KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)

2011年12月03日

  明日のシューイチは…&カツマネ


東京ディズニーリゾートPR【公式】さんの昨日のツイートより

『あさって12月4日朝8時から日本テレビ系列で放送の「シューイチ」では
東京ディズニーリゾートのクリスマス特集を放送します。
片瀬那奈さん、KAT-TUNの中丸雄一さん達が実際に体験しながら
ランキング形式でご紹介します。ぜひご覧ください!』


e36a2710.jpg

赤いチェックのューイチさん(*´∀`)cawaii



『シューイチ』
12/4 (日) 8:00 〜 9:55

番組概要:
▽東京ディズニーランド総力取材!Xマスグルメ&(秘)香水・片瀬&中丸が熱烈案内
▽愛子さま10歳誕生日
▽秋篠宮さま異例発言
▽中山驚き・IQ伸ばす(秘)小学教育
▽寒い最新天気



そして、来週のカツマネは…

『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』
12/7 (水) 0:28 〜 0:59

番組概要:
▽限界寸前?田中・田口・中丸が全国47都道府県の絶品名物食べ尽くしに挑戦
▽新企画「クイズ中丸くん」中丸のリアクションは「天然」か「わざと」か?一緒に推理してみて。

田中聖、田口淳之介、中丸雄一の3人が、全国47都道府県の「絶品ごはんのおとも」を食べつくす。イクラ・納豆・下仁田ネギ・牛タンなど・・・ただし、どこの名産物か当てられなかったらもう1杯おかわり。果たして全て食べ切れるのか?そして地理の知識は?▽亀梨も絶賛の新企画「クイズ中丸くん」開催!ドッキリにかけられた中丸のリアクションは果たして本当のリアクションか?それともウソか?天然役者中丸の演技に注目!?

どっきり丸(*´艸`)たのしみーーーv





rei_94 at 10:48 

2011年10月22日

  明日の『シューイチ』は…&来週のラスマネ・カツマネ


やーーーっと
9/18からの自宅レコ様の編集→ダビ完了しました
ラスマネもダチタビもカツマネもWSも少プレも割りとくるくるスイスイ進むんだけど(*´艸`)
シューイチの編集がちょっと大変で…
右手の親指に豆が出来るほどの勢いで一気に5回分がんばりやした

と、HDDがスッキリしたところで
明日にはまた新しいお宝映像が(*´∇`)っ



『シューイチ』
10/23 (日) 8:00 〜 9:55 (115分)

番組概要:
▽皇后さま喜寿・ハマギクに込めた祈り
▽ジョブズ自伝本世界最速で
▽中山驚き!泥んこ保育園
▽妻夫木&永瀬正敏を義堂直撃
▽防災グッズ最前線
▽東大に中丸潜入・イマドキ学食



『ドラマ10 (再放送)ラストマネー〜愛の値段〜(6)「保険が殺した愛」』
10/25 (火) 0:15 〜 1:05 (50分) NHK総合

『ドラマ10 ラストマネー〜愛の値段〜(7)<終>「命の金」』
10/25 (火) 22:00 〜 22:50 (50分) NHK総合



『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』
10/25 (火) 23:58 〜 0:29 (31分)

番組概要:
世の中のマネたい「モノ」「ヒト」「コト」を
KAT-TUNメンバーが体当たりロケしてプレゼンしていきます!
果たして番組初のブームは生み出せるのか??今回のマネたいは・・・
田中がアンガールズ田中から学ぶ「美味しくなる紅茶の入れ方」
家庭でもすぐに使えるウラ技でビックリ仰天?断然ウマイ!!
田口が体験「マネたくなる記念写真の撮り方」ちょっと恥ずかしいポーズなのに?
断然想い出に残る!禁断の変顔罰ゲームもあり!


今夜は亀の「妖怪人間ベム」で『BIRTH♪』が!!!
そして、まっすーの「チューボーですよ!」で雄ちゃんの話し…聴けるかな.。゚+.(・∀・)゚+.゚




rei_94 at 16:19 

2011年10月13日

  『カツマネ直前告知スポット』の予告


TVぴあさんのツイより

『昨日は「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」の収録を取材
(10/26発売号に掲載)。
番組が始まる直前の告知スポットは毎回違うのでお見逃しなく!
発売中のTVぴあではKAT-TUNの“戦隊風”グラビアとインタビューを掲載。
5人が手と手を重ねたショットにはグッときます!』と…

ぴあさん、いつもありがますφ(..)メモメモ


そそそ!!
『ダチタビ』の時もZERO終わりに雄ちゃんの声と映像で
直前スポット流れたのに
一瞬の出来事で見とれてる間に終わっちゃって
録画出来なかったのねー(ノд<。)゚。




rei_94 at 23:33 

2011年10月11日

  カツマネ公式サイトOP!!!初回放送内容詳細


【KAT-TUNの絶対にマネたくなるTV】


2011年10月18日(火)

みんなが“マネたくなる”商品や人など様々なジャンルのものを、
KAT−TUNのメンバーが実際にロケやスタジオで体験・実演して、ゲストにプレゼン。
ゲストは、そのネタを「マネたくなった」かどうかを判定します。
「マネたくない」という判定が多い場合は、プレゼンしたメンバーに恐ろしい罰ゲームが!!


