DREAM BOYS 2011

2011年09月26日

  ありがとうございました。


2011.9.25
『DREAM BOYS』千穐楽

午後9時30分…
全てのキャストの皆さんが全身全霊を傾けて挑んだ舞台が
大盛況のうちに、割れんばかりの拍手の中、静かに幕を閉じました。


帝劇の神様、亀ちゃん、聖、雄ちゃん、キャストの皆さん
ジャニーさん、スタッフさん、中丸担さん
そして、何よりお友達の皆さんのおかげで
毎日毎日、本当に幸せでした。ありがとうございました。


盛夏から初秋へと季節の移ろいを肌で感じながら
1ヶ月間、朝から晩まで通った帝劇
今日からもう行かなくていい…って言うか、行く必要がない。という淋しさも感じつつ

雄ちゃんからもらった幸せに、まだまだ夢の中にいるようで
未だちょっと放心状態でいます…

きっと、たぶん、もう二度とこんな濃ゆーい日々は訪れないよね…


感謝多謝の気持ちを胸に
これからもずーっとずっと応援しています(*´∀`)

2011.9.25 PM11:59 レイ




rei_94 at 15:16 

2011年09月25日

  祝☆千穐楽


25f6640f.jpg

帝国劇場開場100周年
『DREAM BOYS』公演

本日 千穐楽

心して観てきます☆。.:*・°


682c0df3.jpg

の、前に

耶麻ちゃんとチャーハンとホットケーキ食べに来ました(*´∇`)


相席になって仲良くなった中丸担の子の
親子丼もお借りしてパシャリ^^






rei_94 at 12:25 

2011年09月22日

  ゲンタニシ先生3日目

5623f2aa.jpg
90d60d7a.jpg

開演前はとーっても爽やかな青空だったのに
終演後は雨降ってきて、超寒いなり(>_<)

テレ朝と日テレからお花届いてました☆。.:*・°


rei_94 at 16:56 

2011年09月21日

  リベンジ・ザ親子ドーン!!!


df9d30fc.jpg

やっと!!
すーっごい甘い親子丼食べられましたあ(*´∇`)


8651b453.jpg

そして…
昨日気付かなかった冠からのお花☆。.:*・°


台風にも負けずマチネ公演観劇なう(*´艸`)





rei_94 at 12:50 

2011年09月20日

  ご飯粒が品切れーーー


0fff2779.jpg

ちょっとバタバタしてて
お店に入るの遅くなっちゃって
「ご飯粒が品切れです」って…
今日も白玉クリームあんみつもぐもぐ

親子丼食べたかったぁ(ノд<。)゚。



427e4e56.jpg
13991e16.jpg
731283e9.jpg

燦然とトップで咲き誇るシューイチのお花☆。.:*・°

そして、手嶋さんとドリマックスさんの
楽屋お見舞いの札も発見(*´艸`)





rei_94 at 17:46 

2011年09月10日

  王様のブランチ:WS


2e9dbe87.jpg

エンタメコーナー始まって一発目

9/4(日)DREAM BOYS

最初の赤青黄の衣装で3人で歌ってるところから始まって
立ち姿で(中丸雄一 KAT-TUN)からの→1人ずつのアップ
亀のフライングシーン
真っ白スーツでのフライング待ち→飛び立つシーン
そして、飛んでる映像ではユウイチに矢印がーーー(*´艸`)




4201bf6c.jpg

1部終了後のインタビュー映像では

・高所恐怖症の中丸さん感想は?
聖「ほんとに心配ですよね」
雄「そうですね、なんとか、なんとかやってます
  あ、僕は飛んでるというより吊されてると言ったほうが
  近いのかなと思うんですけど」
聖「洗濯物と一緒だよな(笑」
雄「そうですね」
リポーター「上では早く降りたいって…笑」
雄「 あ、もちろん思ってます」
聖「思うな(笑」と。




テロップの"高所恐怖症"の文字まで震えてるぅぅぅ
そして、汗キラッキラのアップいっぱい(*´∇`)☆。.:*・°

※画像は携帯百景へ





rei_94 at 11:01 

2011年09月08日

  『ラストマネー』公式HPグランドオープン!!!


キャスト&スタッフからのメッセージ、人物相関図、次回予告
よくある質問に掲示板もオープンして
放送まであと5日!!!

