SUNDAY COUNTDOWN SHOW『シューイチ』

2013年03月03日

  3年目の『シューイチ』は30分拡大でOA!!!!


黄色いタオルをガテン巻きした細身アートマンが
とっても可愛かった『まじ☆すか!?』も好評なシューイチさんが
3年目を迎える2013年4月7日の記念すべき第100回目の放送から
30分拡大で朝7時30分よりスターーート決定!!!!

おめでとうございます!!
ありがとうございます!!


できたら…まじ☆すかも、もう少しOA時間長くなるといいなぁ〜(人*´∇`)。.:*・゜



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

春一番の吹いた一昨日
パンケーキを普通ver.で焼いてみました

ホットケーキ

ブランマンジェにイチゴを添えて
プレースマットのベージュ側でmgmg




rei_94 at 11:06 

2013年01月24日

  おおっまいがぁぁぁ><;


もしや1週間ぶり?
ほんの2〜3日空いた感覚しかないのに、1週間も更新してなかったのね><;

その間、まじ☆すか!?の雪山雄ちゃんがめちゃくちゃ可愛くって
温泉しっぽり雄ちゃんや(〃ω〃)…
およそドル誌らしからぬタイトルの、ドル誌のお写真の出来具合に(*///∇///*).。.:*・゜
毎日のように、ラインやツイッターでスタンプ連打し萌え転がり
盛り上がっていたので///あっという間の日々でしたけども

気付けば、新曲発売まであと2週間!!!!!
番組収録も始まってきたみたいだし
歌番組以外の販促の露出も、どどどどーーーん!!と、いーーーっぱいあるといいなぁ〜



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□


こちらは先日、ナンダさんが道の駅で購入してきたお野菜
『ちぢれほうれん草』←お友達に教えてもらったのだ(*^艸^)

初見な上に、結構立派で(直径25センチくらい)
つやつやで綺麗だったので記念にパシャっと!!

aa




軽く塩ゆでしてから、バターで炒めて
チーズクリームと一緒にマカロニと和えて塩コショウしてランチでいただきました!!

bb


甘くて、くせもなくて
とっても美味しかったです(*^∞^)




rei_94 at 01:48 

2013年01月10日

  中丸体験!!!!!


゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

「シューイチ」
1/13 (日) 8:00-9:55

番組概要:
▽中山取材×手作りおもちゃで子供育む幼稚園
▽中丸体験×家中エクササイズ
▽2013年トレンド大予測…噂の3D写真館&変わるナポリタン&最新ゆるキャラ&遷宮に沸く伊勢


家の中のいろんな場所を使ってエクササイズするんかな?…(〃ω〃)ハアン



・・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


探していたスマホ用の手袋、見つけました

ブラックかブラウン、ポンポンかふわふわ…どれにしようか迷って
結局、ぜーんぶ連れてきちゃったω

手袋1






rei_94 at 21:12 

2013年01月06日

  本放送でもWSでもOAのなかったカウコン映像!!!


キタワ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ


テレビOA前に歌ったスタライ♪
衣装、お着替えしてたんだね!!

シューイチさん、ありがとーーー



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


プチトマトのマリネ

トマト5


大好きです(≧ω≦)

お尻に十字に切り込みを入れて
プチトマト1個の半分くらいの高さの水にオリーブオイルをたらし、湯むきをして
ハチミツとワインビネガー(←味見しながら適量ω)に漬込んで、24時間経過
ちょーーど食べ頃です(*///∇///*).。.:*・゜





rei_94 at 21:06 

2012年12月23日

  ワイプの穏やかな笑顔から始まる日曜日の朝(*´∇`).。.:*・゜


「まじ☆すか!?」はお休みだったけれど・・・・・・

せいらんちゃんが「欲しい」発言に荒ぶるTLが可笑しくて楽しくて
とーーーっても幸せな…爽やかな休日の朝の生放送に感謝をしつつ




念願だった九十九里のスガハラガラスさんの工房へ行ってきました!!!!!
ほぼ全商品の展示とクリスマステーブルのキラッキラ感に
時間の経つのも忘れて…うっとりしつつ〜〜〜

QyzQW11UpHl112I1356269470_1356269499

お隣の超かわいい直営カフェ-Sghr Cafe-へ、おじゃまして…

Ht4MPiqyoXO1X8B1356269671_1356269696

グラスはもちろん、メニュースタンドやフィギュアまで
すべてが(当たり前だけど)スガハラで、感動の嵐の中(´Д⊂。)うるうるしつつω

m9h8RcUD_S9Dl_T1356269781_1356269795


お野菜たっぷりでヘルシーなランチ「ケーク・サレ」をオーダー


g4TKlIV3Um5NGTk1356269880_1356269899

本日のスープ(ミネストローネ)と、チーズやドライトマト、生ハムの練りこまれた塩味ケーキ
キャロットラペ、グリーンサラダ、ピクルスのワンプレートが
これまたとっても素敵な喉から手が出ちゃうほど欲しいスガハラのガラスに乗せられ優雅に登場!!!


