『天才をつくる!ガリレオ脳研』

2011年08月12日

  週末もがっつり♂ユーイチ


『ザ少年倶楽部』
8/12 (金) 18:00 〜 18:45 (45分)

番組概要:
テーマは「色」
ゲストは、前年度までザ少年倶楽部の司会を務めてくれていた中丸雄一!
久しぶりに少年倶楽部で熱いステージを披露し、会場を盛り上げる!

ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!

番組詳細:
今回の司会は有岡大貴・伊野尾慧・中島裕翔! 
テーマは「色」。
ゲストは帰ってきた中丸雄一!
久しぶりのザ少年倶楽部でのステージは
KAT-TUNの次のアルバムに収録される予定の「STEP BY STEP」を披露
1曲のなかにいろいろなメロディーが盛り込まれているという曲調にも注目!
Kis-My-Ft2による「Everybody Go」や、“色メドレー”など見どころ満載!

【出演】中丸雄一,ジャニーズJr.
【司会】有岡大貴,伊野尾慧,中島裕翔


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


『[終]ガリレオヒット脳研』
8/13 (土) 19:54 〜 20:51 (57分)

番組概要:
今週は「中高年の悩み一発解決!
ナイスアイデア商品・今週の売上げ急上昇ランキング」
世のお父さんお母さん世代が、これは便利!という商品ばかりを厳選紹介!

番組詳細:
歳を重ねると不便になること、日常に溢れるちょっとした悩みなど
中高年が抱える「これがあったら便利なのに…」を一発解決!
番組が総力をあげて売り場を徹底調査!
売上げ急上昇中の便利グッズを一挙ご紹介!
今すぐ使ってみたい、思わず買いに行きたくなってしまうお役立ち商品が続々登場!

【司会】城島茂、内田恭子
【ゲスト】伊東四朗、あき竹城、松居直美、劇団ひとり
中丸雄一、有岡大貴、藤田弓子、岡本信人、吉澤一彦


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


『シューイチ』
8/14 (日) 8:00 〜 9:55 (115分)

番組概要:
▽中山密着・福島の中学生・・長崎へ
▽中丸潜入海の家
▽片瀬那奈が下町案内絶品深川飯・・・激辛そば

【MC】中山秀征、片瀬那奈
【コメンテーター】中丸雄一(KAT-TUN)、手嶋龍一


やっぱりシャツにきっちりネクタイ締めて長ズボン履いて・・・海の家?







rei_94 at 13:58 

2011年08月07日

  ガリレオヒット脳研来週最終回(´;ω;`)


テレ朝の番組表(携帯サイト)とテレビ王国の番組表
そして、レコ様の番組表にも

[終] ガリレオヒット脳研
8/13 (土) 19:54 〜 20:51 (57分)

と、[終]の文字が・・・



2009年10月17日
お友達から雄ちゃんがガリレオ脳研という番組に出演したとお知らせをもらって
今か今かと公式発表を待ち

そして、ついに!!!

2009年11月14日
当初は『天才をつくる!ガリレオ脳研』というタイトルで番組スタート

それから、1年と9ヶ月
(今年の1月から番組名も変更になり今のタイトルへ)


他の番組と比べるとはるかに小さいワイプを残像を残さずに
編集できる技術もプロ並みになったところへ・・・

最終回の悲しいお知らせ届きました(´;ω;`)


今まで2回ほど観覧に行って
休憩タイムに、どんだけ飲むの?ってほどにペットボトルのお水をごくごくして
メイクさんにパフでパタパタされるがままの雄ちゃんだったり
答えが合ってるとお料理が食べられるコーナーでは
当たり過ぎちゃって最後の方はとっても大変そうに
もぐもぐごっくんしてた姿が超可愛かったり・・・と
放送時間の約2倍の時間をかけて収録する番組制作に
感動しきりだったので本当に残念です(´;ω;`)


茂さん、雄ちゃん、出演者の皆さん、スタッフさん
お疲れさまでした。そして、楽しい番組をありがとうございました。


また何か新しいテレ朝さんの番組で雄ちゃんが観れますように・・・願っています.。:*・゜




rei_94 at 01:40 

2011年08月05日

  貯まるお宝にHDD編集必須!!!ガリレオ&シューイチ予告


『ガリレオヒット脳研』
8/6 (土) 19:54 〜 20:51 (57分)

番組詳細:
今回のテーマは「この夏バカ売れ!ナイスアイデア家電今週の売上げ急上昇ランキング」
今年は節電や地デジ化で家電量販店の売上げが過去最高に!
この夏いかに電力を使わず乗り切るか?プロの技術を実現させた最新家電とは?

司会:城島茂、内田恭子
ゲスト:伊東四朗、宮崎美子、森公美子、土田晃之、中丸雄一、有岡大貴



『日曜朝はシューイチ』
8/7 (日) 1:20 〜 1:25 (5分)

『日曜朝は!シューイチ』
8/7 (日) 1:55 〜 2:00 (5分)

これ↑先週のは、
レギュラーの方(もちろん雄ちゃんも)の自己紹介ver.等
以前流れていた15秒くらいの番組スポットでした。
レコ様の番組表にも5分番組として認識されてるので一応ネッ!!



『シューイチ』
8/7 (日) 8:00 〜 9:55 (115分)

番組概要:
中山驚き・災害対策ロボ(秘)最前線▽夏の軽井沢グルメ旅▽
中丸調査・・・渋谷女子流行言葉▽旅行グッズ紹介

【MC】中山秀征、片瀬那奈
【コメンテーター】中丸雄一、手嶋龍一


あとは、ズムサタの最後に流れる番組スポット!!!←これ大事v
先週はこのスポットで萌え疲れて、本放送の客映り込み画面にがっくりして
不完全燃焼だったなんて・・・ナイショ(*´艸`)




rei_94 at 09:39 

2011年07月08日

  「まじっすか!?」は極秘情報っすか!?


『シューイチ』
7/10 (日) 8:00 〜 9:55

番組概要:
中山潜入!自然エネルギー最前線▽岡田准一&長澤直撃
納涼アイテム7連発涼しい布団・(秘)入浴剤▽夏に食べたいカレー

【MC】中山秀征、片瀬那奈
【コメンテーター】中丸雄一(KAT-TUN)、手嶋龍一
【プレゼンター】笛吹雅子(日本テレビ報道局)、辻岡義堂(日本テレビアナウンサー)


ん・・・

「まじっすか!?」は番組詳細情報にうpれないほどの機密情報って事っすか!?(*´艸`)



ちなみに『ガリレオヒット脳研』は
7/9 (土) 19:54 〜 20:51

番組概要:
ヒットの秘密紹介バラエティ『ガリレオヒット脳研』
今回は今週売上げ急上昇
いざという時に効果を発揮する防災・節電の便利グッズの中からベスト12を発表!お楽しみに!
番組詳細100円ショップやホームセンターなどの「防災&節電ナイスアイデア商品」
今週売り上げが急上昇したベスト12を紹介!
停電時に懐中電灯に変わる便利グッズや、飲料水が3年間保存できるカプセルなど
出演者が番組内で実際に使用し各商品の使用感などを伝えていく

司会:
城島茂、内田恭子
ゲスト:伊東四朗、高畑淳子、土田晃之、井ノ原快彦、坂下千里子
中丸雄一(KAT-TUN)、有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 清水俊輔(テレビ朝日アナウンサー)


ついでに『雑誌』も
7/20(水) 「TV LIFE」KAT-TUN表紙
7/23(土) 「TVfan」
「RUN FOR YOU」発売記念の取材で
ギリギリの進行状況の中、鋭意ページ作成中です。とTVfanさんのツイより

8/25(木) 「LOOK at STAR! plus2011」勝運表紙巻頭ピンナップ




rei_94 at 15:21 

2011年05月19日

  ガリレオヒット脳研予告&深夜の番宣


『おはよう5ch』
5/20 (金) 4:25 〜 4:30 (5分)

番組概要:
5/21(土)よる7時54分から『ガリレオヒット脳研』
人気料理レシピサイト「クックパッド」
その97万品の中から意外な物が大変身してしまう驚きレシピを公開!


