ダイエット

2009年07月12日

  仰天の真実


録画していた「ザ!世界仰天ニュース」編集しながら見てました

結構ぽっちゃり体型の一般の方がダイエットに成功して
そのキッカケやノウハウを放送した1時間だったんですけど・・・

もぅもぅもぅ!今日見て良かった〜(ノ◇≦。)!!

出演してた男女5人のほとんどの方が体重半分くらい減らしてて
女の子なんて、めっちゃ可愛くなってるの〜

アタシなんて、この1〜2年でしながら
結局6キロぽにょちゃったから(←仰天の事実、衝撃の真実
その分くらいは減らしたくて〜(´・ω・`)

番組見てて、じゃあどーしたらいいのか?つったら
『強い意志と必要以上に食べない!』って!

結局、そこなんだよねヾ(≧∇≦*)ゝ

わかっちゃいるんだよ〜
わかっちゃいるんだけど、出来ないんだな〜これが!

でもね、
今日は朝からバナナとダノンビオしか食べてないの!
ってか、まだ昨夜実家でごちそうになったイノシシ(のお肉)が
お腹の中にいるから大丈夫なだけだろーけど(わはは

でも!がんばる
6キロはムリでも4キロ、いや・・・3キロ(気弱〜〜〜
いやいやいや!とりあえずワシがんばるよ( ̄‥ ̄)=3




話ぜんぜん変わるけど
今日の少年倶楽部も雄ちゃん居ないんだね

今度の少年の収録日、7月29日で
放送予定は9月の第1,2週の日曜日らしいけど・・・

雄ちゃん髪の毛しっかりセットして、衣装もバッチリつけて(←ここめっちゃ大事!)
WHITE WORLD♪歌ってくれないかな〜

DVD発売まで待てないよねっ
早く観たいなぁ
じっくりリピりながら何回も観たいよね〜





rei_94 at 12:44 

2009年04月15日

  1ヵ月で6キロ減


本日のいいともゲスト、エイトの横山さん

出てきた時に、なんか痩せたなぁ…と、思っていたら
やっぱり、この1ヵ月で6キロ減量したらしくて。

バナナダイエットしました!って
起きてバナナ1本、そのあとはレンコン鍋食べて、夜はそばかうどん
そして8時以降は何も食べないとか。
タモさんに、それは普通のダイエットだな。なんて言われてたけど(笑


1ヵ月で6キロか…
(* ̄∇ ̄*)

そこまで減るのはムリとしても、せめてその半分くらいは…
ガンバりたいよなぁー
ちょうどあと、1ヵ月だもんね


あっ、ちなみに
レンコン鍋はレンコンと鶏肉とトーフを入れるらしいです

横山さん曰わく、レンコンを食べると
おならがいっぱいでます。って(笑
(根菜だから、きっとベンピにもならなくていいのかもね)
( ´艸`)




rei_94 at 13:30 

2008年10月13日

  奄美のバナナ

2f2ea6dd.jpg
奄美出身の知り合いの方が

実家のお庭になってるバナナが届いた。って事なので

一昨日、5本ほどいただいてきまして・・・




「自然熟成だから。2〜3日後が食べごろだよ!」って言われていたんでね

今、食べてみたんですけど…

まだちょっと早かったみたいっすねー
σ(^〜^;)

見た目は、すでに所々傷みかけてるのになぁー…


まだまだ、おあずけっすね



コアリズムもね、1日坊主でほってあったので

今朝、人生2回目の腰回ししたんですけどーーー

これって、はたから見たら爆笑もんだろーなぁ…と
(≧▽≦)ゞ


こちらもまだまだ、修行が足らないっすね




rei_94 at 10:10 

2008年10月09日

  カロリー表記

羂のバナナパンのカロリー教えて下さーい!w


というのも、

レコーディングダイエットを始めて3週間

ギッチギッチには、やってないけど
とりあえず、
食べる前にカロリー表記を見る事が習慣になりまして

バナナパン1箱に、11粒入ってるけどもー
1粒何カロリーなのか、知りたくなったわけです・・・


だってね、

大好物のアップルパイとメイプルシロップのかかったメロンパンが
合わせて1000キロカロリーだった!なんて知った日にゃ、軽く腰抜けましたw

ほとーんど毎日、ノルマのように、食べてましたもん。
(* ̄∇ ̄*)ヘヘヘ


で、

それ止めて、朝と深夜はバナナにして
間食はダノンビオにしたら


ンコがでるでる1日4回!(って、ちげー!