と、そこへ・・・・・・

海から上がってきたナンダが合流して
オーダーしたカフェラテアートのハートも可愛くて
お水のグラスも周りを見回したら、それぞれに違うグラスで
お店の方もみんな丁寧で優しくて親切で、ほっこりしながらランチ完食v

KkscAwtV09xNsfW1356269940_1356269950

カフェの壁の飾り棚も写真撮影の許可を頂いてパシャ

YtT5lc9xkSqjVDi1356270076_1356270086

[Sghr]って文字になるようにグラスを置いてあるんですって
(写真では分かりづらいですね)

1つ1つの棚もスゴくお洒落にディスプレイされてて、しばしジロジロ

5q5HviakPh8eTDw1356270020_1356270032



そして、お手洗いも(さすがに写真は撮らなかったけどω)
ハンドソープボトルもポプリケースもトイレットペーパー入れも
たぶん、床のガラスタイルも全てがスガハラワールドで…

今年のクリスマスのイブイブもおかげさまで
なんだかとっても…極上な時間を過ごす事ができました(≧ω≦)




rei_94 at 00:52 

2012年12月08日

  温泉しっぽり・・・


ポロリもあるよ*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*



徐々に、徐々に明らかになる真実!!!

少しずつ少しずつ長くなる映像!!!


今朝のシューイチ「まじ☆すか!?」予告で


入浴前の映像!!!!!


(   )キ…(  *゚)キ!( *゚∀)キ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!






って、みんなして朝から滾りすぎwww萌え上がりすぎwwwww
こんなんで、明日…大丈夫かしら




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


先日、到着したテーブルクロスの色違い

80



お料理が色を添える前の
White & Silverの凛とした空気感、大好き




rei_94 at 23:17 

2012年12月02日

  サンドアート&ファミクラ-Christmas ver.2012-


本日放送シューイチ「まじ☆すか」のサンドアート!!

雄ちゃんの才能と本気と巧みな技術が織り成すサンタさんとスターちゃんの物語
とっても素敵でした(*´∀`).。:*+゚゚+*:.。.*:+☆

テレビ画面を通してではなく
生でカットなしで、ずぅーっと見つめ続けていたいなぁ〜と
ソロアクトでの再演を心底懇願(;人;)

どうか、いつの日か夢が叶いますように…



そして・・・


シューイチ終了後すぐにお出かけして
あやっぴちゃんとKちゃんとお逢いしておしゃべりしたあとに…

見てきました(*´∇`)ファミクラのクリスマスオブジェ
毎年、シルバーの似たような感じのだったのに
今年のはちょっと画期的

12


水晶の原石みたいなオブジェの真ん中に
黄色い枠で囲われた各グループ名が書かれた四角いガラスケースがあって
中は鏡仕様になっていて、シャンデリアが入っているの
これ、夜になってライトアップされたら
中の鏡に反射してめちゃくちゃ綺麗だろうなぁ〜



あ、ちなみに12:50頃着いたら
モニターのKAT-TUNメッセージが始まったところでした。





rei_94 at 20:12 

2012年12月01日

  シューイチ『まじ☆すか』予告に全力で萌え///


無題



今朝のまじ☆すか予告のサンドアートする雄ちゃんが超絶かっこよくて
真剣な眼差しがほんに男前で、肘のケガさえも愛しくて
あのほんの数秒の映像に朝から萌え上がって、盛り上がってしまいましたけども…
(ええ。某所でみんなして…(〃∇〃)



そしたらシューイチのTwitterで

【明日のシューイチは?】
まじっすかは、パフォーマンスアートを調査!
担当ディレクターによると・・・「編集で全部入れられなくて残念!と嘆くくらいロケ中の中丸くんは、ここ最近で一番の集中力を見せて頑張ってくれました!さすがの一言です」とのことです。気になる放送は明日8時#shu1tv



って(@ ̄□ ̄@;)!!


見たいわぁ〜
雄一さんのガチンコ披露!余すことなく全て見たいわぁ〜/////



あああ…明日も全力で楽しみなり〜*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*




rei_94 at 20:30 

2012年11月25日

  トリュフ塩 de 牡蠣グラタン


雄ちゃん、シューイチお疲れさまでした。
スタジオのジャケット、冬の装いがとっても素敵でした.。.:*・゜

結婚式場のちょっと曲がった蝶ネクタイ姿も可愛かったし
また今日も朝から幸せもらって元気いっぱい




そして…




ついに!!!!!




昨夜、禁断の蓋を開けて…←ちょっと大げさ(*≧艸≦)

トリュフソルトで超簡単牡蠣グラタンを作ってみました!!

12



いつもはクレイジーソルトで作っているので、ガラッと風味が変わって
まろやかなコクが引き立っていて、とっても美味しかったです(((o(*゚∇゚*)o)))



ちなみに…<簡単レシピ>

1.生食用カキを塩ふり洗いして小麦粉をたっぷりつけてオリーブオイルで半焼き
2.玉ねぎをあめ色になるまで炒める代わりに、
  オリーブオイルでしんなりするまで炒めたあと白ワインで5分くらい煮る
3.茹でたマカロニとカキと玉ねぎをフライパンに戻し、生クリーム1パックと
  トリュフソルト&普通の塩(トリュフソルトのみだと、もったいないのでw)で
  フツフツしてくるまで煮ながら味見※2人分で生クリーム1パック使用
4.グラタン皿に移して、茹でたブロッコリーを散らして
  トリュフソルトを軽く振ってチーズをのせてオーブンでチン

…と、20分くらいで完成ですv






rei_94 at 14:44 

2012年11月18日

  盛り写メよりもナマっすか!?


盛り写メよりも普通に撮った写真の方が
はるかに可愛かった「まじ☆すか!?」の雄ちゃんだけど…

日テレのトイレで盛り写メを自撮りする格好が
出来上がった盛り写メ自体よりぜんぜん可愛くて
なんだか朝から良いもん見せてもらっちゃってvv
結果、今日も幸せ気分満タンなナマなシューイチでした




表参道ヒルズのクリスマスツリー

ae69702c



今日の表参道は風が強くて、あまり紅葉はしてないけれど
落ち葉がハラハラ舞ってて、とっても綺麗でした




rei_94 at 23:59 

2012年11月17日

  朝からキター(*´艸`)


ZIP!でシューイチ「まじ☆すか!?」予告の渋谷雄ちゃんが見れて
昨日の朝に続き、いろんなとこで萌え上がったまま…


勢いでブログ更新(*≧∇≦)

おはよーーーございます!!!

