出演ドラマ『母の贈物』

2009年10月06日

  ○○の秋・・・的な


雨降ってますね・・・
大きな台風が接近中だとか
どこにも被害なく、早く通りすぎて
爽やかな秋晴れが復活しますようにっ!


そう、秋といえば・・・
最近、食欲がハンパなくて
1日中食べっぱなし
(知らぬ間にストメス溜まってんのかしら)

この前、正明さん見たあとは
ちょっと胸苦しくて(〃▽〃)
食欲まったくなかったんだけど
こんだけ日が経っちゃうとダメね〜


美容と健康のために萌事カモーン!(≧▽≦)〃




そうそう!正明さんといえば・・・


佐野先輩が正明さんを演じる舞台"母の贈物"
昨日が一般公開の舞台初日だったようで
(10月4日は関係者のみ)
観に行かれた方の感想を読ませていただきました

とっても素敵な舞台で
ホールには石井ふく子さんの姿もあったとか。


清水由紀さんのブログには意気込みが
そして、タレントの丹丹ちゃんのブログには
ゲネプロに行った感想が書かれていました

日本橋三越劇場〜10/13


芸術の秋もいいですね・・・




rei_94 at 12:30 

2009年09月15日

  ほんわかジーン


雄ちゃ〜ん!
『母の贈物』ご覧になったよー(笑
スッゴいあったかい気持ちになったよ〜(=´∇`=)



(生きてるか?のメールを数件いただき、2個前からのエントリーを読み返したら・・・
 確かにイッちゃってるね。お恥ずかしい///)

ただ今、レイ無事に生還致しました!
ジャッ(`・ω・´)ゝ


観終わってほんっと、心がすごーいほんわかしています

お話の最初から、早大出の(笑)正明さんの一挙手一投足に
ってなりながら観てたんだけど

途中からは、お母さんたち4人の恋愛事情に引き込まれつつ
片隅に映る階段にちんまり座ってる雄ちゃんが愛しかったり
時計のネジまいてる石坂さんを見る正明さんがせつなかったり


秋子さんのアパートで
うなじの毛を剃ってるあたりからジーンときて

正明さんがお母さんの指に真珠の指輪をはめてあげて
(おもむろに立ち上がって電気消した時は、なにが始まるのかマジ焦ったけど)
月明かりに透かして綺麗だよ。って、すっごい可愛い声で言って
おでこ、くっ付いてるんじゃないの〜ってほど
極近のシーンあたりから、涙にじんできちゃって・・・
雄ちゃんの『ありがとう』って涙声聞いたら、もぅ

なーのーに、おしっこって、洗面所で号泣してんのよ〜

。゚(゚´Д`゚)゚。

可愛いやら、感動するやら、本当に忙しくて
今、心満タンで放心状態でいます


鴨下さんが、ドラマは笑わせといて泣かせるのがいい。
観てる方も、それが一番気持ちがいいんですよ。って言ってたけど、ほんとだね〜



あっ、そうそう
みそひともじで和歌森って意味がウマシカだからまったくわかんなくて・・・
観終わったらググろうと思ってたんだ!行ってこよーっと






rei_94 at 14:59 

  ひょえ〜

273f71b8.jpg
ダミだ
なんとか、息絶え絶えで、ここまできたけど
恥ずかしくて、先に進めない(〃∇〃*)


雄ちゃん、口、半開きだよ
閉めて〜


(≧▽≦)きゃあ〜


rei_94 at 09:38 

  (*萌Д萌)=з


正明さんの声聞こえてきて、背中見えた瞬間
(ノ◇≦。)プギャ!!って、一時停止押して心臓バックバク


ピンクの公衆電話でしゃべってる正明さん出てきて
もぅもぅもぅキレイで綺麗できれいでリピしまくり


耐えられなくて、みえちゃんと萌メールして
ひろちゃんに萌電話したら、ちょうど同じトコ見てて…(笑

ダミだ〜
まだ始まって10分たってないのに
萌すぎてリピまくりで、先に進めないっす


ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!




