コンサート 2012

2012年05月03日

  CHAINバッグの正しい使い方(*´艸`)


先日、食材やほうき(笑)を買って
電車に乗らなくてはならない時があって@大江戸線

白いビニールのレジ袋のままなのも、いかがなものかと
考えあぐねていた時に、ふっと目に入り連れて行ったら…


f23b3484.jpg


コンサ期間中には出番のなかったこの子が大活躍!!
優秀な即席エコバッグに大変身の巻*・゜゚・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・゜゚・*



そして、昨夜は美香ちゃんとナンダと焼き肉へ

5月に入ってから、夏に向けてダイエットしてたのに…
しばらく怖くて体重計には乗れません(;∇;)チーン


17cc2589.jpg





あっNTTには乗っかる準備万端っス!!
ちょっとばかり重いけど…ねっ(〃艸〃)



rei_94 at 09:00 

2012年05月01日

  CHAINヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ 844ページほほほ。


2012年コンサートツアー全日程無事終了おめでとうございます!!!


2004年のサマリーから参戦し始めて
今年ほどお留守番していても楽しい日々はなかったなぁ。。。

ついったーさんで、お友達に教えて貰うコンサでの雄ちゃんの様子に
毎回、盛り上がって萌え滾って…(*´艸`)
終了時間が待ち遠しくてたまらなかったよ

自分が入る時も、美味しいもの食べて飲んでヲタ会出来て
いっぱいおしゃべりしてめっちゃ楽しくて
これぞ!!CHAINヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノだよねぇ。.:*・°


雄ちゃん自身も各地で美味しいもの食べれたみたいで
中ペで見せてくれる画像が毎回楽しみだったし
その時々のフレーズもいちいち可愛くて
月水金の夕方6時に伝わってくる気持ちにほっこりさせてもらって…

それもこれも全て、雄ちゃんがもたらせてくれるCHAIN☆。.:*・°
本当にありがと〜!!!


で…

「また来年会いましょう。」で締めくくられてましたけど?

そりゃ〜あまりにも先が長すぎる気が…(;∇;)

今年はぜし!!
みんなが待ち望んでる4年ぶりのソロアクトか、田中。コンやって欲しいな〜
グローブ座のスポットライトの中での格別なHBB…そろそろ見たいっスょ(´Д⊂)




rei_94 at 11:49 

2012年04月29日

  お宝映像満載!!「まじ☆すか」


今日のシューイチは義堂ちゃんの『まじ☆すか』

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
「東京ドーム公演の3日目に独占潜入!!驚きの舞台裏を取材」


「まじ☆すか」マイクを持って花道下で待っている義堂ちゃんに気付いた雄ちゃん
ライトが当たって、瞳の中に反射してマジにキラキラと星が宿ってたよ☆。.:*・°
もしや正座してる?
(に、に、兄さん、座り方が女の子みたいで、か、か、かわいいっス><)


イキイキと舞台の仕掛けの説明する雄ちゃんが
はしゃぎまくる義堂ちゃんに向ける笑顔もやたら可愛くて(*゚▽゚*)

(あ、銀テープってあんな筒の中に入ってたの!?知らなかった…)

台本にない流れでハンディを担いでテケテケ小走りでメインステへ向かう後ろ姿も
ムビステ上からの映像を見せてくれたあとの
下を覗きこんだ時の顔も、ちょっと尋常じゃないくらい可愛かったv

衣装部屋で雄ちゃんがカラダに合わせてたシャツの裾、アレ!?長くない?
だから?今回あんまりグズグズにならなかったのかな?ちょっとざんねーん(* ̄∇ ̄*)デヘヘ

そして…OP衣装で登場の雄ちゃん
この衣装ホント大好き!!!
義堂「中丸さんのまじすか見せて下さい」
中丸「どゆこと?どゆこと?」←ココ!!ココ!!どうした?もう急に発音可愛いくなってるし><

