コンサート2009

2010年07月27日

  取れたっ!美味い!臭いそー!


昨夜、J-netの番協さんのトコに
"イノッチ→ガリレオ脳研"と、アップされてて
一瞬超びっくりしたんだけど、雄ちゃんの名前はそのままあって(ほっ
ドラマ番宣絡みのゲスト回答者かなー?


今週7/31(土)のガリレオ脳研の放送には
雄ちゃんいないんだよねー・・・(´Д⊂)淋しーっス



そうそうそう!

  ↓


047b4fc2.jpg

ドーム限定ストラップのモフモフ部分・・・


トイレに入ってたミカちゅうが「ぎゃーーー!」って言うから
飛んで行ったら、みごと!水没してました(≧▽≦)←笑い事じゃないな

携帯を手に持ったまま、おパンツ下ろしたらしく
ひっかかったんだろーね、あっけなく取れてしまったようで

幸い"行為の前"だったので、拾って洗ってましたわ
まー、運がついたという事で



a8d1ffc4.jpg

で!
さっき、遠出のお仕事から帰ってきたナンダさん
お土産に堂島ロールを買ってきてくれて

さすが!有名どころさん
めっちゃ美味しかったー

3本入っていたので
あとで、生後2ヶ月の甥っ子をイジりながら
ナンダの弟夫婦のお家へお裾分けに行こうかな。っと



b4aab07b.jpg

そしてそして!

桃ラー、ならぬ"ご当地名産食べるラー油"(大量)

こっちもナンダが持ってきたんだけど
これ、ご飯進むんだよねー
ちゅーしないとは言え、臭うしね〜


あ"ーーーきょわい(* ´艸`)





rei_94 at 10:34 

2009年12月14日

  スポーツ新聞:追記あり♪


493fbc8a.jpg

0010aeaa.jpg



コンビニでスポーツ新聞全部チェキってきたよ〜

で、今回はデイリーにMVPあげる


一面の半分の真ん中に亀梨野球で完投勝利
中丸サッカーでハット!MVPって大きく記載


記事にも
『サッカーでは白の(Jホワイトチーム)
中丸がハットトリックを決めて貫禄を見せつけた』って〜

MVP受賞後のインタビューでは
『7年間サッカーやってきて得意だと証明できてよかった』って


ゴールシュート後に笑顔でハイタッチする雄ちゃんと
集合写真では(マッチと中居くんの間!)に、雄ちゃん



全紙面に雄ちゃんのMVPの記事ありました
サンスポには、ゴールシュート後の雄ちゃん一人の小さめなショット
ニッカンにはMVPのボードを持った雄ちゃんのショットもありました



あーーースポ紙のHP見にいって記事読破した〜い




rei_94 at 09:20 

  MVPキター☆彡


7時台のズーミン、めざまし

竜也さん、中居くんと一番に乱闘参加してたのね(≧▽≦)


雄ちゃんのサッカーも6時台より長くOAしてくれたし

MVPのボード持った雄ちゃんも見れたし


朝から.。゚+.(・∀・)゚+.゚しあわせ




あーリピしたい




rei_94 at 08:11 

  背番号7キター


ズームイン 6時台前半WS


雄ちゃんのゴールシュートシーンきたね〜


背番号7つけて、ゴール決めてバンザイって!
(*´Д`)=



亀と聖のハグと野球の乱闘シーンも流れたし
ズーミンGJ

あの乱闘シーンのあと
なぜか、裸の田口が真ん中から出てきたっていうオチだったよね〜( ´艸`)




rei_94 at 06:41 

2009年12月13日

  雄ちゃんMVP受賞!


運動会終わりました
(*´∀`)


雄ちゃん、すっごいの

サッカーでハットトリックして
サッカー部門のMVP受賞
100万円ゲットしました

ユニフォームが似合ってて
走り回る姿も、シュート決めた時も
めちゃくちゃかっこ良くて…(=´∇`=)


歌はジャンピンとピースフル
コミカルダンスで外周をトコトコ
可愛いくって、元気いっぱいで
お手ふりも、立ちどまってニコニコしてブンブンって( ´艸`)


そうそう、
リレーでは全力疾走で2人をごぼうぬき!
すごい速くて、これ以上ないほどカッコよくて
そのあとの、ヘロヘロ姿がまた可愛いかったです

亀にもアナウンサーの方にも中居くんにも
いじられて、モニターアップもいっぱいでした


では、また後ほど






rei_94 at 18:11 

  ジャニーズ選抜大運動会


e86ebadf.jpg
6f311934.jpg


11時開場☆彡


亀たち、グランドで野球の練習してたよー
田口スッゴい金髪!