『テレ朝V』
5/21 (土) 1:45 〜 1:50 (5分)

番組概要:
5/21(土)よる7時54分から『ガリレオヒット脳研』
人気料理レシピサイト「クックパッド」
その97万品の中から意外な物が大変身してしまう驚きレシピを公開!


『ガリレオヒット脳研』
5/21 (土) 19:54 〜 20:51 (57分)

番組概要:
今話題の最新ヒット商品から懐かしのヒット商品まで
その歴史を振り返りながらヒットの秘密を紹介!
番組詳細月間利用者1000万人を超える人気料理レシピサイト「クックパッド」
今回は97万品の中から「子供と作りたいおもしろレシピ」特集。
ポテトチップス、イカフライ、缶詰、ホットケーキミックスなど
意外な物から大変身してしまう驚きレシピを公開!

司会:城島茂、内田恭子
ゲスト:伊東四朗、関根勤、柴田理恵、劇団ひとり、森三中
    中丸雄一(KAT-TUN) 、八乙女光(Hey!Say!JUMP)、玉森裕太(Kis-My-Ft2)






rei_94 at 12:03 

2011年05月15日

  カミカミもぐもぐ満腹っスψ(`∇´)ψ


太一くんのラジオ「Radio Box」にKAT-TUNゲスト出演!!!
ナッツちゃんから聴かせていただきました(ありがとー

ほんの3分くらいだけど
緊張気味な声の雄ちゃんのカミカミの自己紹介から始まって(*´艸`)キャワ‐
田口の入口出口で突っ込まれw

「WHITE」は"応援ソングでユニゾンで爽やかな曲"と亀からの曲紹介を受けて
「聖、ユニゾンで歌えるの?」と太一くん^^
竜ちゃんには妖精が見えたのはキャラ作りだったとカミングアウトの件で
雄ちゃんには「中丸くんは最近コメンティターやってるんだよね?」と
5人全員に話を振ってくれて、みんなで笑ってて…太一せんぱい、さすがです.。.:*・゜



そしてそして、

Mステツイさん、昨夜つぶやいてらした打ち合わせも無事に終わったようで

『KAT-TUN打ち合わせ、終了! …打ち合わせ、、、だったんでしょうか(笑)。
 ずっと笑っぱなし。時間も大幅にオーバーしちゃいましたψ(`∇´)ψ 』

『KAT-TUNのみんなも「Mステの打ち合わせは、つい脱線しちゃうんだよなぁ(笑)」と。
 みんなの仲のよさが、一緒にいて楽しくなってしまいますψ(`∇´)ψ 』

って、来週の金曜日が半端なく楽しみでありますψ(`∇´)ψ



でーーー!!

今夜のガリレオも
トマトパスタのVで唇むぎゅー&お口尖らかせてうんうんの雄ちゃんが絶妙にキャワで(*´∇`)
でも…いかんせんワイプだけじゃ眠くなるぜぃ><って呟いてたら
トーフハンバーグのVを見てる雄ちゃんも、お目々シパシパしてて
ん!? ヨジラーなかまうも、もしや眠い(。゚)? ってwww

ハンバーグもぐもぐも、もやしのV見ながらの首コキコキも
CM前のガッツポーズも、もやしもぐもぐも全部まるっと可愛くて

提供かぶりのHBB映像に
きゃあ"ーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ってジタバタしながら
今か、今かと待っていたら…

モニターのコロッケを見る笑顔や
なかいくんのモノマネの時の爆笑や
いったんもんめの時の瞳がキラキラで超可愛くって
ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!

で!!
本当にお腹押さえてるトコ映っちゃてて可笑しかったり…(*´艸`)フヘヘヘ


あらら雄ちゃん、いわさきひろみ知らないのか( ̄□ ̄;)!! と思いながらも
早くHBBコラボ見たーーーい!!って叫んでたら

キターキターキターーー.。゚+.(・∀・)゚.+゚

営業?ディナーショー?
うんうんうん!!! するする全ステするよぉぉぉ〜。.:*・°




rei_94 at 01:44 

2011年05月12日

  ガリレオヒット脳研予告


『ガリレオヒット脳研 2時間スペシャル』
5/14 (土) 18:58 〜 20:51 (113分)

番組概要:
利用者1000万人を超えるとも言われる人気レシピサイトのヒットの秘密!
果たして人気ベスト3のレシピは何なのか?
さらにモノマネ王者・コロッケのヒットの秘密に迫る

番組詳細:
愛され続けて30年 コロッケSP!
驚愕の事実が発覚する「コロッケものまね誕生秘話」
ちょっとやり過ぎてしまった!?「ご本人から怒られちゃったものまね」
即興で応える「リクエストものまね」を披露!
デビュー以来30年以上ヒットし続けるコロッケさんのものまね
その魅力に迫ります!

大ヒットレシピサイトの秘密徹底研究!
月間の利用者数なんと1000万人という超人気レシピサイト
97万品以上あるレシピの中から、人気ベスト3レシピの秘密に迫ります。


司会:城島茂、内田恭子
ゲスト:伊東四朗、研ナオコ、土田晃之、劇団ひとり、はるな愛、
    中丸雄一(KAT-TUN)、玉森裕太(Kis-My-Ft2)
     堀ちえみ、北陽、土井善晴 ボビー・オロゴン/ジョイ君・ローズちゃん、マロン



"もぐもぐごっくん"の雄ちゃん(´∀`*)楽しみ楽しみ〃




rei_94 at 15:11 

2011年05月08日

  ハートの東京タワー☆。.:*・°


a41cf05f.jpg

六本木ヒルズなう。

節電中の今日の東京タワー


ハートだけライトアップされてて
(*´∀`)キャワ







続きを読む

rei_94 at 20:46 

2011年04月16日

  とりあえず…(ちろっと追記)


本日の昼間のガリレオヒット脳研直前SPは
以前OAされたものの再放送でした


そして、そこにCM挟みつつ
今夜の2時間SPの映像がちらほら入る感じで
田口さんの満面の笑顔もちらほら見られました(*´艸`)


ナンダが大阪の出張から帰って来て
自分のマンションには帰らず、ここに寄ったので
最初の方、見られなかったんですけど…
(今はミカしゃんのベッドで爆睡中;;;)

とりあえず、そんな感じだと思います^^


追記:(16:30)

ヒット脳研の過去映像で
ほんの数分(数回のアップ)の初見映像あったみたいです




rei_94 at 14:56 

2011年04月15日

  ガリレオヒット脳研 直前SP


『ガリレオヒット脳研 直前スペシャル』

4/16 (土) 12:00 〜 13:55 (115分)
中丸雄一

 ↓ これ…前回までのVTRがちょろっと流れるだけかなぁ!?
   


