞台グッズ詳細

公演グッズ
◆パンフレット 2,000円
◆トランプ 1,500円
◆エコバック 1,000円
◆CDケース入りメモ帳&ポストカード 800円
◆ふせんセット 500円
◆Tシャツ 2,500円


中丸プロデュース・スペシャルメニュー
◆スペシャルメニュー1
 チョコっとおいしいそんなバナナパン 500円
◆スペシャルメニュー2
 桃太郎と苺太郎 350円


8点合計9,150円なり〜
(≧ω≦)ゞ

そーいや、、、
ファイルとポスター・・・ない(涙



rei_94 at 12:38 

  中丸君グッズ

webに詳細あがってまーす!

チョコっとおいしいそんなバナナパン
.。゚+.(・∀・)゚+.゚キャワ

通販あり。ですと!

とりいそぎφ(.. )



rei_94 at 12:21 

  中丸君舞台チケ発送

おはよーございます!
今日から8月ですねー
毎日、暑いですがいかがお過ごしですか?

真夏の集団おデート
地方ラストの福岡公演も
大盛況のうちに幕が降りたようで…(アハッ
なにやら各メンソロに他のメンバーが共演されたらしいですけど

うー中丸さんのバーテン姿見たかったばい!
(=´▽`=)

全ステージとも、
飛び散る汗がとびきりせくしぃーで、キランキランで
アラレ眼鏡も、泣き顔も可愛いくて
元気いっぱいで楽しそーだったよ〜って、ご報告頂きました

(みゆちゃん♪蓮ちゃん♪毎回詳細レポごちそーさま!)


ターンした瞬間の飛び散る汗(* ̄∇ ̄*)ウフッ



残すは明日からのドーム4days

そして、10日からはいよいよ!
『中丸君の楽しい時間』
webのチケットも昨日、無事に発送されたということで、、、
開演までは、わきわきしながらも緊張の時間すっね!



rei_94 at 11:21 

2008年07月26日

  LOOK at STAR!

420077ce.jpg『カッコつけて言うなら、ひとりエンターテイメント・ショーです』

カラー3ページ(コメント1ページに写真2ページ)
とにかく、買いっす!
コメント内容も写真も書店で初見で、感動しちゃってくらさい(w


『この経験がいつか自分の財産になる』





rei_94 at 16:56 

  グローブ座の中丸君

53208409.jpg
『中丸君の楽しい時間』の告知ポスター

チラシと同じ写真使用
館内にチラシは、置いてないそーっす
※パンフレットと言った方がいいのだろーか(w

(シゲ舞台観劇に行ったhiroちんより♪ありがとー!)






rei_94 at 13:06 

2008年07月24日

  ソロアクト

『中丸君の楽しい時間』
一般販売の電話でチケット取れますね…
さすがに、東京楽日はダメでしたけど
平日ならS席2枚、OKでしたv

グローブ座には、ポスターも貼ってあるそーで
少しずつ、着実に初日が近づいてるんだなぁ〜って…
なんだか、少しだけ緊張してきたりなんかして、ねっ
ヾ(≧ω≦*)ゝ


26日(土)発売
LOOK at STAR!
中丸雄一

舞台雑誌に掲載も、めっちゃ嬉しいねー



rei_94 at 18:44 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