いよいよ本格始動ですね.。:*・゜

そして、以前からオープンしていたスタッフブログ
久しぶりに見たら、どーっと更新されていて読み漁ってきましたw(*゚o゚*)w


【ラストマネー〜愛の値段〜NHKドラマ】


今日(日付変わって昨日)の帝劇のステージ上でも
雄ちゃんから「12日のスタジオパークに生出演します」って告知もありつつ

一昨日だったかな?
NHKさんのプレマップ以外でも
ラストマネーの第1回放送のタイトル入りの予告が流れてたり
(圭吾的には既出映像)


あとは…

伊藤さんとの対談が見たかったり…するよねぇ
中村くん!?ってイジられてるとこ、見たかったりするなぁ.。:*・゜



そそそ、

HPでは伊藤さんの特大壁紙配布も始まってるみたいだけど
雄ちゃん的には、ポスターのあの超カッコ良い画像の使用許可しか出てないのかな?
それでも、"絵"でないだけ進歩だけど(*´艸`)
撮影中の写真とかも見てみたいよねぇ




rei_94 at 01:47 

2011年09月04日

  忘れられない最高の1日☆.。:*・゜


雄ちゃん28歳のお誕生日おめでとうございます

素敵な30歳の男性になれるように頑張りたい。って
今日は忘れられない最高の1日になりました。って
お誕生日の日のDREAM BOYS公演の2部の最後の挨拶で雄ちゃんが言ってたように
私にとっても今日は忘れない最高な1日になりました。

1部の岩本くんとのシーンでの左手の親指が凄く心配だったけど
その後、より以上に力のこもったユウイチを熱演して魅せてくれていたので
気迫で痛みを飛ばしているのかな?って…プロの心意気を感じたよ

4時半起きでシューイチで、その後2公演も大変だな。って話しになった時も
「ありがたい」って雄ちゃん

だからこそ、そんな雄ちゃんだからこそ
どんどん素敵に、ますます魅力的になっていってるんだろうなあ…って


でも、あんまり急いで大人になったら、落ち着き過ぎちゃうから
そのままでも、とびっきり素敵だから
ゆっくりゆっくり大人になってください。

ずーっとずっと、その背中
まぶしさにクラクラしながら着いてゆくから(*///∇///*).。:*・゜



595465c5.jpg

HAPPY BIRTHDAY TO YUCCI☆.。:*・゜

9/4(日)の夜は
昨夜に続き2回目のお誕生会開催で
みえちゃんとアッキーさんとナッツちゃんと
ひろちゃんと私の同担5人で
直径40センチの特注の特大ケーキでお祝いしました


いっつも思うけど、見てるとこ一緒、思うこと一緒で
想いを共有できるからこそのお友達がいて
本当に幸せだなって…いっつもありがまーす(*´艸`)




って、現在9/6のAM3:00
ドリボに「まじ☆すか」にラストマネーが重なってスケジュール管理が大変だったけど
携帯に予定書き入れて完全にやりきった!!!みたいなこと言ってたのなんだっけ?
いや、でもマジに雄ちゃんが忙しいと、なんだかバタバタしてしまって
まったくここに来れなかったので
ずごーい日付詐称っすけど、4日付けでうpしちゃいまーーーw




rei_94 at 23:59 

  満員御礼:追記お食事処


11737aeb.jpg

9/4(日) DREAM BOYS 2日目

雄ちゃんのお誕生日の公演のマチネ
あと15分で開演です☆。.:*・°


ナマ放送ユーイチ→ナマユウイチのステップ
.。゚+.(・∀・)゚.+゚ワクテカワクテカ





追記:

3afd5d20.jpg

3日の公演前に購入していた
フルーツたっぷりのスィーツ

ホテルの冷蔵庫でキンキンに冷やして
4日朝のシューイチのナマ雄ちゃん見ながら
ナッツちゃんとふるちゃんとひろちゃんといただきました

マンゴープリン フルーツプリン
クリームプリン フルーツタルト1837円



02d65101.jpg

4日公演
マチネとソワレの間に、みんなでチョコクロもぐもぐ

焼き立てでヤケドしそーなほどアツアツで
めーっちゃデリシャス



1093da73.jpg

5日
ひろちゃんとアッキーさんとみえちゃんと
マルゲリータとコーラでランチ

ユウイチのお話ししながら
雄ちゃんのピザを食べる幸せったら格別







rei_94 at 12:48 

2011年09月03日

  本日初日!!! :追記

6dd7112b.jpg


8a9d44a8.jpg

『シューイチ』からのお花が一番上に2つも☆。.:*・°



8a24dcf5.jpg

伊藤英明さんからのお花も(*´∇`)



f7b9ad8f.jpg

シューイチからのお花アップ☆彡



d6b5f5dc.jpg

あーるわんからのお花☆。.:*・°



fe8121d3.jpg

片瀬さんからも!!!