番組概要:
今夜6時58分からは、お宝(秘)映像を交えながらヒットの歴史を見ていく
ちょっと懐かしい流行紹介バラエティ!「ガリレオヒット脳研」2時間SP!
その見所をご紹介!

番組詳細:
ヒットの歴史傑作選
「冷凍食品の歴史・携帯電話の歴史・カップ焼きそばの歴史」などを紹介します!
さらに今夜の2時間SP「ヒットアニメの歴史」の見所も!
「ドラえもん・キャッツアイ・銀河鉄道999」など
大人が子供に伝えたいヒットアニメのお約束名場面が満載です。

そしてスタジオには日本アニメの人気を支えてきた超人気声優たちが登場!
さらに、今夜の放送では視聴者の皆さんに
人気アニメDVD BOXなどのプレゼントが当たるスペシャル企画も!
今夜6時58分からのガリレオヒット脳研・ヒットアニメ2時間SPをチェックしてください!!!



ちなみに↓ここからは田口のド深夜のちょこっと番宣&本放送



『テレ朝V』
4/15 (金) 2:21 〜 2:35 (14分)

番組概要:
テレビ朝日イチ押しの番組・映画・イベントをご紹介!!
テレビ朝日はデジタル5chで放送中!!

番組詳細:
4/16(土)よる6時58分からは『ガリレオヒット脳研2時間SP』
今回はアラフォー世代の記憶に残るアニメの「・・・といえば」シーンをあげてもらい
その上位をご紹介!
登場するアニメは、ドラえもん・機動戦士ガンダム・ルパン三世・キャッツアイ・銀河鉄道999など!



『テレ朝V』
4/16 (土) 1:45 〜 1:50 (5分)

番組概要:
4/16(土)よる6時58分からは『ガリレオヒット脳研2時間SP』



『見逃しチャンネル』
4/16 (土) 2:20 〜 2:50 (30分)

番組概要:
「今週のドラマ見逃してしまった…。」「来週のバラエティー番組が気になる…。」
そんなアナタのために一週間をざっくり一気見できちゃう新感覚バラエティー!

番組詳細:
今回は、金曜ナイトドラマ『犬を飼うということ』(主演・錦戸亮)
木曜ドラマ『ハガネの女』(主演・吉瀬美智子)
『ガリレオヒット脳研』(司会・城島茂、内田恭子)を
特集!キャラクター豊かな着ぐるみたちの「ゆるキャラコント」にも注目!



『ガリレオヒット脳研 直前スペシャル』
4/16 (土) 12:00 〜 13:55 (115分)

番組概要:
今夜6時58分からは、お宝(秘)映像を交えながらヒットの歴史を見ていく
ちょっと懐かしい流行紹介バラエティ!「ガリレオヒット脳研」2時間SP!
その見所をご紹介!

番組詳細:
ヒットの歴史傑作選
「冷凍食品の歴史・携帯電話の歴史・カップ焼きそばの歴史」などを紹介します!
さらに今夜の2時間SP「ヒットアニメの歴史」の見所も!
「ドラえもん・キャッツアイ・銀河鉄道999」など
大人が子供に伝えたいヒットアニメのお約束名場面が満載です。

そしてスタジオには日本アニメの人気を支えてきた超人気声優たちが登場!
さらに、今夜の放送では視聴者の皆さんに
人気アニメDVD BOXなどのプレゼントが当たるスペシャル企画も!
今夜6時58分からのガリレオヒット脳研・ヒットアニメ2時間SPをチェックしてください!!!



『ガリレオヒット脳研 2時間SP』
4/16 (土) 18:58 〜 20:51 (113分)

番組概要:
お宝(秘)映像を交えながらヒットの歴史を見ていく
ちょっと懐かしい流行紹介バラエティ!「ガリレオヒット脳研」
今回は子供に伝えたい超人気ヒットアニメ2時間SP!

番組詳細:
子供に伝えたいヒットアニメ2時間SP!
今回はアラフォー世代にアンケートをとり記憶に残るアニメの
「・・・といえば」シーンをあげてもらい
その上位をご紹介!登場するアニメは・・・
ドラえもん・機動戦士ガンダム・ヤッターマン・ルパン三世・キャッツアイ・銀河鉄道999など!

そしてスタジオには日本アニメの人気を支えてきた超人気声優たちも登場!
さらに、視聴者の皆さんに
人気アニメDVD BOXなどのプレゼントが当たるスペシャル企画も!
番組を見て、ぜひプレゼントにご応募ください。
「ガリレオヒット脳研」2時間SPをお楽しみに!!!

司会:城島茂、内田恭子
ゲスト:伊東四朗、清水ミチコ、玉ちゃん(浅草キッド)天野ひろゆき(キャイ〜ン)
ヒデ(ペナルティ)、劇団ひとり、中田敦彦(オリエンタルラジオ)
田口淳之介(KAT-TUN)有岡大貴(Hey!Say!JUMP)

芹那(SDN48)、指原莉乃(AKB48)野沢雅子、神谷明




rei_94 at 01:32 

2011年04月02日

  追記あり:次回のガリレオ脳研は???


ん?ん?

むむむ???


2011年4月16日(土)
18:58〜20:51

「ガリレオ脳研2時間スペシャル」
−子供に伝えたいヒットアニメSP!−

出演:
伊東四朗、清水ミチコ、玉ちゃん(浅草キッド)天野ひろゆき(キャイーン)
ヒデ(ペナルティ)、劇団ひとり、中田敦彦(オリエンタルラジオ)
田口淳之介(KAT-TUN)、有岡大貴(Hey! Say! JUMP)
芹那(SDN48)、指原莉乃(AKB48)
野沢雅子 神谷明


って!?!?!?


雄ちゃんは?

(4日の収録にも居ないみたいだし…次回はおやすみ?…(´;ω;`)



この前、打ち合わせしたって中ぺに書いてたし
「チョコレートのヒットの秘密」も、まだ放送してないし

…また戻ってくるよね?




追記:

今、4月の予定を打ってたら

4月16日は雄ちゃん↓↓↓こっちの番組あるんだね!!!


4/16(土) 18:30-21:54
日テレ系人気番組が大集合!春の番組対抗SP




rei_94 at 07:52 

2011年03月23日

  追記あり:少プレ「歌の大リクエストスペシャル」次回予告に!!!


ザ少年倶楽部プレミアム
「歌の大リクエストスペシャル」  

3月25日(金) 午後6時〜 BS2
3月29日(火) 午後5時〜 BS-h(再放送)


「今まで放送されたプレミアムショーの中から
みなさんの「もう一度見たい」と言う声にお答えしていく永久保存版です。
5年間の歌を詰め込んだスペシャル仕様でお届けしますのでお見逃し無く!」

という事で<放送予定曲の一部>の中に

♪Peak(KAT−TUN)
♪Your side(中丸雄一×上田竜也)

と、記載ありました


2曲とも放送後、しばらくリピが止まらなくてHDD擦り切れちゃうんじゃない!?
って、ほど見倒したよね!!!
あああ嬉しいなぁ〜

 ↓↓↓

【ザ少年倶楽部プレミアム/次回予告】



ちなみに、明日は

ザ少年倶楽部 10周年スペシャル
3月24日(木) 午後5:00〜5:59  BS2 (お忘れなく)



追記:

朝からのこの強い揺れはなに><
震度5だってorz
また昨日あたりから強いの頻発してるよね(´Д⊂)もうヤダー

水道も市のほぼ全域で断水してて
復旧するには、まだしばらくかかるみたいで・・・

で、昨日井戸水の水質検査に、採取した水を市役所に持って行って
今、結果待ち
どうか、飲用可でありますように・・・


そう、それで!!

