『ハンチョウ〜神南署安積班〜シリーズ3』ゲスト出演

2010年09月13日

  コンビニとジャムパン


3095a5ca.jpg

ちょっとお散歩がてら
ハンチョウのロケ地のコンビニまで来てみました


忍くんが倒れていたと思うと
このエントランスさえも愛おしいかも〜(* ´艸`)



21b1c0b9.jpg

せっかくだから


コンビニ寄って
ジャムパン、買ってみました^^






rei_94 at 13:38 

2010年09月07日

  スタブロ&殿マニュ


【KAT-TUN中丸雄一がガン患者を熱演】

コンサートとテストの間にドラマ撮影
余命3ヵ月のガン患者は超多忙!?

昨日放送されたドラマ『ハンチョウ〜神南署安積班〜』(TBS系)
はご覧になりましたでしょうか?

という感じで
スタ★ブロさんが裏話的な事を書いてくださっています


この撮影が行われていたのは、KAT-TUNのアリーナツアーの真っ最中で
学校はテスト期間中、撮影は早朝から深夜まで続く中、

撮影の合間には、控え室でこっそり仮眠をとる姿が・・・
と、いろんな雑誌でも取り上げられていた"あの話"

カメラのシャッター音にビックリしちゃう雄ちゃん(*´∇`*)キャワ


リハ中に「絵は見事に出来上がっていきます」って?
「普段からよくイラストを描いている中丸くんだけに
 見事な腕前を見せてくれたのでした」って?

へ?あの絵、雄ちゃんが書いたの〜???(マジ?)


そして、今週発売号ではワールドツアー最終日の台湾公演のレポートも掲載します!と。
雄ちゃんの「ワールドツアーへの道」も載りますよね?


という事で詳しくは

 ↓↓↓

【スタ★ブロ/KAT-TUN中丸雄一がガン患者を熱演】




そしてそして、

殿のマニュが今週もアツかったっすね^^

雄ちゃんの誕生日の
思わず、頬がほっこりほころぶようなプレゼント交換の話

「ゆっちのページで詳しく聞けるんじゃないかな?」って

昨日のゆっちのページが、なんとなく元気が無さそうな感じを受けたので
明日はドーンと詳細&楽しそうな雰囲気を載せてアップしてくれたら
いいなぁ。。。なんて思いながら読んでいたら


タグチに続いて、殿まで
「また近々し・・・」って!?!?!?

もぅ、みんな言いたくてたまんないみたいっすね(≧▽≦)ゞ

し、し、し?・・・なんだろ?
早くスッキリ言っちゃえよー!

あー楽しみだおぉぉぉぉ!!!




rei_94 at 23:46 

  感動と萌えと愛しさと・・・。


どっから書こう・・・(やっぱり最初からかな^^



予告もリピって何回も見てるのに、収録して何ヶ月も経つのに


どんな姿を魅せてくれるんだろー?とか
どんな風にしゃべるんだろー?とか
ドラマとしてどんな結末が待っているんだろー?とか


いつもの事だけど、放送寸前のあのハンパないドキドキ感


・・・好きです。




8時ちょうどにオープニングが始まり
しばらくは塚地さんのダイエットの話しでまったりしていたけれど

事件がおこり・・・


そろそろくる?くる?って、心臓飛び出しそうになりながら
緊張のあまり半分気持ち悪くなりつつ、両手を握って画面を凝視していたら・・・・・



忍くんキター!!!


って・・・この瞬間で、ワタシすでにヘロヘロでしたw



「ハンチョウ〜神南署安積班〜シリーズ3〜第10話」
雄ちゃんの記念すべき第一ショットは
鉛筆を握る忍くんの綺麗な指でしたね!
あぁ〜白い部分が少し残る爪まで愛おしいよー(´□`。)


そこから、忍くんが画面に映るたびに
足ーーー!裸足ーーー!と
サンダルから出てる親指がちょっと内を向いてる外反母趾にさえ萌え
(って、はるか昔に裸少でおばさま方に突っ込まれてましたよね!笑)


そして、

安積さんが病室に入って来た時に、隙間からチラっと見えた可愛い顔だとか
忍くんが演じる"殺人を犯したあとの忍くんの表情"だとか
手術室へ入って行く小っさい女の子にひまわりの絵を渡す時の上からの優しい瞳だとか
窓から差し込む夕日の中のオレンジ色に染まった横顔だとか・・・

もぅ!数え上げたらキリがないほどの萌えの瞬間がいっぱいあって。


そして、もちろん!