あちこちでクリスマスイルミネーションも本格的に始まって
私も昨日、追加のオーナメントを探しに行って来ました^^

X7mas



メゾンドファミーユとフランフランで
今冬、欲しかったラメキラキラのシルバー&ホワイトのデコレーションボールと
ロマンティックな装飾が施されたミラーとガラスのキャニスターをゲット(人´∇`)

今日は、昨日先生に教わった浅草橋のeast side tokyoさんへお花を見に行ってきま〜すv


そうそう!!!!!
一昨日だったかな?クリスマスイルミのスカイツリー

Camely_20121115_220053


グリーン×ホワイトで、とっても綺麗でした.。.:*・゜




rei_94 at 12:08 

2012年11月12日

  そうだ奥多摩に行こう!?

シューイチ「まじ☆すか!?」は最新秋レジャー
奥多摩の川辺で安藤アナとキャッキャの雄ちゃん(*≧∇≦)キャワ!!!
先週に引き続き、半パンから〜の細っそいカラフルレギンスもめちゃくちゃ可愛くて
前髪すっきりのスタジオワイプも、カメラ目線の生どらmgmgも超良美ジュでイケメてて
今朝もあっという間の至福の2時間でした


 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


先日、ちょっと早いけどクリスマスツリーを飾りました
今年のテーマはホワイト&シルバー

CUFe7X0k_6tldiT1352653408_1352653438


あと…ちょっと大きめなキラキラ装飾のガラスボールのオーナメントが欲しいなぁ〜.。.:*・゜




rei_94 at 01:54 

2012年10月23日

  悶絶ヨガ…(。*´□`*。)


今度の『シューイチ』は
10/28 (日) 8:00-9:55 (115分)

番組概要:
▽日本シリーズ第1戦巨人×日本ハム
▽中山驚き“テロ対策”最前線
▽今がシーズン!紅葉の日光絶景名所&絶品かき氷&ウマい蕎麦
▽中丸×美魔女5人…秋冬乾燥対策&悶絶ヨガ


って…申し訳ない!!微魔女は、もう飽きましたorz
「まじ☆すか!?」ユーイチの悶絶ヨガは1人で…よろしくお願いします。゜゜(´□`。)°゜。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今日はテーブルコーディネートの展覧会を見に
ザ・リッツ・カールトン東京に行って来ました。

1


50以上の素敵な作品に囲まれて4時間
いろいろなセミナーを受講したり
プリザーブドフラワーのリースレッスンにも初参加
真紅の薔薇のクリスマスリース作りに指が糊だらけで大変な事になりましたけどw
な、な、なんとか持ち帰れるだけの形になって良かったです(*≧∇≦)





rei_94 at 23:23 

2012年10月19日

  泡立て王子参上vv


『シューイチ』
10/21(日) 8:00-9:55

番組概要:
▽箱根駅伝予選会SP中山は神奈川大学に密着
▽皇后さま78歳誕生日
▽最新羽生結弦
▽まじっすかザワークス第2弾…噂の洗濯王子に中丸が弟子入り
▽峰竜太と神楽坂ぶらり散歩

番組詳細:
▽大好評まじっすかザワークス第2弾!!!!
中丸が噂の洗濯王子に弟子入り、気になる衣服の汚れを落としまくります


アワ…立てちゃいます?(*///∇///*).。.:*・゜



ちょっと早いけど
今年はミュージック♪カードでMerry Christmas

4





rei_94 at 00:10 

2012年08月29日

  渋谷カフェが消えたぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・


9/2(日)のシューイチの番組内容から
「まじ☆すか!?」の詳細が消えちゃったぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。

【コメンテーター】中丸雄一(KAT-TUN)は記載あるから
スタジオには居るよね?…(´;ω;`)


一方、『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』の詳細は更新されてた
9/1(土) 0:15-0:50 (35分)

番組概要:
ついにレギュラー決定!KAT−TUNが体をはって「ダメから学ぶ」この番組。
「ダメ」をキーワードにあらゆる名物コーナーが生まれる!

番組詳細:
【KAT−TUN】 亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
【司会】 上島竜兵(ダチョウ倶楽部) 勝俣州和 土田晃之
【進行】 加藤シルビア(TBSアナウンサー) 田中みな実(TBSアナウンサー)
ほかにも愉快で楽しい仲間が出演!

今回のダメ企画は・・・
◆「ロックじゃないとダメな飯〜ハンバーグ編〜」 芸能界の頂きを目指す者たるや常にロックなスピリッツを持ち合わせて いなければならない!ということで・・・ ロックな大物ゲストを迎え、KAT-TUNメンバーがいかにロック風に飯を堪能できるかチャレンジするコーナー。 ロックじゃないと超ロックな罰が待ち受ける・・・。 KAT-TUNのロック魂が試される!?

