Anniversary

2013年09月12日

  Mil crepe at Happy Birthday


ゆまっちちゃんとお誕生日のお祝いをしてきました

ミルクレープ

打ち上げも兼ねて…
ミルクレープもーーーっぐもぐ





rei_94 at 17:24 

2013年09月08日

  Birthday Party .。.:*・゜


チョコケーキ

今年も、あやっぴちゃんとお誕生会
いっぱいお話し出来て、ほっこりもっこり幸せ((o(*゚∇゚*)o))

PhotoGrid_1378813321339


いつもありが10




rei_94 at 21:46 

2013年09月04日

  30th Anniversary


2004年の夏から月日を重ね…
今年で10回目のお誕生日のお祝いをしてきました

ケーキ

まるちゃんとローソクを灯してハッピーバースデーを歌いながら((((*^艸^)))
「イチゴとスターちゃんのケーキ」をいただいて

ケーキアップ


パスタ


神田明神を参拝し…(*´人`*)

LINEcamera_share_1980-01-06-11-22-43

LINEcamera_share_1980-01-06-11-25-50

かき氷をいただいて

かき氷

レトロな店内を許可をいただいてパシャパシャ

PhotoGrid_315974316185


そして…

再びの乃木神社詣で

PhotoGrid_315975044401

※写真は8/19に参拝した時のものです&TBS・BooBo Cafeのアサイーボウル





rei_94 at 17:16 

2013年03月22日

  ビュー7周年記念日。.:*・゜


KAT-TUNデビュー記念日おめでとうございます×+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚

8年目の1歩も、これからの1年も充実した日々でありますように



という事で・・・

昨日は、まるちゃんとパンケーキで
『ビュー記念日イブ&大学卒業確定&4月期ドラマ出演』のお祝いをしてきました



image

image

image

image

image


その後は・・・

晴天の中、桜なめの〜自由の女神なめの〜レインボーブリッジなめの〜東京タワーや
スカイツリーを眺めながら、あっちこっちお散歩して…

image


とーーーっても濃密で楽しい1日を過ごして参りました(≧▽≦)




rei_94 at 09:53 

2012年12月24日

  Forever in happiness Noel 2012


Forever in happiness1


いつまでもお幸せに(*´∇`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





rei_94 at 00:00 

2012年11月08日

  Congratulations on the 14th anniversary


雄ちゃん、ジャニーズ事務所入所14周年おめでとうありがとう(*´∇`).。.:*・゜

ラッキーセブンSP(湧永勝役)ご出演もおめでとう
卒論も順調に進んで、15000字突破も頑張ったね^^あと半分!!ふぁいてぃーんv
新CMの撮影もお疲れさま〜ソリオかな?放映楽しみーーーvv

シューイチ「まじ☆すか!?」の木登りも凄くかわいくて楽しかったぉー


っと、まとめて久しぶりにPCからこんばんは

ダメね最近はツイッターで、LINEで萌え滾っちゃって
なかなかブログまで書きに来れなくて、すっかりご無沙汰で…



1emK88GbFEyOAO31352385212_1352385292


今日は、アレンジメントのレッスンで
ずっと憧れていたプリザのフラワースタンドを作ってきました。
Congratulations on the 14th anniversary




rei_94 at 23:59 

2012年09月09日

  2人焼肉ランチとお誕生日のお祝い。.:*・°


9/9(日)まだまだ暑い夏の日差しの中
あやっぴちゃんと雄ちゃんのお誕生会をしてきました(*´∇`).。.:*・゜

bcd7e096.jpg


焼肉ランチ食べて…

543296fd.jpg


ちょっとお散歩してから、ケーキでお祝い.。゚+.(・∀・)゚+.゚

95fc8a8d.jpg


その後、昨夜に続き2夜目の滝翼10周年記念コンサートへ…

1f020eb0.jpg




本当に素敵な1日でした(´∀`*)
あやっぴちゃんありがと〜♪



rei_94 at 23:59 

2012年09月08日

  『主に泣いてます』ロケ地巡り Part3 "生誕祭"

