「Marching J」プロジェクト

2011年10月16日

  Marching J チャリティーコンテンツ&ソリオCMメイキング


チャリティーコンテンツ
「Marching J SPECIAL MOVIE」第2弾!!

◆KAT-TUN◆
『10/15(土)UP
ラジオ収録オフショット&「PERFECT」アカペラ』

DLしました!!見てきました!!聴いてきました!!
おソロのチェックシャツで袖寄せ合う雄ちゃんとタグ(*´∇`)キャワワー
ペラアカもとっても綺麗で…感動.。:*・゜


前回はPCでDLしたのもあって、結局その日しか見なかったから
今回はケータイでDLしてみましたv

それでね、たまたま昨日ケータイ電話の機種変をしたので
データフォルダのいっちばん最初がカツンさんになった件( ̄∀ ̄*)ッシシ



でーーーだっ!!!

今日の14時から放送のあった「BS朝日『新型ソリオ』開発物語」で
スズキさんのサイトでしか見られなかったCMのメイキング映像がOAされたそうで
(うみさん♪ありがとーございます!!)

始まる前にお知らせもらっていたのに
お出掛けしてて見れなくて超ショッキング(ノд<。)゚。

お宝映像!!再放送ぷりーーーず!!!




rei_94 at 17:14 

2011年09月15日

  チャリティーコンテンツ「Marching J」 DL完了!!!


災害支援プロジェクト『Marching J』の一環として
本日(9/15)から配信開始されました
チャリティーコンテンツ「Marching J SPECIAL MOVIE」

J-web、J-netともに配信中ですが
画面が大きい方が良いかな?と思いJ-netにてDLしてきました!!!

1動画315円のうちの200円が東日本大震災の義援金として寄付されるそうです


KAT-TUNは『メッセージ&「勇気の花」のアカペラ

時間は全部で3分間だけど
雄ちゃんのHBB入りのアカペラ、とっても素敵で
聴き終わったあと、PC前で思わず拍手!!!でした




rei_94 at 02:16 

2011年04月29日

  ジャニーズチャリティー野球大会


昨夜はなんだかプチパニックおこしてましたけどw
今朝起きたら、J-netに詳細記載されてました.。.:*・゜

5/29(日) 14時〜東京ドーム
(もろもろ詳しくはジャニネへ)

Kinki・V6・滝つば・YOU&J・情報局会員は申込みOK!!!との事なので
そろそろうちにもメールが届くのでは・・・と。


雄ちゃん・・・そんなこんなで
サッカーボール持って行って撮影の合間に練習したかったのかなぁ(*´∀`)

2年前も最初は野球大会って銘打っていたのに
いつの間にか"運動会"になり、サッカーやリレーもあったし、ねぇ^^




rei_94 at 08:49 

2011年04月08日

  「震災復興支援特別番組」再放送決定 @Datefm


Date fmさんのツイより


『番組編成変更のお知らせ。4月10日(日)の夕方6時ですが
 予定を変更して4月4日に放送した
 「震災復興支援特別番組」を再放送することになりました。
 当日の新聞ラテ欄をご覧ください。』



と…。

『震災復興支援プログラム
 新聞ラテ欄をご覧下さい。
 〜18:25 Date fm Information 』(HP番組表より)


Datefmさんのお気持ちも
いつも温かいメッセージを寄せてくれるKAT-TUNの気持ちもありがたいですね(´;ω;`)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


8c95eba2.jpg

今日は満開の桜の花を愛でながら
お散歩してきました

座り込む鳩ぽっぽを観察中のミカしゃん^^


目線より下に咲く桜
初めて見ました



bdc3a791.jpg

そして、
「FRESHNESS BURGER」で遅いランチ


横断歩道を挟んでマックにモス、フレッシュネスと
バーガーパラダイスなこの街


あ、数軒先に"いい事あるぞー!"のミスドもありましたw



5f670f78.jpg

2階の窓際のお席でゆっくりと…

クラッシックバーガーとアボカドバーガーを
シェアしてもぐもぐ


グフ(⌒〜⌒)まいうー








rei_94 at 23:40 

  つながろうニッポン!!!