雄ちゃん練習してないから
売店きて
ただ今、一服中(≧▽≦)


今、雄ちゃんと仁がサッカー練習始めたって
ひろちゃんが呼びにきてくれたので戻ります!

それでは、終了後に






rei_94 at 11:16 

  あ……(*´∀`)キャワ


月曜日の朝の運動会WSを期待して
録画予約入れようと思って、HDDの整理してるんだけど

10月からの少年倶楽部を編集してたら
雄ちゃんの髪の毛がどんどん伸びてきて深夜に…


ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!



少年倶楽部、中丸編集すると
1回分だいたい11分で、最高画質のままDVDに落とすと
1枚に5回分入るはずなのに…なぜか4回分しか入らないの
なんでだろー



ひゃー(゚Д゚≡゚Д゚)
もぅこんな時間!
今からカレー作ります!

ほいじゃまた



あっ、今夜の仁-JIN-5分延長みたいだけど
5分ってなにって(笑)




rei_94 at 01:28 

2009年09月01日

  LIVE DOCUMENT PHOTO BOOK


本日発売の女性自身
KAT−TUN「伝説」の裏側!
−レアすぎる舞台裏ショットを特別公開−
◆KAT−TUN、東京ドーム:20ページ

写真集を引き取りに行きながら見てきました
白黒で1ページ
写真集に載ってたショットだけだったような???




そして、写真集の感想は・・・


地方のコンサートの動く雄ちゃんの映像が観た〜い



って!?

感想になってな〜い(≧▽≦;)〃





rei_94 at 10:37 

2009年08月28日

  めざまし:WS


c6c2217c.jpg

マルゼの花道 7:41〜数秒

『今年の5月と6月に行われた
 KAT-TUNの東京ドームライブを
 完全収録したフォトブックが31日に発売です。
 ライブの興奮が蘇る1冊です!』等々

昨日の日テレ、テレ朝に続き
フジでも写真集発売告知WS



64591a1a.jpg

ドームコンの映像(既出)と
写真集数ぺージ



efffa523.jpg


朝から裸体(〃▽〃)





rei_94 at 07:53 

2009年08月27日

  おもいっきりDON:WS


1e934026.jpg

13:00ジャスト〜数秒

既出コンサート映像(ズーミンと違う)と
写真集数ページ(ズーミンと一緒)



0cf7770a.jpg

おまけ(≧ω≦)〃


雄ちゃんとジブリのコラボ
絆T着るヨンさま
カツンの24Hの時の映像

今年も24Hに参加するらしい






rei_94 at 13:16 

  ブレコン写真集:WS


(忙∀忙;)
今日は朝イチで病院の予約が入っていたので
レコさんに録画をお願いして
7時に家を出て、センセイに観ていただいて
今、帰って参りました


71e8fa1a.jpg

【KAT-TUN写真集WS】
ズーミン5、7時台
やじうま6時台

既出のコンサート映像と写真集数ページ


ac1bd77a.jpg

アナ
『ステージが出来上がる前の会場を熱心に下見したり
 打ち合わせにも参加したメンバーに密着しています。
 本番では見られなかった姿が満載。
 東京ドーム公演と舞台裏が
 192ページにわたって収められています。
 8月31日発売です。
 こちらもビックヒットとなりそうです。』と。。。


4f09c5fe.jpg


親指立ててd(`・ω・´)ヨシ!って、キャワー






rei_94 at 10:42 

2009年08月23日

  今夜の雄ちゃん:KAT-TUN SUMMER'09 Break the Recordsオーラスin北海道


2009年のKAT-TUNのサマーコンサートもオーラスを迎えて
感動と感激の中、メールいただきました


オーラス終わった

勢いすごいわぁ〜
メンバーもキラキラだし自由だし(笑)

あまりにインパクトあって頭真っ白

Wアンコあり。ウィルビー。

ゆっちは、いつでも手を抜かないで、ジャンプも高くて

ソロはwhite。

王様会議では、コウキにカツアゲされてる感じで(笑)
ビクビクしながらコインだして、部屋を出たら
面倒くさい顔って言うか、アイツ〜みたいな顔して、黒ゆっちがでてた(笑)


いつもよりお手振りいっぱい。
親子席にもタッチいっぱい。
優しい顔だったなぁ〜

仁もMCも王様会議もノリノリで。
オーラスはすごいんだね


リアフェの最後のラップは、ゆっち&じゅんの&コウキ。

そうそう!昨日もゆっちやってた
画面見ながら遅れつつ、ラップもできるんじゃ〜って昨日は言ってたな。


今日も写真集みせてくれて
ソロ衣装で黄昏れて胡座かいてる姿がみれたよ。


って!

