つぶやき

2012年05月21日

  金環日食への雄たけびv


うちから見える173年ぶりの金環日食
世紀の天体ショーに感動しました!!
朝からめっちゃコーフンしましたw


サァーっと辺りが暗くなり、ちょっと肌寒くなったように感じられる中
東側の出窓を全開にして、日食グラスをかざして
携帯電話のカメラの限界に挑戦したところ…

なんとか、なんとか、金環撮れました.。:*・゜

11-2



欠け始めた時にズームして露出をあげたら
面白いことに反射した日食(?)も撮れてました(*゚∇゚*)

12-1



次、うちから見えるのは300年後だとか?
あああ…今、この瞬間に生きてて良かったーーーvv




rei_94 at 08:45 

2012年01月11日

  タイムアップ(;∇;)


コンサート初日までジャスト1ヶ月になったよーーー
当落確認も始まってないのに
新幹線の事前購入登録の「チケットお取りできませんでした」のメールは届いちゃって
携帯で通常購入の申込みしたら…最後のポチっのとこで混みあっててエラー表示
それから、焦りまくってPC繋いでサイトにいったら既に25パー割引は終了してて(;∇;)チーン

豪雪地帯の運休や遅延も心配だし
ブーツやコートも雪仕様にしなきゃだめだよね?

うぅぅ…なんだか心折れそー・゚・(ノД`;)・゚・




rei_94 at 11:21 

2011年04月28日

  1年前の今日は・・・


さいたまスーパーアリーナでの公開リハーサルの日だったんですね

そこから始まるワールドツアーへの
カッコ良くて可愛くてキラッキラでちょっとグダグダなコンサリハ^^
本当に楽しくって爆笑したり、感動の涙を流したり・・・

「こんな俺たちだけど、ついて来てくれる?」って
そんな雰囲気をちょっと滲ませながら、始まった2010年のコンサートだったけど
夏頃にはすっかり「ついて来いよ!!!」って、いつものKAT-TUNに戻ってましたよね・・・。


って、10日ぶりくらいに自分のパソコン立ち上げて
去年のブログ読んで、ちょっとシミジミしてました(´;ω;`)


最近、ツイッターの手軽さに魅了されてしまって
なかなかこっちにじっくりログインできていなかったんだけど
こうして読み返してみると、思い出や記憶(参暦)として残すには
やっぱりここに記しておいたほうが良い事を再確認した次第です。はい^^


そうそう!
明日からGWなんですね
(余談ですがw我が家はたぶん5/1あたりからみんなお休みみたいです;)

そして、そんなGWの真っ只中の3日は
(生放送なのに、リアルタイムで観れるか超心配><)

『Dramatic Game 1844 「読売ジャイアンツ×阪神タイガース」』

5/3 (火) 14:55 〜 16:53 (118分)
日テレ(Ch.4)

番組概要:
節電ドームで減灯試合開催!
巨人重量打線vs新井・金本猛虎打線。今季序盤の大一番、白熱の伝統の一戦
副音声では亀梨&中丸KAT-TUNコンビが興奮!

番組詳細:
【ベースボールスペシャルサポーター】亀梨和也(KAT-TUN)
【ゲスト】中丸雄一(KAT-TUN)
【解説】堀内恒夫、赤星憲広 【実況】村山喜彦

と・・・


「副音声では亀梨&中丸KAT-TUNコンビが興奮!」って!!
"コーーーフン"って^^
雄ちゃんはたぶん物静かに呟いているんじゃないかな〜って思ったり・・・して(*´∀`)




rei_94 at 15:29 

2011年04月13日

  『がんばっぺ!いわき』


eb2d75f3.jpg

今朝のWSで紹介されていた
『がんばっぺ!いわき』風評被害を打ち破れ!キャンペーンに
新橋駅のSL広場に行ってきました

福島県いわき市の農産物を販売するテントが
たくさん出ていたり
募金活動をしていたり
ステージではどなたか知りませんが
ギターを持って弾き語りをしていたり

快晴の空の下、大盛況のようでした



879330e2.jpg

私が到着したのは2時頃だったかな?
すでに、商品はトマト類しか残ってなくて…

プチトマトを購入して帰ってきました



e73dff1b.jpg

そして^^

今年初めての"いちご大福"もお土産に。

美味しいんだよねぇ






rei_94 at 17:15 

2011年04月11日

  やっと1ヶ月


経ったのにね(´;ω;`)
もうこのまま落ち着いてくれること願ってたのに…。

我が家のある地元
今日の夕方の地震、震度6弱だって…

被災地向けのKAT-TUNのラジオ聴かせていただいて
YOU&Jからも避難状況や住所が変わった人への対応のお手紙が届いたみたいで
メッセージも見せてもらって(hiroちん♪ありがとう)
少し元気出て復興に向けて
ひとつになって、あとは未来を目指すだけだと思ってたのに…
なんか、ふりだしに戻ったみたいでくじけそう><



