初主演ドラマ『RESCUE〜特別高度救助隊』

2013年06月30日

  今夜も懐かしの…


『主に泣いてます』の喫茶カトレアのロケ地
「フローラ」の美人ママさんから、さきほどメール頂きました。

カトレア

先日、石黒賢さん主演のBSドラマの撮影がフローラさんであったらしく
店名もそのまま、ママも急遽ママ本人役で出演される事になったそうで(*´∇`)

撮影の合間にママ自作の『主に泣いてます』のファイルを
石黒さんにお見せしたところ、「中丸来たんだ!」と笑っていらしたそうで
ママ曰く「親しそうな感じでしたが、何か共演でもしたのかしら?」と…

石黒さんと言えば、忘れもしない『RESCUE』の時のSR徳永隊長ですものね!!!
今でも、そんなに親しげに名前を出していただけて
なんだかとっても嬉しかったです

お知らせくださったフローラのママにも感謝多謝。
ありがとうございました!!!!

そして、石黒さんのドラマの放送日は・・・

7月6日(土)21:00-
BSジャパン『黒い報告書』

OA凄くすごーく楽しみにしています




そして、そして!!!

つい先日も似たようなお話しが…(*´艸`)
6/27放送の太一くんの「国分太一のおさんぽジャパン」を見ていたら

カツカツ沖縄の雄ちゃんと仁で海ぶどう&ウニを食べた食事処を太一くんが訪問していて
なんと!!!
あの、お庭のガーデンテーブルに「中丸」って書かれたガムテープが貼られていて
太一くんったら「カツンも来てるんじゃん!」って言いつつ…(*^艸^)
違うテーブルでお食事して、そこに「国分」って書いたガムテープを貼って貰ってたけども

局違い(局違いは関係ないか)で、尚且つ「中丸」って書かれたガムテープのアップあり
で、太一くんのコメントもカットなしでOAしてくれたフジテレビさんと太一くんに感謝です!!!

あああ…欲を言えば、録画したかったなぁ〜(´□`。)





rei_94 at 23:15 

2010年03月24日

  TVナビ!!!


e84eb7df.jpg

ドラマオブザイヤー2009


最優秀新人賞受賞
雄ちゃん1ページ載ってたぁ〜


コンビニ前の車の中より、とりいそぎ( ´艸`)






rei_94 at 07:09 

2010年03月20日

  新聞発表『最優秀新人賞』


先日の中丸のページで雄ちゃん自身から教えてもらった

TVnavi「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2009」の
"最優秀新人賞"受賞の件

サンスポHPの注目の記事で更新されましたね!

『最優秀新人賞「RESCUE〜特別高度救助隊」(TBS系)の中丸雄一(26)が受賞』

と、

改めて、雄ちゃん!おめでとー

雄ちゃんの北島大地はいつまでもアタシたちの心の中で輝いているけど
こうして形として残る事が、とっても嬉しいね(´□`。)



ちなみに、他の賞は「JIN-仁-」10月期(TBS系)が、ほとんど受賞
JINもセツナかったよね・・・ハマってたなぁ。。。

詳しくは
↓↓↓


【SANSPO.COM-芸能-】




rei_94 at 08:56 

2010年03月01日

  最優秀新人賞受賞おめでとー!


『TV navi』ドラマ・オブ・ザ・イヤー2009
最優秀新人賞受賞おめでとうございます


去年の冬ドラ期の優秀新人賞を受賞してから約1年
2009年の最優秀の新人賞に選ばれたんだーーー
あ〜嬉しいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


雄ちゃ〜ん!
本当にほんとーに、おめでと〜



あっ、あいつのストラップ化

なんか、夢じゃないような書き方じゃない?( ´艸`)