体脂肪が5%近く下がったんですv


コアリズムも、やっと昨日からやり始めてw

なんとかねー
このあたりで、ひたひたと忍び寄る何かを(w
くい止めなきゃなぁーと、思っとる次第です。ハイ




rei_94 at 10:52 

2008年10月01日

  仕事はやっ

857a3e8b.jpg
アマゾンさん、今回は仕事はやっ!


もう、届いたよ〜FYTTE


しっかし、いつもの事ながら、箱デカっ!





rei_94 at 12:47 

2008年09月30日

  コアリズム

コアリズムのDVD欲しいなぁーなんて思いながら
ネット検索していたら
今月号のFYTTEの付録に付いてる!
って、情報を入手し(←大げさー(≧m≦*)


大急ぎでFYTTEのHPに行き、内容を見れば

朝バナナ、食べ合わせ、コアリズムと
ただ今、ダイエット界の話題総なめの
三拍子揃ったラインナップ!
(≧ω≦)ゞ


なおかつ、コアリズムのDVD付きで
お値段も690円ポッキリ!(ポッキリじゃねー!w)




と、、、

気付いたのが発売日から3日後でして…



アタシが欲しいくらいだから、やっぱり他の方も欲しいのよねー

近くの書店3件、スーパー、コンビニと
探し回ったけど、時すでに遅し、売り切れ

隣の市の書店に電話確認するも、売り切れ状態で…


やっぱりねーorz


なんて、諦めてたら

昨日、アマゾンで「残り5冊!お早めに〜」
なんつって、売り出されて

間一髪で無事にゲットできる運びとなりました〜☆彡


送料は300円かかるけどね
オクで1500円の値が付いてたりするのを見ると

まっ、致し方ないかなぁ。っと
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そんなこんなで、

ただ今、半身欲中(ちょ!ちげーw

“老廃物出ろ出ろ”って呪文を唱えながら
40分くらい湯船に浸かってると
間違いなく600グラムは汗出ます
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


出たあと、水飲んじゃうから、プラマイ0だとは思うけど

なんか気持ちよくてね!
最近、やみつきっすね
ヾ(≧∇≦*)ゝ





追記:ダイエットのカテゴリ作った方がいいみたいな…
今日この頃・・・日々精進・・・日進月歩(なんか違う?



追記の追記:0:52ダイエットのカテゴリ作りました



rei_94 at 23:14 

2008年09月29日

  デルでる

今まで生きてきて
詰まって困った事って記憶にナイんだけど

朝バナナ始めてから、以前よりも
なお、好調好調!絶好調!で(w

お腹スッキリ!みたいな、いー感じです
(朝から、なんて話ししてるんだか(≧ε≦)


df15a77a.jpg
で、

今、ハマってるのが抹茶ラテ



コーヒー、紅茶は基本ノンシュガーなんですけど

先日見たTV番組でパンと一緒に抹茶ラテを飲むと
食べ合わせ的な方面でダイエット効果が期待できるよー。
みたいな事を言っていたので
(番組では、お砂糖入ってないものだったのかもだけど)

試しに飲んでみたら、美味しかったのねー

ちょいと甘過ぎかなぁーとは思うけど
あんまりガマンし過ぎも長続きしないしね・・・


でね、、、




朝、コレ飲むと、なおいっそうスッキリなのよ〜
(≧ω≦)ゞアハハハ



rei_94 at 11:15 

2008年09月28日

  乾燥注意報

寒いっすね!すっかり秋
いや、初冬のようなお天気ですが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
おはようございます。レイです
( ´艸`)ぷぷ。