で、円陣きたよーーー!!!
この「おおおーーー!!!」って声、聞こえたよね(*´∇`)
小さい会場はもちろんだけど、京セラでも
そして、縦の距離が一番長いと思われる東京ドームのバクステ前のスタンドでも
毎回聞こえてきて滾ったの覚えてる。.:*・°

いよいよ開演で、見たくて堪らなかったギミギミーーー!!!
WSとは別アングル&長い!!!(*´Д`*)かっこいいーーー
ネバオバ挟んで、またギミギミ、そしてタグチとのダンスバトルからのHBB
もう!!これでもかっ!!ってほどの萌えのかたまりのカッコよさ
神がかってるよねっ(ノ◇≦。)うぅっ

そこへ、たたみ掛けるようにステバイ前の、お着替えなう。な貴重な雄ちゃん!!!
もうここだけでも、ご飯3杯食べられるのに
更に、ステバイの歌始まり→途中→歌最後って、だんだん汗だくになってくかっくいい編集で
ここまでやってくれるシューイチスタッフさんに、もう足向けて寝れないねw

フロート上のピンクパンツからのMC突入で
会場全員でシューイチコールに義堂ちゃんの感動が伝わってきてうるうる(;▽;)
アンコバルーン→We are KAT-TUNも終わって
ステージ裏で義堂ちゃんと、わちゃつくカツンがまるっと可愛い><
はける前に呼び止められ、義堂ちゃんに抱きつくのにピョン!!って(*゚▽゚*)
あーた、ピョンって!!!ほんっと可愛すぎ!!!
あと5ヶ月で29歳だかんね!!(*≧艸≦)フフフ愛おしいねぇ


スタジオ戻ってからのハーモニカ&HBBも、あんなに綺麗なアップ映像で見せて戴けて…
今日はほんっと、萌えの詰まった最高の「まじ☆すか」でした!!
これで、公式DVDが発売されるまで乗り切れます^^
本当に本当にありがとうございました感謝多謝っす☆。.:*・°




rei_94 at 23:35 

2012年04月25日

  ダチタビ的な?


中丸のページ 842

雄ちゃんは何やら自然の中にいるようで
山に滝に川?

タグチも昨日旅館に泊まってたみたいだし…
2人一緒なのかな?

もしかしたらメンバーも一緒?

ダチタビ的な番組だったら嬉しいなぁ〜
あ、DVDの特典的なものなのかもな…


そして、

4/23(月) 中丸のページ 841 では

CM撮影キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

の、喜びと共に

東京公演3日間、楽しかった!って
たくさんの方に見てもらえて嬉しい!って

。゜゜(´□`。)°゜。ウェーン


アタシもアタシも!!
素敵な歌声も、がっつりカッコいいダンスも心ゆくまで堪能できたし
MCには大笑いして、卓越した技術のHBB&ハーモニカに耳と心が満たされて
てへぺろもバキューンも投げちゅーもシューイチポーズも
柔らかくて優しい表情でのお手振りまでも見れて…

めちゃくちゃ楽しくて、とーってもとっても幸せだったおーーー☆.。:*・゜

あああ〜早くDVD発売されないかなぁ〜
自宅で、しっかり見るね♪

だから、ギミギミとスタライは、マルチアングルで頼んだぜぇ〜




rei_94 at 21:59 

2012年04月21日

  リベンジ成功


e5f7919a.jpg


ライトアップされたモニュメント
夜空に浮かぶタマタマが縦向き写メだと見切れちゃうけど(*´艸`)
なんとか写真に収める事が出来ました☆

東京ドーム1日目
スタライとギミギミを念願だった真っ正面から見る事が出来て
胸いっぱいで幸せで(*´∇`)
ちょっとこんな時間まで目が冴えまくってて寝れなくて困っちゃてますw