rei_94 at 09:12 

2009年09月14日

  (泡∀泡;)


はなまるカフェ内の
はなまる伝言板で『母の贈物』の映像紹介

ほとんど、初見映像で、もう!画面が変わるたびに
いちいちぜーんぶに
w(*゚o゚*)wプギャーーーーーって、声でちゃったよ・・・・・




fd9f0275.jpg

いや〜あの〜正明さん
母とは言え、近くね


cdcbda28.jpg

後ろから支えて連れてキタよ〜(うるうる


59c57a65.jpg

ちょっと餅焼いてみたんだけど・・・(笑

お母さんひとりに育ててもらって大きくなったから
守らなきゃ!って気持ちが強いのかな。
なーんて思ってみたり・・・




ddcdb6e5.jpg

初聞きのセリフもあって
萬田さんに『正明さん!おだまり!』とか言われちゃって




コーナー内での雄ちゃんの話しは
やっくん『KAT-TUNの中丸くん、初めてですか共演は?』
竹下さん『初めてでした、もちろん。素敵な息子さんでした』と。。。




4d802d89.jpg

昭和50年代の家の造りの鴨居が低いのか
雄ちゃん、頭ついちゃいそう


a2824092.jpg

こちらは本日の朝日新聞ラテ欄
まっすぐ歩いたら頭ぶつかるよね






rei_94 at 10:00 

2009年09月13日

  明日夜9時ver.スポットキター!


c0b8f6f6.jpg

官僚たちの夏終わりに
5秒スポットキター

竹下さん『明日夜9時は』
萬田さん『母の贈物』
みんなで『お楽しみに!』




そのあとのポストマンの前に

布団袋の上で指輪の箱を持ってる正明さんの
10秒ver.スポットもキタ(=´∇`=)





rei_94 at 22:42 

  えむせぶん工業


8e3670f2.jpg
仙台コンで、雄ちゃんが正明さんの勤めてる会社名を
えむせぶん工業って言ってたけど

なんか、この上着…何回見ても
会社で支給される上着に見えてしょーがないっす(笑


雄ちゃんが女性に指輪をはめてる姿
相手役が竹下さんでホントえがっだ( ´艸`)
ー朝日新聞、昨日の朝刊beー






rei_94 at 17:15 

2009年09月12日

  超短スポット!


王様のブランチの午後の部にも
リップソムリエのKAT-TUNが流れただけで
『母の贈物』関連まったくなく、録画したまま出かけて
帰ってきて、その後の番組チェキしてたら

吉本新喜劇50周年SPが終わったすぐあとに、ハマってました

ff75e024.jpg


『向田邦子スペシャル母の贈物』ってみなさんで言うだけの5秒スポット

6秒早送りで見てたから、
運悪くその間に入ってたら見逃すくらいの超短スポット(笑




rei_94 at 17:26 

  ぴったんこかんかん:母の贈物番宣(萬田さん)


萬田さん、素敵ですよね〜
大人の女性の可愛さがあって
気さくで面白くって、キラキラで

萬田さんみたいなアラフィフになれたらいいなぁ〜なんて
アタシもテレビ前でグリグリと
エクササイズ、一緒にやってましたけど
回らないわ太くて短いわ
も〜ぅ、安住さん並みの出来でした(* ̄∇ ̄*)

いや〜しっかし、萬田さん折れそうに細くって!
いったい体重どんなもんなのかしらと思って
Wiki見たら、身長167で体重50ですって!
( ̄○ ̄;)ウウウラヤマ


あっ、でっ、大事な番宣は

向田邦子さんがご存命の時に行かれてたお店でお食事をして
ちょろっとスポットCMが流れて
『とにかく観て下さい』みたいな感じでしたね(笑



追伸:
スポットCM、
チャングムのあとの水戸黄門では放映がなくて
夕方のニュースの中で15秒verが1回、18:22に流れてました




rei_94 at 01:50 

2009年09月11日

  『母の贈物』新スポットCMキター!(追記?訂正?あり)


8fb507f2.jpg

キタよーキタよー
やーっと!今、キタよ〜


16時06分に10秒ver(第3弾


『俺はあんたの顔なんて見たくないんだよ!』から始まって
初出映像は布団袋の上で、
指輪の箱持ってる正明さん(*゚▽゚*)ヒョエ!?