rei_94 at 17:49 

2011年09月01日

  「DREAM BOYS」グッズ詳細と…最旬王子ファイル☆.。・:*:・


いよいよ明後日に迫ってきました『DREAM BOYS』初日公演.。:*・゜

あとは台風の行方だけが心配ですが(´;ω;`)
関東に直撃するかと思わせつつ、西よりに進路を変えて移動中…

どうか、公演に入られる皆さんが無事に帝劇まで到着しますように。
お祈りしています(*´人`)*.:*:.。.:☆彡

神様仏様、中丸大明神さま!!!
どうかよろしくお願いしまーーーす!!


『DREAM BOYS』グッズ詳細

・パンフレット 2,000円
・ポスター(3種) 各800円
・クリアファイル(3種) 各500円
・トートバック 1,800円
・Tシャツ 2,500円
・オリジナルフォトセット(9種) 各600円


また最強のヴィジュアルで攻めてくるんだろ?

(*´艸`)グフ



そうそそっ!!!

『STORY 10月号』の…
愛でて育む「最旬王子様ファイル・中丸雄一」
朝起きてソッコーお迎えに行ってきましたぜぇーーー!!!

せくしー苦手な雄ちゃんの27歳最後の"sexy shot"いただきました♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
ほんっと綺麗で可愛い顔立ちしてるよねっ(〃д〃)




rei_94 at 16:32 

2011年07月22日

  来週発売のLOOK at STAR!


2011年9月号 vol.66
2011年7月27日(水)発売  定価990円(税込)

亀梨和也&田中聖&中丸雄一
『DREAM BOYS』製作発表レポート

と!!!

詳しくは↓↓↓

【LOOK at STAR!blog】


確か、その次の号?(8月25日発売)は
勝運表紙&巻頭ピンナップも掲載頂けるような記憶が・・・^^


改めまして、おはよーございます!!

「RUN FOR YOU」のmusic.jpのCMを求めて
ずーっとテレビに張り付いてますが
あれ以来、お目にかかれていません(´;ω;`)

昨日も日テレとフジを行ったり来たりしながら、途中でお風呂にも入りながら
朝の4時頃まで見てましたが、出会えていなくて;;;
見ていない時に流れたのかしら・・・
両方ともベタ録りしたの確認した方がいいのかな?かな?




rei_94 at 11:04 

2011年06月29日

  4回目の帝劇詣で.。:*・゜


991a10c8.jpg

昨日今日と、そっち方面で用事があったので
途中下車して帝劇へ

正面入口横のガラス窓いっぱいの大きなポスター

あと…2ヶ月と4日後、またここに来れますように.。:*・゜




そして改めて
「新曲発売おめでとうございます!!」

昨日だったかな?3種の予約してきました
今日撮影のPVも楽屋コーナーも楽しみにしています^^

もちろん!!!
シューイチのコーナーも、もう1つの"撮影"も
はやる心を抑えつつ、穏やかに密やかに
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!の顔文字を用意してwww
お待ちしております。




rei_94 at 22:05 

2011年06月15日

  DREAM BOYS @帝劇


行って参りました帝国劇場

6156bfd5.jpg



三連のポスターに感激しつつ
胸いっぱいの連日の帝劇参拝

…どうか幸せの青い封筒が届きますように.。:*・゜


中ぺによると、雄ちゃんは仲裁役のようで
お稽古は8月頃から
そして、
「帝国劇場100周年という特別な節目のDREAM BOYSに
出演出来ること大変光栄に思います。」と…