どーか、どうか
本当に欲しい人が全員、手にできますように・・・・・

楽しみにしていまーす




rei_94 at 18:45 

2009年09月05日

  大地と正明さん


43e33f22.jpg

先日、消防訓練センターで行われた
『全国消防救助技術大会』のフライヤーに
大きく大きくRESCUEのポスター


嬉しいなぁ。。。
(=´∇`=)〜


(まあちゃん♪ありがと〜





そして『母の贈物』も
公式サイトが更新されていて
プロデューサーの石井さんのインタビューに感動したよ。と
ひろちゃんに教わって、帰宅して速攻!読んできました


『和歌森正明役の中丸雄一さんは、鴨下信一監督が絶賛していました。』と
そして
『とにかく感性がいい。』と
『“間と勘”が彼には両方揃っているんです。』って

『彼自身も正明をどう表現しようか、だいぶ悩んでいたようですよ。』とも

そして
『彼は「RESCUE〜特別高度救助隊〜」というドラマで見かけて
 「いいな」と思ったんです。』と書いてくださっていました


。゚(゚´Д`゚)゚。

最高の誉め言葉だね
まだドラマ見てないのに
鴨下さんや石井さんの言葉に感動を貰いっぱなしです

本当に本当に嬉しいね




rei_94 at 19:20 

2009年08月20日

  徳永隊長!


本日、横浜の消防訓練センターで開催された
【第38回・全国消防救助技術大会】の様子を
まあちゃんから教えていただきました


デモンストレーションではRESCUEさながらに
オレンジを着た石黒賢さんが号令を出したり
RESCUEの曲が流れる中、SR車に乗りこんだり等々

とっても優しい笑顔の、カッコいい徳永隊長そのままだったそうです



まあちゃん♪素敵な隊長をありがとー
(`・ω・´)ゝ

ブログアップも楽しみにしていま〜す




rei_94 at 18:14 

2009年08月16日

  PRIDE OF ORANGE


さっき、hiroちんと別件で電話してたら・・・

今度、横浜の消防訓練センターである
全国大会に、石黒さんが出るよ〜。って、教えてもらっていそいそ見にいったら


ほんとーだ!!


 第38回
■全国消防救助技術大会■
-PRIDE OF ORANGE- IN横浜

石黒賢さんが特別出場します!! って

↓↓↓

横浜安全管理局


Mちゃん見に行くんだよね〜いいなぁ関東大会も見に行ったんだよね〜

あーーーこの勢いでRESCUEのSPも見たいよね〜
やってくれないかなぁ。。。(*´Д`*)





rei_94 at 21:00 

2009年07月26日

  秘技伝授


昨日の王様のブランチで
『RESCUE』で一緒だった大東くんが"洗顔の泡立て"を披露したというので
ナッツちゃんに見せてもらいました


ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!



なーに、なんなの〜

あの手つき(〃▽〃)

右手と左手の角度といい、動きといい、速度といい
塗らすタイミングといい


も〜ぅ!雄ちゃんそっくり


大東くん曰く
『自分もそー(以前は泡立てずにシャカシャカ洗い)だったんですけど
 泡立て方を教えてもらって、それからやるようになったら
 肌がどんどん綺麗になった!』と


そして、
『初めて教わった時、ぜんぜんできなくて
 手のひらの指紋がなくなっちゃって』って!


w(゚o゚)w ヒャァー
もしや、もしや、その泡立ての秘技を伝授した人って・・・


めちゃくちゃアツくて仲間思いで涙もろい大地くん?


ヾ(≧◇≦)〃だったらいいな〜




はぁ〜・・・
昨日の大東くんも、めっちゃ可愛いくって。ねー!
『RESCUE』の続編、ますます観たくなっちゃった


ナッツちゃ〜ん!大変美味しいものを魅せていただきました!ごちそうさま〜
忙しい中、本当にありがとー




rei_94 at 14:31 

2009年07月21日

  リップソムリエ、かく語りき。

a626cd04.jpg

ゆういちさん
(=´∇`=)綺麗だわ〜


でもって!
「こいつぅはまさに…」

って、可愛いすぎ〜


(アップが綺麗すぎて、もったいないから
 今夜は写メに枠つけずにアップっぷ)