e0782808.jpg

本日AM11:22 (PON!放送内で)
KAT-TUNバージョン流れました

5人で「つながろうニッポン!」と.。:*・°



早く、1日も早く地震も余震も津波も原発も
心配のない日本になりますよう願ってやみません。






rei_94 at 11:48 

2011年04月07日

  「被災地の皆さまへ」FCからの励ましメール


お昼頃、お友達とメールをしていて
日テレの「つながろう日本」のKAT-TUNバージョンがOAされてるって!
と、教えてもらいベタ録りしながら、ちょっとお出掛けしていたら

17時すぎに、ファミクラから
「東日本大震災で被災された地区の会員の皆様へ」というタイトルで
YOU&J、18人それぞれ1人ずつからの
お見舞いと励ましの言葉を添えたメールが届きました(´□`。)
(ちなみにTOKIOさんからも^^)

被災された状況も差支えなかったら100字以内でお伺いしたい。
という事だったので、指定されたアドレスから記入してきました


そして、もろもろ確認する為に超久しぶりにJ-netを開いたら
番協さん復活したんですね!!

次回のガリレオの収録に雄ちゃんの名前も確認できて
ほっと一安心(*゚▽゚*)ワクワク



rei_94 at 23:00 

2011年04月05日

  震災復興支援プログラム特別番組【KAT-TUN】@Date fm


宮城県仙台市から発信されているFMラジオ局「Date fm」さん
(周波数77.1MHz)

その「Date fm」さんのツイより


『東日本大震災復興支援プログラム、特別番組【KAT-TUN】
多賀城市の避難所を訪問、支援物資の配布をしていた田中聖さんはじめ
メンバー5人が登場した限定番組初回の放送はあっという間に終了!
宮城の皆さんに少しづつ元気をお分けしてゆきます』

『只今オンエア中!
東日本大震災復興支援、特別番組【KAT-TUN】メッセージは
http://www6.jfn.co.jp/mailforms/index/85 から! 』



と…。

昨日OAされたそうですね

私も地震のあと、外の世界と自分を繋ぐ唯一の手段がラジオだったので
こういう形の支援も本当にありがたいなぁーと(´;ω;`)



そして、関連記事としてauさんから
今、CMでも流れているように


「LISMO WAVE」の設備を利用し、アカマイ・テクノロジーズの協力のもと
TOKYO FMと東北地方6県のFM局
(FM青森、FM岩手、Date fm、FM秋田、FM山形、ふくしまFM)の放送を
パソコンやスマートフォンなどで聴取できるサイト『LISMO WAVE』
【東北地方太平洋沖地震支援サイト】を期間限定で開設した
情報料は月額315円だが、5月末までは無料




という事で

早速、パソコンからTOKYO FMさんのサイト(TOKYO FM)にアクセスしてみたら
(Flash Playerが10.1以降のものでないと聴けない)との事なので
そこに用意してくださっていた最新版をインストールして

1e86918d.jpg


【東北地方太平洋沖地震支援サイト】




へ、アクセスしたら
TOKYO FMさんもDatefmさんも、BayFM78さんも無事に聴けました(´Д⊂)






ちなみに、日経トレンディさんのツイでは


『震災に伴い、関東のラジオを全国に配信しているradikoですが
この対応は11日で終了の予定。
一方、4月中には参加するラジオ局がさらに増える予定で
関東ではベイエフエム、ナックファイブなどが加わります』



と。

radikoでも、どんどん放送局が増えますね
ただ、停電時はパソコンつかないんで
まったく使えないんですけどね(´□`。)