まるちゃんとスカイツリー前で待ち合わせをして
『主に泣いてます』のロケ地巡りに行って来ました(*´∇`)
(現在9/11(火)3:00ですが、巡った日9/8(土)の日付で更新します)


1f52aa5a.jpg


今にも、ゴジラが出現しそうな曇り空とスカイツリー。

まるちゃんとは、六本木のバンディットカフェがオープンした6/29(金)に
桜橋には行ってるので、今日はマンモス公園から巡ってみることに・・・・・・

押上駅B3出口の目の前から区内循環バス(北東部ルート)に乗って6分
下町人情キラキラ商店街で下車(100円)
※バスは15分おきに出ています

ちょうどお祭りをしていて、いなせなはっぴ姿のお兄さんにマンモス公園の場所を聞いて
バス停から歩く事2分

やっぱりな〜…><


そこには、提灯を飾られた賑やかなすべり台の姿が(≧∇≦;)

10


町内のお爺ちゃんたちに見守られながらw
年季の入ったすべり台を写真に収め…

来た道を戻って、商店街へ

「商店街の名前って、純情キラキラ?情熱キラキラ?どっちだっけ?」なんて
話ししながらバスに揺られて来たのに
ふと見上げた看板には"人情キラキラ"って(*≧艸≦)
だよねぇ〜下町だもんね〜人情だよねぇ

df2ec2a9.jpg


そんなね、下町にピッタリな太鼓と笛の音と舞い踊る獅子舞と、すごい人波に遭遇しつつ
反対側の商店街へ入っていくと、わりとひっそりとしていて…ここも記念にパシャ

e793157d.jpg


そうそう、ネットで帰りのバスの時刻表を調べたけどヒットしなくて
行きのバスで運転手さんにお聞きしたら
区内循環バスは一方通行で、帰りはぐるーっと一周しないと押上駅には戻れないらしいので
20分くらいだったかな?来た道を覚えておいて
この頃には晴天になってガンガン照りつける太陽に下
帰りは汗滴らせながら雨傘(笑)さして徒歩で押上駅へ戻りました


そして、浅草線に乗って蔵前へ
アトリエを見ながら・・・・・・

カエル

いつも玄関先にいたカエルさんの置物(*´艸`)

3回目の塩ラーメンmgmg
(今日は、このあとお誕生会があるので豚丼はなし)

a416d10e.jpg


ラーメン食べ終わって11:45
そこからテクテク歩いて厩橋を渡って徒歩15分


7回目のフローラ(カトレア)さんへ
最近は毎日、2組〜3組のロケ地巡りのお客さんが来てくれるので
撮影で使ったテーブルだけは、普段から向きを変えてくれているとの事

優しいママさんとの楽しい会話と、美味しいアイスカフェオレをいただいて…

11


12時半すぎ、ダッシュで電車移動して

うみちゃん主催、総勢9名での『雄ちゃん生誕祭』へ.。.:*・゜

DVDを見ながら、大量のお料理とうみちゃん発注のバースディケーキとハニトーmgmg
お腹パンパンで爆笑しながらのヲタトークに
あっという間の3時間で本当に楽しかったです!!
みなさんありがと〜ございました♪

d6f13868.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


こちらは7/23(月)に、エキストラで参加させて頂いた『主に泣いてます』第6話
赤松きゅんの絵画展入賞パーティー会場のホテルです

16時から3時間40分の撮影で、終わった頃にはすっかり暗くなった中庭と
レストランのライトアップがとっても綺麗で
まあちゃんと2人でウルウルしながらカメラのシャッターを押し続けてました.。.:*・゜

229b23c7.jpg


aab73add.jpg


許可を頂いて撮ったエントランスの豪華なお花(人´∇`)ステキ

3140a58a.jpg






rei_94 at 23:59 

2012年09月04日

  Happy Birthday Dear Yuichi☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


雄ちゃん29歳のお誕生日おめでと〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして、来年3月の大学の卒業見込みもおめでと〜!!!