ひろちゃんと電話してる最中に来るぞ〜!と思ってテレビ前に待機(笑
流れた瞬間に受話器に向かって、思いっきりヒャァ〜って!綺麗って!
( ´艸`)


でも、ちょっと忙しくてリピれなくて
今、やーーーっと!リピり始めました


もぅ!何回観れば気がすむのかしらんヾ(≧∇≦*)ゝ



c0ebdf71.jpg

続くスマスマで
金魚すくいしてるけど、ぜんぜんすくえない
ゲストの山本裕典くんに、木村くんが
「金魚もレスキューしてくれよー」って


すげー!
(゚Д゚≡゚Д゚)!!!

なんだかわからないけど、すっげー!




rei_94 at 01:12 

2009年07月16日

  書きはじめたのは・・・


朝の9時なのに、バタバタしてたらお昼になっちゃった!

せみが鳴き始めました
今日も暑くなりそうですねおはよーございます!

(って、もぅアツいですね!こんにちは! ただ今11:50)

昨夜は結局、RESCUEのMission4と5を観ました
悲しみにくれる感情むき出しの大地と明日を見つめる穏やかな表情の大地
もぅ!ほんっと、なんだかとっても・・・(〃▽〃)スキ


そして今朝、カツカツをリピりながら
雄ちゃんが尋常じゃない過酷な訓練を受けて得た財産は
確実に身についてるんだな〜って!


*´Д`*━━━!!

何度観てもかっこいーよね〜

スタジオオープニングの時に、一瞬見れた屈託のない笑顔
なんだか久しぶりに感じて、みょーに嬉しかったり
隊長に褒めていただいた時のガッツポーズも、めちゃくちゃ可愛かったねっ!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚シアワセ




拍手&拍手コメントありがとうございます!

みけさーん!

おはよーございます!
そうそう!海外?って一瞬思ったよね
だけど来週コンサあるし・・・行くなら仕事がらみだよね〜なんて(笑
で、8時にアレ?普通の文章だね〜なんつって(あはは
一喜一憂して、なんやかやして、これが結構楽しかったりするよね♪


裕子さーん!

かっこよかったね〜オレンジ!ほれぼれしちゃったよね
そうだったのね訓練レンター遠いもんねー
駅からバスで10分〜15分、そこから歩いて15分くらいだったかな・・・
バス亭から迷って、おばあちゃんに道聞いたら
『撮影見に来たのかい?今日はやってないよ』って、おばあちゃん良く知ってたり(笑
ロケ地めぐり楽しいよね!いつかご一緒しましょ♪








rei_94 at 11:51 

2009年05月22日

  オリ★スタ 6/1号


ドームコンでカラー4ページ
『RESCUE』で2ページ

(=´∇`=)ダイチ


d17c519f.jpg
762292ad.jpg





rei_94 at 16:40 

2009年05月21日

  大地キター☆彡


bf05bb7a.jpg


だいちにレスキューされてきます


ε=ε=(*´∇`*)






rei_94 at 16:50 

  『RESCUE』コインケース


d272ff20.jpg
みゆちゃんからTSUTAYAでフラゲした
『RESCUE』DVD-BOXについてた特典の
コインケースの画像送っていただきました
ジャッ(`・ω・´)ゝ

TSUTAYAオンラインでも先着特典としてつきます!
って、記載あるから
アマゾンのサイトを目をさらのようにして見たけど
見つからなかったんだよね

可愛いよね〜これ欲しかったなぁ。。。

>みゆちゃん♪ありがとー!






rei_94 at 12:03 

2009年05月20日

  『RESCUE』 DVD-BOX明日発送!!!


