コンサート2011

2011年07月10日

  うちわ新調☆。.:*・°


ff9bb6e3.jpg

「まじっすか!?」のうちわを新調したくて
テレビ画面のロゴに合わせて鉛筆でなぞり
その後、マジックでラインをちょっと太くしてから


3996bb4e.jpg

スキャンしてパソコンに取り込み
ペイントで色塗り

プリントアウトしてうちわの型に切り取ると



f1cf1db4.jpg

サイズがちょうど手持ちのミニうちわにぴったりで
ボンドで貼って出来上がり(*´∇`)






rei_94 at 22:58 

2011年05月30日

  届かぬ想い・・・


KAT‐TUN5大ドームツアー中止

 人気グループ・KAT‐TUNが、7月中旬に予定していたコンビナートライブを中止したことが29日、明らかになった。今年1月に開催を発表していたが、3月に発生した東日本大震災の影響で開催を中止することになった。
 会場として予定していた神奈川県川崎市の東扇島東公園が、災害緊急避難所に指定されており、安全を優先。さらに震災ではコンビナート火災も発生しており、花火の打ち上げなども予定し、被災者感情にも配慮した。既に川崎市にも中止を伝え、市側も理解してくれたという。
 また、5月から10月に予定していた「5大ドームツアー」の中止も決定。プロ野球の開幕時期がずれ込み、プレーオフや日本シリーズの日程を考慮し、来年へと“延期”した。メンバーからは「ライブという形ではなく何かできないか」と提案があり、代替としてファンミーティングを行うことが決定した。
 亀梨和也は「試行錯誤しました」と年内中止の経緯を説明し、「常にライブはやりたいと思っています」と来年の仕切り直し5大ドーム公演に期待をかけていた。(Yahoo トピックスより)


・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━


嗚呼。゚(゚´Д`゚)゜。
朝起きてから、ずーっと嘆いてるけどダメだ
淋しさがちっとも小さくならないよ

いろんな事情を考慮してこういう形になった事も十分理解出来るけど
それでも、悲しくて悲しくて気持ち浮上できなくてツラい


ただただ、歌って踊ってキラキラ魅せてくれるKAT-TUNに逢いたいだけなのに。
今年はもうダメなのかな?


他のグループや他のアーティストさんの
ドーム公演のニュースはどんどん聞こえてくるけど・・・


延期って言うけど
「KAT-TUN LIVE 2011」は、もうナイんだよね(´;ω;`)



どうか、せめてファンミだけは
行きたい人が全員行ける形でありますように・・・




rei_94 at 13:44 

  Marching Jチャリティー野球大会


2011.5.29(日) 会場12:00〜試合開始14:00〜終了18:00

11:00から並びだして
12:05すぎ、開場とともに目指したのはおトイレ
ガラガラピンで速攻用を済ませ・・・


12:20
お席に着いてまもなく歓声が上がり
アリーナを見ると、赤いTシャツを着たまっすーが登場
その後、手越・慶ちゃん翼くんたちも出てきて、それぞれキャッチボールを始める
まっすーはモニター用のカメラを向けられると投げちゅーしたり
客席からの声にお手ふりしたりファンサもりもり^^

Jr.やキスマイ、坂本くんたちが登場する中


12:36
ついに!!!
今年も背番号1で、紺色の帽子を頭の上にちょこんと乗せた雄ちゃん登場!!!
カメラを向けられると、帽子を取って手を挙げて「ヤー!!」って挨拶(*´∀`)
そのまま外野に行ってキャッチボール
(フライをキャッチして投げる姿も超絶カッコヨス///)

で、自分のところにボールが飛んで来ない時は
足をクロスして手を腰にあてて立ってたり
アキレス腱伸ばししてたり、ストレッチしてたり
足を目一杯開いて遠慮ぎみに腰を回してたり・・・(*///∇///*)


12:50
フライ練習を終え白組(J-white)のベンチへ
ペットボトル(濁っていたのでスポーツドリンクかな?)をゴクゴク飲みながら
手越や内くんと談笑中、首回ししてるところがアップでモニターに映ったり
その後、カメラに気付いてちゅーのお口してみたり〜^^


