コンサート2010

2011年01月24日

  小春日和な・・・


穏やかな毎日
冬眠前のクマさんみたいに食べたもん全部体内貯蔵しちゃってるレイです
もは〜(。・ω・)ノ゙


昨日は滝ツバさんのコンサDVDに映り込んでるううう*:.。..。.:*・゜
というより、しっかりちゃっかり出演しちゃってる^^アンコのNTTさんを
ナッツちゃんに魅せて頂きました(ありがとーございます)


元気いっぱい旗をふりふりしてる雄ちゃんのキュートな笑顔がスッゴく可愛くて
跳躍力ハンパないジャンプを物語る
グレーおパンツと、つやぴかな背中の尋常じゃないチラ魅せ具合にニラニラしつつ
(ゆうに20センチ・・・いやそれ以上見えてたよね^^)

動いてるうちに下がってきちゃう無防備なデニムが愛おしくてw
お礼を言いたいくらいぐふふな映像に
萌え中枢打ち抜かれていたんだけどぉ(*///ω///*)


さらに通常盤には
・謙虚だよね中丸〜とか
・さっきまで寝てて起きたみたいな普通のお兄ちゃんだよな〜とか
・そこが中丸のいいとこなんだけどね〜。等々
滝ツお2人の副音声が入ってるらしくて
ほんとにね、兄さんたちの優しいお言葉に涙目です!!!
(ナッツちゃん重ね重ねありがとうございますm(__)m)



さて、月刊TVガイドさんのtwitterで昨夜

【月刊TVガイドいよいよ明日誕生!】
記念すべき誕生号、ジャニーズスターが大勢祝福してくれました!
嵐、滝沢秀明、今井翼、NEWS、関ジャニ∞、
KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、NYCがグラビアで登場!
嵐BOOK、KinKi Kidsの正月ライブMC掲載も! と。。。あとでチェキしに行かなきゃ



ではでは、またのちほろ〜





rei_94 at 11:54 

2010年11月28日

  東西歌合戦続報


一夜明けて^^

さきほど、テレビ朝日さんがツイッターで

 ↓↓↓


『昨日行われた「ジャニーズ東西歌合戦」がテレビ朝日で放送決定!
大みそか午後3時30分から一部地域をのぞいて放送です。
★Jr.による先輩のヒット曲メドレー
★総勢52名のジャPAニーズ
★タッキー&翼、KAT-TUN,NEWS…豪華ゲストでみどころ満載!』



ってーーー!!!


ひーん><><><
みどころ満載なんすね!?!?!?




そして、オリコンニュースでも昨日の様子が詳細に

 ↓↓↓

【大みそか総勢250名出演特番】



なんだか良くわかんないけどーーー楽しみなりーvv




rei_94 at 11:46 

2010年11月27日

  東西歌合戦にKAT-TUN!!!


本日の「年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!」
3部に滝翼PちゃんKAT-TUNがゲスト出演!!!だったそーで

CHANGE UR WORLD、Going!
(田中。で、哀愁でいと♪も歌ったとか!?!?!?)
なにそれー><><><おいしすぎるううう;;;


そして、

TVぴあさんのツイッターでは


『本日開催された「年末ヤング東西歌合戦!」の模様は
12/31(金)テレビ朝日系「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」
(午後3:30〜4:45、一部地域を除く)にてOAです!』




と・・・

ん!?NHKホールで収録なのにテレ朝?
コンサ自体は2時間なのにOAは1時間15分・・・


あーーー(´Д⊂)
どうかどうか、KAT-TUNの歌い踊る姿もOAされますように(ナムナム)




rei_94 at 23:11 

2010年09月26日

  優美で甘美な3時間


竜ちゃんの描く魅惑的な世界観に浸ってきました


感動的なパフォーマンスに
甘く、時には力強い歌声
めちゃくちゃ可愛かったり、男っぽかったり

最初の方のラブインスノーから涙流れてきちゃって
その後も、ちょいちょいウルウルしてました



代々木体育館に隙間なくつまったファンが
竜ちゃんを見るために集まってるって凄いなぁ〜と思ったり

水装置も火柱も特攻も…
もしかしたら、KAT-TUNコンより豪華じゃない?なんて思ったり^^


KAT-TUNのU、やっぱり!ほんっとスゴいじゃん!って感動の嵐でしたv







と、同時に

羨ましくって…

とっぷり竜ちゃん色に染まっていられる3時間


が、


ほんとに本当に羨ましすぎて…



(*´Д`)=з






rei_94 at 20:51 

  モデルなう。


71403518.jpg


東京行きのバス待ち中に声をかけられて…


なぜか、ミカちゅう撮影中w



10月20日号に掲載らしい





今日はこれから人生初の竜ちゃんコンです♪
一昨日の夜、WOちゃんに誘ってもらって代々木Going!


(=´∇`=)ウワーン楽しみなり〜





rei_94 at 12:07 

2010年09月25日

  (;´д`)つ【中ぺ&ライブ映像】


少年倶楽部プレミアム[works]

FALL DOWN
D-MOTION
RIGHT NOW
会見
PROMISE SONG

で、3分強



マリオネットなメガネな中丸さん…

(;´д`)


カッコよい

カッコよすぎる



ライブ映像チラ見させてもらって、山ほどのありがとう。と、同時に
やっぱ"生"だよなぁ〜と。

あぁ〜早くコンサート行きた〜い!!!←終わったばっかやぞ

来年の春まで長すぎる
…この氷河期どう乗り切ろう(切実/涙)




と、っと、

破壊力ハンパないライブ映像を見終わったあとに読んだ中ぺ!!!


ふっへへへ



ちょっと首かしげてお目々くりんくりんのカメラ目線がかっわいい〜
(チョコすごくちっさいんだね!で、足!短ーい)この子欲しーーーい!!!


犬萌してる雄ちゃん(それもミスチョコ限定らしい)←ここがいかにも"らしく"て^^〃
きっと、場所を変えアングルを変え
ベストショットが撮れるまで
何回も何回もデジカメのシャッターを押してるんだろーなぁ。。。


(;´д`)

可愛すぎて困ってしまう…



で、

ガリレオ脳研のくだり
最初、見た時なかったような気がするんだけど、最初からあったっけ?
(少プレ見ながら読んだから、記憶にないだけかな)



あ、そだ!

ジムには行けたのかな?
まっすーとのお買い物話しも聞きたかったんだけどなぁ。。。^^〃




rei_94 at 10:21 

2010年08月30日

  "あいつ"の旅日記(完)&中丸せんせい?


コンサートツアーに出てしまった中丸画伯が恋しくなって追いかけて。
という始まりだった"あいつ"の一人旅

いつのまにか、先回りして観光地めぐりやコスプレをして
旅を満喫していた"あいつ"が綴ってた写真日記

「楽しかったよ〜」という言葉を残して消えちゃいましたね(´;ω;`)



そして

全公演の日程を終え、台湾からの帰路につく中丸画伯
いや、雄ちゃんたち

台湾のYahoo!奇摩新聞より

 ↓↓↓

【KAT-TUN離台】

おかえりなさい。お疲れさま=^^=



そして!そして!

広島を満喫中のヲネちゃんからも"愛のおすそわけ"いただきました!!!
(ありがまーす


5e4d34cb.jpg


ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!


白衣に白い半パン姿で
アゴにマスクをつけてらして
ブンツクしている素敵なせんせいが
いらっしゃったら・・・


飛んでいきたいわ〜〜〜





rei_94 at 14:28 

  渾身の力で


心配でたまらなかったけど
竜ちゃんは力の限りを
ううん、それ以上のものを魅せてくれたみたいです。ねっ^^

今日の広島公演に入られていたヲネちゃんから
メールをいただきました(いつも、ありがとーございます


初日同様の登場をして、終始ニコニコな竜也さん
ケガを感じさせない最高のパフォーマンスを披露されていたそう


足のことには触れたくなさそうで(親指のみにテーピング姿)
「ありがとう!」と、キラキラな笑みで何度も何度も言われてたそうです


でも、いつもは顔に汗をかかない女優さんが
今日はイヤモニが壊れてしまうほどに汗をかいていたと・・・(´□`。)


堕天使とマリーとニートまんだけ少し変更していたそうですが
他はほとんど変えずの構成で。

愛の華の前の挨拶で声が震え、曲中に涙を浮かべてた竜也さん
その思いが、深く心に伝わってきて

上田竜也は、どんな時でも自分たちの愛してやまない上田竜也だったと。。。



メールを読ませていただいて
精神的にも体力的にも、ファンに対する愛情表現も
男前すぎる竜ちゃんに感動してしまって涙が出そうになりました


今日はゆっくり休んでね
痛めた指が早く完治しますように、願っています。


あ〜いいなぁ〜相思相愛(*´Д`*)



と、そうそう!

どなたでしたっけ?
つけ麺食べながら広島行こうかな〜。って、MCで言ってらした方(笑

もう、てっきり付いて行くと思ってたのに・・・
なにか用事あったのかな?


「ユー武道館行ってGoing!歌っちゃいなよ!」なーんて言われたんじゃない?って
お友達と冗談を言いながら(言いながらも)
お昼すぎから録画モードをハイクオリティーに変更したりなんかして(笑
(結果、冗談で終わっちゃったけど^^ゞ)


でも、少しでも(ほんの数秒でも)
赤チャリTの雄ちゃんが見れたこと、録画できたことに感謝をしつつ

今夜はこの辺で・・・おやすみさーい





rei_94 at 00:57 

2010年08月29日

  2010年夏終演☆*。.・*゜


WORLD BIG TOUR 2010 全公演終了!
おめでとうございます

4月28日の公開リハから、全力で駆け抜けた4ヶ月間
本当に楽しくてとっても幸せでした

KAT-TUN、そして公演に携わってくださった方々
お友達さん、みんなみんな

「ありがとうございました!」


また、ひとつ極上の思い出が増えました
2010年夏、ほんとに本当にありがとーでした^^




さて


例年どおり、24時間テレビにハマってます

泣いたり笑ったり号泣したり忙しいんですが・・・

昨日のオープニング前に
ジャニーズの各グループが「ありがとう!」と
一言ずつ言っていくスポット流れましたね!
(水曜日にスッキリ!で流れたのと同じもの)


KinKi→V6→KAT-TUN→滝翼→NEWS→嵐の順で、全部で10秒間でした


755ccaa4.jpg

画面上には、チャリTのキャラクターでもある
アリさんが10匹・・・


「ありが10」なのね^^






rei_94 at 12:31 

2010年08月28日

  ショーロンポーと工場萌え?


「昨日の台湾からの中ぺより」

空港到着

お食事会

リハーサル

また、お食事

ホテル着

マッサージ

就寝


「なかまるくんの台湾旅行日記」みたいだね^^

空港でのお出迎えの様子や、お食事に行った時の姿も
ネットでチラっと見せていただいて・・・(* ´艸`)グフフッと。

(韓国の時もそうだったけど
 規制がゆるいのかな?マスメディア等での露出、スゴいっすね)

そして、どちらの食事の時か、わからないけど
(ディンタイフォン鼎泰豊)でと・・・

日本にもいっぱい支店あるみたいで
ショーロンポー食べに行きたいなぁ



昨日の時点で雄ちゃん自身も、時差ぼけあったみたいだし
富士登山の疲れも若干残ってたみたいだし
今は、竜ちゃんの心配もすごーくしてるだろーし
(今日のファンとの、つどいは車イスだったそうですね)

どうか無事に、今夜の1公演終えて
みんなで笑顔で帰ってきてくれるといいなぁ。と、心から祈っています




そうそう!