アマゾンさんのマイページ見てきたら
明日発送で明後日の発売日に到着予定になってました

だいち〜
早くおいで〜( ´艸`)

詳細ページで"ディレクターズカット"の文字を探したけれど・・・
やっぱり、見つかりませんでしたねー

2時間半の特典映像を堪能しろ!つー事ですね!かしこまりっ!
ジャッ(`・ω・´)ゝ


そして、
今晩のカートゥンKAT-TUN 23:58〜24:29
【ゲスト】
大沢あかね

【番組内容】
感動・・・大自然キャンプ山菜&魚料理・・・赤西感動!!

【詳細】
過酷な「サバイバルキャンプ」でオキテ探し!
山梨県の奥深い山中に潜入し、大自然の中で超ハードなサバイバル体験!
果たして、みんな無事に帰ってこられるのか??


って、、、
黄色いつなぎのキャワな雄ちゃん見れるかな〜
「きゃぁ〜」とか「わぁ〜〜〜」とか言ってる
笑顔いっぱいのありのままの雄ちゃんがスキなわけで
その姿を見るためだけにカツカツ見てるようなもんで
それをさぁ、ビビリとはヘタレとかって・・・・・・言うなよ!カツカツ


ほんでもって、
今日発売のTV誌
サイトに行ってみたけど
愛カツがあるくらいで、他には載ってなさそうかなぁ?
あとで、チョキってこよーっと!



あっ、昨夜コンサメールくれたMちゃんから、朝イチで
『(バンジーコーナーの雄ちゃんの扱いには心折れたけど)
 雄ちゃん自身はかわいいし、聖と顔を見合わせて楽しそうに踊ってたし
 吐血するくらいダンスかっこいいし
 ノーマターやムラサキの時の仁くんとの絡みはホントかわいくて
 ソロの衣装もダンスも歌も最強でした』って、メールもらって

ウンウンウン
(=´∇`=)だよね〜って。そーだよね〜って。(笑





rei_94 at 10:54 

2009年05月16日

  『RESCUE』祭り☆彡


e3ae17c2.jpg
水道橋駅改札

『RESCUE〜特別高度救助隊』DVDBOX
発売告知のポスター

6本の柱に貼ってあるそーです
(=´∇`=)

今日この日に
人が写り込まずに写メるの至難の業だよね!

>ひろちゃん♪ありがとー!






rei_94 at 18:54 

  『RESCUE』DVDポスター


『RESCUE』DVD-BOX発売告知のポスター

ナッツちゃんから送ってもらいました
>ありがとー


公式サイトの方では

『ファンメッセージ期間限定で再開!
 お待ちかねの DVD 発売を記念して
 2009年6月22日 (月) までの間、期間限定でファンメッセージを再開します!
 DVDを観ての感想をどんどん投稿してくださいね。』と。。。


9a56d7e3.jpg

71cb4088.jpg






rei_94 at 17:19 

  『RESCUE』DVD発売CM(?


8856de6d.jpg
1e78433a.jpg
1b7b1ac9.jpg



今朝の4:50〜の
開運音楽堂の“KAIUN CATCH UP!”で

『RESCUE〜特別高度救助隊』の
DVD-BOX発売告知の映像(1分)流れました

(=´∇`=)ダイチ






rei_94 at 12:19 

2009年04月24日

  ドラマ・オブ・ザ・イヤー2009 【1月〜3月】


−TVnavi−
DRAMA OF THE YEAR 2009 【1月〜3月】

新人男優賞受賞
中丸雄一




「RESCUE〜特別高度救助隊」で
連続ドラマ初主演のKAT-TUN・中丸雄一が
SR候補生・北島大地を演じて新人男優賞を受賞した。
何事にも全力で立ち向かい、人命を救助することに自分の命をかける。
オレンジの制服に誇りをもち、絶対に仲間を見捨てないと猪突猛進する大地の姿に
スーパーレンジャーへの夢を描いた少年も多いだろう。
草食系男子が多い中、華奢な体でがんばる中丸雄一にこちらも熱くなった。


3475e0f1.jpg

雄ちゃんが全身全霊を懸けて取り組んだ大地
こんな風に形に残ることが本当に嬉しいね



投票枚数2809票の中の自分の1枚もちょっと嬉しいーなぁ





rei_94 at 06:30 

2009年04月21日

  新人男優賞受賞!おめでとー!


