ダチタビ〜第一章ダルセーニョなキャンプ〜

2011年10月06日

  トロ坊きたよぉ☆。.:*・°


b94f9e0e.jpg

今日の明け方にネット注文して
たった今、到着しました(*´∇`)






rei_94 at 19:59 

  『ダチタビ』感想


昨夜放送のダチタビをリモコンのdボタンを初押ししつつ
情報を入手しながら拝見させて頂きました!!
今まで見た事のない新感覚なドラマで
出演の中丸くん、増田くん、河本さんの持ち味が良い具合に化学反応を起こし
仕掛けられるトラップに深夜にも関わらず爆笑したり、ホロリと涙させられたりと
見終わったあと久しぶりに「楽しかった!!面白かった!!」っと思える番組に出会いました。

セピアカラーのちょっとレトロな技法の中で繰り広げられるシリアスなドラマシーンや
トラップ後のリアル感覚なバラエティーな部分との対比が素晴らしくて
せつなくも可笑しい…そんな感情が一時に味わえて本当に感動しました。
ありがとうございました。
ぜひ第2弾、第3弾と同じ出演者の皆さんで放送がありますよう・・・心より願っております。


と…

「見終わって感想がありましたら是非教えてください」って昨夜の中ぺにあったから
心当たりに感想を書いてきたけれど(日テレさんの公式HPやツイッターさん等々)
どこに送れば正解なのか、イマイチ良くわかんなくって…悩むよね><;



って、事で

ダチタビ、もうもうもう最高に面白かったです!!!
トロ坊、演技してる時は超男前だったり
トラップ後は素の部分が見えてどうしようもなく可愛かったり
まっすーや河本さんとほっこり仲良しだったり(←これぞ心とカラダに優しい究極の癒し^^)

泣き顔や大爆笑してる顔や、トロンボーン吹いてる姿だったり
HBBやカトラリー入れる指先や、運転してる姿までもが…
もう!!まるっと全部素敵で
まるで大好きな自担声のナレーション付きのイメージビデオ見てるみたいでした(*´∇`)

いや、トロ坊が泣き出した時はね
ええ!?そっちー?って、女の子出て来てそっちの流れに行くの?って、一瞬ハラハラして
CM挟みのカーテンの向こう側が凄く気になったりしたのだけど
開けたらあれでしょー!ほんと笑ったよね(≧∇≦)


あああ…本気で第2弾、第3弾って続いて欲しいなあ.。:*・゜





rei_94 at 12:54 

2011年10月05日

  PON!


ec651cfd.jpg

「ハラハラトーク スタア秘宝館」
10:46-10:56

かぼちゃとダルマを持ったスタパでも見せてくれた写真と
中丸くんの"癒やし"ミスターとチョコの写真を紹介

マイクなしでも一緒かな?って、マイクなしでHBBを披露☆。.:*・°

今日のおやつは番組が用意した銀座ベリーカフェのタルトフリュイ…を、もぐもぐぱくん(*´∇`)

ダチタビ映像(スッキリで流れたとの同じ)

まっすーとのハワイ旅行話しキター!!
2人で星空を見た話しをしたあとに
「変な意味じゃないですよ!!」を連呼する雄ちゃん(*´艸`)


とにかく、ダチタビを見ながらテレビリモコンのdボタンを押せばOK!!ってことかな…
第2弾!!第3弾!!と、次に繋がるって感じかな.。゚+.(・∀・)゚.+゚






rei_94 at 11:30 

  スッキリ!!


8f39df28.jpg

AM9:45-10:00
エンタメまるごとクイズッス!!に出演

中丸くんへのクイズッス!!あり
ダチタビ予告映像あり☆。.:*・°

※アップは携帯百景にうp






rei_94 at 10:23 

2011年10月04日

  「ダチタビ」番宣キタ━━━(・∀・)━━━!!!