「コンビナートライブ」の記事で日刊スポーツさん読んでたら

昨今、工場萌えという現象があるそうで
「コンビナートや工場の構造美を楽しむ工場鑑賞が人気を呼んでいる。工業地域を撮影した写真集、DVDも発売。この社会現象もあって、コンビナートを舞台にした公演はファン以外からも注目を集めそうだ」等々・・・


いや〜・・・ちょっと待った!
KAT-TUN萌えはするけど、したいけど、工場は要らないよね!!!(笑)


でもって

「KAT-TUNのワイルドな力強さは、休みなく24時間稼働するコンビナートが似合う」と、説明があったそうですが・・・

コンビナートの似合うアイドルって!!!(≧▽≦)アハハハ


KAT-TUNは、ワイルドで力強さも合わせ持ってるけど
もっとこう魅力的で、儚いほどに色っぽくて
繊細だったり、優しさのかたまりだったり・・・そんなイメージあるんだけどなぁ。。。



で!

「すでに交渉に入っており「コンビナートをバックにできるなら7、8万人、中でなら1万人以上など、許される限りの動員規模でやりたい」としている」

ってーーー???

7、8万?
屋外だよね?
オールスタンディング?
見えないじゃん!(=゚ω゚=;)


コンビナートのキラキラバックで屋外はイベントっぽい感覚でやって
アリーナでのコンサートも普通にやって欲しいな〜
全会場屋外って、ちょっとキツいかも

って、まぁ来年の話しだしね・・・

去年だっけ?サムライJapanがどうのこうの。って、言ってた件も
いつのまにやら消えたし・・・(笑)
発表になってから考えてもいいよねん^^



ってか、それより今は

9月から来年の春までの事の方が気になってたりする・・・


あ〜ぁ、

冠番組、欲しいね〜。。。
CD発売→テレビで歌い踊るKAT-TUN!観たいよねー!!!





続きは「工場萌え」の(笑)日刊さんの記事です


続きを読む

rei_94 at 17:01 

  2011年コンビナートライブ計画!!!


来年も春からコンサートがある!!!
(「メンバーが以前から好んでいるコンビナートで」ってのがイマイチ意味不明だけど(笑)

9月にはソロ活動もある!
(今年の後半にも、やって欲しいけど・・・)



5周年のKAT-TUN、動き出してます!!!
(ふるちゃん!お知らせありがとー♪)


↓↓↓


続きを読む

rei_94 at 08:29 

  We are KAT-TUN.。゚+゚☆彡


竜ちゃん・・・
ラビウルの途中でメインステ上段からジャンプして
着地の時に足を痛めてしまったらしくて
その後、病院へ行った。と・・・(´□`。)


どうか、どうか大事には至らずに
そして、くれぐれも無理はしないでね・・・


心配でたまらないけど、みんな竜ちゃんの味方だから。

だから、竜ちゃんも心を痛める事がありませんように
そして、今夜はゆっくりゆっくり休めますように・・・。


最後、亀が竜ちゃんのうちわを手に持って
We are KAT-TUNをしてたって


あったかいね(´;ω;`)

明日は最高のオーラスになりますように全力で祈ってます




rei_94 at 01:18 

2010年08月27日

  ミッキーTとI"s (追記あり)


Yahoo台湾で台北到着のKAT-TUN見てきました!


ミッキーのTシャツ!!!

だー(≧∇≦*)激カワー


書かれてるテキストの字、めっちゃ難しいけど
その中で(中丸雄一)だけ読めたよーv



−追記−

こちらは、空港での鮮明で大きな写真いっぱい



そしてそして^^

 ↓↓↓

e20a13be.jpg


『JOYRICH(ジョイリッチ)×Disney(ディズニー)』レディース"Perfume Mickey" Tシャツ 【ブラック】



これかな?こちらはレディース♪


−追記:おしまい−




朝、本屋さん行って・・・


"超生真面目なのに妄想族"な主人公の瀬戸くんがあまりにも可愛いくて
アイズお持ち帰りしてきちゃった^^




c1451d4e.jpg

1巻読み終わったら
続きが見たくなっちゃって(笑

(全12巻だって・・・)



どーしよぉ〜(*≧◇≦)







rei_94 at 02:44 

2010年08月24日

  耳抜きの摩訶不思議


今、ココ打ってたら、パソコンがフリーズして・・・
強制終了してから、立ち上げたらアイコンが1個も表示されなくて
画面の一番下のスタートって書いてあるラインさえもなくて

ついに!この暑さでパソもイッちゃったかと・・・

裏のバッテリー抜いて、ちょっと冷まして
再度挑戦したら、なーんとか復活v良かったー!

それでも、すぐにパソコン自体、熱持つし
ファン(notヲタ)の音も異様に大きいし
ひんやりシート買ってあげよーかな。。。パソ用に(*´艸`)



で、何を打ってたんだっけ?



そだそだ!

雄ちゃん、コンサ中によくイヤモニ外してフリフリしてて
その時にイヤモニからも水滴がパシャパシャ飛び散ってたけど

あれは汗?
み、み、耳の中のあーせ?(゚Д゚≡゚д゚)

それとも、もしかしたら・・・
こめかみから流れた汗が耳に入っちゃう体質?形状?だとか


うーむ・・・
いづれにせよ中丸くんのお耳事情が気になってしょうがない・・・不思議ダーw





お話し変わって

「うぬ●れ刑事」の撮影が実家の前で続行されてるらしくって
休憩時間にトーマがロダンの考える人になってた。って、妹からメールきて
この暑さだし、うん。なんとなく想像できて可笑しかったり

普通の住宅地だから、声も聞こえるような距離に居るらしくて
キラキラのオーラを発してて、彫刻のように整っててカッコいい!の、一言らしい
(あ、だからロダンって書いてきたのか!今、気づいたw)

で、ナガセくんと並ぶと細く見えるけど、結構筋肉ついてたよ。って
(え〜見たのか?脱いだのか?・・・透視能力使ったのか?フヘヘ;)



あ〜いいなぁ。。。ねー!いいよね〜


しゃーない!アタシは静止画でガマンしよーっと
ドル誌、お迎えに行ってきまーっす




rei_94 at 14:09 

2010年08月23日

  2010.8.22 『WORLD BIG TOUR KAT-TUN in 京セラドーム』 セットリスト


−MC−

昨日よりも幾分暑さもましだけど
うちわをパタパタ普通に使ってる。という話しから

亀ちゃんちで手巻き寿司パーティーをした時に
雄ちゃんのうちわでパタパタやった!って

聖の「なんで?中丸?」って、突っ込み入ったけど
雄ちゃん「ありがたいですね」って^^

暑くてボーっとしちゃう・・・って言う雄ちゃんに
亀が自分のボトルからジョーってポカリを飲ませてあげる場面も(≧ω≦)ゝ


アルバム1位のお礼の流れから
NO MORE PAINを"ノーパン・ペイン"と発音しちゃった雄ちゃんに
亀聖竜から一斉に突っ込みが入り(アタシも同時に突っ込んだよw)
「小学生みたいなあげあし取らなくていい」って雄ちゃん

そして、
亀「(会場に向けて)ノーパン・ペインって聞こえた人?」
客「はーい」
雄「規模の大きなあげあし取らなくていいから(笑」って^^



聖が雄ちゃんの髪の毛のカラーの事に話しをふって
「なんで?今更?昨日逢ったじゃん!」みたいな事を雄ちゃんが言ったら

昨日より明るい気がする。とか、いつもよりブローしたからじゃん?とか言われて
雄「いや待って、毎回、ちゃんとブローしてるから(・ε・)」って

聖に"チャラ丸雄一"じゃん!って言われて、
チャラく見られるのがイヤだったけど
韓国行く前に1年以上ぶりにカラーした。って

(イヤだったのにどんな心境の変化でカラーしようと思ったんだろー?)
 いや、超似合ってて素敵だけど



今日はDVDの撮影してるから
普通のモニター用のカメラの他に32台カメラが入ってて
オープニングのゴンドラの雄ちゃん側の端にもカメラがセットしてあって

雄「一瞬だけアピールしといた!もしかしたら使われるかもしれないから」って(使って〜!

発売するか決まってないけど
韓国公演とか、アリーナ公演とか
テンションの低い「おはようございます」って
感じの悪い(笑)寝起きの姿とかも撮ってたらしい

でも、いつ発売するかも決まってないし
お蔵入りしちゃうかもしれないし。って話しから

俺ら、お蔵入りした映像いっぱいある。って

デビュー前にLAでネバアゲのPVを撮ったんだけど
タグチがスケジュールの関係で来れなくて、合成でつけたけど可笑しかった!って
(タグチのスケって事は、がんばっていきまっしょいだっけ?あの頃の話し?)
いやいやイヤ!!!それ、めっちゃ見たいっすけどもー(´□`。)


昨日のホテルご飯の話し

ルームサービスが貸切フロアーの廊下にズラーっと、並んでて
そこでKAT-TUN全員で円になって食事会したって
(テーブルを部屋の中に入れて、食べ終わってまた外に出すのがメンドクサイって理由らしい)

10時から2時くらいまで4時間も廊下でバリケード状態でしゃべってたんだけど
途中で聖がお風呂入るのに部屋に戻って
お風呂あがったあとも、ドアの覗き窓から見たらまだしゃべってて
飲み物を取りに行きたくても行けなかったり(笑

竜ちゃんは、亀の話しが長いから、いつ帰ろうか迷ってて
部屋に入ったり、シャドーボクシングしながら戻ってきたりを
何回も繰り返してる内に、いつの間にか居なくなってたり・・・(笑

で、最後に残った雄ちゃんと亀は
「そうだよな・・・」とかしゃべって、2分待って。また「そうだね・・・」とか30秒話して
その後また2分待って・・・みたいな感じだったって

あ、で、竜ちゃん曰く
「最初は真面目な話しだったんだけど、そのうち、あの・・・その・・・(って少し言いよどんで)
 亀の愛想笑いしなきゃいけない話しになったから」って、部屋に戻ったらしい(≧▽≦)ゝ

でも、昔話したり、修学旅行みたいで楽しかった!って・・・^^


で、キスマイの部屋もそこにあって
キスマイが廊下に出てくる度に、みんな驚いて(千賀くんなんて腰抜かしちゃったそう)

という事で、キスマイの話しへ・・・



雄ちゃん、MC中にデニムがかな〜り腰パンになっちゃってv
久しぶりのTシャツパタパタならぬ、白タンクパタパタしてて

ボトルの飲み方が相変わらず可愛くて
両手でボトル持って、上向いてクチを付けずに
ジョーっと流して、ごっくんって、何回も何回も

そして、普通の白いタオルを首に巻いて
あごの先からも流れてる汗をごしごしって拭いてて
上気したツルンとした顔が、お風呂あがりみたいでキレイで///

髪の毛(後頭部は)わしゃわしゃわしゃって直すのに
前髪は小指で繊細に直してみたりして・・・・・もう!ほんっとに可愛くて

(A7ブロの真ん中から双眼鏡でガン見でした〜(* ´艸`)



キスマイ「祈り」
キスマイ×KAT-TUN「ファイヤビート」
↑雄ちゃん!髪の毛、ドライヤーしてきてハラハラしててスッゴい綺麗



16.僕らの街で(アコースティックver.)
メインステ

アラレめがね着用
新衣装(赤と金のフード付きロングパーカー・黒インナー・赤×黒のパンツはブーツイン)


間奏のトコ、ゆらゆら〜ってしてて
なんだか可愛い!!!


17.FARAWAY
メインステ

メインステ上段から下に降りてくるとき
なんかヨレヨレっぽくて可笑しかったんだけど〜^^

歌始まったら、声出てたよね〜v



18.RIGHT NOW
メインステ

ライナウほんっとスキ!
HBB&低音ボイスでの熱唱&マリオネットのダンスが超カッコ良くって最高!!!



19.HELLO
メインステ端から続く花道を歩いて、BCブロ間の花道で

CLAP!CLAP!盛り上がるね!!!



20.ONE ON ONE
BC間花道→6と7ブロの間をトロッコでメインステへ

メインステの脇にある縦型のモニターに
ずーっと雄ちゃんだけが映ってるの初めて見た!
(この細長いモニター、東京ドームにあった?)