静から動へと昂揚する感情が、はっきりわかる場面や
悔しさや寂しさをぶつける激情の場面
嬉しい涙や悔しい涙、母に対する優しい涙にも
感動と萌えでホロホロしながら

薄いカラダの忍くんが、可哀想でしかたなくて
その震える肩を安積さんじゃないけど、抱きしめてあげたくて。

(って、さすがに・・・手を握った時はそこまではー!?!?!?と、思ったのは内緒^^)




だがしかし・・・

お母さん!不幸すぎる
ご主人に先立たれ、娘は事件にあい短い一生を終え
息子はすい臓ガンに侵され肺に転移して余命3ヶ月って。

だからかもしれないけど・・・

あんな素敵な息子を巻き添えにするなんて、考えられない。

仇は討ちたいと思う
だけど、そこに自分の大事な息子を引き込む事は絶対にしないと思う

お母さんが刺したとわかれば、身代わりになるような優しい子に
そんなこと伝えられないし、
残り幾ばくもないような子供がいて、そんなこと出来ない

まして、あと3ヶ月の息子を置いて自分が先に逝こうなんて・・・


(って、そこ突っ込んだらドラマにならないんだよな。笑
 わかってるんだけど、ついハマちゃって・・・そんな事を思いながら2回目リピってました)




そだ!

さっき、公式HP見てきたよ

役者センスに溢れた中丸さん、
またジャムパンで血糖値上げてるんだね(*≧∇≦)キャワーーー!!!

雄ちゃんの今回のロケ地、本当の病院と墓地と・・・殺人現場って
行くとこないねー(;´д`)=3





追伸:追伸?違うな、追記でもないし・・・つぶやき?かな^^


ベットの上の「女の子買わない?」から続く
忍くんが架空の忍くんを演じるシーンで
加害者に会い、グザっ!て刺して
立ち去る時の"ニヤリ黒丸のちょい手前"みたいな表情を見てたら

いつの日か、冷酷なヒール役を演じる雄ちゃんも観てみたいな〜と、思ったりして・・・。






rei_94 at 17:49 

2010年09月06日

  ラテ欄の忍くん


4d26dd95.jpg



Mママちゃんから
スポーツ新聞に載ってる忍くんを見せてもらって、ウハウハ
(ありがとー



我が家の朝日新聞をチェック(添付画像)
おー!いるいる
でも、見せてもらった画像とちょっと違うぞ



Mママちゃんの画像をジロジロ



(゚Д゚≡゚д゚)ひょえー!!!
真行寺はんが忍くんの綺麗なお手々握ってはる(みたいに見える!)



無駄にドキドキ!!



忍くんが背中スリスリしてる場面も昨夜見ちゃったし …(* ´艸`)


竹下母さんと正明さん以来の親子密着映像に
ちょっくらクラクラするやも…(あ〜不謹慎)





rei_94 at 12:49 

2010年09月05日

  『ハンチョウ』スポット第2弾!


やっと録れたー!

「感情なんですよ!!!」って

ベットの上で感情いっぱいに訴える忍くん

そしてそして、
お母さんの背中をやさしくさする忍くん(* ´∀`)



今週入ってすぐに、
ナッツちゃんから新しいスポット流れてるよ〜って、お知らせもらって
そこから、何十時間張ったんだろー(苦笑)


いよいよ、明日

今から心臓バクバクなほど、楽しみだよー!



だけどだけど・・・

なんか、なんだかセツナイのはなんで〜(´Д⊂)




rei_94 at 22:08 

2010年09月03日

  1粒で3度おいしい


本日発売「オリ★スタ」


16ページでは
「世界ツアー遂にファイナル!
 僕らの新たな決意表明!」と題して

台湾公演オーラスのレポ(カラー2ページ)

2分の1ページに5人で手を繋いでの"We are KAT-TUN"

並び方がいつもと違う!
包帯で巻かれた左足(涙)を、ちょっと前にだして
両手を広げて笑顔の竜ちゃんを真ん中にして

人差し指と中指で、その竜ちゃんの左手を掴んでる雄ちゃん(=´▽`=)

聖・・・ミッキーおパンツ、何枚持ってるんだろー(笑

ソロショットでは"キツネさんの指"の雄ちゃん



そして、52ページ(カラー2ページ)で
「死を前にした繊細な若き容疑者役に挑戦!中丸雄一」



キラキラひかるグリーンをバックに
真摯な眼差しでこちらを見つめてる園田忍くん(19)・・・



体育座りしてるよ━━━*´Д`*━━━ン!!!


