ドラマ「早海さんと呼ばれる日」

2012年06月18日

  リッチでドラマティックでスペシャルな日曜日


紫陽花いっぱいのスタジオからの父の日の「シューイチ」

「主に泣いてます」の撮影真っ只中の雄ちゃん
ワイプに映るちょっと分け目のある前髪も、かわええのぉぉぉ(*≧艸≦)

"中丸大活躍"で「ゆっちカッコいいよ!!」の『TO THE LIMIT』のPVも流して頂けてvv
ガリレオ脳研以来のSPゲストのリーダーとの並びでは
PVのコメントの時も、ダッシュ村の時も話しを振って頂けて嬉しかったっス!!!


そして、
まじ☆すか!?は「○○ですんごい部屋を調査せよ」

カエルクッキーもぐもぐの雄ちゃんの一口が、やけに上品で///
食品サンプルのハンバーガー、あ〜〜〜んも超可愛くて
ダルマゆっちとおじさんの絡みが、なんだかまったり可笑しげで
「ダルマかぁ〜」の薄い反応にw、突っ込まれたりもするけれど
(リーダー重ね重ねありがます!!)

愛されゆっちのほわほわな雰囲気は、もうそのままで良いよね!!
だって、かわいいもんvv



そしてーーー!!!

朝のユーイチに続く、夜の馨たんも可愛かったーーー(*´∇`)

馨くんデフォのパーカー、今夜はグレーで朝食もぐもぐ
「ねえさ〜ん!!」からのお風呂あがりのサービスシーンにキャッキャしつつ…(〃∇〃)
パティシエ馨たんとホールケーキと苺のコラボには
どうしてこんなにも愛くるしいのかと…(* ̄∇ ̄*)グヘヘ

黒ジャージとストライプTで畳の上で正座する馨たんや
ブルーTでダイニングの椅子にハンパなく姿勢の悪い格好で座る馨たんに
おうちでの雄ちゃんを重ねて妄想してみたり…
優しい言葉をかけながら、お布団をかけてくれる姿に
テレビ前50センチでゴロゴロ……ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!

船越パパンの還暦祝いの用意をするピンクTにカーゴパンツスタイルに萌え転がりながら///
ガテマラでケーキ作りするエプロン馨たんに
先週のLOVEクッキーを思い出し一抹の不安も抱えたけどw
乱闘が始まる気配にお料理の乗ったテーブルを優三と運ぶチェックシャツ姿可愛かったぁ〜


そして…
遺書を読む馨たんの瞳から涙がポロリ…・゚・(ノД`;)・゚・

感情をむき出しに泣く雄ちゃんにも感動するけれど
静かに涙する雄ちゃんも印象的で感動的で、すごく綺麗.。.:*・゜


一件落着後、お決まりの最後の乱闘シーン
どアップ馨たんキターからの〜投げ飛ばされて、蹴飛ばされて
へろへろ〜って崩れ落ちるようにしゃがみ込みまたもやテーブルを直す馨たん(*≧艸≦)
からの〜、お庭へぽーーーん!!!
ピンクのパーカーが物干し竿とともに見えなくなって、カラダ大丈夫かと心配になったけど
次の場面でちょっろっと見えてたから大丈夫だよね!!!


早海さんと呼ばれる日SP後編
今回もとっても温かい気持ちにさせて頂きました
雄ちゃんも想像してた以上に、ずーっと出てたしv
ほーんっと楽しくて面白かったです!!!

早海家の皆さん、本当にありがとうございました
また、いつの日か続編SPが見れる事を願っています(人´∀`).。.:*・゜





rei_94 at 12:58 

2012年06月11日

  パティシエ馨たんのLoveクッキー


『早海さんと呼ばれる日SP・前編』

パティシエ学校で白衣(?)着てケーキにデコレーションしてる馨たんがとっても可愛くて
学校終わりに淡いブルーのシャツ着て帰る姿が超絶イケメてて
どこの誰だか分からん女の子に腕掴まれて、あっさり連れて行かれちゃったけど…

お夕飯の時間には、おうちで家族揃って
カニクリームコロッケ食べてる初恋もまだな馨たんが愛しくてたまらんかったっス><
(しっかし、あんだけのイケメンなのに…なんで恋もできないヘタレなん?もしや…アーッ!?wwwww)


んーーーでっ!!!