かほちゃ〜ん♪雄ちゃん最後までキラッキラだったんだね〜
北海道全6公演、本当にありがとーございました



おぅっそして恒例のおパンツチェーック!
本日1部は
ターコイズブルー

そして2部は
グレー

ん〜・・・真っ赤な勝負おパンツは
はいてなかったっすか(≧▽≦)ゞ

ヲネちゃ〜ん!毎度毎度ありがま〜す



沖縄からスタートしたサマーコンサート
アタシ自身は3公演しか入っていないのに
全国のお友達からの目をつぶると雄ちゃんの姿が浮かんでくるような
愛のいっぱい詰まったメールのおかげで
全ステできたような、幸せな1ヶ月でした

公演後に会場から出るだけでも大変なのに
毎回の速報、レポ、お電話
本当に本当にありがとうございました


そして、KAT-TUN
ハードなスケジュールの中、本当にお疲れさまでした!
感動と感激と萌と幸せをありがと〜




最後に・・・

オーラスWアンコの最後、はけて行く時

雄ちゃんが
「いろいろとご迷惑をかけた部分もありましたが、ありがとうございました!」

と、言って会場をあとにしたんだって!


。゜゜(´□`。)°゜。



ぜんぜんだよね!迷惑なんて思ってないよ!
心からありがとー!って思ってるよねっ

かほちゃ〜ん!最後の最後まで本当にありがとー!







rei_94 at 21:53 

  今日の雄ちゃん:北海道3日目昼


本日1部、今日も元気いっぱいだったよ〜ってメールいただきました



今までで一番ながい。

仁くんの調子がいい感じ。

今日も手を抜くことなく、指先からつま先まで、きれいな動き。
ひとつひとつの動きにキレがあって疲れを感じさせない。


MCで昨日コウキ以外は、カウンターの寿司屋に連れて行ってもらったって。

ゆっちは締めに【かっぱ巻き】を頼んだとか。
そしたら仁くんに、かっぱの真似しろって言われて真似したみたい。

そのノリでステージでも同じように言われて
「あの時とは違う」みたいに言ってたけど、結局やらされる事になったの。
トッツー&五関くんがポスター案内して
五関くんが亀バックのゆっちの真似して、トッツーが仁くんの真似したあとに
ゆっち【グァァッ〜】って(笑)
ゆっちが想像する、かっぱの鳴き声がかわいかったの


仁くんが昨日、マッサージ頼んだら
ツボ押すたびに【なしゃ〜】って言うおばちゃんで。
静かにやってくださいって言ったら言わなくなったけど
帰りの扉開く時に【なしゃ〜】って言ったって。

そしたら、ゆっち
金星王子が来て、ドア開ける時【なしゃ〜】って。
そういうの上手いよね〜

ソロはanswer。

ジャンピンも、お尻フリフリ、マイケルあり
中腰で片腕をを前にだしてお尻でリズムとる姿
毎回毎回可愛い


なのに、LOVEではキリってしててあのきびきびしたダンス
クセになるね


って!!


かほちゃ〜ん♪可愛い雄ちゃんたくさんありがとー


ヲネちゃんからは、HBBは盆踊りのリズムで♪って!
竜也さんで心満たんでしょうに、こちらまでありがまーす


はぁ〜ん
みんなで、お寿司屋さんって(=´∇`=)ほのぼの〜
で、かっぱの鳴き声って(笑

ホント、何もかも可愛いよね〜




rei_94 at 16:18 

2009年08月22日

  写真集とこねこね


本日2部のMCで
じゅんのが出来たての写真集を持ってきてくれて
ゆっちが着替えする時かな〜上半身裸の写真が写ってました

髪がヘルメットみたいって言われ(笑)
ゆっちは「この髪でノリノリでドームでライブしてた」って言ってたけど
メンバーからは、その髪よりブロッコリーの方が良いと言われてたよ


って!?

写真集に半裸!?はんら!?hanra!?


ハァ━━━*´Д`*━━━ンラ━!!!