13:00
白組全員で守備練習開始
雄ちゃんはライトへ(歩いて行く途中両手を上げてお手々ふりふり)
ボールが飛んで来ない時は大股開いて柔軟体操や
エアーバッティングやエアーピッチング姿を披露(*´艸`)
また足をクロスさせて両手を腰にあてて立ってたり
(この格好何回もしてたんだけど、そんな格好する雄ちゃん初めて見たかもw)


ここで慎吾くん登場with(ざきやま&キリコ)
光一くんやタッキーや翼くん、坂本くんにベンチ横でインタビュー


13:13
守備練習を終えて再びベンチへ
帰ってくる途中、口角をキュっとあげてお口ハート///になってた^^
そして、帽子から覗く前髪クルリンのまま
スポーツドリンクがぶがぶ


13:20
雄ちゃんバッティング練習
あのグローブつけて4回中3回バットに当てる が・・・ヒットにはならず
ベンチに戻って来て手越と爆笑


13:29
白組のベンチに来た紅組の聖
聖と2人でモニターに映るも、最初は真顔だった雄ちゃん
聖が変顔をするもんだから、雄ちゃんもつられて2人して変顔に
その後、1人ずつのカメラのアップでは
目を細めてにっこり笑う雄ちゃん、そのうち照れちゃって髪の毛直してみたり・・・(´∀`*)キャワ


13:36
練習も一通り終わり選手の皆さん一旦はける
雄ちゃんは客席に向けてお手々ふりふりしながら退場口へ


試合開始までの間
慎吾くんが「おじゃMAP」7/4放送2時間SPのお知らせを。
SMAPの新曲ノットアローンのカラオケが流れるもののグダグダで
「ノットアローンって歌なのに俺1人で歌ったらアローンじゃん」とか(誰うまっ!)


そして、いよいよ

14:00
フジテレビの佐野さんの司会でプレイボール
守備位置についた雄ちゃん、練習でキャッチボール数回
大きく高く飛んでとっても上手〃

「始球式」のアナウンスがあり
中居くん恒例の変装姿で登場!!!
(今年はステテコに腹巻きに赤ちゃん抱っこ。一昨年はマー坊)
そしてここで
ステテコ姿の中居くんのコント風の映像が流れるんだけど(雄ちゃんも大笑いしてた)
実は私、昨日ちょこっと立ち寄ったドームでその撮影を
ほんの2メートルくらいのところで偶然見る事ができて・・・
いや、なんかカメラこっち向いてるなーと思っていたら
見事に中居くん越しにガッツリ1人で映り込んでました(あの映像ほしいなーw)

で、肝心の「始球式」はピッチャー中居、バッター慎吾
(ライトに居る雄ちゃんガン見で何がおこったか分からないんだけど)
みんな駆けつけて→乱闘って一連の流れがあり終了。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


って、無駄に長い><
ちょっと一旦アップします












rei_94 at 00:03 

2011年05月29日

  応援フラッグ


ed79a239.jpg

入場しました
入口で貰えるフラッグ

今年はサインの寄せ書きなし






rei_94 at 12:14 

  東京ドームなう☆。.:*・°


9cbd2a77.jpg

先頭に並んだら屋根があんの(*´∇`)

ひろちゃんと合流して
これから開場まで1時間並びまふ☆。.:*・°






rei_94 at 11:01 

2011年05月07日

  ど忘れと軟口蓋と代々木


ど忘れとな?

(*´艸`)


こんな時期だから飛んではないよね?
お仕事忙しい?もしやおデートw
いや、画像いっぱい貼ってくれてて時間かかってるんだよー

なんてな^^お友達とメールや電話で心配してたんだけど


どっ忘れやったのねぇ〜☆。.:*・°


申し訳ない。って…(*´Д`)ハァーン



そして、

軟口蓋をコントロールする技を身につけて
お口の中までテクニシャンになる雄一さん///


早く"ユーイチかますビートボックス"の奏で。.:*・°聴きたいです!!!




今日は妹に誘ってもらって、Pちゃん@代々木行ってきまふぅ^^




rei_94 at 11:03 

2011年01月22日

  渋谷新ビルボード☆彡


4c1e70da.jpg

今日から新しくなった
渋谷スクランブル交差点の巨大看板魅せて頂ました!