感情を込めた力強い歌声に・・・感(┳∧┳)動



21.竜ちゃんソロ
メインステ

バリバリシャウトしたあと、メインステ上段からジャンプ!!!


22.亀ソロ
メインステ



中丸クリニック
メインステ

Going!の半パンに白衣にマスク

女性的な関西弁でしゃべりまくる亀(笑
このクリニックに来て半年近くなるけど、他にお客さん見たことない。って言ったら

中丸せんせい「たまたまでしょーね」
亀「たまたま?って言うたら、たこ焼きやろ」って手で丸を2個作って・・・ハッと気づいて苦笑
中丸せんせい「今のは暴走しすぎかな」って(笑

治療が始まって、右手で左手をつねってる亀に
中丸せんせい「そんなに、つねんなくていいぞ。痛みガマンしなくてね」って・・・(*´Д`*)
亀「だって怖いやん。せんせい優しくしてくれる?痛み感じなくさせて」みたいに言ったら

中丸せんせい「ゴールが定まってない暴走ですね」って(フハハハ


そしてそして、やっと4ヶ月間の治療完了!

で!亀が中丸せんせいの首筋にカップっと・・・・・


いんや〜もう!
暴走亀とちょっとだけノるけど冷静な中丸せんせいが可笑しくて
中丸クリニック、カットなしでDVDに入るといいなぁ。。。


HBBコーナー

「クチから奏でる♪」のあとに「それ、どないやね〜ん♪」って(笑
ちゅー口でちゅぴちゅぴのあとに
マイクなしで「みなさん、元気ですか〜〜〜〜っ」を、響き渡る生声2回で

で、昨日は最後ちょっと長めに奏でたあとに
「あれ、こんなトコに穴がある!ちょっと行ってみよっ!」とか言って
メインステ後ろの下の方にジャンプしてはけていきました



あ・・・そうだ
HBBの途中から、まさかの手拍子?がおこったの・・・(なんで?
雄ちゃんがHBBしながら、右手の人差し指を1本立てて"シー"ってやるんだけど止まなくて



23.Going!
ワープ映像後、ダクトから滑ってきて、メインステ前に出っぱってるムビステの上で

真っ白い衣装着ると、綺麗さが際立つよね〜(* ´艸`)ダーイスキ!!!


24.喜びの歌
ムビステでバクステまで

「愛してる〜♪」のトコ
「めっちゃ好きやねん」「なんで好きになったらあかんねん」ってメンバーもノリノリ♪



25.WILDS OF MY HEART
バクステから走ってリフターで

雄ちゃんは(3塁側)

ちぎれるほどにお手ふり〃〃


26.Peaceful day
アリーナとスタンドの間を歩き回る

K・A・T・T・U・Nの掛け声の前は、昨日も
「みなさん、準備はよろしいですか〜〜〜!」と
「OK!OK!最後にKAT-TUNと声を合わせてみようじゃありませんか〜!」って!^^

そして「みなさん、今日はありがとー!」って何回も
最後はバクステでジャンプジャンプ!



27.PROMISE SONG
バクステからムビステでメインへ

ここで、一瞬冷房の冷気がシューってカラダに感じたの(笑


歌い終わって・・・

雄ちゃん、深々と普通のお辞儀を・・・(´;ω;`)

そして「また逢う日までさよならっ!アディオス!」って、言葉を残して

最初5人でグーで突き上げてて、途中で一旦みんな下ろして
その後、1人ずつ順番に小指を1本出した右手を突き上げて
シルエットになって、メインステ上空へ・・・



−アンコ−

28.N.M.P.

音楽が鳴り始めて、メインステのモニターに映し出される乗馬中の写真
お馬さんに乗って、1塁側のメインステ横から登場!
雄ちゃんの馬は白に茶のぶち

黒ジャケ、黒ベスト、白シャツにネクタイ、黒×グレーの格子柄のパンツ、乗馬ブーツ
そして!!!白い手袋ーーー!

バクステ前でお馬さん、ニンジンもらって食べてた
(モニターに抜かれてたぞw)



29.ROCKIN' ALL NITE
お馬さんから下りて、
サイン色紙ふりふりしながら、お尻もふりふりしながら
メイン→BC間の花道へ歩きながらサイン投げタイム

地団太踏むダンスがキャワで
カメラ見つけて、クルっとターンしてポージングv



キスマイ+FiVe紹介
BC間花道

雄ちゃん「音響さんありがとうございます!」とか「カメラさんありがとうございます!」とか「ケーブル持ってる方、ありがとうございます!」とか「最初にブロック積んでくれる方、ありがとうございます!」等々、スタッフさんにもお礼を(≧▽≦)ゝ



-金テープ噴射-

"OSAKA"って入ってるの!!!


8439d4b1.jpg





30.SMILE
BC間の花道で1列で

雄ちゃん「落書きと君の名前〜♪」のトコ、「大阪と君の名前〜♪」と替え歌



客席と一体になっての「ララララ〜♪」
スタンドとアリーナに分けて♪

そして、120点


トロッコ移動してメインステへ

そして、また深々とお辞儀&お手ふり



そしてそして、今日も

隣の人と手を繋いで・・・みんなでひとつになって「We are KAT-TUN」


最後の挨拶は「本日の公演は以上になりま・・・・」と、言ったところで
「それ、お前の仕事じゃないだろっ」って聖に連れてかれちゃった




−Wアンコ−

超早く出てきてくれて
聖が「ありがとっ」と、言ってる中
雄ちゃんってば
「べ、べ、べつにあなたたちのためじゃないんだから!」って!
超早口で!2回も!なんかのマネ?(*≧艸≦)


31.Going!
アリーナ練り歩き

メインステから花道に行く途中で
カメラが竜ちゃんを狙ってて、そこにダッシュで走って行って
竜ちゃんは普通にしてるのに、にっこにこで竜ちゃんの後ろに映り込む雄ちゃん^^ゞ



そして「もう1回コール」があって


32.ハルカナ約束

ハルカナ始まる前に雄ちゃんだけ、まだメインステに戻ってきてなくて
メンバーに「お父さん!お父さん!早く!」って口々に言われて(笑

前半は少しダンスもしつつメインで
後半は6と7ブロの間をトロッコ移動して花道へ


亀が会場を見回して
「こんなにたくさんのファンが僕らにはいるんだなぁと
 そして日本のみなさんには凄く感謝してます」みたいな感じで挨拶


で、最後の最後に!

「こうしてKAT-TUNの2010年度のライブは幕を閉じたのです・・・」って、また雄ちゃん(笑
で、またまた聖に「それ、おまえの仕事じゃない」って止められて

「それでは、また逢う日まで!!!」って、大声で言ってはけて行かれました


そして、最後に残った聖が「ずっとハイフンでいてくれる?」
ファン「はーい」
「じゃ、俺らもずっとKAT-TUNでいる」って言って・・・日本国内オーラス公演終演でした


−以上−





rei_94 at 18:19 

  2010.8.22 『WORLD BIG TOUR KAT-TUN in 京セラドーム』 セットリスト



昨夜、自宅に帰ってきたのが0時を少しすぎてて
家の前まで来たら真っ暗なの・・・

ナンダはお仕事で東京だからいいんだけど
とりあえず、ね、ミカちゅうには"帰っておいでメール"入れてからシャワー浴びて。

まもなく、ミカちゅう帰ってきて
息子っち待ってる間に
リビングの窓全開のまんま、ソファーで爆睡しちゃってて・・・




と、いう事で
今から昨日のセトリ打ちまーす!

思い違いや、聞き違いもあるかもしれませんが

お許しを〜♪



 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓



01.N.M.P.
PVのメンバー1人1人の(兵を引き連れて行進→マスクがビューンで開くシーン)が流れる中
メインステの一番高い位置にKAT-TUN登場!
(雄ちゃんは一番右側)


雄ちゃん、髪の毛茶色い!!!
んっっで!超絶キレイ

NMPの間は1回もバーを握らずに、自分の歌パートではないとこでも真正面を向いてv
(高さに慣れた?と思ってたけど〜・・・DVD収録カメラ入ってたんだな(* ´艸`)



02.FALL DOWN
リフター途中から〜降りてきてメインステで

降りてきたら・・・雄ちゃん、まゆげも茶色かったー!!
歌終わりの煽りの声の「ギャーーーーー!」(←じゃないんだけど"文字"で表現できまへん)
も、力強くって(*´Д`*)ハァ



03.Real Face
ムビステでバクステへ

あっついんだけどKAT-TUNみんな元気いっぱいで
雄ちゃん、大声で「一緒に騒いでってくれ〜〜〜!!!」って、煽りもいっぱい!

聖と向かい合って(なに?なにすんの〜?^^)って期待してたら・・・
雄ちゃん一歩さがって、その後なんもなく終了(ザンネン!)



メンバー紹介&ダンス
バクステ
(ここで、ごつごつのコートで脱いで下へフワリと落とす)


京セラのムビステの位置、もしかして東京ドームより高い?
東京ドームの時は上半身しか見えなかったのに、昨日は下半身まで全部見えたっv
(5人揃ってからの、一段低いとこでのダンスは
 どっちのドームもまったく見えなかったけど


「どーも!中丸で〜す!今日は2010年夏の最高の日にしたいと思いま〜す!最後までよろしくお願いしま〜す!」

↑言い切ったあとの、モニターアップの顔が微笑んでて、走召かわいい



04.ONE DROP
05.Keep the faith

動くステージで3人と2人に分かれて、スタンド前をメインステまで移動
雄ちゃんは、3塁側

途中止まって、あっちこっち向いてお手々ふりふり

「今日も楽しんでってちょうだい♪」って・・・(=´▽`=)かわいい



06.THE D-MOTION
メインステ

ダンスのキレがハンパなくって
ターンするだびに髪の毛から汗がパッシャーン!って
すっごい勢いでキラキラ飛び散って〜⊂((〃≧▽≦〃))⊃

歌終わりの「オッオッオッオッ・・・」って、ずーっと言うトコ
雄ちゃん、キツネさんの指で中指と親指をちょんちょんちょんって合わせて歌ってた♪



07.Love yourself
メインステ

7ブロ前のソロダンス
暗がりの中でも、チカラを抜かないダンスがほんっとステキ
マイクの紐を手首にまわして、手からマイクを離してブランってさせたフリつけ初めて観た^^


竜雄、最初は2人とも前を向いて歌ってたのに
途中で、雄ちゃんが竜ちゃんの方を向いたら・・・
正面を向いてた竜ちゃんが斜め下からゆーっくり顔を近づけていって
向かい合わせに・・・(〃艸〃)ピャァー近い近い!