ブロッコリーだって、前髪が弧を描いてたって( ´艸`)
なんだっていい〜!
ノリノリでライブしてる雄ちゃんに逢いたいよ〜(笑


かほちゃ〜ん♪帰り道、忙しいのにありがとーね



286abaf2.jpg

そして、写真集といえば
中居くんの「私服だらけの中居正広増刊号〜輝いて〜」
紙ねんどと一緒に
息子っちに買って来てもらいました


白い紙ねんどにしよーかな?とも思ったんだけど
「何色にするの〜?」って電話もらって
うちに絵の具がない事に気付いて色つきをチョイス!
明日から"こねこね"チャレンジしまーっす


c9ffe9f1.jpg

中居くん、2年半「いいとも」の日は
気合入れて私服選んでアルタ来てたんだって
すごい手間隙かけて作った私服&素顔の
お宝写真集なのに370円って!?超破格値!

自作イラストがあっちこっちにありーの(笑
126着の全身私服写真ありーので
ホント、自分のお誕生日に
ファンに対しての最高のプレゼントだよね〜

(*´Д`*)〜






rei_94 at 23:48 

  今夜の雄ちゃん:北海道2日目夜


2部終了後、メールいただきました


アンコあり。

ゆっち髪が、最初からおでこ丸出しセット!
亀ちゃんにセットしてもらったって(笑)

真ん中のとこにふわっとある感じで。
ムースでセットしてあるの

それを上田くんはブロッコリーって言って
「本気で殴っていいですか」みたいな事言ってた〜

メンバーは凛々しいって言ってたけどね

ゆっちは気になってるけど
シャワー入れないから、その話に触れないでみたいに言ってたよ。

2部はwhite。

今日は春夏秋冬で、自分の歌うとこになるまで
ライトあたらない時に、横に肩を揺する揺れる動きが
ゆっちらしくてツボ。

あとNEIROが始まる時の後ろからライトが当たる姿
キラキラしてスターだな〜って。


って!


かほちゃん♪速報、本当にありがとー



ブロッコリーヘアーって(ノ◇≦。)ひゃひゃひゃ!!
想像つかないけど、婚カツの中居くんみたいな感じ?
見てみた〜い

キラッキラな雄ちゃん
見たいなぁ〜逢いたいなぁ〜




rei_94 at 21:07 

  1部ちょこっと追記と「ただいま」


本日の1部に雄ちゃんのドラマ関係者の方が見に来てくださってたらしくて
MCの時に"アピールしなさい"って、感じでメンバーに言われてたそうです(笑

すごいよね〜東京から来たのかなぁ。。。


かほちゃん♪ありがとー




ここからは、ちょっと私事なので・・・


続きを読む

rei_94 at 19:03 

  今日の雄ちゃん:北海道2日目昼


ゆっちは昨日よりさらに元気飛んでました〜
と、1部終了後にメールいただきました


アンコあり
昨日とは違ってメンバーいい感じで。

ゆっちソロはanswer。
ステージの上のセットの真ん中から登場。

あの柔らかい声で、大事に歌う姿に泣きそうになったよ。


今日の亀バックのゆっちの腰は控えめかな?( ´艸`)

ピースフルも元気いっぱい飛んでで
やっと私の夏の始まりって感じです


って!

かほちゃん♪ありがとー


昨日、アンコなかったって聞いて心配したけど
今日はメンバーみんな元気でだったんだね良かった〜




rei_94 at 17:18 

2009年08月21日

  今夜の雄ちゃん:北海道1日目夜


2部終了後、メールいただきました


アンコ、挨拶なし。

亀ソロのバックで真横からの腰は、ご懐妊だわ〜

ソロはwhiteにもどる。

会議で上田くんが
U→うるさいね
E→えらそうにすんなや
D→でかけりゃいいってもんじゃないだろ
A→あれはな固さで勝負や


ってあとに、ゆっちでてきて「今のくだり、卑猥すぎる」って(笑)

スネークあり。
コウキに【うざったい】と言われ、「うちの両親批判しましたね」って。
目ひらいてアップ。

ワイゾーは「北海道はでっかいどう」


2部はちょっと湿気に負けたかな〜って感じの髪だったよ。
一部よりちょっとメンバーみんなテンション良かった気がする


って!