おめでとうございます。
とってもとっても楽しみにしています(*´∀`)




rei_94 at 23:59 

2011年06月14日

  「DREAM BOYS 2011」製作発表

 
KAT−TUN亀梨和也(25)主演舞台「ドリームボーイズ」(9月3日開幕、東京・帝国劇場)に、同じKAT−TUN田中聖(25)と中丸雄一(27)が出演することが14日、製作会見で発表された。同舞台は帝劇100周年記念公演。3人のスペシャルタッグは「勝運(かつうん)」と命名された。

 「ドリームボーイズ」の初演は04年。ほぼ毎年上演され、亀梨が07年から単独主演しているが、田中は3年ぶり、中丸は5年ぶりの出演。亀梨は「メンバーと同じ舞台に立つことは今後ないでしょうし、貴重。このキャストがスペシャル」と胸を張った。同舞台限定で3人はグループ名にあやかり、スペシャルユニット「勝運」を“結成”。「勝」と「運」を名前に込め世界に勇気を届けたいとジャニー喜多川社長が命名した。中丸は「KAT−TUN3人ならではの内容にしつつ、前向きになれる充実した内容にしたい」。田中は「本当に改名するわけじゃないけど、帝劇から笑顔を広げて、勝ちを運べれば」と気を引き締めた。(日刊スポーツ)


スポニチ 【KAT-TUN改名!中丸「僕たちもびっくり」】

サンスポ 【KAT-TUN改名!?期間限定で「勝運」】

スポーツ報知 【KAT-TUN改め「勝運(かつうん)」…舞台公演限定でジャニー社長命名】

デイリー 【亀梨ビックリ!ユニット改名「勝運」】



そして、トーチューさん

 KAT−TUNの亀梨和也(25)主演で、9月3−25日に東京・帝国劇場で上演される人気ミュージカル「DREAM BOYS」の製作発表が14日、東京・内幸町の帝国ホテルで行われ、同グループの田中聖(25)、中丸雄一(27)が共演することが発表された。

 帝劇開場100周年のスペシャル企画として、5人中3人が出演するKAT−TUNは「勝運」という公演限定ネーミングが付けられた。作・構成・演出を手掛けるジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長の発案。この日の朝に説明されたという3人は「僕らもびっくり」と目を丸くした。

 亀梨によると「10年前の結成時に『勝つ運、何があっても勝つグループでいてほしい』と言われたんです」。中丸は「震災があり、日本中が頑張ろうという気持ちになっているのもあって…という説明がありました」と明かし、亀梨は「改名でも、3人のユニットでもないですよ。誤解しないでください!」とファンを気遣っていた。

 物語は、アイドルグループを解散し目的を見失ったカズヤ(亀梨)、ボクサーとしてチャンプに上り詰めたコウキ(田中)、ミュージシャンとして成功を目指すナカマル(中丸)−という3人の交差する運命を描く。

 テーマは「10Battles」。亀梨と田中のボクシング対決、田中のラップと中丸のボイスパーカッションの対決のほか、田中が実弟でジャニーズJr.の田中樹(じゅり=16)とバトルするシーンも。田中は「ホーム感がハンパなくて逆にアウェー感がある。申し訳ない気持ち」と照れていた。

 多彩なフライングが目玉だが、亀梨は「新しいフライングに挑戦する」と宣言。7月末から都内の倉庫で、中国雑伎団のインストラクターを招いてけいこに入る予定。スポーツニュースのキャスターとして野球をする仕事も多いため、「右腕に筋肉がつきすぎた。フライングでは邪魔になるのでしぼっていかないと」と苦笑いしていた。

◆KAT−TUNの成長 共演女優陣も感激!
 女優陣は過去にも共演した鳳蘭(65)、真琴つばさ(46)が出演。鳳は亀梨を「前回、私のファンの人たちがよだれをたらして『セクシー』って。清潔なセクシー感がすてき」とほめたたえた。真琴も初対面のころを振り返り「7年くらいの歳月で、何がこんなに大人っぽくしたんだろう。特に中丸君がしっかりしてて!」と感激していた。


えっぇーーー!?!?!?
「ミュージシャンとして成功を目指すナカマル(中丸)」って!?
今、スポ紙さんのサイト全部見せていただいたり
ツイでいろいろ読んだりしてきましたが…ミュージシャンを目指す役!?初めて聞いた(*´艸`)

超日付詐称w(ただ今16日のAM1:48ですが)
14日製作発表当日の日付で更新します



3a98fb4d.jpg

がんがれーーー(*´∇`)






rei_94 at 23:55 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