08.聖ソロ(亀ドラム)
メインステ


聖淳の入れ替わり
白いシーツを剥ぐとタグチ腕立て体勢の上に聖(お尻浮いてた)
腕立てやるタグチに「OK!あと2回!」と聖(笑


09.タグチソロ
メインステ→アリーナABの10と11の間を大きいトロッコ移動→
BC間の花道→5と6の間をトロッコ移動して→メインステへ



メンバーダンス

みんな着物を羽織って

聖→メインステ左側で太鼓
竜→花道上空をフライング(衣装がヒラヒラ、金色のヒラヒラ?を落としてスゴい綺麗)
聖→Jr.と太鼓

雄&淳→メインステ上段で傘を使って一舞
・固定された傘から伸びたロープを両手首にかけて、左足だけちょっと曲げて1人でぐるぐる
・右手はロープ、左手をタグチと繋ぎ、両足を絡めて(真剣な顔で)ぐるぐる回って
 手を離す瞬間、ちょっと体勢が崩れて踏ん張る表情の雄ちゃん!!!(ザ男前)
・逆上がり(本日は濃いグレーのおパンツ///)
・般若のお面をつけて一舞
・暗転して、タグチが雄ちゃんの腰にあたりに手を添えて、なにやら言葉を交わしつつ下へ

亀→花道上空をフライング


亀がフライングしている最中、
暗がりの中、雄淳は6と7ブロ間を小さいトロッコで割とゆっくり目な速度でセンステへ
(雄ちゃんはタグチの斜め前で膝立てて、しゃがんで)

そして、5人揃ってセンステで、桜の花びらの舞う中で
着物を羽織ったまま舞を披露



10.中丸雄一スペシャルメドレー

その場で羽織を脱いで、新衣装(白いパーカー・白T+ボーダーT・デニム)

Understandable(センステからムビステでメインまで・メンバーがバックでダンス)

Key of life(メインステ)

Shootingstar(ラップ+ダンス)

FILM(ダンス)


・・・シュースタダンスの時に、ネックレスの長いループに一瞬手が入っちゃった感じしたけど
その後、なにごともなく抜けてよかったー


あ〜もう!ほ〜んとスキ・・・もっとずーっと観てたいよ〜・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




−KAT-TUN TV−

・ゴースポ
・ガリレオ脳研
 整いました!は「大阪のコンサート」とかけて「徹夜の応援団」ととく
 どちらも「府民・不眠」でがんばります。
・ラムダッシュCM
・デコとも新CM(雄ちゃん「なんでボクだけ鼻輪?」)
・リアフェ+YOU+シグナル+ドンストのPVを少しずつ流して
 そのまま本人たち登場で次のドンストへ



11.DON'T U EVER STOP
メインステ

新衣装(キラッキラの白ジャケ・キラキラチェーン付きT・キラキラのデニム)

ダンスも声も力強くって!!!(=´▽`=)


12.RESCUE
メインステ

歌始まる前に一瞬、上半身折って(;´Д`)ハァってなったんだけど
前奏始まると、何ひとつ手を抜かず全力で!!!


「守りたいこの笑顔を〜♪」のあとは
「今日は最高の公演にしていきましょー!!!」


1人ずつのラニラの前、薄暗い中ジャケット半脱ぎしてて
LIPSいく前に、白ジャケ脱いで、白タンク+チェックのシャツ+黒ベスト姿に
そりゃ、そんだけ着てたら暑いわ(≧▽≦)〃


いっつも思うけど、コンサ衣装ってなんであんなに重ね着するんだろーね
観てる側より3倍くらい厚着だよね!100倍以上動いてるのに・・・


いっそ、ジャケイチでいいのにね〜(*≧艸≦)



13.LIPS
メインステから両脇に延びる花道を歩きながらBとCブロの間の花道へ

お手ふりいっぱい♪
歌途中で、花道からピョンと降りてバクステまで移動



14.愛のコマンド
アリーナの両脇にあるリフターで上空へ♪
雄ちゃん(1塁側)


うお〜!投げちゅーキターーー!
って、横っちょ向いてて雄ちゃんの顔は見えなかったけどな(≧ω≦)ゞ

スイッチオンの指なし
「スタンド席も盛り上がってる〜♪」の替え歌はあり



15.GOLD
アリーナとスタンドの間を歩いて→メインステ

「声出さねーと命はねーからな♪」のあと
一瞬音響トラブルで音が聞こえなくなったんだけど
すぐ戻り(この時、客席が瞬時に歌いだしたの!ちょっと感動)

その後は、大声で煽ったり元気いっぱい!

最後あたりに両手を前に伸ばして、片足は後ろに伸ばして
へんちくりんな格好で静止してたよね?(ノ≧∀)ノ"キャワー




と、いう感じで

中途ハンパだけど、ここで一旦アップします
ちょこっと用事済ませてきます(`・ω・´)ゝ




rei_94 at 13:27 

2010年08月22日

  国内オーラス公演


終わっちゃった…

KAT-TUN、スタッフさん、Jrくんたち
そして、お友達のみんなみんなありがとー


2010年夏、すっごい楽しかったし、めちゃくちゃ幸せでした


今日の雄ちゃんも(みんなの話しの通り)
やわらかい笑顔がとっても可愛いくて
蒸気した顔がお風呂上がりみたいに、めちゃくちゃキレイで
歌い踊る姿は、最上級に男前でした(ふ〜



あ、そうそう!
(普通に)深々とお辞儀する雄ちゃん
もしかしたら、今年初めて見たかもー(* ´艸`)



ハルカナ約束が終わって、京セラからタクシー飛ばして
新幹線に乗って…(今、名古屋だけど


ひろちゃんと2人
まだ、言葉が上手く出てこないほどの余韻に浸ってま〜す^^ゞ


なので、
セトリ他は、また後ほど…




rei_94 at 20:48 

  旅のお供に


bbe2dc15.jpg

今日はオムライス弁当

かぴかぴになる前に、がっつり食べたよー(* ´艸`)


だけど、よく考えたら・・・
コンサ前にパーチーするんだから
お腹すかせておかなきゃいけなかったんだ

新幹線に乗る前、ついクセで買ってしまっただよ〜






rei_94 at 09:09 

  京セラ雄ちゃん整いました!(追記あり


8e635376.jpg


昨夜のガリレオ
雄ちゃん、パーフェクトだったよーv


整いました!で両手でガッツポーズ



931765a6.jpg

誰の時だったっけ?
有岡くんだったかな?

ほっぺにお手々いただきました(*´∀`)


このあと、少しずつカメラがアップになるんだけど
ほっぺポリポリしてたよね〜





そしてそして!


昨日の京セラドーム一夜目の雄ちゃんは・・・
(お友達から昨夜、お知らせいただきましたありがとー


『雄ちゃんにコワいものなしよ
 今日は、完全に湿気に勝ってた』って(* ´艸`)


髪型最高で、前髪パサーっ!で、後ろスッキリ
髪色も明るくなってて
アンコまで完璧だったそう


『今日の大阪の湿気なら、
 髪がホワホワになるのがお約束なのに、乱れがないの』って(≧∇≦)


相当暑かったらしく、汗がハンパなくて
 肩出しして、見える白タンクと二の腕に激萌えだったそう



昨夜は関Jr.の子があそびに来てて

(以前、お友達のお嬢さんが関Jr.の子のラジオを聞いていた時に)
「インテックスで関Jr.の中田大地智君に
 アリーナツアーについてくれてたお礼にと
 中丸くんから新しい靴をもらった」と、話をしていたそうで

昨夜、その靴を履いて来て、ゲスト紹介の時に見せてくれたらしいの

うぅ…(ノ◇≦。)中丸せんぱーい!!



と、

昨夜の雄ちゃんも
とにかく!病んでしまうほどキレイで
な〜んで、あんなに男前なんだろー(*´∀`)


つーほど、激カワだったらしいです!!!


みえちゃん♪蓮ちゃん♪ひろちゃん♪ふるちゃん♪ありがとー


と、いう事で


アタシも朝イチから大阪へ向かってまー


どうか、道路事情、鉄道事情等々
滞りなく進みますよ〜に


ではでは




続きを読む

rei_94 at 08:04 

2010年08月12日

  ハートがいっぱい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


夕方からちょっとバタバタしてて、こんな時間に・・・

こんばんはー(。・ω・)ノ゙



と、いうのも

8時過ぎに、息子っちが帰って来て、お外でご飯を食べながら
彼女さんとシーに行った話しとか、水族館とか花火を見に行った話しとか
初めて作ってくれた手料理がママのより美味しかった話しとか・・・
まぁ〜なんつーんですか、ノロケ話し?を根掘り葉掘り聞いて(笑

そして、家に帰って来たら
今度は、ミカちゅうが彼氏さんとアリスワンダーランドのDVDを見るとかで
うちに来て・・・
(この彼氏さんと息子っちが中学生の時に部活で対戦した事があったというオチもあり^^)

なんだか今夜は家中、ハートが飛び交っていて・・・(*´∀`)



で、で!

そんな中ですよ。ねっ!

雄ちゃんが白ポロにデニム姿で福岡に登場!!!って
竜ちゃんコンに入ってた、みゆちゃんからメールをいただいて(ありがとー
ヲネちゃんもありがまーすいろいろ多謝感謝デスm(__)m


今夜の雄ちゃんも、めっちゃイケメンで
そしてMCにも参加した。と聞き

本当にねー、北海道に駆けつけた聖といい、今夜の雄ちゃんといい、優しいよね〜
東京で行われるコンサートとか舞台を観に行った話しとかは良く聞くけど
飛行機で飛んで行くんだもんね〜
ほんと、グループ愛にょきにょきだわー^^



と、そんなこんなで
たくさんおしゃべりして、睡魔がどっかいっちゃった感じしますけど
明日も朝から出かける用事ができてしまったので
この辺で・・・おやすみなさ〜い






rei_94 at 03:17 

2010年08月07日

  今夜のおやつと韓国公演


c9dad19d.jpg

銀座三越のベルンのスイーツ


火曜日から大阪に行ってたナンダが
「寄り道して並んで買ってきたよ〜」って

さっき少年のエントリー打ってる最中に帰って来て
急いで、更新をクリックしたものだから

今、見たら・・・なんだか
尻切れトンボみたいになっちゃってましたね(^^ゞ






韓国公演も愛と感動の中
無事に1日目終わったみたいですね

(すっかりネタバレ読んじゃったヾ(≧∇≦*)ゝ


KAT-TUN、愛されてるなぁ〜
嬉しかっただろーなぁ。。。と、しみじみ


そして
「一生ついて行くよ」って、直接伝えられた韓国のファンが
すごく羨ましいなぁ〜って・・・

なんだか、とっても(´Д⊂)うるうる



で!

明日のつどいは・・・

ネタバレ、イヤン!な方もいると思うので
2つ前のエントリーに追記しておきました^^;




少年の雄ちゃんリピってて
再生止めたら、IKKOさんのメイクyouハッピーってタイトルだったかな?
なんだか、とっても楽しい美容の番組やってて
ついつい見入ってたら・・・こんな時間に

今日こそ早く寝よー!
それでは、おやすみなさ〜い




rei_94 at 02:31 

2010年08月06日

  祝☆WORLD BIG TOUR 2010 KAT-TUN in 韓国初日


おはようございまーす!
(って、朝イチから書き始めたのに、アップするのお昼になっちゃった


KAT-TUNさんたち
今夜の記念すべき海外公演の為に昨日韓国入りしたみたいですね!

ガ・ン・バ・レー!!!(←遠いお空の下から、おらの元気玉送っときましたw



えっと、

つどいは、今日?明日のお昼でしたっけ?
その内容は・・・

追記:

知らないまま。で、いようと思ったんだけど・・・
(ネタバレ読んじゃった(*゚▽゚*)v


班に分かれてメンバーとの写真撮影みたいですね!
一生の記念になるんだろーなぁ。。。




で!

昨夜のカツスタ!!!
(グループ愛にょっきにょきで最近、毎回聞いてるんだ(*´∇`*)


リスナーからの"コンビニでバイト中に自分のタイプの人が現われるとダメになる"って
メールから、話しがあらぬ方へ飛んで・・・・・もう、こーきが可笑しくって!

↓(ちょっとだけ)


淳「どうする?絶世の美女がいきなり目の前に現れたら?」
聖「死ぬほどドストライクって事?俺、死ぬほど口説く!土下座してもいいと思う!」
淳「あははは〜」
聖「頼む!!!って」
淳「でも、別に緊張して変になったりしないでしょ?」
聖「あんまりしないな〜。ただね俺ね、あんま綺麗すぎるとダメなんだよ
  綺麗すぎる人だとかしこまってしまう」
淳「あ〜・・・綺麗っていうか、スラーとした清楚系の人が苦手って事でしょ?
  どっちかって言ったら、ヤマンバみたいな方がいいって事でしょ?」
聖「ん、ちゃう!なんか・・・ちょっとブサイクくらいがいい」
淳「あっははは〜」
聖「う、あ・・めちゃくちゃにしたい!って願望があるから
  綺麗な人をめちゃくちゃにするの申し訳ない」
淳「そーうなんだ〜」
聖「うん、なんか」
淳「へー」
聖「だから、ダメなんだよね〜俺、絶世の美女はダメ」



って〜
ちょっとブサイクって!めちゃくちゃって!ふへへへ〜

このぶっちゃけトークを聞いてる
"年々固くなる雄ちゃん"の表情が・・・見てみたかったりしてね〜(≧ω≦)ゞ



さ、さ、

今日は待ちに待った少年倶楽部の放送日
(前回の放送から、かなーり時間が空いた感覚があるな)

J-webのタッキーとJr.のTOPICSに
それぞれ内容の違うレポが昨日あがってましたね!