かほちゃん♪忙しいのに詳しくありがとーね


うーむ…2部はソロ戻ったんだ…
1部のanswerはなんだったの??サービス?( ´艸`)

亀ソロバックの腰使いを横からか……(〃∇〃)ウウウウラヤマ

あ〜アタシも
LOVEとサディスティックラブと亀ソロバックと王様会議の雄ちゃん
もぅ1回見た〜い





rei_94 at 21:04 

  今日の雄ちゃん:北海道1日目昼(ちょこっと追記あり)


1部に入ってたかほちゃんからメールいただきました


雄ちゃんソロ、answer歌ったよ
緊張して柔らかく優しく、丁寧に歌ってた。

バックなしで、メインステージど真ん中で踊りなし。
衣装は黄色と黒のチェック


顔は小さく、柔らかい茶色の髪で。

指先から足先まできれい。キレあるし。
サディの腰に悩殺。
殺傷能力ありあり。


元気いっぱいでお尻フリフリしてお手振りして。

アンコのみだったけど
メインでフリスビーを仁くんに何回も投げて当ててた。



ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!

answer聞きたかったよー雄ちゃ〜ん
DVDの特典に入れてくれ〜


今日も元気で、お手々ふりふり〜
もぅ、それだけでなによりだよね(=´∇`=)



かほちゃん♪速報ありがとー




rei_94 at 16:39 

2009年08月16日

  今夜の雄ちゃん:新潟2日目夜


新潟公演ラスト、終了後メールいただきましたm(__)m


雄ちゃん、綺麗で男前でした
可愛いけど、少し大人になった雄ちゃんが素敵でした


王様会議では、雄ちゃん以外やりたい放題(笑

中丸くんがドアをノックしたら「ガァガァ!」と
目を見開いて「今のはメタルギアソリッド4のガーコの音ですよ!(*゚▽゚*)」って
でも、ネタは自重したのか、やらずに・・・
「帰ったらゲームやろう!」って言ってました


すごいビジュアルがよくて
LOVEのダンスでは、本当に指先まで綺麗に神経をいき届かせて
じゅんのと目を合わせてニコっとしてから2人でジャンプ

細かい振りやステップもきっちり完璧に華麗に踊って
渾身のダンスだからか
後半、勿論ちゃんと完璧に踊りながらも
苦しいのか一瞬、両目をぎゅっと閉じて・・・そしてまたダンス
本当に見ていて、鳥肌のたつくらい綺麗な流れるような最高のダンスでした


ワイルズの最後で、またも背中でクルクル〜
その後、ムビステに横向きに寝てリラックス
ソロパートでは「にいがた〜にいがた〜さど〜へきそば〜♪」と


Wアンコは挨拶のみ


そしてそして!
本日のおパンツは純白


って!!!


クランベリーちゃん♪蓮ちゃん♪ヲネちゃん♪
KAT-TUN、お疲れさまでした!そして、ありがとー
気をつけて帰ってきてね♪


LOVE・・・ドームのDVD撮りの日、歌ってないんだよね
本当にマジに特典映像に入れてくれないかなぁ。。。それもマルチアングルで





rei_94 at 22:10 

  今日の雄ちゃん:新潟2日目昼


2683d7cc.jpg


ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!



サインまでイケメーン
ヲネちゃ〜ん!ありがま〜す




新潟公演2日目1部の
雄ちゃんも可愛くて元気で、お手フリはちょっと少なかったかな〜って感じだけど
汗もいっぱいで、その汗がキラキラ綺麗だったそーです


HBBが進化してたみたいで
音を同時に出すところで、木村カエラのホットペッパーのCMでもやってる
ポットペッパペッパパ〜♪を入れてやっていて
王様会議の聖の部屋でもやっていたそー( ´艸`)スゴーイ


HBBのところで、雄ちゃんのお母さんが新潟出身って♪
MCでも、ドラマで竹下さんに「中丸君、なまってるねー」って言われて
母親が新潟出身ってことを忘れてた。って言っていたそーです



蓮ちゃん♪クランベリーちゃん♪ありがとー
雄ちゃんのお母さん、新潟出身なんだ〜(*゚▽゚*)!!




rei_94 at 14:56 

  KAT-TUN電飾看板☆彡


c009ac1e.JPG
クランベリーちゃんから
KAT-TUN in NIIGATAの看板の写メ
送っていただきました >ありがと〜
電飾キラキラでキレイ


3b38b670.jpg
一方、こちらはアタシが撮ったSENDAIの看板
ん〜なんだか暗いっす



新潟会場、駅から歩けて
屋根もあるし、トイレもたくさんあって綺麗らしいの!
来年あったら、ぜし!レッツラゴーだわ(笑


今日も雄ちゃんのポスター売り切れのご様子
(もうちょっと持って行けばいいのにねー)

雄ちゃん、1部も2部もアンコールの時
ムビステで背中で回ってったって( ´艸`)キャワ

そして、ワイルズの時には
『にいがた♪にいがた♪』って連呼


2部のコントでは
1番手の亀ちゃんがワイン代わりに越乃寒梅をマジックで出して
聖がお酒を飲んで(実は水なんだけど)
その後、出て来た雄ちゃんは酔ったフリをしながら登場!して
めっちゃ可愛かったらしいの〜