地震があって、すっかり忘れてたガリレオ脳研
まだ、チョコレートのヒットの秘密OAしてなかったよね!?って

今、超久しぶりにHP見たら

『次回のガリレオ脳研は2011年4月放送予定!!お楽しみに♪』

って^^


春期も続くんだね嬉しいなぁぁぁ




rei_94 at 08:12 

2011年03月11日

  まるで陰と陽ならばKINGだろ?


嗚呼・・・とうとう今日は
ザ少年倶楽部、雄ちゃんと慶ちゃんでのMCの最終回

2月の2回目の放送のエンディング前のトークで

卒業や旅立ちは、ポジティブに考えて。
必ず次の出会いがあるから。

って、言ってた2人のコトバを信じて・・・

今夜は絶対泣かないぞー。・゚(゚`Д)゙


「ザ少年倶楽部 10周年スペシャル」
3/11(金)18:00−19:00 NHK-BS2
3/15(火)17:00−18:00 NHKハイビジョン(再放送)


妹から、↑のスポットCM的なものに
若いPちゃんとトーマが映ってたから録って〜って、さっきメールもらって
それからNHK見てるんだけど、タイミングが悪いのかなー出会えないぃぃぃ><


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


そして、明日の

「ガリレオヒット脳研」
3/12 (土) 19:54 〜 20:51 (57分)

番組概要:
最新ヒットから懐かしのヒットまで、その秘密を徹底紹介!
今回は「人気アニメ&チョコレートの秘密」
ドラえもん、北斗の拳の名シーンから、あの女優のお宝CM映像も!

番組詳細:
アラフォー世代が若い世代に伝えたい懐かしのアニメの
「お約束シーン」を特集!
『ドラえもん』『北斗の拳』『エースをねらえ!』などの名シーンが続々と登場
チョコレート ヒットの秘密!では
中森明菜、浅野ゆう子、森高千里など、お宝CM映像も大放出。

司会:城島茂、内田恭子
ゲスト:伊東四朗、森公美子、玉ちゃん(浅草キッド)ケンドーコバヤシ
ビビる大木、中丸雄一(KAT-TUN) 有岡大貴(Hey!Say!JUMP)、小池里奈



チョコレートと言えば
ザクザクザクっ!!!って、ロッテクランキ〜♪って
ウォーキングバ〜チュピチュピチュピ♪って、CMやってたよね見てたよね〜^^

マックもぐもぐしたり、カップ麺ちゅるちゅるしたりの
あの美味しい映像・・・速攻!脳内変換しちゃうよねー///

今回もまた別室で芸人さんが試食するんだろうかチョコレート
雄ちゃんと有岡くんと、モリクミさんあたり?で・・・見てみたかったよねー(*゚▽゚*)




rei_94 at 11:58 

2011年02月04日

  立春


今日は二十四節気第一の立春
陽気もすっかり春めいて、とってもあったかいです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

昨夜は家族で恵方巻きをパクついて健康祈願しました
おかげで・・・かな?^^
今朝は体調も割と良くて1週間ぶりにPCから更新してます


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

明日の「ガリレオヒット脳研」
2/5 (土) 19:54 ~ 20:51

番組概要:
新企画「ガリレオヒット脳研」!
今話題の最新ヒット商品から懐かしのヒット商品まで
その歴史を振り返りながらヒットの秘密を紹介!

番組詳細:
グリコ・ポッキーCMには人気アイドル・女優が起用されてきた!
現在第50代目までの歴史を振り返る!
大人から子供まで大好きなスナック菓子の歴代ヒット商品を食べつくす!
かっぱえびせんやカール、キャラメルコーンなど、
ロングセラーとなった名作を懐かしいCMとともに振り返る

さらにチューイングガムの歴代ヒット商品も紹介!
駄菓子屋で買ったあのガム!デートの前に食べたあのガム!
時代と共に進化し続けてきたチューイングガムの歴史を
懐かしいCMと合わせてプレイバック!
コーヒーガム、チューイングボン!ソーダガム!
あなたはいくつ覚えていますか?

司会:城島茂、内田恭子
ゲスト:伊東四朗、船越英一郎、清水ミチコ、伊集院光 玉ちゃん(浅草キッド)
劇団ひとり、中丸雄一(KAT-TUN) 有岡大貴(Hey!Say!JUMP)、小池里奈

調査員:渡部建(アンジャッシュ)、中田敦彦(オリエンタルラジオ) 楽しんご


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


おぉぉぉ~これ!!!
サッカーのお供がピザじゃなくてスナック菓子になった要因^^
これだね!って、結構な撮って出しだね=3




さささ、今日は
少年倶楽部とMステと中ぺとオリ☆スタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

あ、あと水曜発売のTV誌(テレガイ・ジョン・テレライ)もチェキってこなきゃ


では、またのちほど~





rei_94 at 11:27 

2011年01月08日

  ガリレオヒット脳研!?


ん!?
番組サブタイトル変わった!?

ガリレオヒット脳研
「家族みんなで楽しめる流行紹介バラエティー!」だって(*≧艸≦)



【ガリレオ脳研】
1/15 (土) 16:00 〜 16:55 (55分)

番組概要:
今話題の最新ヒット商品から懐かしのヒット商品まで!
それぞれのヒットの秘密を紹介していく新企画「ガリレオヒット脳研」その見どころを紹介!

番組詳細:
コンビニ、電化製品、食品などの暮らしに身近なヒット商品の歴史を振り返っていきます。
懐かしいCMも織り交ぜながら紹介していきます。

司会:城島茂 内田恭子
出演:伊東四朗 関根勤 浅草キッド 浅香唯 劇団ひとり はるな愛 小泉孝太郎
   中丸雄一(KAT-TUN) 有岡大貴(Hey!Say!JUMP)



【ガリレオヒット脳研】
1/15 (土) 18:58 〜 20:51 (113分)

番組概要:
新企画「ガリレオヒット脳研」!
今話題の最新ヒット商品から懐かしのヒット商品まで
その歴史を振り返りながらヒットの秘密を紹介!

番組詳細:
コンビニ、食品、家電…暮らしに身近なヒット商品を最新から懐かしいものまで大公開
そのヒットの秘密を紹介していきます!
80年代90年代の懐かしいCMを大公開!あの女優がブレークしたCM
懐かしい曲が使われていたCM…あなたはいくつ覚えていますか?

司会:城島茂 内田恭子
出演:伊東四朗 関根勤 浅草キッド 浅香唯 劇団ひとり はるな愛 小泉孝太郎
   中丸雄一(KAT-TUN) 有岡大貴(Hey!Say!JUMP)




rei_94 at 12:52 

2010年12月06日

  ピンポン担当が瓦割りしようとしてる間にピンポンを押されてしまう件


【謎かけ早押し対決】

お友達にガリレオ雄ちゃん可愛いよー!って聞いてたけど
まさかこんなに、1時間まるっと可愛いとは思ってなかったです

育ちの良さそうな好青年に見える佇まいで
シュっとした良ビズも今日は一段と神がかってて

でも、どっかぽや丸で^^
そりゃ〜みなさんほっとけなくて構いたくなるよねー!!