だけど、うちなんてまだ良い方で
津波の被害や、原発の恐怖のもっともっと酷い地域の方たちを思うと
本当に心が痛くて、でも直接何もできなくて

昨日、ヒデさんも出しっぱなしや点けっぱなしは止める
でも、外に出てお金を使って、経済で支援していこう。って言ってたけど
ほんと…微々たる金額だけど、そんな事しかできなくて…辛い。



本当は、東京での大事な用事も一段落して
そろそろ自宅に帰ろうと思っていたところに、この地震で…

娘がその時間ちょうど地下鉄に乗っていて、電車が止まってしまって
凄い怖い思いをしたらしく、まだ少し帰宅しない事にしたんだけど。


ほんと、なんだろーなぁ
普通の日本に、1ヶ月前の日常に、早く戻りたい…です。




おソロのミスターとチョコと桜見デートの雄ちゃん

かわええのう(*´Д`*)って
なんか…やーらしいけど^^


(いや、雄ちゃんは"のう"とは書いてないけど)


ほんっとに、こんな時だからこそ
よけいに、ほっこり癒されるよね(*´∀`)




rei_94 at 23:59 

2011年03月31日

  録画準備☆整いました


1487e66e.jpg
明日のMステ、日曜日のシューイチに向けて、ギリギリで録画機器到着しましたv

テレビ側のUSBに外付けHDDをつけると(ディスクにはダビング出来ないけれど)映像は録画できる!と知り

白いHDDが電気屋さん探しても見つからなかったので、Amazonさんでポチリ!

ううぅ…間に合って良かったお(´;ω;`)





rei_94 at 23:05 

2011年02月13日

  と、と、とりあえず


なんとか生きてます 元気です^^ゝ


今朝は久しぶりの良いお天気で
4〜5日ぶりくらいにPC立ち上げてみました


ネガティブモードの時やグチグチしてる事は
なるべくここには書かずに、人知れずチラシの裏なんかに書いたりしてたんだけど
(ってウソだけどwww)

最近はツイッターにも手を出して、どうしようもない事や
まとまらない気持ちたちをひっそりと吐き出したりしてるので
どうしてもこっちが留守がちになってしまってます><


そんなこんなな毎日で
数日前から、雨、晴れ、曇り、雪とめまぐるしく変わるお天気の中
電気屋さんと家具屋さん巡り、ぐるぐるしてました


で、昨日
ひょんな流れから、ブルーレイのレコさま買ってもらって
設置してもらったのは良いのだけど
今までのデッキのケーブル全部抜かれちゃって

(|||_|||)只今まる子ちゃん的顔面縦線状態

まだ編集もダビもしてない番組いっぱい入ってたのに・・・><
(これって、テレビに繋がないと何もできないよね!?)

つーか、少年の雄ちゃんまだリピってなかったのにぃぃぃ(´Д⊂)



明日はHEY!、これでアルティメの歌番組出演は最後かな?
うおおぉぉー初予約録画ドキドキ><




rei_94 at 12:34 

2011年01月29日

  爆睡王にオレはなる!


入院

手術

ベッド上安静

個室内歩行・携帯使用可←(今ココ!


無事に生還いたしました
ジャッ(`・ω・´)ゞ



昨夜のMステは夢うつつの中だけど
新曲を歌い踊るカツンさん^^観ることできました

今朝は検温で起こされて、なにげにつけたズムサタで
雄ちゃんの綺麗な手の動きが実にうふふ///な
新曲PVを拝見できて

今夜はこれから、ガリレオさんですなぁぁぁ(*´∀`)


明日は縦列駐車が妙に楽しみなMJもありますし
ヘイもMステ2週目も決まったみたいで、幸せっすね^^


お、始まる!では。




rei_94 at 19:50 

2011年01月14日

  やる気スイッチ


なんだか今日はとっても暖かくて
窓開け放してるのに、只今の室温19.6℃(*´∀`)


なので…かな?
唐突にやる気スイッチがONになりましてw
それもMAXでwww


キッチンの食器棚の整理しながら
もう何年も使ってない食器を断捨離しましたv


おかげで棚の中、半分くらいスカスカになって
気持ち的にも、なんだかスカッと^^



そうそう!
オリスタさんもチェキしに行かねばっ
(CMの裏側でしたっけ?@スタブロ)

駅や電車内の中吊り広告の展開も素晴らしいみたいですね!
(一昨日、お友達に写メ見せて頂きました☆いつもありがとー!)