番組HPでも書かれてたけど
雄ちゃんが「忍くんは・・・」って言ってるの読むと激げしく萌えるのなんでだろー?(笑

ライブやドラマ撮影に忙しい中、
オフは「学校の課題に取り組んでます」って、マジに中丸雄一くん(19)ぽいな〜^^




そしてそして、次のページは
「ワールドツアーへの道」で竜ちゃん(カラー2ページ)

雄ちゃんの写真もそうだけど、竜ちゃんの写真もスゴいキレイ

「オレにとってKAT-TUNは、もう家族みたいな存在なのね。
 ムカつくこともあるし、ぶつかることもあるけど、家族だから絶対に切れない絆がある」と。


そして
(東京ドームMCで「中丸ってすごいよね。踊りも上手いしさ、俺あんなに踊れないもん」って、中丸さんの事を褒めてたじゃないですか?)と聞かれて
「ホントに"中丸ってすごい"って思ったから」とも今回竜ちゃんから聞けたこと
スゴい嬉しかったよーん(´□`。)




rei_94 at 13:15 

  忍くん!!!


c878fc65.jpg

オリスタさん
こんなに大々的に載ってるなんて
知らんかったよーーーーー!


本屋さんで、開いた時
変な声でたかも(*≧艸≦)



と、と、とりあえずの中より






rei_94 at 10:30 

2010年08月30日

  『ハンチョウ・第10話』予告映像


薄幸の美少年な忍くん・・・(注:19歳、平成生まれ設定(*´艸`)
その数秒の映像にリピが止まりませんでした


余命3ヶ月の、儚げなたたずまいの薄いカラダの雄ちゃんが
ベットに寄りかかりケホケホと咳こむ姿に激萌し


ちっさい女の子に向ける横顔が
その向こうに見えるひまわりよりも優しく見えて
雄ちゃんの持ってる柔らかい雰囲気が
そのあたたかい幸せ感を醸し出しているのだろーなぁ〜とホッコリし

それでいて、安積班長へ
冷たく言い放つ言葉たちに、決してM気質ではないはずなのに萌えまくり


金網にもたれながら、グレーのパーカーを羽織ってヨロヨロと歩く忍くんに
あ〜いっそ、金網になって、そのカラダを支えてあげたいと・・・(もー重症だなw)


弱ってる雄ちゃん(ちゃうちゃう!)
弱ってる役柄を演じてる雄ちゃんが、ホントに愛おしくって

気づけば、1時間近くリピってました
あ〜疲れた(´д`;)・・・こんなに萌疲れたの久しぶりですw


恐るべし、ハンチョウv
ありがとう!TBSさん



そそそ!

公式サイトに第10回ゲストインタビュー「中丸雄一さん」アップされてましたね

それと"まだまだ、捜査中"では蔵之介さんと塚地さんが
蔵「カツンの中丸くんが渾身の芝居を・・・」
塚「カツーン来ましたか!」等々

(蔵之介さん、死にかけてました。って!!!(≧∀≦*)


さーて、またリピってこよー!

ほいじゃー




rei_94 at 23:32 

  プチ「今後の予定」


うおっ!
ふと気づけば、今週の土曜日は雄ちゃんのお誕生日!ですね
確か、去年もお休みの日でしたよね(*´艸`)


ハンチョウの放送も近づいてきて
今夜の9話終了後の来週の予告で
動く忍くんが、やーっと観れるかな
今から、とっても緊張しています^^;


という事で

「今後の予定」を少しだけφ(.. )


9/03(金)
ザ少年倶楽部
オリ★スタ発売日

9/04(土)
雄ちゃん27歳のお誕生日

9/06(月)
「ハンチョウ・10話」

9/10(金)
ザ少年倶楽部
(雄ちゃん、ゲストの横と慶ちゃんとのスペシャルメドレーに登場!)

9/13(月)
ザ少年倶楽部収録
・・・「FILM♪」のフル、歌って欲しいなぁ。。。

(上記の他にR-One,中ぺ,前半ドル誌発売あり)


4日のガリレオは雄ちゃん出ないんだねー
お誕生日なのに・・・2時間SPなのに〜




そだそだ!