森さんにピンポン押す?って聞かれて
がんばります!!って、最後までグーっと腕を伸ばしてピンポン押す雄ちゃんが
律儀で可愛すぎた><><><


中丸くんにヒント出しましょうか。って
リーダーにもホント愛されてるね

だけど、ヒント出す前にチームが答え出しちゃって
焦ってピンポン連打に魂を込める雄ちゃん
(↑このあたふたしてる一連の流れ、可笑しかった^^)

で、その後、答えわかった?って聞かれて
答えはわからなかったけど、ピンポン早かったからオールOK!だよ。みたいに言ってくれる
ひとりさんもめっちゃ優しい


そして、そして
(支給・四球)の問題で正解キターv
チームの諸先輩方に"中丸君が!!!(拍手パチパチ)"ってしてもらって嬉しそうな顔見て
テレビのこっち側からも拍手送ったよ


次の問題では、せっかく答えはわかってるのに
小っちゃい声で"ムシ"ってつぶやくだけの雄ちゃん^^

きっとこんなトコが誰からも愛される所以なんだろーなぁ・・・


最後の問題でも「瓦見たら何やりたくなる?」ってリーダーから聞かれて
雄「・・・割りたくなりますね」
リ「動作やってもらっていい?」
雄「動作!?」って立ち上がりかけた時に、ひとりさんがピンポンって!!!
(ピンポン担当を任命されたのに、最後の最後にひとりさんに先越されるなんて

でも、そのあとの仕草?動き?が
妙にぎこちなくて可笑しくって何回リピっても顔がニヤける><

もう、ほんっとに、なんだろーな^^
ぜーんぶかわいくてずるいよなーガリレオなかまうってv



rei_94 at 14:59 

2010年11月30日

  今後の予定


12/03(金)
ザ少年倶楽部
テーマ:「2010」

オープニングから小山、中丸(Love yourself)、Hey!say!jumpも参加し
2010年のヒットメドレーを次々歌い上げる!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

12/04(土)
天才をつくる!ガリレオ脳研

番組概要:
今夜は「スピード脳活性!ガリレオ謎かけバトルSP」
三遊亭円楽師匠が出す難問謎かけに挑戦してください!
番組詳細「カステラ」×「凶暴な犬」どちらも「×××」ます!
「フラフープ」×「トイレットペーパー」どちらも「××」を使います!
円楽師匠が厳選した謎かけ問題を伊東チームと高橋チームが早押し解答するスピードバトル!!

謎かけ得意芸人の土田晃之と劇団ひとりの大バトル発生!?
果たして勝利するのはどちらのチーム?


司会:城島茂
進行:内田恭子
伊東チーム:伊東四朗、柴田理恵、土田晃之、中丸雄一(KAT-TUN)
高橋チーム:高橋英樹、森公美子、劇団ひとり、有岡大貴(Hey!Say!JUMP)
問題出題:三遊亭円楽

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


12/15(水)19:00−
「ベストアーティスト2010」(日テレ系)
嵐、福山雅治、EXILE、AKB48、いきものがかり、Perfume、タッキー&翼、平井堅
TOKIO、ポルノグラフィティ、NEWS、ゆず、KAT-TUN、コブクロ、Hey!Say!JUMP他

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



rei_94 at 22:34 

2010年11月21日

  究極のギャップ萌え


ガリレオ脳研 2010/11/21
【おバ科学実験SP】

ん!?タイトルコールなしでいきなり始まった!

・水の力で車は潰せるのか?
ワイプ2回(「うおおお!!!」/うんうんうん)←ヒー!今夜もキャワ〃
高さ10メートルから落とした水10tは47tと同じ力(アフリカ象10頭と同じ重さ)で車はペッタンコ・・・
どっかで披露しそうなウンチクだw


・バンジーでゴムから手を離して着地できるか?
ワイプ5回(深く座って時折眉間ピクっと・・・)
見てるだけでも、酔ってきそーな映像でお尻ぞわぞわすんね><


・バイクでジャンプして凱旋門の屋上に着地できるか?
ワイプ2回(唇むきゅ/(凱旋門からのジャンプで)「え!?うえーーー!!!」お目々まん丸)^^
ジャンプが足りずに凱旋門に激突する絵見て、おバカどころじゃないだろって、コーヒーふいたw


・車で360度回転して巨大ループを回れるのか?
ワイプ2回(真顔)
問題−答え/ジュニアさん
ワイプ2回(車がループに乗る瞬間に「わー!!!」)
正解(拍手パチパチ)


うわうわ^^今日の衣装もかわいいー
すっごい大きな骨ポイントの真っ白なニットのベスト(あったかそー〃)

イケメン軍服萌えしてたかと思ったら、手編み風毛糸のチョッキがキャワだったりして
・・・もう!なんて素敵なギャップ萌v


・車を一瞬で1枚の鉄板にすることはできるか?
巨大トラック2台で車をクラッシュ!ハイでヤバめなおじさんたちが面白すぎる><
ワイプ2回(あまりのスピードにお口ポカン)
よく見たらジュニアさんもひとりさんもリーダーもお口ポカンだったw


・最強の金庫を力ずくで開けられるか?
50メートルからの落下も人命救助の道具も、車でぶつけても開ける事ができず
最終兵器の"戦車"がイギリス兵とともに登場!!!
ワイプ4回(戦車見て「わっすげー!」)^^
マジ!その命中力と、こんなおバ科学な実験にイギリス兵が協力してくれる事にもびっくりw


・バイクとロケット花火とゴルフボールで異種200メートル走、速いのはどれ?
ワイプ2回(ゴール寸前に「ムムム」)
優勝はロケット花火!


・ドラム缶に入れたビールとシャンパンと炭酸ジュース、思いっきり振ると一番強く吹き出すのは?
ワイプ2回(「ん!?」)
問題−答え

ジュニアさん「マングローブはシャンパンって言ったんすよ、でも中丸くんが炭酸ジュースって譲らないんですよ!」

中丸「・・・ハイ。あの〜小学生くらいの時に、あの…缶の炭酸ジュースを振って画鋲で穴あけてプシャーと出す遊びが流行ったんですよ。そん時にすごい出る、出たんですよ!!!」


うわわわ^^小学生雄くんの加工画が、またもやかわいいv
これ用に顔写真撮ってくれたり、カラダ書いてくれたりしてるんだよね!?
着てる服まで一緒だよ^^愛されてるな〜雄ちゃん!
(と、思ったら大阪のおばちゃんとジュニアさんも、のちに加工画で出現してたw)

実験結果で2番目のシャンパンがビョーーーっと出た時に、これは伊東チームの正解だなと思ったら
まさかの炭酸ジュースでドラム缶大爆発で大爆笑(なかまうーすげー!!!)


・史上最強の空気砲で、わらの家と木の家とレンガの壁は崩せるのか?
(威力はダンボールで作った空気砲の5億倍らしい)
ワイプ2回(ちょっと前のめり)←キタっ^^空気砲も好き?