さて、休憩終わり!
残り片付けてきまーす^^




rei_94 at 15:20 

2011年01月05日

  あらま(* ̄∇ ̄*)


フカフカホカホカな焼きたてのパンみたいな
干したてのお布団にダイブして2時間ほど
意識をなくしてました。こんにちはレイです^^


1つ前のエントリーのタイトル
中ぺではなくマニュアルでしたネ
大変失礼いたしました( ´艸`)あへ


今日は12月からのガリレオと少年と
異常に容量使ってる歌番組もろもろの編集をしようと思っていたのに
あらま、すでに夕方な件


にこラジさんも甘酸っぱい初恋の思い出(かは、知らんけど)を
公共の電波にのせる中丸くんがとっても饒舌で可愛くて
ちょっと可笑しくて^^感想を書きたい気持ちが沸いてるんだけどぉ
すでに夕方な件w


とりあえず!!!

夜、パソコン立ち上げて再度参上いたします

では。




rei_94 at 16:25 

2011年01月01日

  2011年 元旦


明けましておめでとうございます


今年もどうぞよろしくお願い致します。



カウコンの雄ちゃんがあまりに美形で
キラキラ輝いてて、見惚れるほどに男前で
新年早々ちょっとうるうるでした


年を重ねるたび、観るたびに、どんどん綺麗になっていくって
いったいどういう細胞活性してるんだろー雄ちゃんってば^^


ちょいちょいくれるカメラ目線に撃ち抜かれて
脳ミソ沸いてきそーになったので
今夜はこの辺で・・・おやすみなさ〜い



あああ、ライブDVDも東西歌合戦もカウコンも萌えのかたまりなのに
何1つリピできてない状態で、すごくもったいない感じの今日この頃><

ですが・・・
次は「ログとも」CM捕獲スよね!!!がんばるまるーーーv





rei_94 at 01:48 

2010年12月31日

  今年も1年ありがとうございました♪


ついに大晦日!
2010年も"いっと言う間"でしたね^^

めまぐるしくいろんな事があって、その都度いろんな想いもあったけど
1年最後の今日
今年も幸せだったなぁ〜と思える全ての事に感謝しています


昨日から我が家の人口密度が上がってて家の中がとっても賑やかです
うちの兄妹、傍目に見たらちょっとあやしいくらいに仲が良いのでw
今もお兄ちゃんが腕枕して2人でソファーできゃっきゃしてます^^

来年は1月の終わり頃に、私もちょっと観念して手術を受ける事にしたので
少しバタバタすると思いますが
春!?コンサートが始まる頃には、また元気に復活したいと思います


それでは、

皆様、今年もいっぱいいっぱいお世話になりました
本当にありがとうございました
来年も宜しくお願い致します

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。レイ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


明日は「東西歌合戦」と「カウコン」

明後日、元旦は
「新春ズームイン!!SUPER」AM5:30-9:30
−初出しエンタ−
『日本一早いエンタコーナー。
 カウントダウンライブや紅白など、元旦ならではのエンタ情報を!』

【新春ズームイン!!SUPER】



ちなみに、今年の1月1日のカウコンWSは

ズーミン5:56〜
「雄ちゃん新衣装!?
 4分12秒間も流れたのにー・・・カツン、みじかっ!」って書いてありました

そして、テレ朝は
「テレ朝の富士山上空のヘリコプターに乗ってる中丸アナウンサーと
 初日の出の瞬間を一緒に迎えましたヾ(≧∇≦*)〃
 7:12〜カウコンWS
 48秒間きたけど、雄ちゃん、カツン映らず…」と^^ゞ