◆「ダメのど自慢」 早くも第2弾!ダメな人によるダメのど自慢!! 今回もKAT-TUNの一斗缶審査が炸裂。 上島竜兵のダメ司会っぷりもお楽しみに。


ロックなダメ飯は超楽しみだけど
素人の音痴自慢の歌の尺で、KAT-TUNの歌が聞きたいのぅ。゜゜(´□`。)°゜。



と、思っていたら
中ぺで歌番組の収録キタワ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

もっと、もっといっぱいこーーーーーい!!!





rei_94 at 20:57 

2012年08月15日

  次回の『シューイチ』と『王様のブランチ』と…塩ラーメン(*^∞^)


『シューイチ』
8/19(日) 8:00-9:55

番組内容:
▽ロンドン五輪超名場面を振り返る
▽夏のお取り寄せグルメ…勝俣州和が全部食べてNo.1を決定します
▽中丸義堂が調査…大流行!都会で“アウトドア&キャンプ”事情
▽最新天気


中丸&義堂海辺でキャッキャに次ぐ
都会でイチャコラキタワ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

豊洲かな?



『王様のブランチ』
8/18(土) 9:30-11:45

番組概要:
▽キスマイ夏休み(秘)計画
▽向井理のBBQ大会尾野真千子・小池栄子
▽KAT−TUNの爆笑!世界一ダメな?メンバー告白
▽山田孝之・大島優子・林遣都
▽辺見えみりと旬グルメ


VTRでほんの数分だろーけど、楽しみなり〜v




先日、あきさんに連れて行ってもらって
塩ラーメン食べてきました(*^〜^)まいうー

海苔たっぷりかかってるのが、ブタ丼v

15





rei_94 at 23:41 

2012年08月05日

  リコピン大量摂取なう


とりあえず、お腹がすいたら
ダイエットと健康のためにプチトマト、食べるようにしています(*^〜^)
こんばんは。レイです

14




昨日は『主に泣いてます』の大切で印象的なシーンの撮影だったと
監督さんと公式さんが呟いてらっしゃいましたけど…

今朝のシューイチの雄ちゃんも
そんな大事なシーンを撮り終えた充実感が溢れているように見えて
ワイプに映るコロコロと変わる表情がイキイキしていて、ほんと可愛かったょょょょょ(*´∇`)

オリンピック関連のニュースいっぱいで、今週は「まじ☆すか」もなく
来週のシューイチも放送休止らしいですけど
『主に泣いてます #4』を楽しみに1週間(マイナス2キロを目指してw)乗り切ろうと思いますv





rei_94 at 23:21 

2012年07月01日

  過酷ロケの萌え度数ったら・:*(〃∇〃人)*:・


『中丸調査・開幕直前…オリンピック競技×エクササイズ』

んっーーーはぁ〜!!!って、ジャンプしてお着替えしてヤル気満々の雄ちゃん
向かった先はバーベルを使ったエクササイズのジム

30キロのバーベルを持ち上げて「うん、やめましょ」って(*´∇`)かわいいかわいいかわいい
ウォーミングアップからスクワットで既に「これはキツイです」の汗だく雄ちゃん(*≧∇≦)アヒャ

そして、ベンチプレスの順調な63回から・・・・・・

腕立てへのステップで
「あ〜あ〜あ〜キツイよ〜キツイよ〜ムリ〜ムリ〜はぁ〜はぁ〜」

って!!!!!!

なんなの〜もう!!!
転がって悶絶する姿が可愛すぎて、全力で萌えたvv

真剣に一生懸命すればするほど、ちょっと尋常じゃない可愛らしさが溢れてくるって
ほんっと、ずるいよねぇ><><><
そこのとこ、スタッフさんはもちろん
ヒデちゃんや片瀬さんや笛吹さん、そうそう!!手嶋さんまでも分かってて突っ込んでくれて
たくさんの人に愛されて
ほんともう宇宙一可愛いアラサーだよね!!(*≧艸≦)


だからーーー60分間も頑張った史上最も過酷だったトレーニング
全部見せてーーー!!!

シューイチさんが、もう1度見たい「まじ☆すか!?」を募集してるみたいだけど
放送済のまじ☆すか!?は、もうみんな持ってるから
次に何を言うかまで分かるほどリピってるんだから〜
未公開映像!!!別に凝った編集なんていらないから、見せてーーーヽ(`Д´)ノ


(って、ここで言ってもしょーがないのでw)

話しを戻して待望のフラフープ!!!!!

キタワ〜・:*(〃∇〃人)*:・

なんなく回しちゃうとこ、ターンしちゃうとこ(〃∇〃)さすが雄ちゃん
回しながら歩くとこのピョヨピョヨって効果音とヘコヘコ歩く姿が
ほんとに"いっちょめいっちょめ"っぽかったけど、超絶可愛くて
センセーの「もっともっと!!強く強く!!出して出して!!」からの〜カメラさんGJな
萌えのもぎゅ〜っと詰まった映像に、軽く5回以上リピって
なんだか1日盛り上がっちゃってたけどw
今回も本当に楽しい『まじ☆すか!?』体験レポでした///


でも、なんだろうね?
本気で痛かったり、イヤだったりする事は論外だけど
ちょっとヘロヘロになってヨレヨレになっちゃう雄ちゃん見るの好きなのは(*´艸`)
別にS気があるわけじゃないんだけどなーw


スタジオの爽やかブルーの短め丈のジャケット姿の雄ちゃんも
シュッとスタイル良くてカッコ良かったし
ドラマ撮影期間中に、遠出のロケがあったり、5ジラーだったりするのに
ワイプのナマ雄ちゃんは、ハンパなく可愛かったり…
ねっ!!!日曜日の朝から、見どころ満載、萌え満タンでほんっとシアワセーーーvv




rei_94 at 23:59 

2012年06月30日

  史上最も過酷ロケ(*´Д`*)