実験成功!
だけどさ、どれもこれも成功したあとの実験者さんの喜び方が激しくておかしいね


・手作りの大砲で野菜や果物を打ち上げ、飛距離を競う
ワイプ1回
問題−答え


・トランプで作ったタワーはどこまで高く作れる?
ワイプ4回(5人乗って「え?ええー!?」/少し崩れちゃって「わあー」)


・テーブルクロス引き、馬車やゴルフボールやミサイルで引いても成功するのか?
問題−答え
(ジュニアさんの答えに「うんうん、笑」)

「中丸くんがテーブルクロスってのは繊細だから、あれ(ミサイル)じゃ食器が倒れるんじゃないかと」とジュニアさん
そして実験の結果、雄ちゃん正解キター!!!
今夜の中丸くんは持ってますv



特技披露でHBB♪
アップ綺麗^^〃
ブルー系マドラスチェックのシャツと赤いギンガムチェックの蝶ネクタイがキュート
ちゅーのお口でコキコキコキ♪って

ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!




以上、

(チャプター46)編集後6分33秒
・・・づがれだーー><





rei_94 at 16:19 

2010年11月20日

  変化を恐れない男たち


という事でオリスタさん

ブラックスーツのKAT-TUN
いい具合に肩の力が抜けてるように見えて、自然体な5人がなんだかとってもかわいい^^

雄ちゃん1人だけ蝶ネクだったら、どうしよーかと思ったけど
良かった普通のネクタイでv


・もし自分でゲームを作るとしたら?の質問に
「ゲームは世界に誇れる日本の文化ですから、本気で考えないと」って
(↑これ聞くと、かの有名な"不倫は文化です"が頭をよぎる^^ゞ)

そして
「ただ強いて言うなら恋愛シミュレーションゲームかな。
 あれをモチーフにして主人公をKAT-TUNにします(笑)。」

って、女の子目線な雄ちゃんがかわいい^^〃
ぜし!コナミさんと契約して実現をーーー!!!


・生活において何か変えたいことは?の質問に
「何年も使ってるベッドと洗濯機と冷蔵庫をチェンジしたい」と・・・

洗濯機と冷蔵庫まで?
結婚でもするんかいな!?(ヒー><><><)←自分で書いたのに心臓痛くなった(爆)



※ちょっと時間切れ(お出かけしてきます)
クロストーク部分はPV&メイキングの感想と絡めて書けたらいいな。




さーて、今夜はガリレオだー!!!
今日も速攻編集するぞーい!な、内容は


『天才をつくる!ガリレオ脳研』
11/20 (土) 19:54 〜 20:51 (57分)

番組概要:
今夜も世界のとんでもない大スケールな科学実験映像からクイズを出題!!
実験結果を推理して脳を活性化!!
「ガリレオ!おバ科学実験スペシャル」驚きの実験映像が満載!!

番組詳細:
「車で巨大ループを360度回転出来るのか!?」
「バンジージャンプ命綱なしで着地することは出来るのか!?」
「空気の力でわら・木・レンガの小屋を吹っ飛ばせるのか!?」
など世界の大スケールな実験の結末とは!?
千原ジュニア・劇団ひとりの過去に挑戦した驚きの実験とは!?

司会:城島茂
進行:内田恭子
伊東チーム:伊東四朗 関根勤 劇団ひとり
ジュニアチーム:千原ジュニア ミッツ・マングローブ 中丸雄一 有岡大貴



ではでは。またのちほど〃




rei_94 at 10:56 

2010年11月14日

  チャプター53 @ガリレオ脳研


▽おバ科学実験SP▽2010.11.13


1時間ほとんどワイプ?な、状態だったけど
衝撃映像大公開系の番組大好きなので楽しかったです^^

そして、
ワイプの中の雄ちゃんがどれもこれも可愛くて
編集どーしたものかと悩んだ末に・・・

レコさんフリーズするんじゃないかと心配しながら
チャプター53コ!!!打ちまくりましたv




実験の問題の部分を削除しちゃったりしてるので
以下、つらつらと自分的覚え書きみたいなもんですm(__)mスイマセン


01.水圧で人や車が浮くのか?
ワイプ3回「浮きそぅ!すげ〜」って、いきなりかわいい^^〃
消防車が出てきた瞬間に大地、浮かんだよねー


02.噛んだガムで大縄飛びはできるのか?
ワイプ3回(笑顔でうんうん)ってキャワ!!!
だけど・・・縄回し担当にはなりたくないなぁ


03.ジェットコースターをインラインスケートで滑れる?
ワイプ2回「やだやだやだ!危ない・・・危ない」(お口あんぐり)
一番すごい速度で滑ってるトコの雄ちゃんの反応も見たかったりして〜


04.ジェット戦闘機、スポーツカー、レーシングバイク一番早いのはどれ?
ワイプ2回(唇噛んで、首かしげて)
問題−答え「・・・ちょうどいいのは、まあスポーツカーじゃないかなと」
ワイプ1回(ジェット機優勝の瞬間に眉毛ヒョコって。で!あひゃ〜笑)って

・今までで凄かったな〜って乗り物は?
「ドラマの役で消防署の役をやった事があるんですけど・・・」と
カーナビの性能の精密さを説明する雄ちゃん(ん?消防署の役?消防署員の役?^^)

まっ黄色いカーデ+蝶ネクタイの雄ちゃんがまぶしくってかわいくって
昨夜、黒×赤のカッコ良い衣装でガッシガシ踊ってた人と同じ人とは思えませんな〜


05.掃除機の吸う力でビルの壁を登れるのか?
ワイプ1回「ズルズル落ちる映像に(うんうんうんうん)」
すっごい吸引力!ダイソンっすか!?w


06.超高速巨大カッターで車を真っ二つにできるか?
ワイプ1回「ぼん!の瞬間に笑」
いや〜・・・コレほとんど壊れてるよね!?


07.30キロの巨大タイヤをフラフープのように回すことはできるか?
ワイプ1回(真顔)


08.走行中のトラックの荷台から飛び降りた車はどうなる?
問題−愛ちゃんの答え(バックする)に「うんうんうん」
ワイプ2回(バックする車見て「うんうん」)
正解して愛ちゃんとハイタッチ

・今までの危険なロケは?
東尋坊から飛び込むに「えーーー!」
しゃべれるようになろう!に「ははははは!!!」


09.路上を走るバイクで水上スキーができるか?
ワイプ2回(真顔/命の保障はないに「うんうん」)


10.超強力なホッピングでバク宙は何回転できるか?
ワイプなし
これ可笑しかったー!!!
スタジオで雄ちゃんのホッピングも見たかったけど、そんな番組じゃ・・・ないね^^ゝ


11.車の上に車を乗せて衝突の反動で逆さの車を半回転させて着地させることはできるか?
ワイプ1回(重なってる車見て笑っとる)←かわいすぎ
※唯一、この実験だけ失敗に終わる


12.ウォーターベッドの耐久実験
ワイプ6回
出題中(シャンデリアの時に首かしげる/相談してる時、愛ちゃんと近い近い!/ぞうさんに踏まれてもなんでもないベッド見て「うんうん、ほー」/愛ちゃんのハイヒールに「ハイヒール、うんうん」/チアリーダーがベッドに乗って行くの見て「え〜うそっ」/正解で拍手パチパチ/車が落下するのを顔を前に出してジロジロ/シャンデリア落下を凝視/問題終わりにニッコリ)

・壊れて困ったものは?
愛ちゃんのブロンズ像が紙粘土(一瞬映る)


13.オープンカーに乗ってスピードを上げるとカツラはどうなる?
ワイプ1回(笑いながら唇もにゅもにゅ)←
問題−(カツラが回るで笑)


14.向かってくるジャンプ台でトレーラーを、車で飛び越えることができるか?
ワイプ2回(薄笑い)
問題−答え合わせの時にも(唇もにゅもにゅ、うんうんうん)←乾燥してきちゃった?