※昨日文章打って、下書きに保存したままだったので
 昨日の日付のままでアップしました




rei_94 at 19:30 

2011年04月04日

  追記あり:復興支援イベントでアカペラ♪ @WS・スポーツ新聞HP


39ae5e76.jpg

ZIP!(6:43)で「Marching J」
2日目夕方のKAT-TUNと
3日目お昼すぎのSMAPの
"被災地の復興を願ったアカペラ"が流れました


私、KAT-TUNのアカペラの時は
受付再開で体育館の裏側に並んでいて見れなくて
SMAPのアカペラの時はサンマルクにいたの…ううう><




a4800301.jpg

7時台でHBB雄ちゃんのアップきたわ。.:*・゜





テレビ朝日news
「KAT-TUNは中丸雄一(27)のボイスパーカッションに合わせ
 5月発売の新曲「PERFECT」などをアカペラで披露した」
↓↓↓

【《続報》SMAPデビュー以来の野外で募金呼びかけ(4/4 18:16】



【スポーツ報知/ジャニーズ募金3日間39万人!SMAPアカペラで2曲…マーチングJ・最終日】

【ニッカン/ジャニーズ募金イベントに38万9000人】

【サンスポ/マッチが締めた!3日で38万9000人】

【スポニチ/ジャニーズ“絆募金”3日間で39万人集めた!】

【トーチュウ/ファンと1ートル大接近 SMAPジャニーズ支援プロジェクト】




rei_94 at 07:10 

2011年04月03日

  「Marching J」プロジェクト3日目


今、終わりました(18:07)
会場から出てきました
募金してきました!


チャリティー募金最終日の最後のステージは、ちょー豪華でしたよーv


マッチにヒガシに坂本くんに博さまに内海くん(≧▽≦)


(あ、あと嵐も何人か…)



ほんとにね、このみんなの思いが少しでも伝わればいいなぁって
第一段は募金だったけど
これから続く支援プロジェクトにも参加できればいいなぁと思います。



うぅぅ、さぶいよー>< 早よ帰ろっ!




rei_94 at 18:48 

2011年04月02日

  「Marching J」プロジェクト2日目


代々木行ってきました^^
足が痛くてジタバタwしながら募金してきました


スマ兄さんとカツンの奇跡の横並び!!!
(木村くん・亀・慎吾・中丸・上田・つよぽん・聖・吾郎ちゃん・田口・中居くん)
すごく素敵で…幸せでした(*´Д`*)


雄ちゃんはチェックシャツ、グレーのセーターに
黒いジャケット姿でお手々ふりふり(*´∀`)ノシ

そしてそして、私服の中居くんが超絶カッコ良くて
足と腰が痛いのも一瞬で、すっ飛びました^^



うおっ3時間生放送始まりましたね(間に合った!)
ぴゃぁ〜若い!キレイ!やんちゃ!

ハァ―――*´Д`*―――ン!!!




rei_94 at 21:13 

2011年04月01日

  SMAPがんばりますっ!!3時間生放送


J-web
「KAT-TUN」MEDIA INFOより

『SMAPがんばりますっ!!3時間生放送!』
4月2日 (土)
20:53-00:08
テレビ朝日

※メンバーより数名出演予定.。゚+.(・∀・)゚+.゚…って誰?



そして、webザテレビジョンさんより



『視聴者投稿で発掘!…今夜しか見られないSMAP禁断秘蔵映像(秘)
赤面CM(秘)爆笑舞台(秘)時代劇(秘)封印会見も
▽SMAP全員で挑戦超過酷…
フリースロー5人連続成功するまで終われない…
成功率はほぼ0%…感動(秘)結末
▽記者SMAPが全国取材…元気の種探せ!
▽羽鳥アナが(秘)生登場
▽ジャニーズ震災支援プロジェクトで超豪華サプライズ!?
歌でつながる(←う、う、う、歌!?!?)