TVnavi ドラマ・オブ・ザ・イヤー2009 【1月〜3月期】

中丸雄一『冬のドラマ大賞 新人男優賞受賞!』

 

   雄ちゃ〜ん、おめでとー!!!




ナッツちゃんから「ナビに雄ちゃん載るって・・・なんだろーね?」
って、メールもらって >ありがとー!

もしや?キター??と思って
J-webみたら、それらしいこと書いてあるけど
最近のwebさん、、、ちょっとアレだから(笑

ナビ編集部に問い合わせてみました!


2009年の冬期の新人男優賞
中丸雄一くん受賞間違いないそうです!



あーーーーーめちゃくちゃ嬉しい〜ね
キーボード打ってる手が震えるぅ〜


雄ちゃん、本当におめでとー!

。゜゜(´□`。)°゜。


−「TVnavi」6月号は、4/24(金)発売−





rei_94 at 13:40 

2009年04月18日

  『RESCUE』 DVD-BOX 初回生産限定特典とBOX展開図


土曜日の17時ジャストに届くTBSのメルマガ・・・
いまや、内容はすっかり"輝"ですけども

久しぶりに『RESCUE』サイトに行って
DVD-BOXのトコをポチっとしたら

なんと!

【初回生産限定特典】

特製SRカード(10種)


ですって

なんか、SR車両とか、機材とかの写真のよーな気もしますけど・・・
(*゚▽゚*)

ちょびっとだけ期待しとこっ!


そして、特典映像の方も詳細に
(これは、前からアップされてましたっけ?)

【計144分収録】 ←見ごたえありそー

1)出演者勢揃い!豪華制作発表!!
2)超ハードな撮影現場に密着!メイキング・ドキュメント
3)主要キャストインタビュー〜オレンジへの想い〜
4)感動のクランクアップ集
5)撮影現場デジカメリポート
6)中丸・増田が初体験!SR救助資機材編
7)リアルSRドキュメント
8)RESCUE特別高度救助隊オリジナル 訓練準備体操&体力向上体操
9)ノンクレジット・タイトルバック
10)宣伝スポット集
11)制作発表用VTR


そして、そして、

【BOX展開図】

3d21bb30.jpg

ジャッ(`・ω・´)ゝ




詳しくは↓↓↓

TBS ishop 『RESCUE〜特別高度救助隊 DVD-BOX』




rei_94 at 17:30 

2009年04月05日

  まっすーのラジオ


金曜日のマッスーのラジオ
【マスターヒッツ】

ちょこちょこ気になるお話しをしていたので
( ´艸`)=

ちょこっと雰囲気だけレポしまーす >hiroちん♪音源ありがとー!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


【増田】
今日、4月3日は"シーサーの日"という事で
まっ、なんとなく分かりますけどねー
ね〜、シーサーと言えば、
沖縄で言い伝えられている伝説の像ですが・・・


−リスナーのメッセージ−
 私は春休み、ずーっと行ってみたかった沖縄に行ってきます。
 まっすーは、どこか行きたいところありますか?と。。。


【増田】
いいねっ!沖縄!
守り神シーサーいますけれども
どこですかね〜僕、旅行行ってみたいの〜
ま〜、ちょっと前から行ってみたかったのは
パリとかね!エッフェル塔のストラップとかね買ってくるとか
このメッセージくれたのが10日前くらいだから
ねっ!今頃は沖縄に行かれてるのかな?
まね!僕もパリに行けるようにがんばりたいと思いますっ!
( ´艸`)