律儀にサラダにドレッシングかけて〜の
後ろ斜め45度、絶妙な角度から〜の
お口いっぱいのきゃべつmgmgも見れたしv
(連続ドラマの時から思ってたけど、mgmg見放題の良席っスよね!!!スタッフさんGJ)

ピーナッツマンとの共演再びでガテマラお手伝いのエプロン馨たんには萌えたしw
(船越パパンのソムリエエプロン借りて着けてたら、もっと萌えたけど(* ̄∇ ̄*)v

ひっくり返ったテーブルが滑らないように
直して押さえてる素の雄ちゃんっぽいとこが垣間見えたりしてキュンとして
ヘタレ3兄弟と優三の会話も面白くて、船越パパンと嫁の会話も楽しかったけど…




「あれ?なんか痛い」からの馨たんの恋のゆくえが・・・・・・・・・





もうねっっっ


盛大に可笑しくて(≧∇≦)

何回リピっても馨たんがクッキー吹き出すとこで
耐え切れずにアタシも一緒に吹いちゃうんだけどぉ(*≧艸≦)





あああぁぁぁ来週も楽しみっスvv



97b7c305.jpg


「馨たん力作のクッキー」
ピ、ピ、ピカチューいる?

…パティシエ学校に通い始めたばっかりだもんね
見栄えより気持ちだよ!!!
修行頑張れ馨たん(ノ◇≦。)!!





そしてそしてーーー中丸のぺージ862!!!!!


あんだって(T◇T)?

笛吹さんと、とーんーかーつーーー!!!


いいなぁ〜〜〜
1口なんて贅沢言わない!!衣だけでいいから、ご馳走になりた〜いw

んでっ!!!

次回作のレコーディング.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ワクワク続きで嬉しいなぁ〜.。.:*・゜





rei_94 at 20:00 

2012年06月10日

  『早海さんと呼ばれる日』おさらいSP(馨たん話のみレポ)


今夜21時からの『早海さんと呼ばれる日スペシャル前編』に向けて
13時から始まった1時間のおさらいSP

優梨子役の松下さんが出てきてドラマ紹介をし
1話からのダイジェストが流れる中

セットにいる松下さんと三男研二さん役の要さんにインタビュー
「印象に残ってるシーンは?」との問いの答えの3番目に松下さんが…


松:4話で馨さんの事を叱咤激励して、ビンタするっていう
 それが自分でも思わなかったくらい凄いヒットして

(そのシーンがOAされる)

松:で、若干、馨ちゃんがユラっとしたんですね
 なんか、凄く気持ちを込めて叩いたんですけど
 馨さんには、なんか「脳みそが揺れました」って…
 それで、やったvと思って

要:やったvって思ったの?

松:うんうん(笑)それが伝わって、馨ちゃんが改心してってくれたりとか
 優梨子が、なんか立場っていうのを大事にできたって…
 はい、凄く印象的でした。


って…や、や、やっぱり"酢大豆不味い"の恨みかえぇぇぇ???Σ( ̄ロ ̄|||)
って、あいや、ジョーダンっすけどwwwww


でも、あの回、あのシーンは胸打たれました
馨たんのやるせない焦りや持って行きようのない憤りが伝わってきて
ほんとに良いシーンだったよね(;∇;)



そしてそして、

今夜の放送を前に要さんがついったーで呟かれてました!!!

『いよいよ今夜9時!早海さん! チャンネルはフジテレビ!
よくまぁ、急遽集まり準備し、セットばらしてたのを立て直し、衣装も集めて、
メイクして、台詞覚えて、芝居を完璧にやりあけだものだなぁ、と、
今思い返しても神がかっていたと、感慨深い。』と…

本当に、視聴者であるこちらも感慨深いです(´Д⊂)


※今夜はバレーボールの延長があった場合は、放送時間がズレる事もあるそうです
お気をつけて。




rei_94 at 16:25 

2012年06月08日

  Mステ出演!!!&シューイチのエコハートスポット&マルゼの花道


レコ様フル稼働で日テレとフジテレビを張ること、5日間
やっと、きましたーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