寒さとともに、空気も乾燥してますよね?
お肌が一番敏感に感じてきてますけど・・・
心もちょこっと。ねっ


で、

そんな萌事がナイ、こんな時こそ!
ダイエットも、そーですけど
自分磨きに専念しようかな。と・・・(≧ε≦)ククク


でね、

最近、結婚式の引き出物の中にパンフレットが入ってて
好きなものを選べるよーになってるでひょ

その中に"たかの友梨"の
エステを受けられるコースがあったのを思い出しまして・・・
申し込んでみよーかな。って



なーんか、お肌も心も潤いそーで
ちょっといい感じでひょ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



rei_94 at 12:03 

2008年09月27日

  コワいー

cdf7ec0f.jpg
愛情たっぷりのお土産 by父上


“アーモンドチョコレートゲットだぜぃ!”

(なーんて言ってる場合じゃないっす)


(*´Д`)(*´Д`)=з
誘惑に負けそっ





rei_94 at 09:05 

2008年09月26日

  レコーディングダイエット?

先週に引き続き
またもや、ダイエット特番をじーっくりと見続けてしまいました(笑


今日はね"レコーディングダイエット"なるものだとか。。。


最初は、食べた物をノートに書くだけ。
慣れてきたら、カロリーブックで調べてカロリーも書いてゆく。っと
φ(.. )

書いてくうちに、ここが食べ過ぎ!とか、分かってきて
自然とカロリーの少ない物を取る習慣がつくのだとか・・・


うーん、分かっちゃいるんだけどね
これが、なかなかねー;
なんでも、そーだけど持久力と意思の強さだよね。。。


ムリなんだな〜コレが、、、あたすにはwww
番組見ただけで、痩せた気になっちゃうんだもん。


とりあえずね、朝バナナは1週間続けてみたけど
目に見える変化?成果?は・・・・・


まったく、ございません。
(ノ◇≦。) ビェーン!!



rei_94 at 22:04 

2008年09月25日

  変わり種

9a96b5c2.jpg

タコと紅しょうがの王道と

エビとチーズ、明太子とチーズも作ってみたよ
(=^▽^=)


1fd0f966.jpg

竹串でクルンが楽しかった♪

明太子とチーズが予想外に美味でした
(^〜^)

大袋のたこ焼き粉とあげ玉を買っちゃったんで
また、作らなっきゃv





rei_94 at 20:11 

  タコとイノシシ

b76e1e36.jpg見つけました!たこ焼き器

何年か前に購入したホットプレートに
プレートが数種類ついてたの思い出しまして

無用の長物の宝庫
キッチンの天袋(?)を漁ったら出てきました!

まさか、これを使う日が来ようとは…
中ぺさまさまっスよね(≧ω≦)ゞ




で、

“たこ焼きの作り方”をネットで検索しまして(笑

(なんか、すっごい楽しいサイト見つけたの!「調子に乗って明石の高価なタコなんか買わないように♪」とか「小麦粉はぶっちゃけなんでも良い。適当で」みたいな(笑)


そんなわけで、

今晩は、我が家もタコパーに“初&大挑戦”したいと思っております!

乞うご期待!
ヾ(≧m≦*)ゝぷ。



あとは、、、

ちょいと、へんてこりんな付け合わせですが・・・


親戚付き合いしてるお爺さんから
「イノシシ送るよー」って、電話が来てですね

アタシは、てっきり
お鍋用とかのカット済みでパックに入った品が届くと思ってたんですね


そーしたら、


現物だったんですねー
かたまりのままで・・・血が滴ってるの
(|||_|||)タラリ


ビビってる場合でもないので
とりあえず、かたまりのままお湯でグラグラーっと、あく抜きして
ザクザクーっと、小さくきってから更にお酒であく抜きして
今、味噌とみりんとお酒でサクサクーっと、煮てますけど


自分的には、モツ煮をイメージしてるんですけど・・・

どんな感じに仕上がるんでしょーか?


いい匂い漂ってますけど・・・
あひー(+_+)なんか、ちょいコワいっすねー



そんなこんなで本日は“初物づくし”でございまぁす
(o^〜^o)ノ



rei_94 at 14:34 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