−リスナーのメッセージ−
 RESCUEの打ち上げの話を聞かせて下さい。と。。。


【増田】
そうですね〜RESCUE、無事に終わりました!!
ありがとうございます!
まっね、RESCUEは本当にもぅ!
スタッフさんも「こんなに大変なドラマやった事ない!」って言うくらい
撮影日数とか、規模と言うか撮影的には大変だったんですけど
でも、スーパーレンジャーの方たちにいろいろ教えてもらったりだとか
本当に為になる事もたくさんあったし
RESCUEに出れて本当に良かったな。と、本当に感謝してる感じですね
DVDとかも出るみたいなので、僕も買いたいな。って思ってます
で、その打ち上げでいろんな運動会みたいなのやってて
僕はあんまり出てないんですけど、一番最後に"腕立て大会!"って、なって
一番最後の種目の腕立て大会で
僕らが優勝すれば優勝だったんですねっ!僕らのチームが
それで、キャストの何人かとスーパーレンジャーの方たち何人かで
「腕立てー!」ってなって
『せーの、イーーーチ!』みたいなゆっくり
『ニーーー!』って、下までこーやって
『サーーーン!』って、ゆっくりゆっくりやってって
まっ、どんどん脱落していくわけですよ
中丸くんがへばり( ´艸`)
どんどんみんなへばっていって
最後に残ったのがスーパーレンジャーの方5人と僕
で!「そこまできたら負けらんねー!」と思ってたけど
スーパーレンジャーの方は止める気配がない!
俺が下までいって、上まであがってきたら、普通に待ってるんですよ
100回超えて、130回くらいやったのかな?
で、「もう!終わり!」ってなって
増田くん優勝!って「みんながスゴイよ〜!」って、言ってくれて終わったんですけど
まーでも、おかげさまで次の次の日くらいまで、筋肉痛というか腕が破壊されたみたいで
がんばりすぎたね、みたいな感じになっちゃったんですけど
でも、すごい楽しかったですねRESCUE
これからもRESCUEの精神っていうかね、救助隊の精神を心にちゃんと持ちつつ
今後の活動に生かしていきたいと思います!


−リスナーのメッセージ−
 まっすーは撮影が終わったら髪型どーしますか?と。。。


【増田】
僕も気になってたんですけど、初めは短髪の金髪にしよーかな?とかも思ってて
終わったらすぐ変えようかな〜と、思ってたんだけど
いや、このままでもいいんじゃないかな。って感じになってきました
あんまり、変えないで
とりあえずは、1ヶ月2ヶ月はこのままでいようかな〜って思ってます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


って、ことはマッスー
恋のABOの露出ラッシュは黒髪なんだね!

4月3日って、シーサーの日だったんだ・・・
知らんかったよ〜
☆-( ^-゚)v




rei_94 at 11:55 

2009年04月03日

  大地の腕時計


おはようございます!
今日は、一気に春めいた陽気になりました〜
いよいよ、ワタクシの毎年恒例!
雑草と格闘する季節到来です(笑
この冬、自宅周辺は雪が1回も降らなかったおかげで
雑草の生長がハンパなくて
はぁ〜早く手を打たなければ、追いつけませんです。はい・・・orz



そうそう、
流星の絆のDVD-BOX発売記念で
出演者の着用した衣装を新星堂やTSUTAYAで展示するそーですけど

『RESCUE』も、やって欲しいですねー
TBSの展示ブースでオレンジの衣装と写真の展示はありましたけど
大地が実際に着用してた衣装、見たいですもんね

ちょーど、ドームコンあたりの時期的に・・・
やっていただけたら、、、いいのにね〜


b2fc3ff7.jpg
大地の衣装といえば
ラスケーのチェックシャツが多かったみたいですけど
こちらも(たぶん)そのよーで
2008年秋冬・ネルチェックシャツ青

ファイヤードラゴンで、みんなで撮った写真でも
着てたね〜(=´∇`=)



f92c7648.JPG
そして、こちらは
宮崎さんにもらった
"勇気のおまもり"

腕時計雑誌で、ドラマで使用した時計特集に載ってました
タグホイヤーのニューアクアレーサーだそうです
ジャッ(`・ω・´)ゝ







rei_94 at 09:24 

2009年03月26日

  特別高度な大運動会


要次さんが『RESCUE』の打ち上げの様子を〜

いやん、めっちゃ
(ノ◇≦。)楽しそー!!