28歳の1年は3本のドラマ、毎週の早朝生放送レギュラーに「まじっすか!?」
コンサートツアーに週3回の中丸のページもあって、本当に幸せな1年でした(*´∇`)アリガ10


コンサートの間にロケとか、ドラマ撮影があってね
移動だけでも大変そうなのに生放送にも出演して。って
数年前なら、体力的にも精神的にも心配でたまらなかったと思うけど
いつからかな〜RESCUE後くらいからかな?
だんだん「心折れた」とか「凹んだ」って言わなくなって
今では心配する事もほとんどなくなって。
でも謙虚さや誠実さや優しさはそのままで、大人の魅力もどんどん増してきて
関わってきた周りの人みんなに愛されて大事にされて…

そんな雄ちゃんがまるっと大好きだから
早く、4年目の約束のソロアクトやってーーー!!!とか言っちゃうけどw
(2008年の中丸君の楽しい時間のドSなHBBのセンセーが最後「じゃ4年後に」って言ってたの)

29歳の1年も
雄ちゃんにとってますます充実した素敵な1年でありますように(人´∀`).。.:*・゜
影ながら願ってます




という事で、
今年2回目のお誕生会に誘って頂いて行って参りました^^


今日は、もとちゃん、ゆちこちゃん、まるちゃん、かおるちゃん、ゆまっちちゃんと私の
同担6人と、かおるちゃんのお嬢さんでハピバパーティー

1次会はDVDを見ながら、ゆちこちゃん発注のケーキを囲んで
もとちゃんが用意してくれたパーティーのとんがり帽子かぶって、クラッカー鳴らして
飲んで食べておしゃべりしての、超至福の3時間コーーース!!!(*゚∇゚*)

2



そして、2次会は
一昨日の「まじ☆すか!?」のロケ地、Fab Cafeへ

1


『癒されるぅ〜』のマシュマロラテ飲んで(*´Д`)キャワ

4dec50c8.jpg


雄ちゃんのデーターは残ってなかったので
「まじ☆すか」の文字をマネッ子して書いて
レーザーカッターでコースターを作ってもらって…

※ちなみに
作業代(コルク1枚)2,000円+コルク1枚500円=2,500円で、コースター6枚できます
iPhoneカバーは作業代1個2,000円+カバー本体3,500円=5,500円

6e235699.jpg



そして・・・・・・雄ちゃんのお席(*´艸`)

7f2f0d5d.jpg






rei_94 at 23:33 

2012年05月21日

  金環日食への雄たけびv


うちから見える173年ぶりの金環日食
世紀の天体ショーに感動しました!!
朝からめっちゃコーフンしましたw


サァーっと辺りが暗くなり、ちょっと肌寒くなったように感じられる中
東側の出窓を全開にして、日食グラスをかざして
携帯電話のカメラの限界に挑戦したところ…

なんとか、なんとか、金環撮れました.。:*・゜

11-2



欠け始めた時にズームして露出をあげたら
面白いことに反射した日食(?)も撮れてました(*゚∇゚*)

12-1



次、うちから見えるのは300年後だとか?
あああ…今、この瞬間に生きてて良かったーーーvv




rei_94 at 08:45 

2012年03月22日

  祝☆KAT-TUNデビュー記念日☆。.:*・°いま会いにいきます


b7684d1a.jpg


KAT-TUNビュー6周年おめでとうございます。.:*・°

6年間いろんな事があったけど、信じてついて来て本当に良かった(;∇;)

そして、そう思わせてくれるカツンが大好きです!!