って、打ってたら、第4弾もキター

16時19分に15秒ver

やっぱり出だしは正明さんの『俺はあんたの顔なんて見たくないんだよ!』
それから、お母さんたちの初出映像いっぱいで
正明さん的には新しい映像はなく、竹下さんの手を持ってうるうるしてるシーンのあとに
竹下さんが『ありがとう。』って言って終わり。


その後、
16時32分に(第3弾)の布団袋の上の指輪のやつ、またキター



今朝6時前に『母の贈物』のCM流れたよ〜!って
ナッツちゃんから連絡いただいて >ありがと〜
みのさんの朝のWSから延長して、ずーっと録画してたら
チャングムの再放送の時間に怒涛の3連ちゃんでキタ!




rei_94 at 16:30 

  肉を食うのも命懸けっ!


2e89a20b.jpg
昨日9/10付け毎日新聞
【赤坂電視台】

竹下景子さんが、母の贈物で息子役を演じている
雄ちゃんについて
"私の自慢の息子です"と語ってくれています

って、これ!
昨日のお昼からお友達に聞いたり
コンビニ行ったりしたけどなくて
販売所に手配してもらって
やーっと、今朝手にすることができました
嬉しいなぁ。。。(´Д⊂)




【中丸君は自慢の息子】

『かつて家でのごちそうといえばスキヤキが定番でした。
ドラマでは、私が演じているフミ子と息子の正明、正明のお嫁さんとそのお母さんの4人で
スキヤキを囲むシーンが延々あります。
 正明役の中丸雄一君は、スキヤキ作りを訓練。
おけいこ場に材料をそろえ、
食材を入れる順番から調味料を足すタイミングまでマスターしていました。
 実際、本番の撮影でおいしそうに出来上がったのですが
残念ながら誰も箸をつける事が出来ません。
私と萬田さん演じる2人の母親の恋人の話題で、それどころではなくなってしまうからです。
煮詰まっていくスキヤキのかわいそうなことといったら。
中丸君はお芝居に対する集中力や迫力があって、素顔はすがすがしい好青年。
時に周りを笑わせてくれ、おかげてとても楽しい現場でした。
私の自慢の息子です。』


ほぼ全文、雄ちゃんのお話しでした
雄ちゃんには、こうしてドラマで関わった方々が
自分のことを褒めてくださっている事、ひとつ残らず伝わっているといいな。。。



ae584cd6.jpg

肉を焼くのも命懸けっ(!?)



(´;ω;`)
裏話を知れば知るほど、、、
スキヤキのシーンさえ、うるうるしてきちゃいそう






rei_94 at 11:29 

  オリ★スタ 9/21号


adc1eed1.jpg

【母への想いが揺れる青年役を熱演!】


見開き2ページキター

緑をバックに爽やかにやさしく微笑む正明さん




Q『KAT-TUNのメンバーからは、何か言われました?』

上田くんは僕の"七三"姿が見たいから「絶対に観る!」と言ってくれました。ドラマの中で僕は、かる〜く七三になってます!昭和50年はロン毛が流行っていたらしいんですよね。それで、ロン毛にするか七三にするかみたいなことを相談して、話の流れですぐ七三に決まりました。もみあげも昭和っぽくザックリ切るみたいな話があったんですけど、切らなくて済みました。とりあえず前髪だけでした(笑)


もみあげ、無事でよかったねヾ(≧▽≦)〃




rei_94 at 10:01 

2009年09月10日

  TBSラジオ:母の贈物番宣レポ(B作さん)