解説:
テーマは「つながり」。
SMAPのつながりを確かめるため、
メンバーは「バスケットボールのフリースロー5人連続成功」に挑戦する。
また、東北地方太平洋沖地震の被災者を応援する企画では、
メンバーが阪神・淡路大震災を経験した人々にインタビュー。
勇気づけられた出来事などを学びながら、
被災者に“全国のみんなとつながっている事”を伝える。』




また、TVぴあさんのツイッターでは



『明日4/2(土)20:57から「SMAPがんばりますっ!2011」放送。
テーマは「つながり」です。
また、KinKi Kids、タッキー&翼、KAT-TUN(数名)、
Hey!Say!JUMP(数名)、Kis-My-Ft2(数名)も出演するそう。
見どころ満載の3時間をお楽しみに!』





ってーーー!!!

さっきから、MステSPの間に挟まるやんちゃな中居くんに
きゃーきゃー言ってたら、カツンメンバー出演キテタわぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





rei_94 at 21:49 

  ミヤネ屋とnews every


ed5c8475.jpg


ステージに並ぶジャニーズ所属のタレントさんたち
雄ちゃんは上段の一番右側
お手ふりしたり、控えめにガッツポーズしたり
たぐちさんと耳打ちして、なにやら仲良しげな雰囲気で^^


ミヤネ屋さんの映像とnews everyさんの映像
尺的にはeveryさんの方が、かなり長かったけど
雄ちゃん的には、ほとんど同じかな?


あ、ミヤネ屋さんだったと思うけど
雄ちゃん1人だけ、やけに早く先にステージから降りたよね?
なんで?(*´艸`)おトイレ!?




31f07ebc.jpg

本日(1日目)のスケジュール

「ジャニーズ一同集結‐被災者と共に前進…」






rei_94 at 19:17 

  「Marching J」プロジェクト1日目


第一歩、踏み出してきました!
募金してきました!

9時50分頃に明治神宮駅に到着
10時10分すぎに代々木体育館の敷地内に並び出し
とにかく暑かった以外は、特にトラブルもなく順調に列は進み
13時ちょうどくらいに募金箱に辿り着きました。


雄ちゃんは黒いインナーにブルーのシャツ、パーカーにサンドベージュのブルゾン
黒い靴に裾1回折りのデニム姿で

時折、お手々をふりふりしながら
とても柔らかい優しい表情で「ありがとうございます」と…

いつも通り!めちゃくちゃ可愛かったです(*´∀`)



6e0ba9c2.jpg

直筆寄せ書きのコピーいただきました^^



災害支援プロジェクトの第一歩
みんなの願いや思いが届きますように。.:*・゜







rei_94 at 15:39 

2011年03月30日

  桜咲く彡


1dcffaec.jpg
やっと春らしい陽気になって、桜咲いてるぅ〜(=´▽`=)とウキウキ写メったけど…(もしかしたら、コレ梅だったのかなw)

郵便局に行く途中の川の遊歩道で見つけました^^
車担な私が、スーパーに行くのも、郵便局に行くのも徒歩で、ホント健康的な生活していますw


そしてそして(ダンボール梱包の方の)セブンさんの新譜情報が更新されたので「WHITE」3種予約してきました^^

あと約1ヶ月半…楽しみすなぁ。。。(〃_ _)σ‖






東日本災害プロジェクト「Marching J」始動!!!

【スポーツ報知/ジャニーズ、史上初の勢揃い!東北のため、83人集合!…4・1から3日間 代々木第一体育館で募金イベント】

【スポニチ/4・1から3日間 ジャニーズ“全員”で募金活動】

【ニッカン/ジャニーズ月イチ全員参加で募金活動】

【サンスポ/ジャニーズ総出!復興プロジェクト】

【デイリー/オールジャニーズ復興プロジェクト】

【トーチュー/史上初!ジャニーズ全員集合 代々木で4月1−3日 募金活動】


(。・ω・)ノ゙



rei_94 at 15:53 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