【放送内容】

1.中丸プレゼンツ!「絶対マネたくなる“ジェットコースター克服法”」

絶叫マシーン恐怖症の中丸が、体を張って、「ジェットコースター克服」に挑戦!
絶叫マシーンの苦手なあなたも 次から存分に楽しむことができる、
簡単?方法を伝授!
日本一怖いと言われる、富士急ハイランドの絶叫マシーンで中丸が
試してみるが・・・
果たして、中丸は、絶叫マシーンに乗ることはできるのか?


2.亀梨プレゼンツ!「絶対マネたくなる“ごはんの炊き方”」

なんと、ごはんを、水の代わりに「インスタント味噌汁」で炊くと美味しいらしい!
他にも、コーンスープやオレンジジュース、アイスコーヒーなどを使って、
ごはん炊きに挑戦!
“絶対マネたくなる”驚きの組み合わせがあった!それは・・・


キャスト

【MC】KAT−TUN(進行:田中聖)

【番組アシスタント】マネ猿(まねざる)

【ゲスト】尾木直樹・千秋・ピース(五十音順)




rei_94 at 23:49 

2011年10月09日

  カツマネ一発目!!!


「10/18にスタートするKAT-TUNの約1年半ぶりの冠番組
『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』の初回収録に行ってきました!」

と、本日(10/9)付けのスタブロさんより

 ↓↓↓

【KAT-TUN冠番組初回収録レポは10/14発売のオリ★スタで!】


『自分たちが行ったロケを”マネしてほしい”と
プレゼンしたのは亀梨和也くん&中丸雄一くん。
1発目というコトで緊張気味の中丸くんと、
反対に落ち着いた様子の亀梨くん。
ふたりのロケ&プレゼンの結果やいかに!?』


昨日の世界一受けたい授業SPの時の予告では
雄ちゃんと田口のロケの様子がチラッと映ってたけど…
この忙しい中、亀はどこ行ったんだろー?


『収録後は「いつもの楽屋みたい(笑)」という
公開反省会インタビュー!?
「楽しかった」と口々に言いつつも、
「ああすればよかった」「次のプレゼンはこうしよう」と
すでにメンバーの心は次回に向けて走っていました』

二発目のロケも始まってるみたいだし(≧∇≦)
みんなガンバレーーーv





rei_94 at 20:36 

2011年10月07日

  明後日の『シューイチ』は…&ラスマネ・マスヒツ・カツマネWS


『シューイチ』
10/9 (日) 8:00 〜 9:55 (115分)

番組概要:
▽ジョブズ氏56歳で死去・天才の原点
▽中山驚き・子ども達の放課後
▽綾瀬はるかに(秘)密着
▽東京一住みやすい中野を細川茂樹と歩く
▽中丸見た就活最前線・(秘)メイク&面接特訓


(; ̄Д ̄)ハッ
憧れのリクルートスーツいっぱい!!



ついでにラスマネ関連↓

5分で“ラストマネー” 第4回「保険が見つけた愛」
10/8 (土) 13:50 〜 13:55 (5分) NHK総合

ドラマ10 (再放送)ラストマネー〜愛の値段〜(4)「保険が見つけた愛」
10/11 (火) 0:15 〜 1:05 (50分) NHK総合

ドラマ10 ラストマネー〜愛の値段〜(5)「愛なのか、金なのか」
10/11 (火) 22:00 〜 22:50 (50分) NHK総合




そして、

17thシングルのBIRTH初回限定盤2に収録の
タイトル未定だった楽曲も『STAR RIDER』に決定!!


昨日10/6(木)のZIP!では
『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』の番宣WSが1分強OA
(画像は携帯百景へ)

富士急の絶叫マシンは、罰ゲームではなくプレゼンなのだよね?

今年の年頭だったかな…
自分の苦手意識のある事にも、どんどん挑戦していきたい!!みたいな事を
言ってるの読んだ記憶あるけど…
そんな前向きな気持ちのプレゼンって感じなのかな?

なんだか冠になると楽しみよりも心配の方が先に立ってしまって…
いやぁもう、すいやせん(´;ω;`)


そしてそして、

今夜で2週目の「中丸雄一のマスターヒッツ」(←まっすーの突っ込み待ちで言う中丸ぷん^^)
先週は自宅に居たので、唯一電波の入る車の中で聴き入っていたけれど
今日は夕方から東京に来ていたのでラジコで無事に聴けました

ダチタビの「スリッパぽーん」のシーンがOAされるか心配そうで
マッスー主催のドリボ打ち上げ会で「ふぐっふぐ食べたい!!」って言う雄ちゃんが超可愛くって
「僕と中丸くんの愛のメモリー」ってコーナータイトルにコーヒーふきそうになったり(≧∇≦)
RESCUEにうるうるきたり(;∇;)
先週の青いベンチのHBBコラボにも感動したし
沖縄やハワイ旅行の詳しいお土産話しも聞けて、ほのぼのほっこり楽しかったです

ダチタビ同様、ラジオもまた第2弾!第3弾!と続いたらいいね〜.。:*・゜




rei_94 at 23:59 

2011年09月09日

  『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)』


ついに!!!