今日はズムサタの『みんなのきモッチー:KAT-TUN勢ぞろい!!』で
朝からわちゃるカツン見れてほっこりもっこりして(*´∀`)
シューイチ予告では『中丸がまじっすか史上最も過酷ロケ…五輪種目エクササイズ』の
重量挙げ(?)ウエイトトレーニング(?)する汗だくユーイチ見れて萌えまくって(〃∇〃)

今夜の準備に『極上空間』の録画予約でも入れようかな〜つってテレビの番組表を見たら
BSチャンネルが1つもなくて…電気屋さんに行って聞いても
メーカーに電話して一緒に操作してもBSは映らなくて(;∇;)
田中。のサファリパークなう。できなくて激しく凹んでたけど…
お友達に『主に泣いてます』の予告の動く赤松きゅんの画像や映像を見せてもらって
なんとか立ち直ったところっスv


そして昨日、KAT-TUNのFCの会員番号も確認できる事を教えてもらって
見てきたら、YJ4000番台がKT1000番台になってました!!!

でも…KTって!?
UNは、どこ行ったのーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
二文字だから、しょーがないの?(´;ω;`)ショーボーン



今夜の土23の未来日記あとに主泣予告くるかなぁ?
一皮むけた動く日本兵赤松きゅん///たのしみーーーvv




rei_94 at 22:11 

2012年06月24日

  まじ☆すか!?ゆっちの喜怒哀楽vv


朝イチからとっても美ジュなシューイチのナマ雄ちゃん///
ワイプの中のいろんな表情も超かわいかったぁ.。.:*・゜

赤松きゅん風セット?
前髪ふあふあもふもふで分け目もあって、3割増しのかわゆさで
コメントを求められて、真面目に話す雄ちゃんが
愛され体質の本領発揮で、突っ込まれても尚かわいいって、ずるいなぁー><



『中丸調査・長続きする…○○○をプラスしたエクササイズ』

ジャグササイズのセンセーに完全に押されつつ
ボールぽろぽろ落としちゃう黄色Tにタオル巻き巻きの雄ちゃんが
薄い細腰くるくるしながら、汗だくでヘロヘロになってる体験レポ
ほんと大好きーーーvv


ボリウッドエクササイズの渡辺えり子似の野木センセーに
ゆっち呼びされて、テレ笑いからの小芝居!!!きたーヽ(≧∇≦)ノ

投げちゅー付きの恋におちる瞬間からの〜
喜怒哀楽で(哀しみはミスターがいなくなっちゃう時なんだね)
梅雨時、窓開けてゴ━━━(#゚Д゚)━━━ルァ!!が可笑しくて

なにげないダンス練習中の雄ちゃんは、超かっこいいのに
インド映画のプリンスに変身したあとのキメポーズが吹っ切れすぎてて面白かったぁ(*≧艸≦)


そして、来週の「まじ☆すか!?」も

『エクササイズpart2』

キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ


やっぱり、雄ちゃん自身がカラダ動かす体験レポの方が楽しいよねぇ〜
来週こそは、フラフープ丸?楽しみーーーvv



あ、昨夜ベタ録りしてたフジテレビ
今、チョキしたら
深夜3:36頃
『主に泣いてます』のスポット、泉1人で15秒ver.放映されてました…

…赤松きゅん解禁は、いつなんだろーーー('д` ;)





rei_94 at 12:40 

2012年06月23日

  明日の『シューイチ』は…そして『主に泣いてます』15秒スポット;;;


ズムサタのシューイチ「まじ☆すか!?」予告の
黄色T着た汗だくユーイチに朝イチから萌え上がっておりますがw

番組詳細もやっと更新されましたねっ!!!


『シューイチ』
6/24 (日) 8:00 〜 9:55 (115分)

番組概要:
▽浦安看護師殺害“別の階の男”逮捕・マンション防犯死角検証
▽香川真司渡英・移籍の思い直撃
▽長谷部誠&嵐&さしこ▽DAIGO×下北沢グルメ散歩
▽中丸×夏エクササイズ


番組詳細:
▽浦安看護師殺害で同じマンションに住む男逮捕
 最新の供述内容は?オートロックマンションの防犯死角も検証
▽香川真司がメディカルチェックで弾丸渡英…帰国を直撃
▽中山秀征は手仕事で電球を作るイチバン企業へ、LED化の波で生き残り策は?
▽中丸雄一は“飽きずに長続きする”エクササイズを取材、なぜかインド映画のプリンスに変身
▽DAIGOが地元・下北沢案内、焼き鳥の〆&裏メニュー“ハラミ”に大満足
▽最新!長谷部誠



インド映画のプリンスぅぅぅ(*´Д`*)ハァン

って、あれ?
汗だくフラフープ丸は?流してくれるよね?



そして、
昨夜(今朝?)OAのあった菜々緒さん出演の「その後(再放送)」を
今、チェキ中ですが…

3:43頃「主に泣いてます」15秒スポット流れました
だかしかし、またもや泉さん1人ver.
(子泣き爺の格好でソファーに座って1人で15秒間ナレーション)


うーむ…もしや、まさか、今夜の予告もこれ?
もーーー焦らしすぎだわぁ〜
早よぅ!!!赤松きゅん見せてーーーーーヽ(`Д´)ノ


追記:
5:15に、またもや菜々緒さん1人ver.の15秒主泣スポットOA
ちなみに、先日の"ほんまでっかTV"のあとに流れた5秒スポットは4回OA






rei_94 at 10:42 

2012年06月18日

  リッチでドラマティックでスペシャルな日曜日


紫陽花いっぱいのスタジオからの父の日の「シューイチ」

「主に泣いてます」の撮影真っ只中の雄ちゃん
ワイプに映るちょっと分け目のある前髪も、かわええのぉぉぉ(*≧艸≦)

"中丸大活躍"で「ゆっちカッコいいよ!!」の『TO THE LIMIT』のPVも流して頂けてvv
ガリレオ脳研以来のSPゲストのリーダーとの並びでは
PVのコメントの時も、ダッシュ村の時も話しを振って頂けて嬉しかったっス!!!