10/5(水) 8:00-10:25
「スッキリ!!」
中丸雄一

10/5(水) 10:25-11:25
「PON!」
中丸雄一


ダチタビ番宣きたわあ.。゚+.(・∀・)゚.+゚

ナマだよね?ナマだよね?


って…まっすーとのナマいちゃこら見たかったのになー




rei_94 at 18:14 

2011年09月30日

  明後日の『シューイチ』は…&ダチタビ・ラスマネ


『シューイチ』
10/2(日) 8:00-9:55 (115分)

番組概要:
▽速報!安藤美姫は?高橋大輔は?フィギュアスケートジャパンオープン
▽海老蔵&沢尻エリカ
▽イマドキ結婚式事情・噂のイケ婿を中丸調査
▽衣替えグッズ&収納達人技10連発


とっても撮って出しな結婚式事情…

キタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!



ちなみに、ダチタビ予告詳細とラスマネ再放送予定も…

『ダチタビ:第一章〜ダルセーニョなキャンプ』
10/6(木) 0:28-0:59 (31分)

番組概要:
劇中に登場する場所・物がすべて実在する新型情報バラエティドラマ
▼キャンプ旅を通して男3人の恋と友情を描く!
最新キャンプグッズ・男料理・お洒落なカフェなど情報満載

番組詳細:
中丸雄一(KAT-TUN) 増田貴久(NEWS) 河本準一(次長課長) 児嶋一哉(アンジャッシュ)

同じ大学吹奏楽部出身という設定の仲良し3人がキャンプ旅へ!
しかし旅中、ある女性への恋模様をめぐりその友情に危機が!?
▼撮影場所、使用小物などの情報も伝える斬新でポップな演出
▼さらにドラマ中で、次長課長河本が演技中のKAT-TUN中丸とNEWS増田に
思わぬトラップを仕掛け、2人唖然「…どういうこと?これドラマ?リアル?」
▼見たら秋キャンプに出かけたくなる情報満載
▼データ放送とHPでより深い情報も!


ん!?児嶋さんもいたの?
そしてーーー男料理にトラップ!!!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚わくてか〜



5分で“ラストマネー” 第3回「外れない宝くじ」
10/1(土) 16:40-16:45 (5分) NHK総合

5分で“ラストマネー” 第3回「外れない宝くじ」
10/1(土) 22:55-23:00 (5分) NHK総合

5分で“ラストマネー” 第3回「外れない宝くじ」
10/2(日) 16:35-16:40 (5分) NHK総合

(再放送)ドラマ10ラストマネー〜愛の値段〜(3)「外れない宝くじ」
10/4(火) 0:15-1:05 (50分) NHK総合

『ドラマ10 ラストマネー〜愛の値段〜(4)「保険が見つけた愛」』
10/4(火) 22:00-22:50 (50分) NHK総合



おソロな"つなぎ姿"の冠の告知画も流れたみたいだし…
10月露出に向けて、そろそろHDDのダイエットに励まなきゃヤバいかな(* ̄∇ ̄*)




rei_94 at 00:08 

2011年09月29日

  ダチタビ公式サイトオープン!!!


昨日の夜、12日ぶりに自宅に帰ってきてバタバタしていたら
「公式サイトオープンしたよー」ってナッツちゃんからメールもらって
ダッシュで見てきました!!!(ありがとー.。:*・゜)


【ダチタビ第一章 ダレセーニョなキャンプ】

高丸雄一 (中丸雄一/KAT-TUN)
現在の仕事:売れないアイドル
アダ名:トロ坊 (吹奏楽部でトロンボーンを担当)
性格:草食系男子でクールだが、男の友情に熱い秘めた一面をもつ。

って、雄ちゃんどこでも草食系なんだね(*´艸`)
3人のわちゃわちゃ楽しみすぎるぅぅぅ

このサイトの感じだと
評判次第で2回3回…と、ありそーな感じ!?
深夜だし、内容的にも番組的にも初の試みな感じ!?