ウインクもほっぺぷくっ!!も、てへぺろもとっても可愛くて
客席に向けてくれる笑顔が優しくて
思い出しただけでも泣けてきそうになるでござるよ(≧∇≦)





rei_94 at 03:43 

2012年04月20日

  KAT-TUN 東京ドームモニュメント


c13d06d9.jpg

『LIVE TOUR 2012 CHAIN』

12時半頃行ってみたら
モニュメント前も、まだ人はパラパラで
すんなり撮影できましたけど…
ライトアップされた夜の姿も再挑戦したいな〜っと。

そして…グッズ売り場、22ゲート前は結構並んでましたけど
25ゲート前は待ち時間なく3分で購入完了v

とりあえず、一旦帰宅して3時間後にまたお伺いしま〜す!!






rei_94 at 14:16 

2012年03月22日

  祝☆KAT-TUNデビュー記念日☆。.:*・°いま会いにいきます


b7684d1a.jpg


KAT-TUNビュー6周年おめでとうございます。.:*・°

6年間いろんな事があったけど、信じてついて来て本当に良かった(;∇;)

そして、そう思わせてくれるカツンが大好きです!!


唯一…ただ一つ…
雄ちゃんの"具体的に30歳前半で結婚したい"って言葉だけが引っかかるけどw

とりま今日はあいつとひじき連れて名古屋にお祝いに行ってきま〜す!!





rei_94 at 13:07 

2012年03月04日

  コンサート前のヲタ会 in 心斎橋


e523c084.jpg

京セラコン3日目

大阪心斎橋で同担10人でシャンパンで乾杯(*´∇`)

雄ちゃんの映像を見ながら
ワーキャー楽しい時間を過ごしてまいりました



540357ba.jpg

アッキーちゃん、うみちゃん、きくちゃん
ナッツちゃん、ぽんちゃん、みえちゃん、みきままちゃん
めぐちゃん、耶麻ちゃん
とっても楽しかったです!!ありがとーございました。.:*・゜


皆さんの超絶手の込んだ感動のお土産の品々



4839339b.jpg

そそそ!!!
心斎橋駅前のKAT-TUNの看板v






rei_94 at 23:59 

  京セラへ。.:*・°


f149df67.jpg


雄ちゃん東京にいるけど
一足お先にあいつと一緒に京セラに向かってま〜す!!






rei_94 at 08:57 

2012年01月11日

  タイムアップ(;∇;)


コンサート初日までジャスト1ヶ月になったよーーー
当落確認も始まってないのに
新幹線の事前購入登録の「チケットお取りできませんでした」のメールは届いちゃって
携帯で通常購入の申込みしたら…最後のポチっのとこで混みあっててエラー表示
それから、焦りまくってPC繋いでサイトにいったら既に25パー割引は終了してて(;∇;)チーン

豪雪地帯の運休や遅延も心配だし
ブーツやコートも雪仕様にしなきゃだめだよね?

うぅぅ…なんだか心折れそー・゚・(ノД`;)・゚・




rei_94 at 11:21 

2011年11月28日

  雪国おろおろ


2月の上越?北陸?
雪は年に1回降るか降らないかという地域に住んでいるので
まったく予想できなくて、おろおろしてるうちに
泊まりたかったホテルが満室になってましたorz

ほんっと毎年の事なのに学習できてないのねぇ自分><;

とりあえず、超焦りながら
追加が出ると予想&雪怖いので前乗り。という形で
2番目に会場に近いホテルに予約完了

あとは、お正月明けに新幹線の予約を忘れないように。っと

でも、ほんと何を着て行けばよいのでひょ?
東京の寒さでさえ、身に染みるのに…

着ぶくれ履きぶくれして行って
パイプ椅子の下に脱いだコートが収まり切らないような気がしてならないけどw
うぉーん…なんかいろいろ怖いなあー(ノД<。)゚。



rei_94 at 23:24 

2011年11月26日

  『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN』決定!!!