そして、
まじ☆すか!?は「○○ですんごい部屋を調査せよ」

カエルクッキーもぐもぐの雄ちゃんの一口が、やけに上品で///
食品サンプルのハンバーガー、あ〜〜〜んも超可愛くて
ダルマゆっちとおじさんの絡みが、なんだかまったり可笑しげで
「ダルマかぁ〜」の薄い反応にw、突っ込まれたりもするけれど
(リーダー重ね重ねありがます!!)

愛されゆっちのほわほわな雰囲気は、もうそのままで良いよね!!
だって、かわいいもんvv



そしてーーー!!!

朝のユーイチに続く、夜の馨たんも可愛かったーーー(*´∇`)

馨くんデフォのパーカー、今夜はグレーで朝食もぐもぐ
「ねえさ〜ん!!」からのお風呂あがりのサービスシーンにキャッキャしつつ…(〃∇〃)
パティシエ馨たんとホールケーキと苺のコラボには
どうしてこんなにも愛くるしいのかと…(* ̄∇ ̄*)グヘヘ

黒ジャージとストライプTで畳の上で正座する馨たんや
ブルーTでダイニングの椅子にハンパなく姿勢の悪い格好で座る馨たんに
おうちでの雄ちゃんを重ねて妄想してみたり…
優しい言葉をかけながら、お布団をかけてくれる姿に
テレビ前50センチでゴロゴロ……ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!

船越パパンの還暦祝いの用意をするピンクTにカーゴパンツスタイルに萌え転がりながら///
ガテマラでケーキ作りするエプロン馨たんに
先週のLOVEクッキーを思い出し一抹の不安も抱えたけどw
乱闘が始まる気配にお料理の乗ったテーブルを優三と運ぶチェックシャツ姿可愛かったぁ〜


そして…
遺書を読む馨たんの瞳から涙がポロリ…・゚・(ノД`;)・゚・

感情をむき出しに泣く雄ちゃんにも感動するけれど
静かに涙する雄ちゃんも印象的で感動的で、すごく綺麗.。.:*・゜


一件落着後、お決まりの最後の乱闘シーン
どアップ馨たんキターからの〜投げ飛ばされて、蹴飛ばされて
へろへろ〜って崩れ落ちるようにしゃがみ込みまたもやテーブルを直す馨たん(*≧艸≦)
からの〜、お庭へぽーーーん!!!
ピンクのパーカーが物干し竿とともに見えなくなって、カラダ大丈夫かと心配になったけど
次の場面でちょっろっと見えてたから大丈夫だよね!!!


早海さんと呼ばれる日SP後編
今回もとっても温かい気持ちにさせて頂きました
雄ちゃんも想像してた以上に、ずーっと出てたしv
ほーんっと楽しくて面白かったです!!!

早海家の皆さん、本当にありがとうございました
また、いつの日か続編SPが見れる事を願っています(人´∀`).。.:*・゜





rei_94 at 12:58 

2012年06月16日

  明日の『シューイチ』は…そして来週のサタジャニ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キター゚.:。+゚


『シューイチ』
6/17(日) 8:00-9:55

番組概要:
▽松田聖子再々婚!超貴重VTR蔵出し
▽逃亡17年高橋容疑者逮捕
▽最新本田圭佑
▽中山×世界魅了フラワーデザインの秘密
▽中丸×凄いコレクターの部屋探訪
▽雨対策(秘)グッズ


番組詳細:
▽松田聖子さん再々婚発表!日テレ映像倉庫に眠る超貴重VTRを発掘
▽オウム最後の逃亡犯高橋容疑者逮捕…続報は
▽本田圭佑&入江陵介の最新ニュースも
▽中山秀征は世界を魅了するフラワーデザイナー赤井勝さんを取材、ブーケ作りにも挑戦
▽トレナビは梅雨入りSP雨対策グッズ&イエナカ快適グッズ2本立て企画で
▽中丸雄一は最強コレクターの部屋訪問…給料の3分の1を投入する○○って?
▽TOKIOのアノ男が生出演
▽最新天気



○○って!?(*´艸`)
カツカツでたつあと行った時のドデカいカエル持つ雄ちゃん、深夜に悶えたよねぇ〜

ヒデちゃんのフラワーブーケもめっちゃ楽しみ!!!



そして、そして!!!

来週の日刊スポーツ『Saturdayジャニーズ』に中丸雄一!!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


第1回目は2009年2月2日
RESCUEの時にサタジャニの前身Mondayジャニーズに載って

2回目は2011年6月4日
シューイチ始まった時に大学の名前をもじって「Wの刺激!!」ってタイトルで載って
以来の3回目.。.:*・゜


赤松きゅんビジュで載るかな?
たーのーしーみーーー!!!!!


 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


朝からお義母さんが来られて…
鹿児島から取り寄せた10個700円の卵、頂きました

25



早速、黄身だけTKOでもぐもぐ(*^〜^)
(生卵の白身のドロっとしたとこがダメなの///)

イマイチ普通の卵との違いが分からなかったけど(お義母さんごめんなさい汗)
有難くいただきました^^




rei_94 at 09:17 

2012年06月10日

  もぐもぐ満載からの〜ド・ボーン!!!@シューイチecoSP


雄ちゃんの髪型が気になって番組が始まる
かな〜り前から早起きのお友達さんたちと、ついったーさんで盛り上がっていましたけどw

オープニングでチラッと見えた雄ちゃんが
かな〜り前髪重いけど、別段変わった様子もなく(パーマくりくりでもなくて)
一安心して、落ち着いてシューイチを見始めたところ………


8時7分すぎーーー!!!