がんばらなくっちゃ(*´∀`)




rei_94 at 13:43 

2011年09月17日

  まっすーラジオで「ダチタビ」話しちょこっとキター☆.。:*・゜


そこだけレポ(*´∀`)


増田:今週のニューーース!!!

まあね〜ちょっと大きな発表が2つありまして
まず1つ目は中丸くんとドラマやりま〜す!!!フゥ〜(拍手)
まあね、あの〜…一言でドラマと言っても普通のドラマじゃなくて〜
「新型ドラマ情報エンターティメント」って事で
ドラマと情報バラエティーが合わさってるって、新感覚なものなんですけど
コンセプトが「ドラマの中に登場する場所やグッズが全て現実にあるもの
ドラマのロケ地は実際にある場所で、ドラマ内で使用するグッズも実際に販売しているもの
それら情報をドラマの中で紹介します!!」ということで
まあね、僕たちがキャンプに行ってるドラマの設定なんだけど
キャンプで使うグッズとかが、今こういうのが新しいよ。とか
そういうのとかがちょいちょい出てくる
まあね、そのドラマの内容とかも凄く面白くて
や〜ほんとにね、新しいな〜っていうものがね、出来そうな感じなので
あの〜放送がですね2011年10月5日水曜日で24:28〜24:59まで
ドラマのタイトルが「ダチタビ第一章ダルセーニョなキャンプ〜」って事で
日テレ系列で放送になりますので、ぜひ!チェックしてみてください!!

あのね〜、中丸くんとあと河本さん
次長課長の河本さんと一緒にやらせてもらうんですけど
まぁね、実際に僕、河本さんとも、ね〜前にお仕事させてもらって
ま、ほんとに仲の良い3人で出来ると言う事で
同じ大学の同じ部活の出身ということで、河本さんちょっと年が上なんですけど
4留かな?してるって設定なので、まあね凄い楽しい内容になると思うので
ぜひ、楽しみにしていてください!!!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今日(9/16)の中ぺでも
昨日のドリボの2部公演終わってから移動→キャンプ場での撮影
今日も朝の4時から撮影。からの〜ドリボ公演

って…

本当に、改めて考えると
ドリボの舞台が毎日あって、シューイチのナマ放送があって「まじ☆すか」のロケもあって
ダチタビの撮影があって、もうすぐ冠も始まって…
(今はラストマネーもあって凄く幸せだけど)
雄ちゃんは超多忙だよね
だけど、どれも手を抜かず全てに最高のヴィジュアルで魅せてくれてる(´□`。)☆.。:*・゜

ほんとに、ぐっすり寝て美味しいものたくさん食べて
がんばれがんばれがんばれ!!!




rei_94 at 00:22 

2011年09月13日

  『ダチタビ』詳細


TVぴあさんのツイートより

『10/5(水)日テレ系にて
「ダチタビ〜第一章 ダルセーニョなキャンプ〜」(24:28〜、全国ネット)放送。
出演は普段も親交のあるKAT-TUN・中丸雄一、NEWS・増田貴久、河本準一。
ドラマの中で実在のスポットやグッズを紹介する
新型ドラマ情報エンターテインメイントです』


ってーーー!!!

さすがTVぴあさん
なんとなく把握できました!!
いつも一番早く一番詳細なお知らせ
ありがとーございます☆。.:*・°


河本さんの「雄一」呼び好きだったなー(*´∇`)

まっすーと3人で深夜にわちゃわちゃドラマ!?
うわぁぁぁもーーーう!!めっちゃ楽しみ☆。.:*・°




rei_94 at 21:45 

  早だしマニュとダチタビと「にやー企画」


いよいよ「ラストマネー〜愛の値段〜」
初回放送日の本日
夕方6時を待たずしての中丸マニュの更新ありがとー(*´∀`)

この記念すべき日にマニュ当番が回ってくるなんて、雄ちゃん持ってるよね!!!