TBSラジオ『大沢悠里のゆうゆうワイド』
出演:佐藤B作さん

【俳優の佐藤B作が生出演・話題のドラマ秘話】という事で
8時半からラジオに張り付いてました(笑

B作さん、9時半すぎに出てこられて
ご自身の闘病の話しなどをなさったあと(胃がんを患われていたそうです)
10時すぎころから『母の贈物』のお話を・・・

石坂さんとB作さんが対話してるシーンのドラマの一場面を流してくれて
笑いもあり、涙もありの人間の本質を捉えた良い脚本の良いドラマです。と

そして、ドラマの出演者の方の名前を大沢悠里さんが読み上げて
大沢さん『竹下景子さん、それからその息子さん?』
B作さん『中丸さん』
大沢さん『中丸雄一さん』
陣内さん『あ〜KAT-TUNの』
大沢さん『KAT-TUNの、ねぇ』
B作さん『いや〜いい俳優ですね』

と、おっしゃってくださってました(=´▽`=)


そのあと、鴨下監督がお電話で出演されて
広いところに大きなセットを作って撮影に挑んだことなどをお話したあとに

大沢さん『鴨下演出家としてはですね、今回どういったところを観てもらいたいですかな?』
鴨下さん『あっ、これはね、久しぶりにみなさんね
     お稽古をちゃんとして作ったドラマなんですよね
     ずいぶん長いこと稽古して悪かったけど』
B作さん『いやとんでもございません。鍛えられました』
鴨下さん『あの〜久しぶりに稽古をキチっとやって
     2日間なが〜い同じシーンをまた稽古したりして撮るってのはいいもんですね』
B作さん『いいですね』
鴨下さん『ねっ!やっぱりね、稽古しなきゃだめですね。
     どんな上手な俳優さんでも稽古した方がいい。
     それがよくてね、あの、息の合い方が違うんですよ』
大沢さん『なるほど』
鴨下さん『ぜんぜん違うんですよ。だから同じように見えてもぜんぜんコクが違うしね。
     で〜NGでないんですよ。みんな』
大沢さん『稽古してるからね』
鴨下さん『つっかえられると、やり直すと芝居って上手くいかないんですよね
     ノッていかないから』
大沢さん『KAT-TUNの中丸雄一さん、清水由紀さん若いお二方もいいじゃないですか』
鴨下さん『えぇ若い子もなかなか良くやってくれてね。
     ずいぶん怒られてたよ(笑)緊張したみたいだけど(笑)』
大沢さん『鴨下さん怒ったんですか?』
鴨下さん『でも、しょっちゅうだから誰も何も思ってない(笑)』
B作さん『いやいやいや、怖いですよ、やはり』
大沢さん『怖い?鬼の鴨下(笑)』
鴨下さん『そんなことないんですよ、ぜんぜんそんなことないんですよ』
B作さん『でも、あの緊張感がいいですよね、現場の』
鴨下さん『えぇやっぱり緊張してないとね』
大沢さん『本当にね、拝見させていただいてね涙でますよ。親子ってどういうもんだろうか』
B作さん『いいですね〜泣きましたね、僕も』
鴨下さん『笑わせといて泣かせるのがドラマって一番いいですね
     観てる方も笑って泣くのが一番いいですよ。気持ちがよくて(笑)』
大沢さん『そうですね、では来週月曜日みなさん観てもらいたいですね』
鴨下さん『そうですね。みなさん観てください。
     あっ割と自信を持って観て下さい。と言えますね』
大沢さん『ドラマのTBSに戻ったっと、そういう作品だと思いました。みなさんぜひ観て下さい』


このあともB作さん、スタジオにいらっしゃっるみたいですけど
一旦アップしま〜す!



rei_94 at 10:30 

2009年09月09日

  『母の贈物』鴨下監督インタビュー


『母の贈物』公式サイト更新

【鴨下信一監督インタビュー】

「出演者の方々の印象について」で、雄ちゃんのことを

『中丸雄一くん、清水由紀さんとは初対面でしたが、2人ともとても熱心に演技に取り組んでいました。何より役者としての勘が良かった!』と

そして
『とくに中丸くんは、ほとんど初体験といってもいいくらい、演技経験の少ない子でしたが、あれだけ大きな役をパッと理解して、現場で表現できてしまう子は、あんまりいないんじゃないかな。』と