(*´Д`*)ハァーン
酔ったフリした雄ちゃん見だがっだでずぅ〜



クランベリーちゃん♪遅くまでありがと〜
余韻に浸っていい夢見てねっ!おやすまなさ〜い




rei_94 at 00:33 

2009年08月15日

  今夜の雄ちゃん:新潟1日目夜


2部終了後メールいただきましたm(__)m

新潟会場の前が信濃川なんですってね!
東京から新幹線で2時間、お盆の最中は臨時便も出てるし
新潟駅から会場までタクシーで5分。
ってことは、仙台のグランディより行きやすいんだね〜
あ"ー行きたかったなぁ...


そうそう!
1部のドンスト中に
聖がなぜか、テッシュで雄ちゃんの顔の汗を何回も拭いてたけど
雄ちゃんは拭かれても、気にせず頓着なしに歌ってらした!って( ´艸`)


2部は竜ちゃんソロが『遥か未来へ』でウエダーさま感涙のご様子
>おめでと〜ございます

そして、2部のマジックコーナーでは
火星の王の仁が聖の部屋に入る時のノックの音を
スタッフが効果音でトントンって流すのですが
そのトントンってドア音を3,4回繰り返したあとに
いきなり「ガァガァ」という音が流れて

すると、一旦はけてた中丸さんが目を輝かせて(てか、超見開いて)飛んで出てきて
聖が『どーした?(゚Д゚≡゚д゚)』と聞くと
『それ!メタルギアソリッド!!(*゚▽゚*)』と変な動きをしながら言ってました

ガーコの声を聞いて飛んで出てきた中丸さん
王様の衣装から次の衣装にチェンジしてました!


って!!!


(。・ω・)つ【ガーコ】
雄ちゃん、うちにもガーコいるよ。おいで


ヲネちゃ〜ん!クランベリーちゃ〜ん!
本当にありがとーねごちそーさま〜( ´艸`)





rei_94 at 22:06 

  今日の雄ちゃん:新潟1日目昼


新潟1日目1部に入ってたウエダーさまとナカマラーさまからメールいただきました!
スペシャルサンクス


遅れてスタートで、16:23おわり。アンコあり

『仙台より前髪伸びてて、ややウネリあり』

『中丸さん髪の毛がまりものようにふわふわになるも
 そんなの気にならないくらいの美ジュ
 ウエダーの私から見てもカッコイイと思います。
 表情が穏やかで、キラキラでした。』


松ぼっくりから、まりもへの成長、嬉しい限りでございます(もずくでなくてえがった〜)
そして、まりもなのに〜美じゅ〜(=´▽`=)!!!


『HBBの鳥みたいに上を向いてするとこでは姉さんが見たら
 パクパクしてて、エ○いと感じるんだろーなーっと見とりました(笑)』


"ぱくぱくpakupakuパクパク"って

ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!

激しく見とうございます!

そしてまたも

『HBBで「早く髪伸びないかなあ」だって』と。。。

そんなに言われたら
短髪でも「いいと思います!」って言って差し上げたくなっちゃうわね(≧◇≦)〃



『太陽の部屋でコキが本気で暑がってて「水もってきてー」って言ったら
 "冷たい水"をもってきてました。
 コキに「ゆっち、優しいね」みたいなこと言われててました』


『最後スキップしてフリスビーを投げてたみたいです』

『ピースフルで竜が「汗かこー!」と言ってジャンプ。
 中丸さんも飛ぶも、体力勝負竜也の勝ちV』

そりゃ〜あと"5回!"の男前竜也さんには・・・かないません


『竜ソロは花街。
 歌のみサングラスはずして、後は終始サングラス。
 髪型がカレーパンママンみたいでした。
 風邪を後ろからブワーっと浴びたようなへやー』

せんせーい!「カレーパンマン?って・・・毛はえてましたっけ?w」


『雄ちゃんは、元気で可愛かったです

『昨日夜12時バスで出発して
 新潟に4時について二度寝して
 今朝、中丸君は、信濃川見たって言ってました。。。』



って!