唯一…ただ一つ…
雄ちゃんの"具体的に30歳前半で結婚したい"って言葉だけが引っかかるけどw

とりま今日はあいつとひじき連れて名古屋にお祝いに行ってきま〜す!!





rei_94 at 13:07 

2011年09月04日

  忘れられない最高の1日☆.。:*・゜


雄ちゃん28歳のお誕生日おめでとうございます

素敵な30歳の男性になれるように頑張りたい。って
今日は忘れられない最高の1日になりました。って
お誕生日の日のDREAM BOYS公演の2部の最後の挨拶で雄ちゃんが言ってたように
私にとっても今日は忘れない最高な1日になりました。

1部の岩本くんとのシーンでの左手の親指が凄く心配だったけど
その後、より以上に力のこもったユウイチを熱演して魅せてくれていたので
気迫で痛みを飛ばしているのかな?って…プロの心意気を感じたよ

4時半起きでシューイチで、その後2公演も大変だな。って話しになった時も
「ありがたい」って雄ちゃん

だからこそ、そんな雄ちゃんだからこそ
どんどん素敵に、ますます魅力的になっていってるんだろうなあ…って


でも、あんまり急いで大人になったら、落ち着き過ぎちゃうから
そのままでも、とびっきり素敵だから
ゆっくりゆっくり大人になってください。

ずーっとずっと、その背中
まぶしさにクラクラしながら着いてゆくから(*///∇///*).。:*・゜



595465c5.jpg

HAPPY BIRTHDAY TO YUCCI☆.。:*・゜

9/4(日)の夜は
昨夜に続き2回目のお誕生会開催で
みえちゃんとアッキーさんとナッツちゃんと
ひろちゃんと私の同担5人で
直径40センチの特注の特大ケーキでお祝いしました


いっつも思うけど、見てるとこ一緒、思うこと一緒で
想いを共有できるからこそのお友達がいて
本当に幸せだなって…いっつもありがまーす(*´艸`)




って、現在9/6のAM3:00
ドリボに「まじ☆すか」にラストマネーが重なってスケジュール管理が大変だったけど
携帯に予定書き入れて完全にやりきった!!!みたいなこと言ってたのなんだっけ?
いや、でもマジに雄ちゃんが忙しいと、なんだかバタバタしてしまって
まったくここに来れなかったので
ずごーい日付詐称っすけど、4日付けでうpしちゃいまーーーw




rei_94 at 23:59 

  27歳の俺サヨナラ♪

6582dd05.jpg

そして!!

28歳の雄ちゃんおめでとー☆。.:*・°


ナッツちゃんとふるちゃんとひろちゃんと
みきママちゃんとまあちゃんと同担6人で

9/3→9/4 日付が変わった瞬間に…

『HAPPY BIRTHDAY♪』




b772c73e.jpg

パスタとイカのフライと
柑橘系カクテルで乾杯(*´艸`)






rei_94 at 00:00 

2011年03月22日

  5th Anniversary Memorial Day.:*・゜


KAT-TUN CDデビュー5周年おめでとうございます

胸に刻み込む5年の月日があって
"時"がきて

そして、あの日からまた5年・・・
6人の思い出も、5人の今もすべてが宝物だから。

これから先も色褪せることなくキラキラと輝き続けて欲しい

極上の挿絵のついた本を一枚一枚めくるみたいに
いつでも心ときめかせていて欲しい

まぶしさにドキドキしながら
その背中ついて行くから・・・。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


昨夜の中ぺーーー!!!