KAT-TUN
「2011/5周年 5大ドーム+野外ライブ」

ちょっと寒そうなゆっちっち(*´∀`)超男前


クランベリーちゃん♪
いつもありがとーございます






rei_94 at 16:01 

2011年01月06日

  ビュー5周年は5人で5大ドームツアー&コンビナート野外ライブ


改めましておはよーざいます
スポ紙を求めコンビニにダッシュ
帰宅後、スポ紙サイトさんを一気読み^^


「5人ユニット・KAT-TUNが工業地域・コンビナートでの野外ライブと
 5大ドームツアーを敢行することが5日分かった
 野外ライブも5大ドーム公演もグループ史上初で、コンビナートを会場としたライブは国内初の試み
 デビュー5周年のメモリアルイヤーを“初ものづくし”で祝う」等々v

 ↓↓↓

【デイリー/KAT-TUN5周年コンビナートライブ】

【スポニチ/KAT-TUN史上初のコンビナート公演】

【サンスポ/犬連れOK!KAT-TUN特大イベント】

【スポーツ報知/KAT-TUNランド!7月川崎に出現】

【ニッカン/KAT-TUN初野外は京浜工業地帯】




そして、野外会場となる「東扇島東公園」

 ↓↓↓ 

【東扇島東公園】

こちらによると
川崎駅から路線バスで30〜40分
ちなみに、駐車場は230台


むむむ・・・湾岸がすぐそばだから、車で行こうと思ったけど駐車場ムリぽだ><
てか、1公演2万人って割りと激戦な悪寒(!?)



rei_94 at 09:16 

  スポーツ報知


a5d249ad.jpg

「ライブ予定地を訪れたKAT-TUN」


雄ちゃん顔が( ´艸`)
顔が寒そーだけど(*´∀`)キャワ






rei_94 at 07:54 

  KAT-TUNランド!!!


寝ぼけ眼でキターーー!!!


「KAT―TUNランド!7月川崎に出現」
 

今年デビュー5周年を迎える5人組グループ「KAT―TUN」が7月中旬に、川崎のコンビナート地帯にある東扇島東公園で初の野外コンサートを開催する。コンビナートでのライブイベントは日本でも異例。ライブ前にはメンバー参加のパレードも行うほか、愛犬の同伴もオーケーにするなど、一帯を“KAT―TUNランド”にする。また5月からは初の5大ドームツアーも決まった。

 京浜工業地帯のど真ん中に“KAT―TUNランド”ができる。

 7月16〜18日の3連休に2〜3日間の予定で開催。対岸のコンビナート群をバックに、同公園の「潮入の池」の上に特設ステージを作り、各日約2万人を動員する。ライブは3時間ほどの予定で、ヘリコプターや船を使ったアクロバットや、花火や火柱の派手な演出を計画。地元の川崎市も積極的に支援していくという。

 ライブだけでなく、テーマパーク的な仕掛けも用意している。公園内の舗装道路で、メンバーがフロート(台車)に乗ってパレードを行うほか、公園内に「わんわん広場」と呼ばれるドッグランがあることから、飼い犬の同伴用のチケットも用意。また野外フェスでおなじみの特製グッズやフードなどの販売コーナーも設ける。

 コンビナートライブは約2年前からメンバーたちの発案で計画。全国の候補地は10か所以上あったが、火気や観客の安全性などから同公園での開催になった。中丸雄一(27)は「KAT―TUN史上で最大級の特大イベントになる」。田口淳之介(25)は「野外は夏の定番になるよう大成功させたい」と話しており、来年以降もさまざまな形式で継続させていく意向だ。

 5周年イヤーのもう1つの目玉になるのが、5月から10月にかけて札幌、東京、ナゴヤ、京セラ(大阪)、ヤフー(福岡)を回る5大ドームツアー。ジャニーズではSMAP、KinKi Kids、嵐に続く4組目の快挙になる。野外ライブと合わせて、合計動員は50万人を見込んでいる。


〜スポ紙より抜粋〜



rei_94 at 06:45 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