ヲネちゃん♪クランベリーちゃん♪
忙しいのに本当にありがと〜ございました


今日も元気で美じゅ〜で可愛いかったんだね〜
バスで4時間・・・つーことは一旦東京帰ったのかな。。。







rei_94 at 19:30 

2009年08月13日

  福岡ラスト追記


追加の萌メールいただきましたm(__)m〜


MCで竜ちゃん、聖、仁が静かで「どーしたんですか?」って、話になったら
竜也「今日は下ネタ禁止って言われた」って、しくしく

そして、王様会議で聖の部屋に来た時
竜也「トーキョー帰れバカッ」って言いながら登場して
中丸くんに「下ネタしたら全殺しにする(半殺しではないらしい)」って言われたって(ぶっ

で、
次に雄ちゃんが出てきたとき「真剣に上田について話し合おう」って言ってたんだ(あははっ


王様会議で、ワインが飲めなかった聖が
「中丸、後で水持ってきて〜」って言ってて
雄ちゃん登場の時に、ちゃんとポッケに入れて持ってきたの〜

聖が客席に「また、えーって言ったら、どけよこらって言うぞ」って言ったら
ファンが「えー」って言ったのね(当たり前だけど(笑)
そしたら、雄ちゃんが「どけよこら」って
でも、言い方がとっても優しいの

そうそう!ファー付きのコート
あれは、金星では地肌なんだって(笑)


って!

みゆちゃん♪WOちゃん♪ありがと〜


仙台でも、ワインこぼしちゃった亀が「中丸があとで拭くから」って、はけて
そのあと出てきた雄ちゃん、ちゃんとタオル持ってきてワイン拭いてたよね〜(=´▽`=)




rei_94 at 23:19 

  今夜の雄ちゃん:福岡3日目夜


最後の最後まで、いつもの可愛い笑顔でしたって
みゆちゃんからメールいただきました!


Wアンコは挨拶のみ

最初から最後まで元気いっぱいお手振りもたくさん


Jumpinでは1人でマイケルダンスしたり〜
メインステでカメとお尻フリフリしたり〜
Lipsでは、さりげなくカメにお尻触られたり〜


カメソロダンスは相変わらずキレキレっ


HBBの時、早く髪伸びないかな〜と
そしたらカメラさんが髪をアップに(笑)
それに対して、映さないで下さいよーって


(*´▽`*)
ほんとだね。髪・・・早く伸びるといいね。。。


リアフェの時、端の方でカメとダンス

王様会議で暴走したたっちゃんに対して
まじめに上田について話しませんか?と(笑)


アンコール、スタンドトロッコの時
車椅子席の所では、屈んで手を伸ばしてタッチしてあげてた(=´▽`=)


そして、なぜか「ゲッツ!」押し(笑)


って!

みゆちゃん♪毎回、本当に本当にありがとーございました



ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!

雄ちゃん、愛のかたまり♪萌のかたまりだよ〜
そして、なぜに今更「ゲッツ!」なの?雄ちゃん(笑





rei_94 at 21:13 

  今日の雄ちゃん:福岡3日目昼


本日も幸せメールいただきました


今日の雄ちゃんも元気きらっきらで、かわいさ満載です

ボイパの時、福岡と言うのを広島と言いかけてました〜
その後のMCで、あれはスクラッチだと笑ってましたよ

マジックショーの時のコイン出すゆっちは
どんどんかわいくなって楽しそうで
コインの時の、表情ひとつひとつが愛しすぎます〜

MCで、亀チャンがコンディショナーするの忘れてた〜って話したら
コンディショナーしてなくてその髪質、いいなあ〜ってかわいいの

湿気が70〜80だと、髪の毛ホワホワです〜(=´▽`=)
伸びつつある前髪も、クルンって感じで
それもかわいくてたまらんっす


って!

みゆちゃん♪みえちゃん♪ありがとー


ほんっと、雄ちゃんたち体力あるよね〜元気だね〜
ずーっとずっとキラキラでいれるってスゴいよねっ




rei_94 at 17:21 

2009年08月12日

  今夜の雄ちゃん:福岡2日目夜


2部の雄ちゃんも元気一杯キラッキラでした〜ってメールいただきました!