来年はいっぱい映ってくれるといいですねっ




rei_94 at 01:52 

2010年12月24日

  登場待ちの間に「アマン・・・。」


い、忙しかったーーー
ミヤネ屋終わって4時から
漬け込んであったチキンをオーブンに入れて
モツッアレッラとトマトとバケットの前菜と、クリームシチュー作って

ナンダとミカちゅう、それぞれに持たせて
お友達のお宅で開催してるクリパまで送って行って
その合間に夕方WSチョキして・・・(結果、本日はどっこもOAなしorz)

7時10分前くらいかな!?
Jチャンネルの嵐さんからテレビ前にスタンバイOK(がんばったぜぃぃ)


そして、ただ今
"1人で"カツンさん登場待ちなう。(作戦大成功)


あっ階段降りてくる時の雄ちゃん!!!
ブラック×シルバーのスーツ姿見た見た見た!?!?!?
もう、カッコ良すぎて一瞬息するの忘れて萌え倒れそーになったよッシシ



で、で、さっき

Myojoさんもツイッターで今日の会見の時の様子をつぶやいてらして

 ↓↓↓



【アマンとKAT-TUN】
『「よいお年を!!」と言われて別れたKAT-TUNと
早くも今日の午前中・スズキの自動車のCM会見で再会してしまうアマン。
写真撮影のとき「こっちを笑顔で見んかい!!」と元気ハツラツのアマンに。
「アマン…」「アマンじゃん…」舞台上で戸惑う5人…。』




って、

ふははは(≧▽≦)
戸惑っちゃう5人・・・目に浮かぶぅぅぅ



カツンさん終わったら、ナンダの飲み会に合流するので
帰ってきたら、また




rei_94 at 20:35 

2010年12月21日

  今年の脂肪今年の内に♪


おはよーざいます
今年も残すところあと10日という年の瀬
なのに、どーした!?このポカポカ陽気

8時すぎに、ちょっと出かけてきたんだけど
いやん、あったかい
こんな日は飛行機雲を追いかけてどこか遠くまでお出かけしたくなるねん


さて、

今日はドル誌発売とにこラジさんの日で・・・

昨夜の中ぺで雄ちゃんが書いてくれた予告(R-Oneサイトと同文)
「リスナー大感謝祭のアポなし電話SP!
 中丸くんが期待していたあのメールはどうなった?」だと

"ん!?雄ちゃんのメール?なんだろなんだろ?ワクワク〃"って、なるのに


J-webの予告文
「KAT-TUNからアポなしでかかってきた電話にリスナーが騒然!?」だと・・・

"騒然!?ふ〜ん興味ねーψ(`∇´)ψ"ってなるこの不思議回路www




さささ、

朝からマックのエビフィレオ食べちゃって
若干胃が重いけど、動きだそーっと
(いやまじヤバいんだたぶん今、人生MAXかもしんない体重さん)


なるほど。


では



rei_94 at 11:37 

2010年12月13日

  着ぶくれて…


高速バス発射なうw


なんでしょ〜この寒さ><
昨日までポカポカで、明日はまた18度まで上がるらしいのに

うぅぅ…のーして今日だけ、こんなにさみーの。゚(゚´Д`゚)゚。


つーことで

お洋服6枚着込んで、若干腕が曲がりづらいレイですw
おはよーざいます〃


今日は行きたいトコがいっぱいあるので
ちょっぴり早めに起床→出発しましたv


あ、どっかでTV誌のギラギラ&いちゃこらカツン拝まなきゃ^^


ではでは、またのちほど…




rei_94 at 09:47 

2010年12月03日

  雨降って自かたくなるまるv



朝起きたら、雨と風がスゴい事になってて
羽鳥さんがいつもは外でやってる「それではみなさんズームイン!また来週!!」を
スタジオの中でやってて、びつくり仰天したんだけども^^

9時ごろだったかな?
おかげさまで、雨もすーっかり上がってピーカンのめっちゃ良いお天気になりました

このところずーっと暖かくて
今日はなんと「20度すぎて、夏日になるところも!」と、さっきお天気おじさんが言ってて
へ!?とテレビの画面を二度見したとこなんだけどー・・・