いきなり、きましたーーー!!!

「ザックJヨルダン戦、全ゴールを見せよう!」を野々村さんと解説&観戦の雄ちゃん

良かったねっ!!!凄いなぁ〜.。.:*・゜
サッカーのお仕事をする夢叶う雄ちゃんと
サッカー観戦する雄ちゃんを見たい!!という夢が叶うアタシたち(*´艸`)
みんな、まるっとおめでとーーーvv


選手がゴールを決めるたびに「うぇーーーぃ!!!」って
バンザイからの〜いつもの小刻みガッツポーズからの〜お手々の指をきちんと揃えた拍手
と、お目々まん丸にして喜ぶ雄ちゃんが可愛すぎてもうっ(ノ◇≦。)!!

そして、空気を読んでだんだん小さなリアクションになっていってしまうあたり(*´Д`)カワエー

うんうん、今度はぜし!ピザとコーラを用意して←ココ大事v
1人で好きなだけ盛り上がれる個室を用意したってーーー

で、その映像は漏れなく公開してねん(人´∀`)


でっ!!!

番組冒頭から、萌えまくっていたら
ちょいちょい入る四万十川映像がびっくりするほど可愛くて
沸き立つ気持ちを抱えつつ

やっとやっと、エコスペシャル本編の時間がやって参りましたーーー!!!


四国、高知の大自然の中に立つ
ボーダー着ても太く見えないカメラ小僧の雄ちゃんがやたら可愛らしくて
川遊び体験で網持って佇む様子が、まんま"僕の夏休み"みたいだったけど
笛吹さんとヌマチチブや川えびを捕ってる2人の姿も可愛すぎて、いやー困ったねぇ><


で、今回は大好きなモグモグ映像が盛りだくさんで
川エビmgmgに始まって(笛吹さんに懐いてタメ語になる雄ちゃんが愛おしくって(*´∇`)
中村くんって呼んだお母さん達を「可愛らしいお二人」とナレーションを考えた人は誰?と
いろいろ突っ込みどころも満載でw

アメゴmgmgでは(魚の)筋肉が発達してる味がする。って!?
さすが胸筋解説者の異名を持つ中丸センセイだけあって(≧▽≦)
なぜ、そこ!?ってとこを突いてくるあたり流石っすvv

そして、イタドリmgmgでは、子供みたいな顔して
「なんだ?これ何かに似てる…」からの〜「フキ!フキ!」が超絶可愛くて
どこに取材に行っても、取材先の方が声を揃えて
中丸くんはテレビのままの人ですって言う意味がすごーく分かるような気がする^^


そしてそして、待ってました!!
四万十川の清流でのカヌー体験!!
カヌー漕ぐ逆光の中のおっとこまえなお顔が見れた(☆o☆)と、思ったら

「えっ、どこ?どこ?」・・・・・ドボーン!!!

5270a716.jpg


って、もう雄ちゃんってば!!やる時はやってくれるよねぇ〜
はずさないよねぇ〜((*≧∇≦))

水しぶきまで味方して、とっても綺麗だものwww
そして、あの笛吹さんまでをも
自ら川に飛び込ませてしまう中丸力…う〜む。いろんな意味で流石だわぁ〜(* ̄∇ ̄)

川から上がった濡れ髪も、また男前で///
もうちょっと、ぐっしょぐしょだったら尚良かったのにな〜などと…www

うなぎmgmgも、青さのりmgmgも、お口いっぱい放り込んでるのに
指の綺麗さと所作の綺麗さが相まって上品さが漂ってて、ほんっと大好きvv


「人間が自然の中で生かされてるんだな〜」ってカメラの回ってないところで
中丸さんが言ってたと教えてくれた笛吹さんも、今日の映像ではなんだかやけに可愛くて
(って、雄ちゃんと一緒なら可愛くもなるわよねw)


肌と舌で楽しんだエコ旅行(!?)映像、とーーーっても楽しかったです!!!

街中でギャラリーに囲まれて無法地帯で写真取られまくって呟きまくられる取材映像より
自然の中で、雄ちゃん自身が体験体感してるレポの方が、数倍楽しくて面白かったですv


と、とりあえず髪の毛も一安心したので
今夜の馨たんに備えて、早海さんちのおさらいスペシャル見てきまーーーっ(シュッタッ




rei_94 at 14:12 

2012年06月08日

  Mステ出演!!!&シューイチのエコハートスポット&マルゼの花道


レコ様フル稼働で日テレとフジテレビを張ること、5日間
やっと、きましたーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

『シューイチ』のエコハートのスポットCM
PON!内、10:57に放映

ヒデちゃんと、片瀬さんと、雄ちゃんでシューイチポーズしながら
「シューイチも繋げようエコハート!!!」と。



そして、めざまし内、マルゼの花道で
『早海さんと呼ばれる日SP前編』が紹介されて予告映像OA

パティシエ馨たんが「ん!?」みたいな感じで振り向いてましたねぇ〜^^

※画像は2つとも、携帯百景に貼ってあります




そしてそして、そしてーーー

webザテレビジョンによると
(チェコちゃん♪ありがと〜.。.:*・゜)


6月22日(金)のMステに
「KAT-TUNは6月27日(水)に発売される
 ロックテイストの新曲「TO THE LIMIT」を熱傷する」


ってーーーーー!!!!!