雄ちゃんはスノーマンと夏メドレーの中の1曲「Keep the faith」を披露♪
(↑涼しいのか暑いのか分からんね^^)

きっと、超短いと思うけど・・・楽しみですね〜早く夕方にな〜れ




rei_94 at 12:35 

2010年08月04日

  祝☆MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010 初日 in 北海道


竜ちゃん!ソロコン初日おめでとうございまーす


北の大地の記念すべき第一夜へ、駆けつけたお友達から
珠玉のグッズの品々を見せていただきました
(ヲネちゃん♪ありがまーす


58ab9b44.jpg1af23c0a.jpg




ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!


たっちゃんと周りに集う村長さんたちが可愛すぎる〜


愛溢れるたっちゃんワールドで
幸せいっぱいな一夜になりますように(=´∇`=)




rei_94 at 17:31 

2010年07月26日

  チェガ・サルッケヨ。イェッポヨ


月刊TV fanさんの
「KAT-TUN韓国公演開催記念記者会見inソウル」を
読ませていただきました


全文掲載という事で、本当に詳細で
(ファン キャーーーーーーー!)なんて、書いてあったりして(笑


長文で読み応えもたっぷり!の上に
ところどころで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!って、笑えて
有難いと同時に、とっても楽しかったです^^



そして、タイトルにもした
「チェガ・サルッケヨ。イェッポヨ」
雄ちゃんが最初の挨拶の時に、言った言葉らしいんだけど・・・

そこには
「ボクが買います。かわいーです。」って、訳が書いてあって・・・



ん〜と、もしもし、なにを???
自己紹介したあとに・・・ボクが買います。って?


(*〃艸〃)グフッ
雄ちゃんは、いったいナニを買いたかったんだろーね〜


その他にも、韓国語で(お水ください)って、亀と雄ちゃんで言ったあとの
司会者さんの(コンビニで買って、飲んでください)の流れも、可笑しかったよー



という感じで、まだの方はこちらから、どーぞ

↓↓↓

「KAT-TUN韓国公演開催記念記者会見inソウル」





今日の中ぺで
韓国公演に向けて、コンディションを整えてるって雄ちゃん

乗馬もレッスンに行ってたんだね!
だから、あんなにスマートに乗りこなせてたんだ


乗馬ブーツも真っ白い手袋も似合ってたし〜(=´∇`=)ネー




rei_94 at 20:17 

  KAT-TUN東京ドーム公演4days終演


WORLD BIG TOUR 2010
スタートの地、東京ドーム公演が大成功の内に幕を閉じましたね

アリーナツアーの時から、ずーっと
KAT-TUNと過ごす3時間半が、あっという間に感じるほど
本当に楽しくて、とっても幸せで・・・すごく温かい気持ちになれた大切な時間でした



そして、今夜の公演に入っていたお友達から
「今夜の雄ちゃんも、最高に素敵だったよ〜」と、メールやお電話をいただきました

バスタオル広げてニコニコ歩いてる姿は可愛かったし
完璧に踊るダンスは最強にカッコ良かったし
逞しく歌う姿に泣きそうになりながら
クルクル七変化する雄ちゃんにキュンキュンしちゃったとか(ウンウンウン!!!

MCも中丸クリニックも楽しくて
ハルカナ約束も披露してくれて
乗馬姿にほれぼれしつつ、手綱をしっかり握る雄ちゃんがめちゃくちゃ可愛いかったそう



もぅ、いちいち「そうそうそう!」って頷きながら(脳内で変換しながら)
お返事したりして、ね〜(楽しかったです^^ありがとー♪)


いや、でもマジで
感動して泣ける。なんて、そんなにしょっちゅうある事じゃないし
こんなにいっぱいの人と想いを共有できる。って、事もないし・・・
ほんと、雄ちゃんにKAT-TUNに感謝です^^



さっ!次は世界へ!
(って、お留守番だから、あんまりピンとこないし・・・一抹の淋しさもあるけど・・・)

でもでも!
大成功を収めてきて欲しいなぁ。。。と、影ながら願っています




rei_94 at 02:41 

2010年07月25日

  2010.7.24 『WORLD BIG TOUR KAT-TUN in 東京ドーム』 セットリスト



こんばんは!
東京ドームラスト公演始まりましたね〜

今日は、お留守番です
昨夜の公演の余韻に浸りながらレポ?書いてました(*゚▽゚*)


と、いう事で
思い違いや、聞き違いもあるかもしれませんが

お許しを〜♪



 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓



01.N.M.P.
PVのメンバー1人1人のシーン(兵を引き連れて行進→マスクがビューンで開く)が流れる中
メインステの一番高い位置にKAT-TUN登場!
(雄ちゃんは一番右側)


下から見ていたら、始まる前にリフターまで歩いてくる人影あり
PV映像終わりに暗幕がバサーっと捲くられてKAT-TUN登場!

雄ちゃん、髪の毛すっきりカットしてあって超絶おっとこまえ


02.FALL DOWN
リフター途中から〜降りてきてメインステで

雄ちゃん、自分のパートの時は正面を向いて、
それ以外は横を(1塁側の方)向いて・・・
でも!声が、歌い方が、すごく逞しくって〜(*´Д`*)


03.Real Face
ムビステでバクステへ
(Cブロあたりからかな?ムビステの一番右にいた雄ちゃんが動き出して真ん中へ)

元気いっぱいに煽って、客席に向かって両手パー!って



メンバー紹介&ダンス
バクステ
(ここで、ごつごつのコートで脱いで下へフワリと落とす)


「どーも!みなさん、お久しぶりです!中丸で〜す!今日も最高の時間をつくたいと思ってます!どーぞ最後までよろしくお願いしま〜す!」



04.ONE DROP
05.Keep the faith

動くステージで3人と2人に分かれて、スタンド前をメインステまで移動
雄ちゃんは、3塁側

途中止まって、あっちこっち向いてお手々ふりふり


メインステに到着して、特効のドッカーン!の時にジャンプ!
(今日はメインに戻るのがちょい遅くて、ステージのかなり左側で)


06.THE D-MOTION
メインステ

序盤から飛ばすダンスのキレが果てしなくハンパなくって⊂((〃≧▽≦〃))⊃

最初の「アワナ ヒュ〜ライ♪」のあとに、舌をチラっと出して
2回目の「アワナ ヒュ〜ゥ〜ラ〜イ♪」は、
また、亀がいつもと違う音程で歌ったら、雄ちゃんも亀と同じ音程で♪

亀が歌詞間違えて「亀梨まちがえた〜♪」って歌ったら、
その後、目を合わせて笑う雄ちゃん(≧▽≦)〃


07.Love yourself
メインステ

竜雄、カラダは密着してるのに視線を逸らして真顔な雄ちゃん(* ´艸`)

メインステ右側に移動して、暗がりの中ででもチカラを抜かないダンス
「七つ目の言葉は〜♪」のあと、階段を上って行く前にも舌をチョロっと出して///



08.聖ソロ(亀ドラム)
メインステ

女性ダンサーがいなくなって、キスマイと絡み
そして、チュッパチャップスに「んっぱ〜」とキス


聖淳の入れ替わり
白いシーツを剥ぐと2人で肩を組み現れて
「そして、シンデレラは王子様と幸せな関係を築きました・・・この先はまたね」
みたいな事をダグチが(絵本を読んであげてた演出?)


09.タグチソロ
メインステ→アリーナABの10と11の間を大きいトロッコ移動→
BC間の花道→5と6の間をトロッコ移動して→メインステへ



メンバーダンス

みんな着物を羽織って

聖→メインステ左側で太鼓
竜→花道上空をフライング(衣装がヒラヒラ、金色のヒラヒラ?を落としてスゴい綺麗)
聖→Jr.と太鼓

雄&淳→メインステ上段で傘を使って一舞
・右手は固定された傘から伸びたロープをつかんで、左手をタグチと繋ぎ、
 両足を絡めて(真剣な顔で)ぐるぐる回って
・手を離し逆上がり(この時に、真っ赤かな勝負おパンツがチラリ///)
・般若のお面をつけて一舞
・暗転して、雄ちゃん(タグチのお腹をつつく)→タグチ(雄ちゃんの背中をポン!)
→顔を見合わせてしゃべりながら、下へ

亀→花道上空をフライング


亀がフライングしている最中、
暗がりの中、雄淳は8と9ブロ間を小さいトロッコで割とゆっくり目な速度でセンステへ
(雄ちゃんはタグチの前で膝立てて、しゃがんで)

そして、5人揃ってセンステで、桜の花びらの舞う中で
着物を羽織ったまま舞を披露


10.中丸雄一スペシャルメドレー

その場で羽織を脱いで、新衣装(白いパーカー・白T+ボーダーT・デニム)

Understandable(センステからムビステでメインまで・メンバーがバックでダンス)

Key of life(メインステ)

Shootingstar(ラップ+ダンス)

FILM(ダンス)


・・・シュースタ、ターンするトコで汗がパッシャー!って、キラキラ飛び散って
これ以上ない!ってくらいなシャカリキで男前なダンスを披露
そこから続くFILMで、優しい顔して歌ってるの見てたら・・・・・

うぅ、なんだか感動しちゃって
(今年のコンサで初のマジ泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




−KAT-TUN TV−

・ゴースポ
・ガリレオ脳研(整いました!は「デザイナー」)
・ラムダッシュCM
・デコとも新CM(雄ちゃん「なんでボクだけ鼻輪?」)
・リアフェ+YOU+シグナル+ドンストのPVを少しずつ流して
 そのまま本人たち登場で次のドンストへ



11.DON'T U EVER STOP
メインステ

新衣装(キラッキラの白ジャケ・キラキラチェーン付きT・キラキラのデニム)

歌い方も、声もダンスも力強くって!!!(=´▽`=)


12.RESCUE
メインステ


も〜ぅ!何ひとつ手を抜かず全力で踊ったり歌ったりするから
自分のパート終わったあとに
舌出して、ハァーってなっちゃうんだよねっ!

んっで!!!

ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!


「守りたいこの笑顔を〜♪」のあとは
「今日は最高の時間作っていきましょーーー!!!」←最近、コレ不変!


1人ずつのラニラの前、薄暗い中ジャケット半脱ぎしてて
真っ白いランニング姿がちらっと!二の腕♪二の腕♪

明るくなって戻したけど、ジャケット戻りきってなかったねー(≧▽≦)〃



13.LIPS
メインステから両脇に延びる花道を歩きながらBとCブロの間の花道へ

歌途中で、花道からピョンと降りてバクステまで移動


14.愛のコマンド
アリーナの両脇にあるリフターで上空へ♪
雄ちゃん(1塁側)


今日は歌いだし、ちゃーんと真っ直ぐ立ってたよ〜(≧ω≦)ゞ
でも、一瞬ヒヤッとしたような仕草して、また中腰に・・・
だけど、また立ち直って・・・"直立不動!?"