やっと!!!

冠キタ━━━(・∀・)━━━!!!


10/18(火)スタート!! 毎週火曜日23:58-24:29
『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)』
日テレ系


【KAT-TUN、冠番組で“マネたくなる”新たな流行を発信】
Yahoo!ニュース/オリコン 9月9日(金)6時0分配信

 人気グループ・KAT-TUNが、10月18日スタートの新バラエティ『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)』(毎週火曜 後11:58〜 日本テレビ系)の司会を務めることが8日、わかった。同番組ではメンバー5人が、これから流行するであろう“絶対マネしたくなる”ものを毎回紹介し、新たなヒットを生み出していく。メンバーの亀梨和也は「グループでのバラエティは久しぶりなので、自分達の知らない自分達を発見できるよう、楽しみながら、そして皆さんに楽しんでもらえるよう頑張っていきたいと思います」と意気込んでいる。

 同番組では、全ての流行やヒット商品のきっかけは“マネをしたくなること”との見解から、世の中にある様々なマネしたくなるものをメンバー5人が各々で探し出し、毎週登場するゲストにプレゼンしていく。メンバーの田口淳之介は「僕らの番組自体がブームになるように、新しい事や、日常の気になる事をクローズアップして行きたいと思います」と気合十分。田中聖も「久しぶりの自分たちの番組なので今まで以上に気合いを入れて、流行の発信源にしたいです。記録より記憶に残る番組に」と、願いを込める。

 各々のプレゼン方法は定められておらず、ロケに行ってVTRにまとめるもよし、紹介したい人や商品をスタジオに呼んで実演してもらってもよしと、自由なスタイルでプレゼンが可能。中丸雄一は「視聴者の皆さんや僕らが最近気になっていることについて身体を張って調べられたらと思います。そして、この番組が皆さんの火曜日の夜の楽しみになるように努力したいと思います」。上田竜也も「よりよい番組にするためにメンバーやスタッフさんと何度も話し合って皆さんのブームの火付け役となれる番組にしたいと思っています」と過酷なロケもいとわない覚悟。新たなブームの火種となる新感覚バラエティとして、果たしてどのような商品や人物が番組発として登場するのか? KAT-TUNの手腕に期待したい。



【<KAT−TUN>1年半ぶりの冠番組 人や商品をメンバーがプレゼン】
Yahoo!ニュース/まんたんウェブ 9月9日(金)6時0分配信

 アイドルグループ「KAT−TUN」がMCを務めるバラエティー番組「KAT−TUNの絶対マネたくなるTV(仮題)」(日本テレビ系)が10月18日からスタートすることが9日、明らかになった。「KAT−TUN」がグループで冠番組を持つのは、10年3月に放送が終了した「カートゥンKAT-TUN」(日本テレビ系)以来、1年半ぶり。番組では、メンバーが“マネしたくなる”人や商品などをプレゼンし、番組発のブームやヒットの誕生を目指す。メンバーの亀梨和也さんは「グループでのバラエティーは久しぶりなので、自分たちの知らない自分たちを発見できるよう、楽しみながら、そして皆さんに楽しんでもらえるよう頑張っていきたいと思います」と意気込んでいる。

 番組では、例えば亀梨さんが“絶対マネたくなる”グルメやスポーツ、田中聖さんが音楽や最新スポット、中丸雄一さんが新製品や生活の知恵……のようにそれぞれの得意分野をプレゼン。3人のゲストが判定し、一人でも“マネたくない”と判定されると、メンバーは罰ゲームを受ける。お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんの「チャラい合いの手」や話題のエクササイズ「けんちく体操」など旬のネタのピックアップを考えているという。

 田口淳之介さんは「今年はコンサートが延期になってしまったため、5人の活動がCDリリースしかなかったので、5人で一つの仕事ができるのが、すごくうれしいです」と喜び、田中さんも「久しぶりの自分たちの番組なので今まで以上に気合を入れて、流行の発信源にしたいです。記録より記憶に残る番組に」と力強いコメントを寄せている。また、番組テーマの“マネたく”なるものについて、亀梨さんは「ぶら下がり健康器具。毎朝伸びるのが気持ちよくて、一日元気に過ごせます。ちなみに……中丸君からもらいました」とマイブームを語っている。番組は10月18日から毎週火曜午後11時58分〜深夜0時29分に放送。(毎日新聞デジタル)




ってか・・・・・・・・・・また罰ゲームとか(´;ω;`)

※日付詐称でうpります





rei_94 at 12:46 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