ARENA37℃ SPECIAL 10月号(8/27発売)にもドームレポ載ってるんですよね!?
今からちょっと出かける用事があるので、帰りにチェキってこよーっ


ではでは




rei_94 at 10:21 

2010年08月24日

  ネタバレ見ちゃった


本日発売(だと思う)の
TV Taroさん119ページに「ハンチョウ」の9月放送分の予告が載ってて

忍くんの(たぶん病院じゃない)初見シーンのちっさい写真つきで
"余命3ヶ月の容疑者"の内容も、すこーしだけ詳しく書いてあって・・・





一言、思ったこと書いていい?(内容は書かないけど)





で、

忍くんのベットサイドに置いてあった
あのフォトフレームなのかな〜。。。と、思ったり・・・



あーTV naviも、極上萌したM誌さんも書きたかったんだけど
ラジオ始まっちゃうんで、一旦送信しまーす!







rei_94 at 23:57 

2010年08月17日

  「余命3カ月の容疑者」


今日も朝から暑いですね
おはようございます。レイです

この猛暑の中、
ミカちゅう達は、ほとんど寝ずに
お台場まで遊びに行きましたけど・・・(元気よね〜



そしてそして!

(話しはぜんぜん違うけど)


雄ちゃんの『ハンチョウ』ゲスト出演まで
あと3週間を切りましたね!!!


TBS公式サイト『ハンチョウ〜神南署安積班〜』シリーズ3
"ハシ"チョウ日記に今後放送の5本分のネタばれが少々・・・(*゚▽゚*)



『第10話(9月6日放送)は、
 KAT−TUNの中丸雄一くんをメインゲストに迎えてお送りする、
 「余命3カ月の容疑者」。
 ゲストは、真行寺君江さん、伊藤正之さんです。』等々



改めて、こちらのサイトさんをじっくり見たら
放送後の日記やら、追跡レポートやら、ゲストインタビューなどなど
すごい充実してるんですねー

忍くんの・・・お写真の写り込みはない?としても
ゲストインタビューくらいは(岡本パパンもあったしねっ!)
・・・うっすら期待しとこっと♪


詳しくはこちら

↓↓↓

「ドリマ署橋本班"ハシ"チョウ日記」




rei_94 at 09:10 

2010年07月01日

  離婚シンドローム+韓国+ハンチョウ=(´□`。)°


『離婚シンドローム』
"焼肉食べに行って、いっぱい飲ませてナンダは10時前に寝かせるぞ!作戦"(長いっ)
成功して1人でじっくり見れましたv

最近、なんだか涙もろくって
石坂さんの書いた"妻にしてもらったこと"のところで
涙ボロボロきてしまったワタシ・・・


いや〜それにしても、メガネ男子の聖
シャツをパンツインした姿も新鮮だったし(≧▽≦)
超カッコよかったねー!



で、そうそう!
見ている最中にユーJメールが届いて・・・

見かけた際は、もりあげちゃおー!とかなんとか書いてあったけど


見かけたって・・・いったいどこで?(笑
韓国の空港で。つーことですか〜

あの、よく見かける空港大パニックみたいになるのかなぁ(><;)
記者会見もするらしいけど、日本のWSでも流してくれるといいなぁ〜・・・



そしてそして、

『ハンチョウ』

番宣情報!が公式サイトに載ってました
(10話の忍くんは、出てこないと思うけど・・・)

7月3日(土)あさ9時30分〜
「王様のブランチ」
安積班6名がVTR出演します!

7月4日(日)午後4時〜
「ドラマスタートナビ」
※「ハンチョウ3」と7月9日からスタートする「うぬぼれ刑事」の2本立てナビです。


先週からOAしている『ハンチョウ』の再放送を見てて
ほんっと、毎回クライマックスで泣かされて
どっぷりハマってしまったので、番宣からチェキしてみよーと思ってます(`・ω・´)ゝ




rei_94 at 00:41 

2010年06月25日

  ハンチョウ&ガリレオ


梅雨はいづこへ?
毎日、お天気いいですね

昨夜はお寿司屋さんに行って、限界超えて食べたにもかかわらず
帰りに生クリームのたっぷりかかったキャラメルシフォンケーキ食べて

ちょい胃痛を感じながら体重計に乗ったら
案の定!うわ〜つってね・・・・・ヤケ喰いした自分を深く悔い改めたレイです(´Д⊂)
おはよーございます



『ハンチョウ〜神南署安積班〜シリーズ3』
中丸雄一ゲスト出演
J-net,webでアップされましたね!