『またきっと、近いうちに何処かで逢うだろうさ。』

だって
ヾ(≧∇≦)〃




rei_94 at 00:54 

2009年03月24日

  TBSオリジナルストラップ


86d41ea5.jpg

『RESCUE〜特別高度救助隊』DVD-BOX

TBSオリジナルストラップの画像キター
防火帽だよ
ジャッ(`・ω・´)ゝ

↓↓↓

TBS/『RESCUE〜特別高度救助隊』DVD-BOX






rei_94 at 23:11 

  打ち上げ☆彡


『RESCUE』の打ち上げに行ってきますっ!!
って、山本くんが
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


スシの打ち上げの時に
光一くんとリアフェだっけ?唄ったの

そのときの様子を、携帯に納めてた。って
前に知り合いになった光一くんのファンの方に教えてもらって
なんとかして、DVDの特典に入れて欲しいですねー
なんて話してたんだけど(笑


今回、まっすーと唄う『RESCUE♪』も観たいよねー
どっかで観る機会があるといいね〜ダンスつきで(笑

あっ、大東くん元気になったかな?
今日だったら、行けるよね!
(ノ◇≦。)エガッタ!!




rei_94 at 16:55 

2009年03月23日

  『RESCUE』ロケ地巡り


ドラマの撮影が始まってから
5回ほど訪れたRESCUEの撮影ロケ地

放送も終わりましたので
今回、まとめてみました。。。


2f106770.jpg

『RESCUE〜特別高度救助隊』
一発目の番宣、チャンネル☆ロックで
雄ちゃんとまっすーがインタビューを受けていた

【べんてんばし】


5424abfd.jpg

SR候補生になる前の大地の勤務地

【横浜西消防署】


5903f5fe.jpg

大地が子犬を助ける為に飛び込んだ

【川】(≧◇≦)ゝ


58e8ea8b.jpg

【横浜市消防訓練センター】


8b25a442.jpg

e862a0f1.jpg

候補生だった大地が徳永隊長に相談していた

【ベンチ】(*´∇`*)


2291d8eb.jpg

入り口に『RESCUE』のポスター.゚+.゚


0ea46454.jpg

宮崎さんの奥さんに逢う前に
のぼって来た

【坂】(´;ω;`)


8154bbf5.jpg

SR候補生になって肩車訓練をしていた

【汽車道】


97b63c24.jpg

20d71269.jpg

387c5817.jpg

【赤レンガ倉庫】


9fcc74ec.jpg

土嚢をかついで訓練していた

【公園】


631751a5.jpg

番宣でたびたび使われた

【市民防災センター】


b4fa4469.jpg

防災センター裏の

【特別高度救助隊本部】


738399c8.jpg

SR本部前の大地たちが歩いて来た

【道】(* ̄∇ ̄*)


3e9f5b11.jpg

8話の終わりで大きなカバン持って
SR車を見送った

【北仲橋】


8a811d40.jpg

最終話で大地と豊と不動で夢を語った

【大桟橋】☆。゚+.゚





あとは、雄ちゃんが一番大変だったと言っていた
15キロの人形を背負って、30メートルの壁を降りる訓練をしていた
南部市場前の備蓄倉庫に、いつか行ってみたいなーと思ってます(笑





rei_94 at 02:12 

2009年03月22日

  またお会いしましょう


今、テレビのドライブ番組で
カツン×3で雄ちゃんがロケしてた万葉倶楽部の足湯やってたー

あ━━━みなとみらいの景色だよ〜☆彡

(ノ◇≦。)!!!