『周囲の人間が、僕のことを怖い人と吹き込んでいたみたいで、稽古場ではずいぶん不安がっていましたよ(笑)。
 若い2人は、慣れるまではちょっとおどおどオロオロしていたように思います。当初は、セリフの“てにをは”まで細かく直したからね。
 一ヶ月間にわたって濃密に稽古したけれど、おかげで短期間で格段に成長しました。』

そして、監督として
『だからね、やっぱり稽古って大事なんです。
 キャスティングした以上、監督には育てる責任があると思うんですよ。
 完成度の低いドラマを作って恥をかくのは、監督とプロデューサーでしょう?
 若手2人が役を演じ切れなかったら、「駄目な奴だ」と評価されるのは監督である僕なんです。
 だからこそ時間がなくても稽古をして、鬼のような気持ちで徹底的に育てなくてはいけない。
 『母の贈物』でも一切妥協せず、泣いても何度も稽古をさせました。
 そうしないと役者本人も恥をかくんですね。若い彼らのためにも、濃い稽古が必要だった。
 中丸くんも清水さんも、挫けずついてきましたし、周囲の期待に応えてくれました。よく頑張ったと思います。』と。。。



。゜゜(´□`。)°゜。


雄ちゃん、いつも素晴らしい方々に囲まれて、大事に育てられて本当に恵まれてるね
また、それに精一杯努力して、がんばって応えられちゃうんだよね

TBSが誇る名演出家、監督にこんなに褒めていただいて、ほんとーに嬉しいね





【番組宣伝情報】

9月10日(木)あさ8時30分より
TBSラジオ『大沢悠里のゆうゆうワイド』
出演:佐藤B作さん

9月11日(金)よる7時50分より
『ぴったんこカン・カン』
出演:萬田久子さん

9月14日(月)あさ8時30分より
『はなまるマーケット』
出演:竹下景子さん


1個、萬田さんの番宣増えたねっ!
雄ちゃんのも、なんかないかなぁ。。。





rei_94 at 18:01 

2009年09月08日

  『母の贈物』番宣


【番組宣伝情報】

9月10日(木)あさ8時30分より
TBSラジオ『大沢悠里のゆうゆうワイド』
出演:佐藤B作さん

9月14日(月)あさ8時30分より
『はなまるマーケット』
出演:竹下景子さん


なーんか雄ちゃんの話し聞けるかな(*´∀`)
同じTBSのSPドラマ、ニノの『天国で〜』のサイトのトップ画の
ニノも絵がかわいそうなことになってた
でも、お昼間に再放送してる『山田太郎〜』内で天国で〜のスポット流れてるんだよ(ウラヤマ



明日9/9(水)発売
「週刊ザテレビジョン」37号
中丸雄一
『PUSH』にて『母の贈物』出演情報





rei_94 at 23:06 

  『母の贈物』30秒ver.予告第2弾☆彡


ライブドアにログインできなくて
先ほどまで中途半端なアップでしたが、最後のとこ追記しました

117f1d20.jpg

石坂さんにつかみ掛かって
『あんたの顔なんて見たくないんだよっ』のあとの
苦しそうに佇む、このシーンがなくなって



ceaf5382.jpg

鴨下さんに誉めていただいてた
"洗面所で泣き崩れるシーン"に
差し換えられてましたね



57ee92cb.jpg

また雄ちゃんのカラダ全部で表現する
泣きの演技が観れるんだね(ノ_・。)

なんだって、観てるこっちも一緒になって泣くから
観終わったあとも、しばらく放心状態になっちゃうよね



7d51b2ec.jpg

そうそう!
この出演者のみなさんで
『向田邦子スペシャル母の贈物』って言うシーンも
今夜の予告では、なくなってました

せっかく雄ちゃん、公式サイトの画像と違って
すっごい可愛い顔して笑ってたのに〜( ´艸`)





rei_94 at 00:17 

2009年09月07日

  たった今


今夜の月曜ゴールデンのサスペンスドラマのスポットCM流れた!