第1話にゲスト出演の岡本パパのTVスポットCMはバンバン流れてますけど
Jr.の菊池くんも放送日は未定ですけどゲスト出演するんですね!
(もしかして、未成年の犯罪が・・・って、言ってた雄ちゃんのコメントから想像すると
 菊池くんも一緒の回なのかな?)



そして、明日のガリレオは

6/26 (土) 19:00 〜 20:51 (111分)
『天才をつくる!ガリレオ脳研2時間スペシャル』

番組概要:
今夜は「楽しく学んで脳刺激!親子で対戦したくなる脳ゲームSP」
この日のために温めてきた脳ゲームで和田アキ子と伊東四朗がチーム対決!豪華2時間SPです!

番組詳細:
伊東脳チームとアッコ脳チームが対戦!
クレーンゲーム、ドラえもん科学みらい展、国語学者、朝日キーワード…
脳科学と意外なものがコラボした最新脳ゲームに加え
「ガリレオ謎かけ」では三遊亭円楽の世相謎かけや、
ねづっちが謎かけのお題を求めて有名人に突撃する特別企画も!

■司会 城島茂
■進行 内田恭子
■伊東脳チーム
 伊東四朗、関根勤、磯野貴理、島崎和歌子、劇団ひとり、えなりかずき、中丸雄一、有岡
■アッコ脳チーム
 和田アキ子、陣内孝則、柴田理恵、勝俣州和、バナナマン、ロザン



また、深夜のちょろっと番宣もあり

6/26 (土) 1:20 〜 1:25 (5分)
『テレ朝V』

番組概要:
26(土)よる7時からは「天才をつくる!ガリレオ脳研
楽しく学んで脳刺激!親子で対戦したくなる脳ゲームSP」!
伊東四朗vs和田アキ子!爆笑脳バトルの2時間です!



そうそう!
昨日の夕方、"ぴあEX"の感想の続きを2つ前のエントリーの追記に打っていて
2時間くらいかかったのかなぁ?
打ち終わって、さぁ!アップするゾって前になぜか記事更新をポチってしてしまったんですね
そしたら、一瞬できれいさっぱり全部消えてしまってorzorzorz

あ〜ぁ、本当に昨日はなんて1日だったんでしょ




rei_94 at 10:19 

2010年06月23日

  祝☆ハンチョウ〜ゲスト出演


db6271cd.jpg


『ハンチョウ〜神南署安積班〜』

佐々木蔵之介演じる警部補・安積が部下たちと都市型犯罪を追う刑事ドラマ
第10話(9/6月放送)にKAT-TUN中丸雄一が余命3ヶ月の殺人容疑者役でゲスト出演



『今回はシリアスにキメてます!』って、雄ちゃん

台本を布団の中に隠してチェック!して
シリアスな役なので、役に入って口数が少なめだったとか


そして、
「ハンチョウをバカにしたような口調で」との指示にブラック中丸が発動!とも(*´艸`)



改めて、

雄ちゃん、約1年ぶりのドラマ出演おめでとー


また、泣きの演技が見れるのかなぁ〜とか

殺人容疑者役だなんて、余命3ヶ月の役だなんて・・・
また、泣かされちゃうのかなぁ〜なんて

もしかして、"いちげんさんおことわりのバナナの天ぷら"のお店で
打ち合わせなんかしてたり?(あ、でもまっすー居たんだよね〜)なんて

みんなしていろんなこと妄想してました(笑
(そして今日やっと、自分の目で園田忍くん見れましたv)


河太郎の3話?4話?の時みたいに、ベットの上だけだったりして?って言ってたら
TVジョンに記載されてる写真が、本当にベットの上の写真でしたね!(*≧艸≦)

点滴つけて立ち上がってる写真の忍くんの顔が、めっちゃぽや丸でかわいいっスよ^^



“シリアスで、ブラックな役者中丸”めちゃくちゃ楽しみです!



407ec163.jpg

一昨日行われたハンチョウの制作記者発表(朝ズバより)
この時、蔵之介さん赤い勝負おパンツだったとか(*´艸`)


そして、昨日からハンチョウの再放送が
お昼間OAされていて見入ってたら
1話2話とも、クライマックスでうるうるきてしまって

2話の撮影ロケ地に
木更津市役所を使ったらしいんだけど・・・
なんで?そんなとこまで行って(笑





rei_94 at 09:04 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