この4ヶ月間
お天気カメラの映像で横浜の港が映っても
テレビ前まで走って行って、赤いSR車探しちゃってたよねー(ククク
しばらくは、この条件反射、薄まらないんだろーね
(≧ω≦)ゞ



で、で、
さっき、ふるちゃんとナッツちゃんからもメールもらってて

携帯の『RESCUE』サイトの
“教えてRESCUE”の山本くんのトコで
『近いうちに映画かスペシャルでお会いしましょう』
って、言ってるよーって教えてもらって >ありがとー!

山本くんの見るにはお金かかるらしくて、アタシ見てないんだけど
確か、ハシケンジャーも言ってたよね?


だよねーあるよねー
だって、DVD発売があまりにも早すぎだもん

いや、まだ決まったわけではありませんけどぉ〜(笑

うすーく期待して、わくわくしながら待ってたいと思いま〜す




rei_94 at 18:43 

2009年03月21日

  -Final Mission-


・・・ついに終わっちゃった・・・

雄ちゃんじゃないけど
燃え尽きちゃって灰になってます

公式サイトの
徳永隊長の雄ちゃんに対するコメントや
共演者の方たちのクランクアップのコメントを読んで
新たな涙が溢れてきて・・・

雄ちゃんのオールアップのレポを読んだら
涙腺決壊してました

実は、今日の番宣で流れたオールアップの時の雄ちゃんのVTR観てから
感動で胸いっぱいで放心状態になっちゃって
その後の番宣のレポ上げれませんでした


ただ、今思うのは
また大地くんで、RESCUEで続編的なものがあったらいいな。って・・・


雄ちゃん、共演者のみなさん、スタッフさん
本当にお疲れさまでした。
そして、そして、いっぱいの感動をありがとうございました




rei_94 at 23:50 

  花サカスSP/追記


40779efc.jpg

オールアップのVTR

お隣は徳永隊長


93a95088.jpg

最初は笑顔で
手ぶんぶん振ってたのに〜


bcc61cf8.jpg

花束もらって
スタッフさんと抱き合ったら・・・


。゜゜(´□`。)°゜。


1aafa377.jpg

。゚(゚´Д`゚)゜。グスグス


86c17fb4.jpg

・゚・(ノД`;)・゚・クシャクシャクシャ

涙の理由は・・・
やはり、4ヶ月間、5ヶ月間
みんなと一緒に同じものを作り上げてきて
すごいエネルギーを注ぎこみましたので
無事に終わって良かったなという・・・思いで


53aa2c06.jpg

『チュピチュピチュピ花サカス楽しい〜♪』


fcb519c7.jpg

1本8キロのホース
2本担ぎ披露


5fe8f389.jpg

80785aaa.jpg

6b0b2cf9.jpg

4f0d878d.jpg


d(`・ω・´)ヨシ!


f157f4fe.jpg


最後に雄ちゃんからコメント
『長い期間、撮影していた集大成になっています!
 ぜひ!観てください!!』






rei_94 at 16:59 

  花サカスSP


番組の最初から登場の『チームRESCUE』

いきなり!
クランクアップの映像キター

雄ちゃん、手で髪の毛くしゃくしゃして思いっきり泣いてるよー
。゚(゚´Д`゚)゚。


まっすーと山本くんのクランクアップ映像も流れて

そのあとは1話からのダイジェスト映像
(ワイプ抜きで、まっすーと雄ちゃん何やら楽しそーにしゃべってる

男気映像特集では、候補生がホースかついで走ってる場面や
お風呂の不動くんオールすっぽんぽんシーン
大地のテーブル、バーンって叩くシーン等が流れて


その後
雄ちゃんがステージ上で8キロのホース2本担ぎを披露
d(`・ω・´)ヨシ!って、カッコいー

あっ、HBBもほんの少し披露してました


簡単ですけど、だいたいこんな感じで35分間ステージにいました

ではでは…またのちほど〜




rei_94 at 15:11 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