ずーっとTBS見てるけど
先週の月曜ゴールデン終了後に見た以来
この枠のスポット、お昼間初めて見たよっ

番宣もまったくないしね〜

先週見たのと同じのだったのかなぁ。。。
先週の削除しちゃったから分かんないっす


あっ、流れたの12:40ジャストね


追記;
その後、15:20にも流れたよ〜
やっぱりちょろちょろ流れるのは当日だけなのかなぁ。。。



rei_94 at 12:51 

2009年09月05日

  大地と正明さん


43e33f22.jpg

先日、消防訓練センターで行われた
『全国消防救助技術大会』のフライヤーに
大きく大きくRESCUEのポスター


嬉しいなぁ。。。
(=´∇`=)〜


(まあちゃん♪ありがと〜





そして『母の贈物』も
公式サイトが更新されていて
プロデューサーの石井さんのインタビューに感動したよ。と
ひろちゃんに教わって、帰宅して速攻!読んできました


『和歌森正明役の中丸雄一さんは、鴨下信一監督が絶賛していました。』と
そして
『とにかく感性がいい。』と
『“間と勘”が彼には両方揃っているんです。』って

『彼自身も正明をどう表現しようか、だいぶ悩んでいたようですよ。』とも

そして
『彼は「RESCUE〜特別高度救助隊〜」というドラマで見かけて
 「いいな」と思ったんです。』と書いてくださっていました


。゚(゚´Д`゚)゚。

最高の誉め言葉だね
まだドラマ見てないのに
鴨下さんや石井さんの言葉に感動を貰いっぱなしです

本当に本当に嬉しいね




rei_94 at 19:20 

2009年08月31日

  『母の贈物』予告キター


c5b073ee.jpg

【母の贈物】30秒予告


正明『肉を食うのも命がけっ!』

すきやき?


2b969d42.jpg

清水さん『いらないわよ!そんなワケのわからない人からのお祝いなんてっ!』



押入れにちょこんと座ってるよ〜( ´艸`)キャワ


19bddb89.jpg

正明『俺はあんたの顔も見たくないんだよっ!』


aaeb3ab4.jpg

竹下さん『正明!誰に向かってそんな生意気な口聞いてんのよ!』


。゜゜(´□`。)°゜。


d5283af5.jpg

萬田さん『人を好きになることはそんなにいけないことなの』


53b5dcd3.jpg

正明『ありがとう』

(=´▽`=)


fb5e9e77.jpg

『向田邦子スペシャル
  母の贈物』





毎日何十時間も張ってざくざく削除してきたけど
やっとキラー
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

雄ちゃん、ってか正明さん
かわいいのに泣けてくる(´;ω;`)






rei_94 at 23:02 

2009年08月28日

  “泣く”中丸は「舌を巻くほどうまい」


『母の贈物』の演出家、鴨下信一さんの数回にわたるインタビューが
【ドラマ一筋!鴨下信一とっておき話】と題されてzakzakに掲載されています
その(4)では、雄ちゃんのことにふれられていました


花婿役に抜擢されたKAT-TUNの中丸雄一をこう評した

「舌を巻くほどうまい。俳優としてのセンスがある。高いところが苦手で、臆病なところがあって、ドラマでもなかなか自信が持てないようだが、かえってそこがいい」

 中丸が泣く場面。台本で、セリフ以外の情景を書いたト書きには≪洗面所に入ってきて泣く≫とだけある。鴨下氏は、「立って泣くのは大変だから、最初は自分の太股に手を当ててから、どこかにつかまったらどうか」とアドバイスをしたという。

 すると、中丸は洗面所に入った途端、まず大声を上げて泣き始め、両手を太股に当て、倒れるように物をつかんだ。声をうまく使い、泣く行為を際立たせたのだ。



って!