15.お菓子を燃料にしたロケット砲の威力とは?
ワイプ3回(くりくりお目々で真顔/真顔/ロケット砲発射時前に乗り込んで笑)


・結果発表(静止画)



以上、53チャプターで(4分50秒)
も〜う、いちいち可愛かったよねーーー!!!




rei_94 at 03:18 

2010年11月12日

  初披露までカウントダウン!!!


明日の『天才をつくる!ガリレオ脳研』は

11/13 (土) 19:54 〜 20:51 (57分)

番組概要:
今夜は特別編「カラダを張って疑問を検証 ガリレオ!おバ科学実験」
おバカな実験に挑戦している映像を世界中から集めました!
実験結果を予想してみて下さい!

番組詳細:
司会:城島茂 内田恭子
出演:伊東四朗 高畑淳子 土田晃之 はるな愛 ミッツ・マングローグ 中丸雄一 有岡大貴




そして、明日の午前中には

11/13 (土) 10:50 〜 11:45 (55分)
ガリレオ脳研
『ガリレオタワー(女子アナ対決の回)の再放送』もあるようです




また、

オリスタさんのツイッターでは

 ↓



「11月19日発売の
 表紙KAT-TUN&巻頭ページが先ほど印刷所に旅立ちました!
 それにしても5人とも目ヂカラ強くてビックリ。
 インタビューでは、KAT-TUNらしさについても語ってくれましたよ。」
 【オリスタ編集部/ナッキー】



と、楽しみv



さてと〜あと7時間くらいで
「CHANGE UR WORLD」スね!!!

TV初披露の前って、なんか異常にドキドキすんねー




rei_94 at 11:45 

2010年10月31日

  食欲の秋真っ盛り!


こんにちは。レイです
今日は朝から雑誌ファイリングに精を出しておりますた(^∞^)v

解体し始めた時は薄ら寒くて、ニットカーデ羽織ってたんだけど
なんだろーね^^途中からホカホカしてきて
終わる頃には、ロンT1枚になってたよ

魅惑的な男前さんたちに囲まれていたからかな?そうだなきっとうぷぷシッシシ



さてさて、
昨夜のガリレオさん!!!

問題考えてる時のグーにしてた両手とか
グラグラのガリレオタワーを見上げてる時の今にも立ち上がりそうな格好とか
全問正解して100万円獲得したあとの中腰とか
明るめの髪で、モニターを見つめるキラキラな瞳とか
全体的にゆるふわ〜としてて可愛かったねー笑顔

途中、飛ばした問題の時に流れた"よっしゃー!!!"って両手挙げてたトコ
あそこの問題を解いてるとこも、できれば見たかったなー・・・



さーて、

大量の資源ゴミと化した雑誌(あーこれホントもったいないオバケでるよね!)
これを縛るの紐でも買いながら、お買い物してこよーかな


ほいじゃドキドキ




rei_94 at 16:52 

2010年10月25日

  『ガリレオ脳研』 もうすぐ1年


雨がシトシト月曜日おはようおはよう〃←書き始めた時は朝だったんだ^^ゞ

この週末はナンダとお買い物に行ったり
生後5ヶ月の甥っ子のお守りしたり、親兄弟3世代で集まってわちゃわちゃしたり
なんやかやバタバタ過ごしておりました


で、一昨日だったかな?

外出先で、ちょこっと本屋さんに寄ってもらってドル誌を拝見

『今夜はふたりで朝まですごそうか』
な〜んて、とってもせくしーなタイトルなのに
オバケが出そーだからって、寝る時真っ暗にできない・・・とか、カワユスなこと言ってる
思いっきり爽やかで茶髪ななかまるさんがいたり

楽しそ〜なショット満載の抱腹絶倒らしい座談会があったりで
読み応えもハンパなさそうなので
今日、改めてお迎えに行って来よーかなぁと、思いつつ
お掃除して洗濯機3回まわしてたら、いつの間にかお昼すぎてた件がーんガビーン




さて、今週末のガリレオさんは

『天才をつくる!ガリレオ脳研』
10/30 (土) 19:54-20:51

司会: 城島茂 内田恭子
出演: 伊東四朗 土田晃之 後藤輝基 坂下千里子 中丸雄一 有岡大貴
ゲスト: 野々村真 レッド吉田 佐藤弘道 小堀裕之 はなわ 新山千春


ゲストチームが親子で“ガリレオタワー”に挑戦!等々


そして

11月の放送予定は

11/06 休止
11/13 通常放送
11/20  〃
11/27 休止


ガリレオさんも11月14日で放送開始1年!!!
なんか・・・"いっと言う間"でしたね♪




rei_94 at 13:34 

2010年10月24日

  うっうごぼご?


bf49944a.jpg

こんな時間に(AM1:00)
ちょっと用事があってコンビニへ
"RED FOX"のミニサイズ買ってみた照れ


ついでに、ナビさんをチェキら

お目々まん丸にしてじゃんけんしてる写真付きで
"犬のお巡り♪"の時の
じゃんけん必勝法の解説、あったよ^^





今夜のガリレオタワーの雄ちゃん
「逆さ3文字」で・・・"う、うごぼご"?


(≧∇≦*)〃


さすが、ハズさないよね〜
すごーく真面目に取り組んでるのに、可笑しくて可愛い〜って
雄ちゃんの人徳・・・いや、キャラ徳だねえがお


マッチの出身地の問題も
編集されずに無事にオンエアしていただけて良かった笑顔


ほっぺにお手々も、女子アナの時のひな壇雄ちゃんもチラチラ見れたしv
からし色カーデに超ネク雄ちゃん、リピしまくりっス




そして

茂さんと電話するって言ってたジャニさん
79歳のお誕生日おめでとうございます!


そしてそして
ヒガシさん、ご結婚おめでとうございます

末永くお幸せにお過ごし下さい。



うっこんな時間だ
お風呂入ってきまーす


では





※深夜にアップして、朝起きてちょっと訂正しようと思ったら
急にお出かけすることになってしまって
(ケイタイからだと字数の関係で後半部分が切れてしまうので)
帰ってきてパソコンから、修正→UPしました





rei_94 at 01:58 

2010年10月22日

  明日は・・・


4週間ぶりのガリレオさん
このゆる〜い感じも、結構きもちスキ




【天才をつくる!ガリレオ脳研】
10/23 (土) 19:54 〜 20:51 (57分)

番組詳細:
ベストセラー「声に出して読みたい日本語」の作者・齋藤孝教授が脳を鍛える日本語の問題を出題!
リズムに合わせて瞬時に答えるスピード脳トレも!
千原ジュニア率いる女子アナウンサーチームが挑戦!果たして彼女達の実力は?