ミスターとチョコのかわいい写真で和ませつつ
以前の写真にも写り込んでいた"ピンク色"の正体について
というか、持ち主についてきちんと説明するあたり・・・
とっても雄ちゃんらしくって(*´艸`)グヘヘ


ピンクのハイレグだったら、どーしよう><;
・・・なんて、思ってないから大丈夫だよ!ね〜w



今日は市役所に井戸水の水質検査に行ったり
ガスや電気の使用開始の申し込みの電話したり
雨降ってるのに急に思い立ってリビングの窓掃除始めたり
気持ち的にも、やっと動き出せました

さっきも大きい地震きたけど
動いてると、あまり気にならなくていいみたいです^^

もうすぐ、マニュ・・・
1回お休みだったけど、今日は雄ちゃん?




rei_94 at 17:38 

2010年11月08日

  祝☆入所記念日


ジャニーズ事務所入所12周年おめでとうございます


この1年はいろんな事があって、時にはもやっとする事もあったけど
でも、それ以上にKAT-TUNの、雄ちゃんのファンでいられてとても幸せな日々でした


唯一無二の存在で、いつも変わらずにそこに居てくれる事
本当に感謝しています。ありがとう



誠実で真摯で正直で、カッコ良くて可愛くて
ふとした仕草は艶っぽくも色っぽくて
大人の男への階段を一歩一歩着実に歩み続けるアナタへの愛おしさは
純正培養されて日々増殖中です^^v



雄ちゃんの、そしてKAT-TUNの未来が
いつまでもいつまでも光輝いていますように*・゜゚・*:.。..。.:*・゜






rei_94 at 00:00 

2010年09月04日

  お誕生日おめでとう!


HAPPY BIRTHDAY TO YUCCI

27歳の雄ちゃんも
幸せいっぱーーーいなキラキラオーラに包まれて
実り多き1年でありますように・・・



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



1年、あっという間だったね
「雄ちゃん、雄ちゃん」って言ってるうちに
春夏秋冬、また1周しちゃった^^


去年から今年にかけては、子供の成長を実感した1年で
来年の今頃は、もっと感じてるんだろーな・・・と
今夜はなぜか、しみじみしてしちゃって^^ゞ


って、我が家の事は置いといて・・・




来週のR-Oneも

「今夜は中丸誕生日スペシャル!
 あまりのサプライズに中丸崩壊!?」って!?

なにがあったんでしょー(*゚▽゚*)
また、嬉しいことあったのかな?





rei_94 at 00:00 

2010年08月22日

  HAPPY BIRTHDAY YUCCI☆彡


f49661ec.jpg

ちょっぴり早いけど^^
雄ちゃんの27歳のお誕生会をしてきました


心斎橋のjaminさん特製のバースデーケーキ

甘くて柔らかくて
とっても美味しかったです(=´∇`=)




大阪でのお誕生会は中丸君の舞台の千穐楽の時に続き2回目

今回は、ナッツちゃん♪ひろちゃん♪ふるちゃん♪mikimamaさん♪蓮ちゃん♪と一緒に

3時間めいっぱいおしゃべりして、お祝いして
スゴい楽しかったでーす^^





rei_94 at 14:40 

2010年03月22日

  4周年のお祝いに☆彡


5303a46b.jpg

ひろちゃんとお蕎麦屋さんに行って来ました

「こんにちは豚せいろ」

(*≧艸≦)

こし、コクともに花丸中丸二重丸でした!
ごちそ〜さま


99a5c9f6.jpg

お店を移して
春色ピンクのモンブランと
ショートケーキでもお祝い(=´∇`=)




rei_94 at 16:32 

  祝☆ビュー4周年記念


KAT-TUNビュー4周年記念日

おめでとー!
そして、毎日ありがとー





続きを読む

rei_94 at 06:59 

2009年11月08日

  祝☆入所記念日


雄ちゃ〜ん!
ジャニーズ事務所入所11周年おめでとーございます


誠実で真摯で堅実で努力家で
男前でカッコ良くて可愛くてピュアな雄ちゃんが大好きです
(〃∇〃)ヘヘ


大地を演じてから、心が折れたとか凹んだとか
ぜんぜん言わなくなっちゃったから
元気ないと、反対に心配な時もあるけど
(たまには、グチってもいいのにねっ)