「いつからか一人でカフェに入るようになったんだな。」って
「トースト美味しいや。」って

考えながら、呟きながら写メってる姿が脳裏に浮かんで…
うぐ〜(*´艸`)超かわゆす


昨日のスタジオパーク生放送のあとに撮影した「ダチタビ」は
バラエティー要素の多いドラマになりそう。って
次回の撮影が楽しみだって…

とりあえず、初回1回こっきりのゲストではない。って捉えて良いのかな?
して…まっすーは?
まったく名前が出てこないけど、一緒だよね!?


そそそ、

「ラストマネー」のスタッフさんのブログ≪VOL.5≫
『放送直前!読めば1話がさらに楽しくなる小ネタ集 キャラクター編』も更新されていて

「大野圭吾」は新入社員の研修で査定部に来ています。
優秀な大学を出て、大手の企業に就職も決まり順風満帆な人生かと思いきや
思ってもいない仕事内容に戸惑う役です。
実はキャラクターのなかで一番スーツの数が多いおしゃれさんです〜。
汗っかきの設定で、1人暑がっていたりジュースをゴクゴク飲んだりしています(笑)


と、紹介くださっています。

予告映像で見る圭吾のネクタイが、いつもより少し太めな感じを受けたけど
スーツ姿をたくさん拝見出来る喜びにワクワクしつつ
汗っかきだったり、お水すごーく飲んでたり
結構まんまな役どころなのかも…ねっ(*´∇`)あぁぁぁたのしみぃぃぃ


そして!!!

昨日の中ぺで「第2巡目のにゃー企画開催のお知らせ」もあったけど
プレゼントしたメンバー、もしかしたら初めてドンピシャで当てたかも私w
で、聖の首輪を選んだ事もv

ドリボのMCで「来月の上田の誕生日と一緒に」って言ってたのに
28歳のお誕生日プレゼント早速もらえたんだね^^

かりかり梅やサンドイッチもぐもぐしてたり、埼京線のガシャポン買ってたり
半そで短パンで佇む姿はほんっと小学生みたいだけど(*´艸`)

どうかその"ふわっとした重々しくない魔性 by伊藤英明"を
これからも武器に魅了し続けてくださいませ(* ̄∇ ̄*)デヘ


そう、あと最近、いろんなところで見たり聴いたりする
中丸くんと接した方々からの言葉が嬉しくって.。:*・゜

こちらは、スタパ後の青山祐子さんのツイートです

『KAT-TUNの中丸雄一さん、ライブにミュージカルにドラマに大忙しの中
通信制の大学で勉強を続けるとっても頑張り屋な好青年でした。
ヒューマンビートボックスも独学で身につけ、今ではしっかり自分の武器に!!
広く浅くより、一つのことを深く追求する姿勢に私も刺激を受けました。』



と…

中丸くんのまっすぐな人柄が相手の心に響くのだろうなあ
人徳だよね(*´∇`)





rei_94 at 19:48 

2011年09月10日

  ダチタビ!?


8日の夜にドリボ2公演観劇終わってフワフワしてたら…
イキナリ!!!
雄ちゃんとまっすーで旅番組やるみたいよーって!!
web見に行ったら、ちゃんと記載あるし
タイトルにキャンプって入ってるし、極上空間みたいに
2人でどっか行って、その様子を見せてくれるんかなーとワキワキしていたら…


昨夜の中ぺで
"特番"って
"ドラマに情報バラエティーを加えた内容"って…

へっ(。▽°)?


それってどんな?
情報をドラマ仕立てで伝えるバラエティーで1回こっきりの特番?

って…ますますどんなんか分かんなくなっちゃったけどw
めーっちゃ楽しみです!!!


10/5(水) 24:28-24:59
「ダチタビ 〜第一章ダルセーニョなキャンプ〜」
日テレ系
中丸雄一


あ、そそそ

昨夜のまっすーのラジオで
「誰かゲストに」ってメールがあるらしくて
「まあ、中丸くんかなぁ」って答えてたそうです(hiroちん♪ありがとー)

番組始まる頃までチェキった方がよさそうかな^^






rei_94 at 12:26 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