雄ちゃ〜ん!よかったねっ

。゜゜(´□`。)°゜。

嬉しいな〜ほんっと、嬉しいね〜




詳しくは↓↓↓


zakzak“泣く”KAT−TUN中丸は「舌を巻くほどうまい」




昨夜8時すぎから6時間もソファーで爆睡しちゃってたんだけど
この記事読んで、一気に目が覚めちゃった(*゚▽゚*)
もう、寝れないっすね!





rei_94 at 03:25 

2009年08月26日

  『母の贈物』本サイトオープン!


本日『母の贈物』本サイトオープン

今のところ
あらすじ、出演者/スタッフ、コメント、
現場レポート【第一回目:あの向田邦子作品が今秋テレビと舞台で甦る!】
ファンメッセージが解禁に〜

↓↓↓


TBS『母の贈物』


写真の(ってか絵の)雄ちゃん、きょわ〜い
ちょっとかわいそすぎる〜。゚(゚´Д`゚)゜。




rei_94 at 21:06 

2009年07月30日

  『母の贈物』放送日正式決定!


9/14(月) 21:00 - 22:54
向田邦子生誕八十年記念公演スペシャル
「母の贈物」(TBS系)

中丸雄一

−J公式より−


TBSサイトは、まだなんだけど・・・
ちょこっと変わってくるかな。。。
(=´▽`=)楽しみ





rei_94 at 21:09 

2009年07月29日

  TVジョンの正明さん


15ページに秋のSPドラマ特集で
ちっさいけど『母の贈物』の正明さん

休憩中のロボットダンスと
萬田さんと仲良く雑誌を見てる写真あり
ヾ(≧∇≦*)〃


愛カツの雄ちゃんは“悪役商会”に弟子入りしたみたいだけど
雄ちゃん!姿勢が前屈みで、見るからに舎弟っぽい(笑


今夜のカツカツは『今どきの幼稚園のオキテ』

ゆういちせんせい楽しみなり〜
.。゚+.(・∀・)゚+.゚




rei_94 at 17:19 

2009年07月25日

  『母の贈物』放送日決定!?


共演者の清水由紀さんご本人のブログで
「ご報告です」と題して


『母の贈物』放送日が決まりました!って


9/14(月)21:00〜22:54

となりました☆って!!



お誕生日の10日後だね

コンサートも終わって
ちょっと淋しくなり始めた頃だと思うから
番宣とかも、いっぱいやってくれたら嬉しいーね!





その頃、また違うお仕事の報告なんか聞けたら・・・
もーっと嬉しいーなぁ




rei_94 at 23:59 

2009年07月22日

  愛カツの正明さん


三者面談からただいま〜
帰りにお買い物して
TVジョンの愛カツの正明さん拝んできました!

なんだか、ポヤ〜ンとした表情の正明さんヘヘ
スタッフさんの中には、RESCUEの時のスタッフさんも居たみたいですね!

そんでもって、
その写真の斜め上の、園児と遊ぶ中丸せんせい

帽子が中華料理屋さんみたいだよ〜ヾ(≧◇≦)〃




来週、7/31発売の『オリ★スタ』には

KAT‐TUNの番組に潜入してきました!!ってことで

8/5(水)に放送される
「松岡修造のオキテを学ぶ回」

爆笑必須の『カートゥンKAT-TUN』
スタジオでの爆笑コメントも必見です!!って。

くわしくは

↓↓↓

スタ☆ブロ




拍手&拍手コメントありがとーございます!


mikimamaさーん!

>サラッサラの前髪から飛び散る汗が見たいよぉ〜

うんうんうん!見たいよー!
綺麗だよね〜ターンした時に飛び散る汗!


ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!

来年には見れるかな〜

だね!中ペは、かるーく、うすーく期待しとこー(笑






rei_94 at 16:06 

2009年07月15日

  TVジョンの正明さん


先週の"ガイドの正明さん"を見る前に
お友達5人で2時間半スカイプやってて
その時に
「前髪横分けで、もみあげないんじゃ、春日じゃない!?(笑)」
なーんて言い合ってたら・・・


0637a7a8.jpg

「母の贈物」を撮影中の中丸雄一が
休憩中にオードリー春日の「トゥース!」ポーズを披露

って!
( ´艸`)


『長いセリフが多いため、集中して収録に挑んでいる中丸も
 撮影の合間にはスタッフにブレークダンスを披露したり
 小道具の古い雑誌を読んだりとリラックスムード♪』
今日発売のTVジョン:11ページ



270974b0.jpg

一方、こちらは「こち亀」の
『謎の武士を演じるKAT-TUNの田口淳之介登場』って!