それでも、雄ちゃんの顔いっぱいの笑顔に
あひゃひゃひゃって笑い声に癒やされて
わきわき毎日しあわせです(*´∀`)


これからも、KAT-TUNの中丸雄一として
役者・中丸雄一として大きく大きく羽ばたいて下さい

ずーっと、ずっと応援しています




rei_94 at 02:10 

2009年10月11日

  秋晴れほっこり.。*゚


今日は朝から
ほわ〜んって背伸びしたくなるほどの秋晴れで
爽やかで温かなので、家中の窓あけて
お布団干して、いっぱい洗濯していたら

お花が届きました


e59441bc.jpg


(=´∇`=)キレイ…って、お花みてほっこりしてたら
眠くなってきちゃったよ〜


さてと、
今夜の少年倶楽部のリアデラの雄ちゃんを控えめに楽しみにしつつ
お掃除の続きやっちゃおーっかな


あっ、
昨夜11時10分すぎくらいに
TBSの7daysニュースキャスターのWSのコーナーで
『母の贈物』の舞台の様子が流れて
出演者の方のお名前のテロップと
田中健さんが意気込みをお話していらっしゃいましたねー

雄ちゃん、観に行くのかなぁ(*´∀`)




rei_94 at 13:03 

2009年09月26日

  気持ちだけで・・・


hiroちんから、昨夜のまっすーのラジオ【マスターヒッツ】で
中丸くんの話しがでたよ〜とメールいただきました >いつもありがと〜


『中丸くんのお誕生日には、おめでとうメールだったり、プレゼントはあげましたか?』
というリスナーからのメールに

まっすーは、お誕生日にメールして
それからメールでやり取りしてて『欲しい物はないの?』って聞いたら
雄ちゃん『気持ちだけ頂いとく』って返信きたんですって〜

もぅ!
ウラヤマを通り越して、まっすーずる〜い!って感じだよね〜( ´艸`)ククク




そうそう、気持ちつながりで・・・

澄んだ青空と爽やかで穏やかな風が吹く初秋の午後・・・

おヒマしてて、ネット徘徊していたら
こんなん見つけたの。超今更らしいんだけど
がんばってるアナタへ褒め言葉を並べてくれるって


90ef87ca.jpg





雄ちゃん、がんばったね
雄ちゃん、声がセクシーです
雄ちゃん、好きです

って〜
画面いっぱいに一途な思いが溢れてきて

極めつけ!
"雄ちゃん、あなたじゃなきゃダメなの"だって〜(≧≦)ヒョエー

↓↓↓

ほめられサロン




rei_94 at 14:22 

2009年09月05日

  マルゲリータ


9dddb924.jpg

お腹いっぱいなのに〜
つい、つい食べちゃったよ〜(* ̄∇ ̄*)

美味しいからペロッと入っちゃった






rei_94 at 14:02 

  イチゴケーキでお祝い☆彡


060331e5.jpg

お友達に誘われてお江戸まで
雄ちゃんのお誕生会に来ました

アタマの中と口から出る単語が全部“雄ちゃん”
( ´艸`)

イチゴケーキと同じであまーいお誕生会です






rei_94 at 12:37 

2009年09月04日

  まっすーからのハピバ☆彡


ただ今、放送真っ最中のまっすーのラジオ
『マスターヒッツ!』

その番組冒頭で
『9月4日、中丸くん26歳のお誕生日でぇーす
 Happy birthday〜中〜丸〜くん』と

そして
『同期でずっと一緒だから仲良くなりますよね〜』って


『初っぱな送りました〜』
って事だから、0時におめでと送ったよ。きっと


って

増担hiroちんから超速報メールいただきました


まっすーお知らせありがと〜
ほんとはまたまた、ハピバケーキ一緒に食べちゃうんだろ〜(*´∀`)σ


hiroちん♪ありがと〜
まっすー羨ましいね〜(って、違う反対かっヾ(≧∇≦*)ゝ




rei_94 at 23:19 

  ちっさな幸せ


65a40f18.jpg

はなまるマーケットのオープニング
画面の下にテロップで

『9月4日(金)のお誕生日』に雄ちゃんの名前


名前だけなのに、なんか朝からちょっと幸せ




J-webのカレンダーの今日のお誕生日のトコにも
webにカレンダーが載るようになって初めて名前が載ったのも
確か雄ちゃんだったよね〜(=´∇`=)