「スタンド席も盛り上がってる〜♪」←初めて!替え歌ちゃんと聴こえた(*゚▽゚*)
今日は早めにリフターから降りたから、スイッチオンの指が見れず



15.GOLD
アリーナとスタンドの間を歩いて→メインステ

姿はモニターでしか確認できないけど(笑
大声で煽ったり元気いっぱい!
雄ちゃんのラップ歌う時の低音ボイス///スキ


−MC−

A8ブロの前の方がメインステから出っ張ったムビステが邪魔で見えない。って事で
その出っ張ったステージ上でMC


今度はライトが眩しくて見えないんじゃない?って話しから
ライトが眩しいんじゃなくて、俺らが眩しいんだよ(聖)とか
表参道で遭遇したら、この眩しさがくるんだよ(亀)とか・・・
その言葉を受けて、冷静な雄ちゃんが
「大きいな勘違いじゃないでしょうか」って(笑


ドーム限定ストラップをデコってもらって、腰につけてる亀に
携帯じゃなくデカいストラップの方をポッケに入れておけば、なくさない。と、雄ちゃん

紫と黒のシマシマのグッズTが気に入ってるらしい亀
出来上がりを見た時の製作者さんと、がっしり握手したらしい
で、その後に雄ちゃんが発した一言「そして、今!寝巻き?」

グッズの"シュシュ"の話しになり
AKBの「ポニーテルとシュシュ」よりも先に"シュシュ"を作ろう!と企画したと自慢げな亀
"シュシュ"の語源が分からない聖に
「フランス語ですか?」って雄ちゃん
そして「帰って、ググれば分かるんじゃないですか?」って(@°▽°@)

グッズは自分の彼女に送るみたいな感覚で企画するらしく
Tシャツも白地だとブラジャー透けるよね〜とか
トイレットペーパーは水に流れちゃうからダメ!だよね〜等々

で、雄ちゃんも、開けるとライトが着くような女優ミラーを(パタパタと手で開ける仕草して)
毎回発案してるけど、コストがかかるからダメって言われてるって


雄ちゃんが亀が腰につけてるストラップのモフモフしてる部分を触ると
亀が腰を振って、ブラブラさせながら
「決して俺のアレじゃないですけど・・・」みたいな事を言ったら
「親子席もありますから」って、下ネタへ向かうのを静止しようとする雄ちゃん
でも、亀はべつに"アレ"って言っただけで他意はないのに〜みたいな感じになり・・・
↑この時の雄ちゃんの困ったような笑い顔が超かわいかったのー


結成して来年で10年になる。って話し
幼馴染みたいな感覚らしくって
(幼馴染って、噛んじゃって言えない聖に「伝わるよ^^」って雄ちゃん)
同じ人とこんなに長くいるのは、普通にはないから楽しい。って亀(?)
聖の髪型もいろいろ変わったけど「今の髪型すき」と雄ちゃん


竜ちゃんのソロライブの話し
昨日、聖と竜ちゃん同じ時間にリハしてて(聖の演出変わったからかな?)
ソロライブは、今回のドームのソロ「マリーアントワネット」の続編になるそうで

バンドのオーデションに、なんで雄ちゃんが居たの?って(前にも話題になったけど)
それは、ラジオのあと。だったからって竜ちゃんがボソッと

その流れから、履歴書の特技にもギターって書いて出して
MJでも端っこの方でギター弾いてた事ある。って雄ちゃん

竜ちゃんソロライブ、1人で北海道に行くのが淋しいっぽくて
でも素直にメンバーを誘えない竜ちゃんに聖が「誘いベタ!」って(笑


ハンチョウの話し
役柄を聞かれて「余命3ヶ月の(亀「花嫁?」)ちゃう、容疑者」と言ったところで
「容疑者!?!?!?」と、みんなにビックリされて
聖がやっても普通だけど、中丸がやったら、逆に怖い!って感じで
ちょっとやってみて!って言われて
口まげて悪顔でニヤリっ!する雄ちゃん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


Mステでのウインクの話し
みんなの期待があったから、中丸のためのGoing!になっちゃったとスネて見せる亀
(ここから、お腹すりすり始める雄ちゃん)
「でも、本当に緊張したから、初めて曲中お腹痛くてコケそうになった」って
(仙台でも言ってたよね)

竜「でもあれがあったからライブでも出来るようになったんだよね」
聖「がんばってるもんな」って(ウルウル

そして、その直後、テレ朝でシャワー浴びた時に
「おい!亀ー!見んなよ!見んなよ!見んなよ!」って、
ウインクが出来たから超ハイテンションだったらしく

「あんな気持ちいいシャワーなかったですね」って、雄ちゃん


お風呂ネタからの流れで
ドームのお風呂は銭湯みたいに広いから
淋しがりやの竜ちゃんは必ず誰かを誘うけど

亀と雄ちゃんは入るタイミングが違くて誘っても絶対に来ない
だけど、聖はフットワークが軽いから結構一緒に入ってくれるって
(ちなみに、雄ちゃんは本番45分前に入るらしい)

↑ここ"フットワークが軽い"を、間違えて"尻が軽い"って言ってしまった聖
土下座して誤ってました_(_△_)ノ彡


で、今日はタグチと雄ちゃんが一緒にお風呂に入ってて
タグチがシャワーを浴びてると後ろで、そのシャワーがビシャビシャかかってるのに
キスマイ(藤ヶ谷)は、Tシャツに半パンで頭洗ってるんだって

「こっちがスッポンポンなのに、あっちが服着てると恥ずかしくなる」って雄ちゃん

でも、亀が「中丸は俺がスッポンポンでも恥ずかしがるじゃん」って!!!
亀がお風呂に入ったら洗顔してた雄ちゃんが「見んなよ!見んなよ!」って。
で、逆に亀が先に入ってた時の鏡越しに雄ちゃんの入ってくるところを見てたら
しっかり、腰にタオル巻いてたって!
「中丸、乙女だな」って聖(*≧艸≦)


「なぜが、東京ドームだとお風呂ネタになりますね」と、〆てキスマイ紹介へ・・・




キスマイの自己紹介に入る時にドリンクボトルの入ってるカゴを下げようとしてる亀に
「飲むから、飲むから」って"中丸"ってシールの貼ってあるボトルをもらって
何回も何回も真上を向いて、ジョーっとクチに入れて、ほっぺパンパンにして
正面向いてゴックンする雄ちゃんを双眼鏡でガン見(〃艸〃)アヒャァ〜〜〜




キスマイ「祈り」
キスマイ×KAT-TUN「ファイヤビート」
(キスマイ2人とのダンスはステージ左側で。ヘドバンのタイミングの少し前にドン!って聞こえたんだよ。で、「大丈夫か!」って聞こえて、みんなして心配して覗き込んでて、ヘドバンはなかったんだけど。北山くんが落ちてしまったって「すみませんでした!」って歌終わりに出てきて・・・大事に至らず良かった!)



16.僕らの街で(アコースティックver.)
メインステ

雄ちゃん、アラレめがね着用
新衣装(赤と金のフード付きロングパーカー・黒インナー・赤×黒のパンツはブーツイン)


手(指)をキチンと揃えて、
メガネを直す仕草がロッテンマイヤーさん(@ハイジ)みたいで・・・(≧ω≦)ゞ



17.FARAWAY
メインステ

雄ちゃんのメガネ大好きだけどさ〜、
レンズに光が反射して、どこ見てるかわからないのが悲し〜い

だから、雄ちゃんの歌うパートの時はモニターに映されるから
そこになると、さっとモニター見るんだけど・・・それも悲し〜ぃ



18.RIGHT NOW
メインステ

HBB&低音ボイスでの熱唱&マリオネットのダンスが超カッコ良くって、ライナウ最高!!!


19.HELLO
メインステ端から続く花道を歩いて、BCブロ間の花道で

どこまで魅せてくれるの〜ってほどに・・・もうもうもう!ダンスがハンパな〜い!



20.ONE ON ONE
BC間花道→8と9ブロの間をトロッコでメインステへ

歌い始める前に雄ちゃんが聖のお腹をグリグリ
感情を込めた力強い歌声に・・・感(┳∧┳)動



21.竜ちゃんソロ
メインステ

22.亀ソロ
メインステ



中丸クリニック
メインステ

Going!の半パンに白衣にマスク

クチビルから血が出てる件で
亀「知覚過敏ですか?」
雄「その尖がってるものが刺さってるから」
亀「尖がってる?(ニヤッ」

で、亀が中丸せんせいの首筋にカップっと・・・・・
今日は長かった〜頭に回した手をまさぐるまさぐる(笑

でも雄ちゃん真顔なんだよね〜( ̄∇ ̄;) ンハハハ〜
で!亀を手でチョンと押しのけて「やめてもらっていいですか」って(笑


HBBコーナー


ちゅー口でちゅぴちゅぴのあとに
マイクなしで「みなさん、元気ですか〜〜〜〜っ」を、響き渡る生声で2回



23.Going!
ワープ映像後、ダクトから滑ってきて、メインステ前に出っぱってるムビステの上で

MCの時は分からなかったけど
Going!、半パンだから、久しぶりにすね毛ワサワサを確認でけた!(* ´艸`)



24.喜びの歌
ムビステでバクステまで

ムビステの上からあっちこっちでお手々ふりふり両手広げてパー!って
バクステ手前で投げちゅー2回


25.WILDS OF MY HEART
バクステから走ってリフターで

雄ちゃんは(3塁側)


26.Peaceful day
アリーナとスタンドの間を歩き回る

K・A・T・T・U・Nの掛け声の前に、今日は
「みなさん、準備はよろしいですか〜〜〜!」と
「最後に俺たちと声を合わせてみようじゃないか〜!」って!^^

最後はバクステでジャンプジャンプ!


27.PROMISE SONG
バクステからムビステでメインへ

聴けば聴くほど好きになる曲だなぁ〜・・・


歌い終わって・・・

「心配事やお騒がせ事の多いグループですが、みなさんの声がボクらの力になって・・・
 ほんとに、これからのグループなんで、ねっ、KAT-TUNでコンサートが出来て幸せでした」
と、亀が挨拶(もっともっと長い挨拶だったけど)


雄ちゃんは「また次回逢う日までさよならっ!」って、言葉を残して

小指を1本出した右手を突き上たシルエットになって、メインステ上空へ・・・
(小指出てたんだね!ずっとグーにして突き上げてるのかと思ってた)



−アンコ−

28.N.M.P.

音楽が鳴り始めて、メインステのモニターに映し出される乗馬中の写真(初見あり)
お馬さんに乗って、1塁側のメインステ横から登場!
雄ちゃんの馬は白に茶のぶち

黒ジャケ、黒ベスト、白シャツにネクタイ、黒×グレーの格子柄のパンツ、乗馬ブーツ
そして!!!雄ちゃんだけ白い手袋ーーー!(聖は黒い手袋)

あんな爆音の中、暴走もせずに良い子にしてるお馬さん(調教師さんも)本当に凄いと思う



29.ROCKIN' ALL NITE
お馬さんから下りて、
サイン色紙ふりふりしながら「ありがとーございました!ばいばい!」って言いながら
メイン→BC間の花道へ歩きながらサイン投げタイム


キスマイ+FiVe紹介
BC間花道


-金テープ噴射-

83888762.jpg






30.SMILE
BC間の花道で1列で

雄ちゃん「落書きと君の名前〜♪」のトコ、「東京と君の名前〜♪」と替え歌

雄ちゃん、汗っだくだく(=´▽`=)なのに〜カッコよい〜


客席と一体になっての「ララララ〜♪」
スタンドとアリーナに分けて♪

そして、120点


トロッコ移動してメインステへ


そして今日も

隣の人と手を繋いで・・・みんなでひとつになって「We are KAT-TUN」

(隣、男の人だったんだけど、その人の人指しゆび握っちゃったよ〜



そして・・・「最高の公演になりました!ありがとうございました」と、雄ちゃん

で!はける時にまたまた
「今日得たみなさんからのエネルギーがボクたちのパワーになります。これからKAT-TUNはまた新たな・・・」と、例のアレね
で、聖に「ゆっち、帰ろ!」って言われて、連れてかれちゃった(* ≧艸≦)



−Wアンコ−


時間なくて、超早く出てきてくれて

31.Going!
アリーナ練り歩き

メンバー、会場内を動く!動く!
隣の子が「ぎょえ〜!!!」って言うから見たら、今日はタグチが真横に^^ゞ




そして、歌い終わり・・・メインステに戻ってきて
ステージ真ん中で!