髪の色、黒いねっ
ちょっとやつれた感も出してるのかな?
8/15(土)放送予定



fbac025a.jpg

愛カツ:83ぺージ

今晩の「SRのオキテ」からのオフショット

この座り方かわい〜(≧▽≦)〃






rei_94 at 16:32 

2009年07月13日

  撮影終了!


お疲れさまでした!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


早く観た〜い

わくわく
(=´∇`=)




中ぺ、これまで毎回、写メのアップがあたりまえみたいになってたから
贅沢になっちゃってんのかなぁ…
こんなにも写メないと淋しーね


ミスターやチョコじゃなくても…

雄ちゃんが撮ったものなら、なんでもいいのにねっ☆彡




rei_94 at 19:13 

2009年07月05日

  向田作品『冬の運動会』


46c8990b.jpg
買って来ちゃった借りて来ちゃった☆彡

読んでから観るか、観てから読むか迷ったけれど…

読みながら、ここはどうなるんだろう?って
いろいろ想像するのが楽しいことを
『母の贈物』で教わったので
とりあえず、今から読んでみま〜す




月刊PIANO 7月号にも
コンサートレポ1ページあり
各メン小さいソロショットとテキストで
雄ちゃんはWHITE WORLDの時の写真でした




rei_94 at 12:14 

2009年07月03日

  アンサーエントリー☆彡


『母の贈物』を綺麗画質のまま
雄ちゃんの瞳をキラッキラのまま
1枚のディスクに残しておきたくて
悩んでアップした今朝のエントリーに
ナッツちゃんが、答えてくれました!

アンサーソングじゃなくって、アンサーエントリー
詳しくありがとー!

ナッツちゃんちです!
↓↓↓

中丸雄一◆everyday feelings





rei_94 at 14:32 

  ブルーレイが欲しい!


向田邦子さん原作のドラマって
放送後にDVDとして発売していただけるのかな?


だって・・・・・・

普通のディスクに最高級画質で落として1時間

『母の贈物』は放送枠2時間で、CMカットして1時間半ちょい
絶対にいい画質で残しておきたいのに
うちのレコでは最高級画質にしたら
ディスク1枚に収まりきらない事に気付いたの


もしや、ブルーレイなら、最高級画質でディスク1枚に収まるんかな?
もすも〜す>Nちゃん!どーんな感じなん?

収まるんなら、、、欲しいな〜ブルーレイ


と、思いつつ・・・


だけど、公式で発売してもらえれば問題ないわけで
そこで、冒頭にも書いた"向田作品のDVD化"を調べたら

結構あるのね!

V6の岡田くん主演・向田邦子さん原作のドラマ『冬の運動会』

2005年の新春に、日テレ系で放映されたらしくて
ドラマスペシャルで、放送枠は3時間

↓↓↓

向田邦子新春ドラマスペシャル『冬の運動会』



で、肝心のDVDは、2005年6月22日に発売になってた
ただ、これは収録時間が140分あるからね〜
雄ちゃんのは、たぶん100分くらいだもん。。。ねっ


中丸くんの舞台みたいに待てども待てども発売になんなかったら悲しいし

うーん・・・やっぱり!!!ブルーレイ欲しいっす



ちなみに、岡田くんの↓(ちょっと観てみたい( ´艸`)


冬の運動会 [DVD]冬の運動会 [DVD]
出演:岡田准一
販売元:バップ
発売日:2005-06-22
おすすめ度:5.0
クチコミを見る




ほいじゃ、ちょこっと本屋行ってきま〜す
また、のちほど




rei_94 at 09:43 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