やっとやっとキター・゚・(ノД`;)・゚・
待ってたよーーー


2/11(土・祝)17:00
朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

2/15(水)18:30
2/16(木)18:30
石川県産業展示館4号館

2/24(金)18:30
2/25(土)17:00
大分・ビーコンプラザコンベンションホール

3/2(金)18:30
3/3(土)17:00
3/4(日)15:00
京セラドーム大阪

3/16(金)18:30
3/17(土)17:00
サンドーム福井

3/21(水)18:30
3/22(木)18:30
名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール

3/26(月)18:30
3/27(火)18:30
長野ビッグハット

3/30(金)18:30
3/31(土)17:00
北海道立総合体育センター(北海きたえーる)

4/6(金)18:30
4/7(土)17:00
マリンメッセ福岡

4/13(金)18:30
4/14(土)17:00
広島グリーンアリーナ

4/20(金)18:00
4/21(土)18:00
4/22(日)18:00
東京ドーム

◇4月下旬以降、仙台での開催を予定。
会場、日時等詳細は決定次第案内


そしてそして、新CM発表会のKAT-TUN(@デイリー)


3edb2357.jpg



『KAT‐TUN 震災後初ジャニーズ仙台公演
 人気5人組・KAT‐TUNが25日、東京・日比谷公園の地下駐車場で、CMキャラクターを務めるスズキの小型自動車「ソリオ」の特別仕様車発売と新CM発表会見に登場し、来年2月から2年ぶりの全国ツアーをスタートさせることを明らかにした。
 東日本大震災以降ジャニーズとして初となる仙台公演も予定しており、亀梨和也(25)は「自分たちの発信で全国がつながっていけたらいいなという思いでやりたい」と熱演宣言。
12都市全公演でグループ初のバックステージツアーを開催することも決まった。
 亀梨は「来年2月から全国12カ所でツアーをやります。2012年ってことで(12カ所)。仙台の方も行きたい」と2年ぶりの全国ツアーに力を込めた。
 KAT‐TUNは今年5大ドームツアーに加え、史上初のコンビナートライブが予定されていたが、東日本大震災の影響で中止に。来年のツアーはそのリベンジでもあり、KAT‐TUN史上最多の都市数を巡る。
 目玉はジャニーズとして震災後初めてコンサートを行う被災地・仙台。会場は調整中だが、4月20〜22日の東京ドームの後に行われる予定で、ツアーを仙台で締めくくる。
 田中聖(26)は「僕らも楽しみ。さっきもカメと『早くライブやりてーな』って話してた」と興奮を隠せない。現在メンバーでプランを出し合っているといい
 中丸雄一(28)は「こんなにたくさんの場所をまわるツアーは初めてなので一人でも多くの方たちにKAT‐TUNの良さをお届けしたい。2年分の気持ちを詰め込んで行きます」と意気込んだ。

 ファンへのビッグなプレゼントもある。30日発売の新曲「BIRTH」の購入者から抽選で2月からのツアー全公演のバックステージに招待する。楽屋から舞台装置の裏側まで見られる「バックステージツアー」はこれまでSMAPらが行っているが、KAT‐TUNとしては初めて。

 新発売のソリオ特別仕様車で登場した亀梨は「ソリオの勢いに負けないように自分たちも頑張っていきたい」と気合。田中は「親に青(のソリオ)を買ったけれど、もう2台プレゼントしようかな」と太っ腹だった。CMは26日から』


【KAT-TUNが都会の地下駐車場で会見 中丸「初めてでびっくり/オリコンニュース】

【KAT-TUN仙台行くよ!/ニッカン】

【亀梨和也「ソリオでライブ会場に来て!/サンスポ】

【KAT-TUN来年2年ぶり全国ツアー開催/スポニチ】

【KAT-TUNスズキソリオCM今日から放送/トウチュウ】


☆今朝のWS

c4221873.jpg

「ズムサタ」
5:55〜
6:30〜



6447b487.jpg

「めざましどようび」
6:39〜



公式サイトもリニューアル!!
【SOLIO BLACK&WHITE×KAT-TUN】


新CMが流れたWSも見せて頂いたけど
かっこ良すぎて泣けたよねー(*´∀`)




rei_94 at 13:17 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