雄ちゃん、"片手側転→着地はバック転"を披露!!!


でも、そのあと右の太ももをスリスリしてたよね。。。(大丈夫かなぁ・・・)


メンバーが一言ずつ言ってはけて行くところで
亀(?)「KAT-TUN大好きな人〜〜〜?」
ファン「はぁーーーい」って、言ったら
雄ちゃんが「ごちそうさまー!」って!(ノ≧∇)ノ"


で、最後の最後に!
「この最高の感動を決して忘れない・・・」って、またまた言い始めて
長くなるのかと期待していたら・・・

「じゃ、ねっー!」って、大声で言ってはけて行かれました

最後に残った聖が「俺も大好き」って言って・・・ドーム公演3日目終了です


−以上−





rei_94 at 19:37 

2010年07月24日

  溶けるぅー


予定していたバスに乗れました!

冷房かかってるのに、バスの中も暑すぎるー


うちわを本来の使用方法でパタパタしてます( ´艸`)


あ"ー溶けるぅ〜


今朝は4時頃寝たのに、ナンダが6時半に帰って来て

それから、バタバタしてて既にグッタリ

体力温存の為
ちょっとだけ、おやすみなさ〜い




rei_94 at 13:20 

2010年07月19日

  2010.7.16・17 『WORLD BIG TOUR KAT-TUN in 東京ドーム』 セットリスト(完成)



やっと完成しました!
2回もパソコンがシャットダウンして、
下書きにも残ってなくて、ホントくじけたけど
なんとか、打ち終えました〜(≡ω≡.)

先日、更新した16日前半の分に
16日後半と17日の分もプラスしてあります
(MCは別エントリーで既にアップしてあります)


聞き間違いや、記憶違いもあると思いますが・・・

お許しを〜♪

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓



01.N.M.P.
PV最初のメンバー1人1人の映像が流れる中
メインステの一番高い位置にKAT-TUN登場!
(雄ちゃんは一番右側)


アリーナツアーで登場した時のゴツゴツ衣装の上に黒いマントを羽織って。

雄ちゃん、ゴンドラの上で足を、かなり広めに開いて踏ん張って
上半身は元気なのに、腰から下はびくとも動きがない(そりゃ、コワいよね

でも、モニターに映る顔が、可愛くって可愛くって

17日はなぜか、黒いマントは着ていなかったです


02.FALL DOWN
ゴンドラから降りてきてメインステで

黒いマント脱いで♪

雄ちゃん、声が!歌い方が、逞しくって〜(*´Д`*)


03.Real Face
ムビステでバクステへ
(ムビステ上は、アリーナの時とほとんど同じ位置)

雄ちゃん、ストパーかけてすっごいキレイ
元気いっぱいに客席に向かって両手パー!って



メンバー紹介&ダンス
バクステ
(ここで、ごつごつのコートで脱いで下へフワリと落とす)

コートを脱ぐ時と、着地位置を確かめるように下を見る時の顔が
"あっちー"って感じで、ちょっと苦痛な表情で〃▽〃モヘ

気だるさを漂わせたダンスも、イロっぽくて〃▽〃モヘモヘ


16日「どーも、みなさ〜ん!今日は最高の時間を作りたいと思ってます!最後までよろしくー!」(お、敬語じゃないゾ(* ´艸`)

17日は「どーも!中丸雄一です!今日も最高に楽しい時間をつくりましょう!よろしくお願いしま〜す!」(ぐへへ、カワユス)


04.ONE DROP
05.Keep the faith

動くステージで3人と2人に分かれて、スタンド前をメインステまで移動
雄ちゃんは、3塁側

途中止まって、あっちこっち向いてお手々ふりふり
客煽りも大声で何回も!

メインステに到着して、特効のドッカーン!の時にジャーンプ!


06.THE D-MOTION
メインステ

ダンスのキレがハンパな〜い!
16日、歌の途中でイヤモニ外して、ふりふり(調子悪かったのかな?)

17日は「アワナ ヒュ〜ゥ〜ラ〜イ♪」のトコ、亀がいつもと違う音程で歌ったら
雄ちゃんも、亀と同じ音程で♪


07.Love yourself
メインステ

竜雄密着でヲタぎょえ〜!

両手で胸元ドックンは、やっぱり・・・・(//▽//)色っぽ〜い


08.聖ソロ(亀ドラム)
メインステ


09.タグチソロ
メインステ→アリーナABの10と11?の間を大きいトロッコ移動→
BC間の花道→5と6の間をトロッコ移動して→メインステへ



メンバーダンス

みんな着物を羽織って

聖→メインステ左側で太鼓
竜→花道上空をフライング(衣装がヒラヒラ、金色のヒラヒラ?を落としてスゴい綺麗)
聖→Jr.と太鼓
雄、淳→メインステ上段で傘に吊り下がって、結構長い間体制を変えてグルグル回る
(雄ちゃん、中ペの赤いスニーカー/初日は赤いおパンツ・2日目は黒いおパンツ(たぶんw)
その後、メインステに降りてきて、片手で側転からバック転
そして、般若のお面つけて、ダンス
亀→花道上空をフライング


fe3c0509.jpg

亀がフライングしている中、
雄ちゃんは8と9ブロ間を(暗がりの中)
小さいトロッコでセンステへ

そして、5人揃ってセンステで
桜の花びらの舞う中で
着物を羽織ったまま舞を披露
髪の毛の先から、汗がポタポタ・・・


(*´Д`*)超カッコ良いーーーー!




10.中丸雄一スペシャルメドレー

その場で羽織を脱いで、新衣装(白いパーカー・白T+ボーダーT・デニム)

Understandable(センステからムビステでメインまで・メンバーがバックでダンス)

Key of life(メインステ)

Shootingstar(ラップ+ダンス)

FILM(ダンス)


・・・本当にスキ!!! 全部、丸々1曲聴きたいよー!ソロコンやってっーーー(´Д⊂)




−KAT-TUN TV−

・ゴースポ
・ガリレオ脳研(整いました!16日は「ショー」17日は「デジカメ」)
・ラムダッシュCM
・デコとも新CM(雄ちゃん「なんでボクだけ鼻輪?」)
・リアフェ+YOU+シグナル+ドンストのPVを少しずつ流して
 そのまま本人たち登場で次のドンストへ

(もじゃもじゃ頭のギタリスト登場のJ熱、なくなっちゃったんだね・・・



11.DON'T U EVER STOP
メインステ

新衣装(キラッキラの白ジャケ・キラキラチェーン付きT・キラキラのデニム)

激しいダンスに前髪パサーパサーって(=´▽`=)


って、あれ、、、HELL.NOなくなっちゃったのー
贅沢言っちゃいけないけど、アリーナツアーで魅せてくれたHELL.NOの前半のダンスと
On My Mindのベストの裾ヒラヒラやってたダンス、もう1回観た〜い
特典映像でい・れ・てっ(〃∇〃)欲しいーね


12.RESCUE
メインステ

16日も17日も「誰かの為になんて消えない炎さ〜♪」って雄ちゃん替え歌♪
「守りたいこの笑顔を〜♪」のあとは
「今日は最高の時間作っていきましょーーー!!!」←この時の顔がめっちゃかわいかったの


13.LIPS
メインステから両脇に延びる花道を歩きながらBとCブロの間の花道へ

歌途中で、花道からピョンと降りて
16日は7と8ブロの間をめっちゃ楽しそうに笑って
17日は8と9ブロの間を途中立ち止まったり、走ったりしてバクステまで移動


14.愛のコマンド
アリーナの両脇にあるリフターで上空へ♪
雄ちゃん(1塁側)中腰だったり、しゃがんじゃったり、ひざついてたり(≧ω≦)ゞ

「スタンド〜なんちゃらかんちゃら〜」って替え歌うたったり(2日とも)
両手を柵に預けてスイッチオンの指したり


15.GOLD
アリーナとスタンドの間を歩いて→メインステ

大声で煽ったり元気いっぱい!
雄ちゃんのラップ歌う時の声スキ///


17日はまっすーを捕獲して、MCへ



−MC−


キスマイ「祈り」
キスマイ×KAT-TUN「ファイヤビート」雄ちゃんのヘドバン観れたー!!!もぅ超カッコイー!!!
(キスマイ2人とのダンスはステージ左側で)


16.僕らの街で(アコースティックver.)
メインステ

雄ちゃん、アラレめがね着用
新衣装(赤と金のフード付きロングパーカー・黒インナー・赤×黒のパンツはブーツイン)


17日、たぶんスタッフさんスイッチング間違えたんだよね?聖のパートの時に
モニターに、頭ワシャワシャかいてる雄ちゃんが大映しになっちゃって・・・(≧ω≦)ゞ

間奏では、手で足をポンポンって叩いてリズムとって♪


17.FARAWAY
メインステ

アルバム曲キターーー!
セツナイ歌詞がスキ!その歌詞に調和する歌声がダイスキ!


18.RIGHT NOW
メインステ

待ってましたー!雄ちゃんのHBBから始まる珠玉の1曲
ダンスもカッコ良くって、最高!!!


19.HELLO
メインステ端から続く花道を歩いて、BCブロ間の花道で

CLAP!CLAP!盛り上がったー!


20.ONE ON ONE
BC間花道→8と9ブロの間をトロッコでメインステへ
歌い終わり、16日は肩くんで。17日は、がっしりと握手

ドームでは歌わないのかと思っていたから嬉しかった^^
激しいのに、セツナイ。そんな気持ちに・・・

実は、少年倶楽部で披露したダンスも見たかったんだけどなぁ〜♪


21.竜ちゃんソロ
メインステ

22.亀ソロ
メインステ



中丸クリニック
メインステ

Going!の半パンに白衣にマスク(17日は淡いブルー)

16日
一通り治療は終わったのに
亀「今日はぜんぜん思い浮かばない」
雄「即興コントだけど、それは言って欲しくないですね」
亀「今度、気をつけます」
雄「コントなだけに、今度ね」
亀「え!?(苦笑)」
雄「スベった?(笑)」みたいな流れに・・・

で、結局、痛みを感じずに治療終わっちゃって、
こういう場合はどうしたらいいかと・・・・と、悩む雄ちゃん


17日
「歯茎から出血が見られますね」のあとに
いきなり亀が雄ちゃんの首筋にカプッと(笑
エンジョイプレイから幼稚園ではぶられる。って、困ってしまう雄ちゃん


HBBコーナー


ちゅー口でちゅぴちゅぴのあとに
16日は、マイクなしで「みなさん、元気ですか〜〜〜〜っ」を2回
17日は、マイクなしで「みなさん、元気ですか〜〜〜〜っ」と言ったあと
「ボクは元気で〜〜〜〜〜す」って!響き渡る生声で



23.Going!
ワープ映像後、ダクトから滑ってきて、メインステで

雄ちゃん、ストパーかけて髪の毛キレイなままだし
ダンスも衣装も、ほんっと可愛くてテンション上がるよねー


24.喜びの歌
ムビステでバクステまで

ムビステの上からあっちこっちで両手広げてパー!って
んっで「今日はありがとー!」って、何回も!
キラキラな笑顔がまぶしいっス


25.WILDS OF MY HEART
バクステからリフターまで、走って!

雄ちゃんは(3塁側)
リフターの柵の間から下見たり、お手々ふりふりしたり
ホントかわいいー(*゚▽゚*)

「うおっもいだっす〜2人の始まりぅを〜〜〜♪」のとこスッキー!