今日は26歳になったばっかりの雄ちゃんの
めっちゃくちゃあまーいトロトロにとろけちゃうような中ぺもあるし

って〜!
そんなイチゴミルクの練乳がけみたいなあまーい中ぺ
久しぶりに読んでみた〜いヾ(≧∇≦*)キャハハハ




rei_94 at 10:27 

  雄ちゃん!お誕生日おめでとー☆彡


雄ちゃん26歳のお誕生日おめでと〜

これからの1年も雄ちゃんにとって
キラキラと光輝く1年になりますように

ずーっとずっと応援しています




rei_94 at 00:00 

2009年08月18日

  アニキ37歳ハピバ〜.。゚+.゚☆彡


中居くんお誕生日おめでと〜

お誕生日当日にテレビの生放送で顔が見れるなんて嬉し〜よねぇ
日焼けしてて、カッコいいし(* ̄∇ ̄*)


そうそう!
中居くんの私服だらけの写真集
今朝、セブンさんで予約受付になって、やーっと注文できました

入荷したら、メールくるようにしてたんだけど
ぜんぜん音沙汰なくて焦ってたの(;´Д`)ヨカッター



病院、個室だからかなぁー、病室内は携帯OKです!って説明あって
お昼に出たご飯を写メったり
耳の周りの髪の毛を併設されてる美容院で5センチ四方くらい剃ったのね
で、その横顔を写メってみたり
つい何かあるとパチリしたくなっちゃって
ブロガーの性かしらねっ( ´艸`)


3a5574f7.jpg

ちょっと焦げすぎ?
顔があんまり分かんないっす( ´艸`)



でも、カッコいい





rei_94 at 13:39 

2009年07月31日

  はっぴーばーすでぃ☆彡


5825f6e0.jpg

今日は息子っちのお誕生日でした

朝から2人でMR(麻疹&風疹)の
予防接種を受けに行ったり
ケーキ買いに行ったりして


ここまで無事に大きくなってくれた事に感謝しながら
なんだか、ちょっと幸せな1日でした(=´∇`=)




ヲネちゃんからいただいたレポを読んで
魔女宅見ながらケーキ食べて、ほのぼのしてたんだけど〜
明日の用意、まだなーんもしてないの

ナンダも寝たことだし(笑
そろそろ、カレー作って来なくっちゃ

それじゃあーねー





rei_94 at 23:04 

2009年07月06日

  拍手コメント見っけ!


拍手と拍手コメント
ありがとーございます

やっとやーっと、コメントを読めるトコ探せました!
いつも使ってる管理ページのどこを見てもなくって
隠しコマンドを探すみたいな感じでポチポチしてたら(笑
新管理画面の一番右上の方から出てきました

ほんと遅くなってすみません。
コメント読ませていただきました
ありがとーございます!



あっ、ついでに(ついでって・・・笑
かしこまって書くと、ちょっと恥ずかしーのでサラッと
(〃∇〃)

2006年7月7日に烏龍茶倶楽部を始めて
明日でちょうど3年になります
今まで何回か、ちょっとこれもう書けないなぁ〜って事あって
このままフェードアウトしちゃおうかなぁ〜って思ったりした事もあったんだけど
なんとか乗り越えて今日までこれました

これもひとえに読みに来てくださるみなさまと
お友達のおかげと、心よりお礼申し上げます!
いつもいつも本当にありがとー


もぅ年がら年中、へこたれてますけど
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m レイ





rei_94 at 11:39 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