司会:城島茂 内田恭子
伊東四朗 関根勤 劇団ひとり DAIGO 中丸雄一 有岡大貴
千原ジュニア 岩瀬惠子 有賀さつき 大坪千夏 政井マヤ 千野志麻




そして、明日のお昼間には

前回のガリレオ脳研(ガリレオタワー2時間SP)の再放送もあるようですv
10/23 (土) 13:59 〜 15:55 (116分)




rei_94 at 15:19 

2010年10月10日

  ガリレオ脳研収録


今日(じゃない!日付変わって昨日の土曜日)
雄ちゃん、蝶ネク&カーデで収録に参加していて
すごくお似合いだったらすい^^

@週刊ザテレビジョンさんのツイッターより


今日は雨の中、ガリレオ脳研の収録でした〜!
蝶ネクタイの中丸雄一君と有岡大貴君ががんばってましたょ!
「やべー!業界用語使っちゃった。笑」さて、だれでしょう。



と、テレ朝担当さんがつぶやいてらっしゃるんだけど・・・

って事は、って事は、
ジョンさんの取材が入ったって事なのかなぁ〜




rei_94 at 03:01 

2010年09月25日

  ガリレオさん


なんか、編集が超ラクそうな予感v

"ご"は、リアルに考えて答えが出たのか
聞きたかったね〜(*´艸`)グフ


瞳うるうるのアップいっぱいで超可愛いかった〜♪




rei_94 at 20:08 

2010年09月24日

  ガリレオ脳研10月の放送予定


コンビニでTVナビと月刊ジョンを拝見しつつ
10月からのタバコ値上げの話しでレジのおねえさんと大爆笑してきたレイです^^ゝ
おはよーございます!


両方とも月刊誌ということで…

「10月のガリレオ脳研」の放送予定、出てましたねっ♪

10月2日と9日は休止
10月16日は放送内容未定
10月23日と30日は通常放送



そして、明日(9/25)のガリレオは・・・


●天才をつくる!ガリレオ脳研 2時間スペシャル
 9/25 (土) 19:00 〜 20:51 (111分)

番組概要:
ガリレオ脳研の新企画「ガリレオタワー」!
世界中から集めた脳を鍛える問題を出題!伊東四朗チーム、東大美女チーム、
プロ野球OBチーム、モデルチームが挑戦!

番組詳細:
世界中から集めた脳を鍛える問題に6人1組の芸能人チームが挑戦!
6人のうち1人でも正解すれば1問クリア、10問連続クリアで100万円ゲット!


司会:城島茂 内田恭子
■伊東チーム 伊東四朗 関根勤 土田晃之 坂下千里子 中丸雄一 有岡大貴
■東大美女チーム 高田万由子 七尾藍佳 木村美紀 八田亜矢子 瀧口友里奈 森千晶
■プロ野球OBチーム 板東英二 江本孟紀 金石昭人 広澤克実 槙原寛己 デニー友利
■モデルチーム 梅宮アンナ 前田典子 秋本祐希 道端カレン 道端アンジェリカ トリンドル玲奈

出演者の人数スゴくないですか!?
編集大変そー


ちなみに、今夜のちっさい番宣は・・・

●テレ朝V
 9/25 (土) 1:20 〜 1:25 (5分)

番組概要:
25日夜7時〜ガリレオ脳研の新企画
「ガリレオタワー」世界中から集めた脳を鍛える問題を出題!
伊東四朗チーム、東大美女チーム、プロ野球OBチーム、モデルチームが挑戦



明日のお昼には、前回の放送の再放送もあるみたいすね(雄ちゃんお休みの回)

●ガリレオ脳研
 9/25 (土) 13:59 〜 15:55 (116分)

番組概要:
特別企画「目指せ10問連続正解!ガリレオタワー」有名中学の入試問題、
脳トレ問題、資格試験の問題…の中から一流の教育者達がセレクトした脳を鍛える問題に挑戦!

司会:城島茂 内田恭子
■ガリレオチーム 伊東四朗 土田晃之 はるな愛 坂下千里子 中島健人 菊池風磨
■よしもとチーム 西川きよし 東野幸治 なだぎ武 中川家・礼二 COWCOW
■東大美女チーム 高田万由子 七尾藍佳 木村美紀 八田亜矢子 瀧口友里奈 森千晶



昨日から急に寒くなりましたね
20度前後の気温差があるとか…
どちらさまも体調など崩されず、健やかにお過ごしください。

では



rei_94 at 10:06 

2010年08月22日

  京セラ雄ちゃん整いました!(追記あり


8e635376.jpg


昨夜のガリレオ
雄ちゃん、パーフェクトだったよーv


整いました!で両手でガッツポーズ



931765a6.jpg

誰の時だったっけ?
有岡くんだったかな?

ほっぺにお手々いただきました(*´∀`)


このあと、少しずつカメラがアップになるんだけど
ほっぺポリポリしてたよね〜





そしてそして!


昨日の京セラドーム一夜目の雄ちゃんは・・・
(お友達から昨夜、お知らせいただきましたありがとー


『雄ちゃんにコワいものなしよ
 今日は、完全に湿気に勝ってた』って(* ´艸`)


髪型最高で、前髪パサーっ!で、後ろスッキリ
髪色も明るくなってて
アンコまで完璧だったそう


『今日の大阪の湿気なら、
 髪がホワホワになるのがお約束なのに、乱れがないの』って(≧∇≦)


相当暑かったらしく、汗がハンパなくて
 肩出しして、見える白タンクと二の腕に激萌えだったそう



昨夜は関Jr.の子があそびに来てて

(以前、お友達のお嬢さんが関Jr.の子のラジオを聞いていた時に)
「インテックスで関Jr.の中田大地智君に
 アリーナツアーについてくれてたお礼にと
 中丸くんから新しい靴をもらった」と、話をしていたそうで

昨夜、その靴を履いて来て、ゲスト紹介の時に見せてくれたらしいの

うぅ…(ノ◇≦。)中丸せんぱーい!!



と、

昨夜の雄ちゃんも
とにかく!病んでしまうほどキレイで
な〜んで、あんなに男前なんだろー(*´∀`)


つーほど、激カワだったらしいです!!!


みえちゃん♪蓮ちゃん♪ひろちゃん♪ふるちゃん♪ありがとー


と、いう事で


アタシも朝イチから大阪へ向かってまー


どうか、道路事情、鉄道事情等々
滞りなく進みますよ〜に


ではでは




続きを読む

rei_94 at 08:04 

2010年08月21日

  今夜のガリレオ


パソコン立ち上げて、ライブドアさんに入ったら
ログインして下さい。って言われちゃって・・・

そんなに来てなかったっけ?
2日あいただけだよね?(あ、その前もケイタイからの投稿だったっけ・・・)


って、事で

今夜の『天才をつくる!ガリレオ脳研』は
8/21 (土) 19:54 〜 20:51

番組概要:
三遊亭円楽師匠&ねづっちが出題「ガリレオ謎かけ」
街の人はどれくらい漢字を読めるのか?「人見分けのコーナー」
さらに入試問題&漢字検定問題で脳活性化!

番組詳細:
ドラマに出演中の山田優と小泉孝太郎がガリレオ謎かけに初参加!
漢字検定で出題された難読漢字で脳活性!
名門中学校の入試問題で脳トレに挑戦!

司会:城島茂、内田恭子
出演:伊東四朗、西川きよし、磯野貴理、土田晃之、中丸雄一、有岡大貴
(崖っぷちのエリーより)山田優、小泉孝太郎


来週はOA休止
その後、9月の3週目まで(今、出てるTV誌によると)OA未定

・・・どうかどうか、10月期も放送続行されますよーに・・・



今夜は京セラに入ってるお友達も多いので
なるべく早く、萌きゅんのツボアップできるようにガンバりまー(`・ω・´)ゝ




rei_94 at 14:34 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