26.Peaceful day
アリーナとスタンドの間を歩き回る

モニターが頼りで、モニターガン見してるとメンバーが近くにいたり^^ゞ
雄ちゃんが、前髪全開で目の前を走ってきてバクステに上がって行ったり^^


そして、K・A・T・T・U・Nの掛け声の前に
「準備はよろしいですか〜〜〜!」とか
「さぁ、みなさん最後に俺たちと声を合わせてみようじゃありませか!」って!
いつ聞いても、丁寧な煽りにクスッと笑ってしまう^^

最後はバクステでジャンプジャンプ!(体力あるよね〜)


27.PROMISE SONG
バクステからムビステでメインへ

あーもう終わりだ〜ってスッゴい淋しくなる・・・

みんなすっごい優しい顔して歌うから
そして、すっごい気持ち込めて歌うから、涙がまんするの大変になる・・・



歌い終わって・・・

雄ちゃんは「また逢う日までさよならっ!」って、言葉を残して

シルエットになって、右手を突き上げてメインステ上空へ・・・



−アンコ−

28.N.M.P.

音楽が鳴り始めて、メインステのモニターに映し出される乗馬中の写真(初見あり)
お馬さんに乗って、1塁側のメインステ横から登場!
雄ちゃんの馬は白に茶のぶち

黒ジャケ、黒ベスト、白シャツにネクタイ、黒×グレーの格子柄のパンツ、乗馬ブーツ
そして!!!雄ちゃんだけ白い手袋ーーー!

パカパカ上手に乗馬して
バクステ前でスタンドの方を向いて、少し立ち止まるんだけど
その時に、馬の首あたりをポンポンポンってする雄ちゃん(〃∇〃)


29.Jumpin'up
16日のみ・お馬さんに乗って
ジャピナの時(バクステ前から3塁側のメインステ横に、はけるまで)
結構、足早に馬が走るから
髪の毛がファサファサしてて、めっちゃ可愛かった!


30.ROCKIN' ALL NITE
お馬さんから下りて、BC間の花道へ歩きながらサイン投げタイム
地団駄踏むみたいな振り付け、可愛いよね〜


キスマイ+FiVe紹介
BC間花道

-金テープ噴射-


31.SMILE
BC間の花道で1列で

雄ちゃん「落書きと君の名前〜♪」のトコ、2日とも「東京と君の名前〜♪」と替え歌

客席と一体になっての「ララララ〜♪」が
17日は、スタンドとアリーナに分けて歌ったりして超長かった!

16日は120点
17日は点数付けられないほど良かった。って


7と8ブロの間をトロッコ移動してメインステへ


そして!

隣の人と手を繋いで・・・みんなで「We are KAT-TUN」

感動と歓喜の渦が会場を一つにして・・・


「最高の公演になったと思います」と、
舌を上唇に付けてスッゴい可愛い顔して微笑む雄ちゃん


16日は「みなさんのおかげで、最高の1日になりました。ありがとうございました」と。


そして、はける時に
「今日という日を絶対に忘れない、そしてこの楽しさを心に留めておき・・・」と例のアレを
で、聖に「中丸、長い!」って言われて、連れてかれちゃった(* ≧艸≦)


−Wアンコ−(2日とも)


32.Going!
アリーナ練り歩き

メンバー、会場内を動く!動く!
聖はファンを抱きしめ、亀はダックアウト上に乗り
雄ちゃんは、まっすーの前を通ってd(`・ω・´)ヨシ!って

そして、ふと気付くと目の前に聖がいて
思わぬところで、ちょこんとタッチ出来てしまった^^


17日、雄ちゃん、2番の最初だったかな?歌詞忘れて「ダーラ、ダ、ダーラ」って(笑



そして、最後の最後に


16日
「ブログやってる方はKAT-TUNのライブは最高だったと書いてください」と。


そして、17日は

水道橋の駅は混んでるし、地下鉄は足元に気をつけて。なんて、いつもの件を言いつつ^^

亀「KAT-TUNライブ、さいこー!」
雄「KAT-TUNライブ、さいこー!」
聖「一生ついてこいよっ!(ニコ」と、言って終演でした。。。










rei_94 at 21:17 

  『新たな伝説がまた始まる』


ご存知!TV LIFE記者ブログの編集長さんが、昨日付けで
東京ドーム公演に入られた時の観想をアップしてくださっていました


先日の3号連続グラビアの事にふれ
コンサート中のメンバーの様子も、いろいろと。

そして、最後の〆には

『5人の力をこれまで以上に結集し、いまだに進化、成長を遂げていくKAT-TUN。
 新たなKAT-TUN伝説がまた始まる。
 5万を超えるファンの人たちと一緒に、僕はその瞬間を目撃しました』と。



いつも温かい言葉で包んでいただいて、編集長さんには本当に感謝です(´;ω;`)


詳しくは

↓↓↓

【TV LIFE記者ブログ】




と、いう事で・・・

おはようございます!レイです
東京に2泊して昨日の夕方、自宅に帰ってきました

2日間で、5時間半しか寝れてなかったので
昨夜は自宅に着いて、WSチェキ後、ソファーで意識不明になって・・・

深夜1時すぎに目が覚めて、シャワー浴びて
パソコンの前に座ったものの、レポ書く気力が出なくって・・・(このあと、ガンバリます)




↓22ゲート前のオブジェ
 瞬時に変わるライトの色に、写メを押す速度が追いつかなくって(笑
 紫を撮るまで、何回もやり直してやっと撮れましたv



8835b1fd.jpg

5255223d.jpg

f3ed4876.jpg






スタ★ブロさんで

『昨日、KAT-TUNのライヴに行ってきました』ということで


『ライヴ前にメンバーの会見があったのですが、
 昨日の時点だと会見の方のページを割くよりも、
 どちらかと言うと速報のライヴレポート優先する構成』で


来週7月23日(金)発売号には、ライヴ直前の会見とライヴ速報を。
再来週7月30日(金)発売号では、BOOK in BOOK(8ページ)で
たっぷりとライヴをお送りする予定です。


と、、、(*゚▽゚*)たのしみっ!















そして、一昨日の深夜
レポーターの山崎寛代さんのブログ(アメブロ)読ませて頂きました

ドームコン初日の会見の様子のWSを見て
"誤解されているかもしれないので一言"と、いう事で



雄ちゃんが発した一言も

"中丸クンが(話に)割り込むように発言したので、ちょっと驚いたのですが"

という言葉とともに紹介されていて・・・・・・










きっと、いろんな事を考えて話し合って、乗り越えて
今のKAT-TUNがあるのなら、不安なんて何もないよ

『一生ついてこいよ!』と、言ってくれた言葉を信じて
その背中、見失わないように、まったりゆっくりついて行こうと思います





rei_94 at 11:53 

2010年07月18日

  2010.7.17『WORLD BIG TOUR in 東京ドーム』MC覚書(ゲスト:まっすー)


昨日より今日、今日より明日へ・・・


雄ちゃんが確実に!!!
もーう!日に日に可愛く、カッコ良くなってる気がするー!

(*´Д`*)


・・・只今、余韻がハンパないんだけど
忘れる前にMCのみ、覚え書きです
(今日のMCめちゃくちゃ楽しかったです)




MC前の曲、GOLD♪でバクステから3塁側に歩いて行った雄ちゃん
まっすぐにスタンドに寄って行くから、どうしたのかと思っていたら
ゲスト席にまっすーが座っていて(他にJr.の菊池くんと増田くんと、あと2人いた)
おいでおいでして、まっすーがアリーナに出てきたら
すかさず、肩組んで。(その姿がモニターに映って大歓声がおきてた!)

そのまま、GOLD♪を歌いながらメインステに戻る雄ちゃんのあとをピッタリ追って行くまっすー
雄ちゃんが止まれば、まっすーも立ち止まってたり・・・(´∀`*)


そして、GOLD♪終わって、MCへ

まっすーの紹介があり
(フロントに英字プリントの、おっきい白T+デニムの半パン)
その姿を見て、亀が「昔の長瀬くんみたい」って(笑


相棒は?って聞かれて、テゴちゃんはサッカーに行ってる。って

亀が「自分とまっすーと中丸はオーディションが同じ日だった」って言い出した話しから
雄ちゃんは11年前、まっすーは13年前って言ってたけど・・・結局12年目ですね。って^^

で、亀とまっすーがJr.の時に一緒に電車で帰った時に高田の馬場で
前に座ってたオバちゃんに、手を捕まれて電車から降ろされて
お財布取ったでしょ!って疑われて
カバンの中身まで調べられたらしく(疑いは晴れたけど)
「そんな同期な仲なんですよー」って、話しをしたら


聖も、この前、自分とまっすーと中丸でご飯を食べに行った。って話し出して
まっすーが「聖くんがカッコよかったんですよー!」と
オレと中丸くんがムッシャムッシャ食べてたら、聖がちょっと!って席を立って
電話かな〜と思っていたんだけど・・・
食べ終わって、2人で「じゃ、お会計!」って言ったら
聖が「もう済んでるよ」って!
そんな感じで、かっこよかったって。


そして、まっすーがデザートの話しをしようとしたら
雄ちゃんが「口にキャンディー入ってるよ」って言い出して
亀が「プロレスラーみたいなカラダつきしてるよな」って
「雄)リアル横浜消防みたい」「亀)脱いでみて」って!!!(笑

会場から歓声と拍手が上がったんだけど
マイク通さない声で、まっすーが二の腕を指さして何か言ってて・・・
(結局は脱ぐ事はなかったよ)


で、
まっすーのデザートの話しは(この時、雄ちゃんとまっすーピッタリくっついてんの!笑)
「中丸くんがクリームビュルレ(噛んだ)ブリュレ!を頼んで
 オレがかき氷頼んで、聖くんが『選べねーから全部』って」(←中ぺにも書いてあったよねw

結局、雄ちゃんと聖が両方頼んだから、クリームブリュレが2個になっちゃって
半分ずつ残っちゃったって。

その後、メニューの難しい読み方の注文の仕方の話しをはさみつつ


テゴマスコンの話しになったら
亀が「ミソスープ作る手は〜♪」って歌い出して
そこに雄ちゃんがHBBを重ねて、まっすーもハモってきて凄い綺麗でした!

そして、代々木の追加コンの告知をして
「KAT-TUNサイコー!」って言って、はけて行くんだけど
雄ちゃんがね、誘導して出口まで一緒に行ってあげてんの〜(*´Д`*)
で、「NEWSの増田くんでした〜!」って。


まっすーが、はけたあとにメンバーが
「まっすー性格が優しい」とか「あいつ、良いヤツだよ」って!!!
そんな中、雄ちゃんは「ラーメンで言ったら、トンコツみたい」って!(o≧▽≦)o


で、
公演の最後の最後までまっすーゲスト席に居たんだけど
(たまたまゲスト席が距離はあるんだけど真横で、
 視界に誰も入らない状態だったので、双眼鏡でちょいちょいチェキできたのー^^)

アンコの時も雄ちゃんがスタンド前を歩いたら
まっすー両手上げて(ノ。・ω・)ノ゙フリフリしてて
それに答えるように、雄ちゃんも立ち止まってd(`・ω・´)ヨシ!って。


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛



で、MCに戻り・・・

まっすーがはけたあとに、
アルバム1位の話しを始めた雄ちゃんが「あ、疲れたオレ・・・」って。
竜ちゃんが「がんばって〜!」って言ってくれたり、亀が汗を拭いてくれたりして

再び、話し始める雄ちゃん(その後は元気v)

1位は取ってるけど、毎年ドームでコンサートが出来るけど
あぐらをかいちゃいけないんですよ!みたいな、雄ちゃんの口調がまんま工場長風で
その後、聖が亀を「ダディー!」って呼んでみたりして(笑

そしたら、雄ちゃんが工場長シリーズの説明を始めて
また、その説明も長くて・・・「今、その話しいる?」なんて突っ込まれちゃって(≧ω≦)ゞ

そんなこんな話してるうち、イヤモニに「MCなげーよ!」って入ったらしく
キスマイ紹介へ・・・





ほんっと、MC中にメンバーから何回"中丸"って呼ばれるんだろー雄ちゃん(=´▽`=)
なんだか、とってもほっこりするね〜♪




rei_94 at 02:29 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