新曲祭り第一弾もキタワァ.*:.。.:*・゚(n゚ー゚)η゚・*:.。.:*






rei_94 at 11:53 

2012年05月27日

  真剣な眼差しの先には…


ピンクのぷるぷるぅ〜(*´∇`)

スタッフさんの胸元にボディージュエリーを施す
雄ちゃんの真剣な眼差しが素敵すぎて
テレビ前50センチで萌え倒れたレイですw
おはよーございます!!!

いざ踊り出したらスゴイ雄ちゃんのキレのあるヲタ芸も拝めて
今日も、とっても幸せな日曜の朝でした(((o(*゚∇゚*)o)))



下界ではオーラをひた隠しにしたがる謙虚なユウイチさんが…ダイスキですv


 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今朝のスカイツリー
朝焼け空のグラデーションがとっても綺麗でした.。:*・゜

ソラマチに行きたいけど、今日なんて史上最高に混んでるよねぇ(´;ω;`)

3





rei_94 at 10:07 

2012年05月24日

  今度の『シューイチ』は…で?それはまさしく…う○


『シューイチ』
5/27(日) 8:00 - 9:55

番組概要:
▽中山取材×五輪代表支えるマット・釣り糸メーカー開発秘話
▽ハリセンボンが案内!思い出の新宿
▽中丸×噂の女性社長・持ち物チェック&お仕事体験
▽香里奈&吉瀬&板谷直撃


な、な、なんのおしごと…しちゃうわけ?(*´Д`*)ァン



そしてーーー!!!

KAT-TUNのがつーんのHPを見てきたら…

雄ちゃんのカワウソくんが、マジう○こしとった!!!(*≧∇≦)!!!

背中に二宮金次郎さんみたいに何か背負ってるところとか
お手々の短さ加減とか、無表情なお顔とか超かわいーーー!!!

なのに…どこをどう見てもやっぱり!!う○こしとる_| ̄|○ ノシ


 
 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


昨日、ずっと欲しかったナハトマンのクリスタルプレートが届きました
繊細なカットと反射する光の輝きにホレボレします.。:*・゜

13



だがしかし…う○こネタのあとに、念願のプレートを載せる哀しみたるやwww




rei_94 at 13:24 

2012年05月20日

  新人研修にはレインボーで.。:*・゜


ヨジラー雄ちゃん、今日も生放送シューイチお疲れさまでした(*´∇`)

私なんてすっかり寝坊しちゃって、あわてて飛び起きて
テレビをつけて一発目に目にしたのが
なんと!!!
雄ちゃんのレインボーおパンツだったという
なんとも幸運な目覚めでしたけどもw


スタジオのナマ雄ちゃんも、髪の毛スッキリしてて美ジュ絶好調で
「やっちまいました?」も
まじすか催促からの〜カメラ間違えも超かわいくて

期待の新人さんに、うちの襖の張替えにも来て欲しくて
テレビ前でジタバタする勢いで見させていただきましたヽ(*≧∇≦)ノ


ホント夢でしたよね
1週間に1回、ナマで生存確認できるって事

長年の夢が叶って
しみじみと幸せを実感した日曜日の朝でした。.:*・゜



 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


そして、一通りリピったあとに準備をして…

今日のブランチはお庭でいただきました。
サーモンとアボカドとカブとプチトマト
そして最近ハマっているハーブとガーリックのクリームチーズのマリネ
(市販のマリネソースをかけただけです^^)

9-2


実は半分くらい食べたところで飽きてしまって。
残っていたバーニャカウダのディップをチンしてかけたら…
マリネソースオンリーで食べるより遥かに美味しかったですv




rei_94 at 15:26 

2012年05月19日

  「キレイな男の子」でひょ?^^


四万十川の駅 カヌー館さんのブログで
昨日の雄ちゃんの様子と放送日のお知らせをしてくださっていました。


『シューイチでカヌー館のカヌーツーリングが紹介されます^^』と題されて

雄ちゃんが、カヌーに乗ってくぐった岩間沈下橋のお写真とともに

「放送は6/10(日)です^^
 中丸くん、爽やかで、男子なのにキレイでした^^」と…



でひょ〜(*´艸`)
こんなに自然豊かで心が洗われるような綺麗な景色の中にいる雄ちゃんは
そりゃ〜、また一段と爽やかでキレイだったに違いない!!(*´ o`)(´o `*)ヨネー


【四万十川の駅 カヌー館さんブログ】



 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


月曜日の金環日食用の太陽グラスを買ってきました
水辺を意識して爽やかにブルーで^^

8-1





rei_94 at 15:32 

2012年05月17日

  今度の「シューイチ」は…


5/20 (日) 8:00 - 9:55

『シューイチ』

番組概要:
▽天皇皇后両陛下ロンドンへ
▽スカイツリー開業あと2日!東京ソラマチ&盛り上がるタワーグルメ徹底調査
▽中山取材×表現力育てる幼児教育
▽中丸×イマドキ大学サークル事情


大学生雄ちゃんにぴったりの「まじ☆すか」リポートだ^^

でも、中ぺ読んでる限りだと通信ってほんとに大変そうだね
お仕事も忙しいし…あと1年、がんばれーーーvv

あ、卒論も決まったのかな?



 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


昨日はまだ蕾だったユリが
今朝起きたら咲き誇ってました(*´∇`)キレイ

6-1


明日には、もう1輪も咲きそうです.。:*・゜



rei_94 at 09:49 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