14426733.jpg

ほんとだ!
今、やけに暑いから、室内の温度計見たら

お日様のあたる窓際に置いてないし
もちろん暖房いっさい使ってないのに
26.3度もあるーーー





えーっと、今日は少年倶楽部スね!!!
ううう、楽しみだぁーーーv



rei_94 at 13:25 

2010年11月27日

  おはよー


アリーナ37℃お迎えに行くのに
早起きしてメイク完了

そーいえば、
昨日到着したユーJ会報のおもて表紙
漆黒の中、スポットライトを浴びて浮かび上がるマウピ竜ちゃんが
しっとりと美しくてとっても素敵

KAT-TUNは見開き2ページでライブ中の小っさい写真がいっぱい
あ、うら表紙にもゴンドラカツン見っけ^^

てっきり、仁とPちゃんの振込め用紙入ってるかと思ったら
何も入ってなかった件・・・

ミカちゅうと妹が行きたいらしいんだけど、手書きしろって事なの・・・カナ?
調べなきゃ(焦)


さー、今日も1日がんばるまるv




rei_94 at 09:28 

2010年11月21日

  マネージャー&りらっくまv


かっこいい中丸くん絶賛放出中の今
「ヘタレななかまるさんを見て安心したーい!!!」
(注:"愛すべき"と、形容詞?助詞?接続語?を必ず文頭につけてください)
と、切実に思ってしまったブレブレぐだぐだなレイです。おはよー^^;


昨夜、響のハイボール飲んでコロンしちゃって(酒の力に頼っちゃいかん><)
途中まで書いてアップできなかったぱふっと更新しときます


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

オリ★スタさんブログで
「KAT-TUN表紙巻頭ウラバナシ中丸編」アップされましたね^^

マネージャーにされたり、素朴な木の置物にされたり・・・
イジる聖と亀の姿も、ツッコむ雄ちゃんの顔も、みんなの笑い声も
その楽しそうな様子、まるっと脳内で妄想できてプチ幸せ^^

 ↓↓↓

【THE☆雑誌"オリスタ"24時−スタ☆ブロ−】



・・・・・・一方、TVぴあさんのツイッターには


『KAT-TUN座談会より。
 上田くんソロコンの話題で「上ピーが着ぐるみ着てきたのがびびった!」と大興奮の田口くん。
 中丸くんは「知らねぇ!」と驚き
 聖くんは「そういうサービス俺にはしてくれなかった(笑)」とヤキモチ?
 上田くんは「東京からだもん」とサラリとかわすのでした。』




と・・・

知らなかったのか・・・ラジオで言ってなかったっけ?言ってない!?

アタシはしっかと見たぞ竜ちゃんのかわゆいゴロゴロりらっくま姿
へへへん!いいだろ〜なかまうーウッシッシ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


つーことで

今日は夕方6時10分〜NHK総合で

『MUSIC JAPAN』
☆KAT-TUN初の海外ツアーでのハプニング&新曲


おおお!!!
トークもあるのかなー!?

新曲披露もこれで終わり感もあるけど
一抹の淋しさは忘却の彼方へ追いやって楽しむぞー


あ、その前にガリレオ編集しとかなきゃなーバタッ


【MHK/MUSIC JAPAN】




rei_94 at 12:07 

2010年11月06日

  ねねねー:ちょっと追記


つべにアップされた漁船衝突事件の映像がどこから流出したか?って
大きなフリップとか使って各テレビ局さんが、ガンガン流してるけど・・・


つべの映像を、どうやったらあんなに綺麗な画質で
大きなテレビに流せるのか(見れるのか)
そのワザ知りたかったりするなー^^ゞ




ズムサタで嵐さんの新曲PV紹介が6時半頃のエンタメで流れてた♪
KAT-TUNも来週流れるかな?

とりあえず、めざましは発売週の金曜日の"まるゼの花道"まで
ダメ元録画するつもりっス^^(今もこのコーナーあるのか定かでないけど・・・汗)




rei_94 at 06:29 

  深夜の独り言*.゜゜.*:.。..。.:*.゜*.゜゜.*:.。..。.:*.


溢れるって字の右側が→≧皿≦(ウッシッシ)みたいだなー
なんて考えてたら寝れなくなってしまったド深夜に

やっぱり、動いてる姿をテレビで拝見する事って
気持ちを持続させていく上で、とてつもなく大事だなーと
風に前髪をなびかせて歌ってる男前さんを見てて思ったりしてました


そそそ。渋谷に新曲の大看板が立ち上がったらしいですねん

今度お江戸におのぼりさんするまであるかなあ
あって欲しいなーと、願いつつ。


あと、2時間半しか寝れないことに気付きました(|||_|||)


↑打ってる最中にテレビ前からお布団の中に移動なうv


それでは、また




rei_94 at 03:15 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