髪もセットで、ダンスのキレは1部以上
最高に最強にかわいかったし、かっこよかった〜〜〜って

ボイパのコーナーの唇が超かわいくて〜
Jumpinアリーナトロッコでお尻フリフリしててラブリーで
半袖から出た腕は逞しいし、首は太いし汗ダラダラで、もぅ(=´▽`=)モヘ

マジックショーの時の、ゆっちも楽しそうで
コインを嬉しそうに出してた〜

サディスティックで、また仁が雄ちゃんの後ろに(笑

王様会議は1番手のカメからすでに下ネタ
雄ちゃんは下ネタ言ってないけど・・・
聖が言った「やるだけやったら帰る」(だったかな?)を
意味深に聞こえるように復唱してた( ´艸`)


そうそう!バンデージ宣伝の時にも
雄ちゃんがディープなシーンとかもあるんですか?って聞いたら
仁があったりなかったり…って言ったの。
で、雄ちゃんがR指定なんですか?って聞いて
それに対して仁が、お前の顔がR指定みたい!な、事を言ったのね(笑)
そしたら、竜ちゃんが雄ちゃんの目の前に手を持っていって隠して
カメラマンさんが上手いこと画面に映ってる雄ちゃんをぼかして…って
素晴らしい連携プレーで、雄ちゃん自体がR指定になってた

ヾ(≧◇≦)〃あひゃひゃひゃ



あっ!!

今日のおパンツは・・・一瞬見えた気がしたんだけど・・・
ゆっちには珍しく、ターコイズブルー?でした


今夜はアンコール後の、メンバーそれぞれのバイバイが長かったよ〜!


って!

みゆちゃん♪みえちゃん♪ありがと〜!
もぅ・・・8時すぎからずーっと萌っぱなしです・・・ぐふふ




rei_94 at 23:49 

  今日の雄ちゃん:福岡2日目昼


本日の1部に入ってたみゆちゃんから
雄ちゃん、すっごく元気だったよぉってメールいただきました


16:15終了。

髪セットされてた
けど、湿気が気になるみたいだった(笑)←って〜(*´Д`*)キャワ

最初のアリーナトロッコで仁と乗る場所間違えたぽかった。

サディスティックで仁が雄ちゃんの後ろに隠れようとしてて
モニター確認しながら仁が隠れないように動いてた(ぷ。

リアフェ、海老の真似してダンス

MCで髪質の話題になり
雄ちゃんが「いいなー」って仁に言ったら、仁が「俺もくせっ毛だし」って!
「ふざけんな」って、雄ちゃん怒って(笑) ←ふははは〜

王様会議、MGSネタ出してきて
「10年もやってるんだから、俺の名前はなかまーるじゃなくスネークだ」と。
ヾ(≧◇≦)〃ひゃひゃひゃ

ダンスのキレは抜群で、きらっきらでかっこよくてサイコーでした
なんのトロッコだったか・・・お尻フリフリしながら踊ってて可愛かったよ〜
昨日はルームサービスだったって



って!

みゆちゃ〜ん♪速報いつもありがとーね
うぉ〜2部始まったねっ!





rei_94 at 18:07 

2009年08月09日

  今夜の雄ちゃん:広島3日目夜


2部の雄ちゃんもキラキラの男前でカッコよかったよ〜
って、メールいただきました

MCで雄ちゃん
ビートボックスのメロディーとスクラッチの音を同時に出せるのは
世の中に他にいないと思う。俺が編み出した!って
めずらしく、すごーくどや顔で言ってて (←いやん、聞きたかった〜見たかった〜

なんかすごーく誇らしくて
その姿が、も〜めちゃめちゃイキイキしててかわええの〜

髪もちゃんとセットされてて、いい表情してて
ワイゾあたり?でバクステで反復横飛びしてた〜(笑
メンバーもみーんないい顔してたよ〜



雄ちゃん、3ヶ月くらい前に友達と広島に来て
宮島の赤い鳥居見た!って
「ちょーいい!」って言ってました


ドンストのダンスで、ターンしたあとに
マイクなしで田口に「早い」って言った顔がものすごく男で
仕事してる雄ちゃんが、とてつもなくカッコよかった〜


2部は飛行機の時間があったのかな〜2時間くらいで終わって
結構粘ったんだけど、Wアンコなかったです


って!



みえちゃん♪みゆちゃん♪ふるちゃん♪ナッツちゃん♪
速報、続報、お電話本当にありがとー



アタシ、、、
ちょっと面白いこと、発見した・・・
(* ̄∇ ̄*)フフフ
今回の広島、みんな超良席体験してて「どーだった?」って聞くと
その感想の第1弾が、みーんなして

「吐きそう・・・」って!!!(ぎゃははは〜


なんちゅーかな。綺麗とかカッコイイとか可愛い!とか
それは、もう普段からそーで
だけど、本人目の前にすると、より以上に男前だったり綺麗だったりするから
ドキドキして息できなくて、ホント気絶しそーに、吐きそうに(笑)
なっちゃうんだろーなぁ〜。。。




ぎょえ〜〜〜今、すごい地震キター!




rei_94 at 20:07 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