『シューイチ』のエコハートのスポットCM
PON!内、10:57に放映

ヒデちゃんと、片瀬さんと、雄ちゃんでシューイチポーズしながら
「シューイチも繋げようエコハート!!!」と。



そして、めざまし内、マルゼの花道で
『早海さんと呼ばれる日SP前編』が紹介されて予告映像OA

パティシエ馨たんが「ん!?」みたいな感じで振り向いてましたねぇ〜^^

※画像は2つとも、携帯百景に貼ってあります




そしてそして、そしてーーー

webザテレビジョンによると
(チェコちゃん♪ありがと〜.。.:*・゜)


6月22日(金)のMステに
「KAT-TUNは6月27日(水)に発売される
 ロックテイストの新曲「TO THE LIMIT」を熱傷する」


ってーーーーー!!!!!


新曲祭り第一弾もキタワァ.*:.。.:*・゚(n゚ー゚)η゚・*:.。.:*






rei_94 at 11:53 

2012年06月03日

  「あれ?なんか痛い」な馨たんと…『シューイチeco SP』は時間延長!!!


って!!!

『早海さんと呼ばれる日SP』の初見スポットきた〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

馨たん、胸押さえて「あれ?なんか痛い…」って
もしかして、初恋?馨たん初恋なの?><><><

気をつけて!!!
相手は未成年よーーーアラサー馨た〜ん(*≧艸≦)

46388ce4.jpg


※ピンク半袖パーカーmgmgと、胸押さえてる馨たんは携帯百景に貼ってあります



そして、番組表には
6/10(日) 21:00-21:54 の『早海さんと呼ばれる日SP』の本放送の前に

6/10(日) 13:00-14:00
『早海さんと呼ばれる日おさらいスペシャル(仮)』

番組概要:
今晩9時放送の「早海さんと呼ばれる日スペシャル」をより楽しく見るために!
松下奈緒がこれまでのお話のおさらいをナビゲート!
名場面も一気に見られる贅沢な60分。と、ありました



そして、そして
来週の『シューイチ』は「ecoスペシャル」と題して、25分間の時間延長でOA

6/10(日) 8:00-10:25
『シューイチecoスペシャル』

番組概要:
▽中山秀征×北海道知床・自然の生命力を体感する旅
▽片瀬那奈&名越康文×兵庫県豊岡・コウノトリと出会う旅
▽中丸雄一&笛吹雅子×高知県四万十川・清流の恵みを満喫する旅

番組詳細:
今週はecoウィーク、シューイチではレギュラー陣が日本各地のecoタウンを旅します。
中山秀征は世界自然遺産である北海道知床へ。
知床五湖ツアーに参加し、圧倒的な自然のチカラを体感しました。
片瀬那奈と名越康文は兵庫県豊岡市へ。
国の特別天然記念物コウノトリと共生する街の取り組みを取材しました。
中丸雄一と笛吹雅子は高知県の四万十川へ。
カヌー下りや川えび漁を通して、清流の恵みと共に生きる生活を体感しました。



今日の「まじ☆すか!?」のハデサー雄ちゃんも、可愛かったけど
カラダ動かしていろんな体験、体感する雄ちゃんも…めーっちゃ楽しみーーー!!!



ちなみに来週は
6/6(水) 20:44-21:00
6/9(土) 9:15-9:30(再放送)
『ザ少年倶楽部 増刊号「小山慶一郎・中丸雄一 part1」』


と、盛りだくさんで、たまりまへんな(* ̄∇ ̄*)グヘヘ




rei_94 at 23:27 

2012年05月19日

  『早海さんと呼ばれる日スペシャル』き、き、きたーーー!!!


もうちょっと先かな?と思っていたら
思いのほか、早い情報解禁キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

早海家再び!!
馨たんふたたびーーー(*≧∇≦)!!!


ドラマチック・サンデー『早海さんと呼ばれる日スペシャル』

・前編:6/10(日) 21:00-21:54放送
・後編:6/17(日) 21:00-21:54放送



あの“早海家”が待望のスペシャルドラマとして帰ってくる!!

優梨子をはじめとする早海家は、それぞれどのような成長を重ねたのか!?
あれから3カ月後の早海家に大注目!!


そして、三男の馨たんは
『パティシエという自分のやりたいことを見つけて邁進する馨には
製菓学校に通う相原希(小島藤子)から、突然のアプローチが…。』と…

(*`Д')はぁ?
あ、あ、あぷろーちだとぉぉぉぉぉ

でもまっ…軽くあしらって終わりかな?www


それよりも!!!!!

パティシエ馨たん(* ̄∇ ̄*)楽しみやのぉーーー



【とれたてフジテレビ/あの“早海家”が待望のスペシャルドラマとして帰ってくる!!ドラマチック・サンデー『早海さんと呼ばれる日スペシャル』】





rei_94 at 07:30 

2012年03月26日

  『早海さんと呼ばれる日』グッズ


5b7389a2.jpg

昨日、自宅に帰って来る時に
東京駅のフジテレビショップの前を通ったら
以前はなかった早海さん(ゆりこだけの)
小さいポスターが天井からぶら下がってて

もしや?と思ったら…ありましたぁ(;∇;)

ストラップもあったけど
ハリネズミ夫婦のメモ帳だけ捕獲v

かわゆー^^




昨夜の『がんばった大賞』も
4時間待って36秒間の松下さんのNGシーンに笑うキャワな馨たんも捕獲できたしv
KAT-TUN新曲も副音声の方で結構長めに聞けたし(*´∇`)
今日は長野コンサートだし、カツンさん雄ちゃん!!がんばってね〜。.:*・°






rei_94 at 11:03 

2012年03月24日

  KAT-TUN新曲発表…っと追記「がんばった大賞」


f34c69c4.jpg


本日AM10:30〜のゴーイング野球で

『あすよる7時 巨人vsアスレチックス 亀梨が始球式&KAT-TUN新曲発表』と告知あり

チラッと数秒流れるだけのような気もするけれど
録画体制で挑む所存でござる(`∇´Ψ



っと、追記・‥…━━━☆・‥…━━━☆

TVぴあさんのツイより

「明日から日米野球W開幕week!
25日19:00からの「巨人×アスレチックス」の試合にて
亀梨和也くんが始球式に登場します!
さらに今年も日テレプロ野球中継の
イメージソングを担当するKAT-TUNの新曲についても
発表されるそうです。お見逃しなく!」と…



そして!!!

同日同時刻のフジテレビさん
『がんばった大賞』…

2012年3月25日 19:00〜23:09
「今回でなんと17回目を迎えるSMAP草なぎ剛の「がんばった大賞」!!
フジテレビが総力を挙げて名珍場面のすべてをお見せする最強番組の4時間スペシャル!!」

の、膨大な番組詳細の中に
『恒例の「人気ドラマNG集」を大公開!!
ここでしか見ることのできない、とっておきの未公開ハプニング映像をお届けする。
果たして第17回がんばった大賞MVPに輝くのは!?』って!!!

早海さんの撮影で松下さんの後ろにチラっと見える馨たんを期待したりして〜(*´艸`)





rei_94 at 11:50 

2012年03月19日

  『早海さんと呼ばれる日』ロケ地巡り


44781382.jpg

先日、チェコちゃんとガテマラさんに行ってきました



27b26730.jpg

3回目にしてやっと入店できまして

コーヒーをいただいて…



5648ea73.jpg

許可をもらいお写真を撮らせていただきました。

早海さんのポスター(*´∇`)



f97db682.jpg

ドラマの店内撮影はスタジオでしたけど
どことなく似たようなつくりのカウンターもあったり^^

気さくなご夫婦が2人でやってらして
楽しいおしゃべりをしながら、1時間くらいたったかしら・・・



52a75852.jpg

入店した時はまだ明るかったのに
外へ出たら、とっぷりと日も暮れていました



f46eb400.jpg

まだまだ寒い時期だったので
お隣のおでん屋さんで熱々の"ちくわぶ"をいただいて



6c3ec995.jpg

馨ちゃんが家出した時に
優三くんにリクルートスーツを持って来てもらった神社へ



d5335e10.jpg

商店街の掲示板に
「早海さんロケ中」の手作りポスターを発見v






rei_94 at 23:34 

2012年03月13日

  明日のめざましテレビに!!


04ec6515.jpg

8959c981.jpg


明日のめざましテレビ「愛子の会いたいYOU」

「2時間ドラマの帝王 船越英一郎
 松下奈緒に手作りケーキのサプライズ」

本日のめざましテレビで予告が流れました!!
早海さん宅(ピンクパーカーの雄ちゃんは四男の後ろ)と楽屋風景がちらり(☆o☆)






rei_94 at 08:22 

2012年02月07日

  「早海さんと呼ばれる日」チャンネルαで再放送&早海家サプライズバースデーWS


・いのっち番宣
2/10 (金) 19:00 〜 19:57
『ペケポン』
番組詳細:
「ターンテーブル」には日曜夜9時ドラマ『早海さんと呼ばれる日』に出演中の井ノ原快彦が初来店。自分の食べている料理についての説明があやふやな柳原可奈子に対して、井ノ原が困惑!?レギュラーメンバーから突っ込まれても、柳原に反省の色は?


そして、来週の月曜日からフジテレビ午後のドラマ再放送枠
「チャンネルα」で早海さん1話から再放送!!!

2/13 (月) 15:57 〜 16:53 (56分)
チャンネルα・早海さんと呼ばれる日 #1[再]

2/14 (火) 15:57 〜 16:53 (56分)
チャンネルα・早海さんと呼ばれる日 #2[再]

2/15 (水) 15:57 〜 16:53 (56分)
チャンネルα・早海さんと呼ばれる日 #3[再]



そしてそして、2/7(火)の「めざましてれび」で
早海家での松下さんのサプライズバースデーOA

1125ae5e.jpg


【松下奈緒27歳の誕生時祝いに大喜び/毎日新聞デジタル】

松下さんのオフィシャルブログではケーキのアップもうpされてます。





rei_94 at 10:34 

2012年01月13日

  めざましに松下さん『早海さん番宣』:訂正あり


68a37608.jpg


7時台に生出演
共演者からのメッセージもあり!!!キターーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ちなみに松下さん番宣出演番組

1/13(金) 5:25〜8:00 「めざましテレビ」
1/13(金) 8:00〜9:55 「とくダネ!」 ←訂正:1/13 8:44公式サイトの出演予定より消えてました
1/13(金)12:00〜13:00 「笑っていいとも」
1/14(土) 17:00〜17:30 「さんまのまんま」
1/14(土) 19:00〜20:54 「潜入!リアルスコープ」←スポットCMに船越さんと要さんも
1/18(水) 19:00〜20:54 「平成教育委員会スペシャル」
1/20(金) 19:00〜19:57 「ペケ×ポン 舌戦!ターンテーブル」




rei_94 at 07:02 

2012年01月06日

  『早海さんと呼ばれる日』主題歌


FUNKY MONKEY BABYS(ファンモン)の新曲「この世界に生まれたわけ」が
『早海さんと呼ばれる日』の主題歌に決定!!!

ファンモン恒例の“顔ジャケ”が松下さん
ミュージック・ビデオ(MV)にも、松下さん演じる金井優梨子として出演
ドラマで優梨子の父親を演じる俳優・中原丈雄さんも出演しており
優梨子が結婚するまでの父親との家族愛を描いたドラマのプロローグ的な物語となっている


【オリコンニュース/ファンモン、松下奈緒主演ドラマ主題歌に】



e5b54b02.jpg

めざにゅ〜では新聞記事のみ
めざましテレビではMVとインタビューもOA

また、1/13(金)のめざましに松下奈緒さんが生出演!!と告知あり





rei_94 at 11:42 

2012年01月04日

  めざにゅ〜で「早海さんと呼ばれる日」紹介!!&カウコンWS


a5d13e72.jpg

7a83e545.jpg


4:53〜
めざにゅ〜「イマ知り」

2012年の"注目のドラマ"と題して
絆や家族を題材にした『早海さんと呼ばれる日』が紹介され
初見映像含む30秒間のドラマ予告がOAされました!!


父長男四男が早海家で乱闘
その様子を新聞と菓子盆を持って呆然と眺める馨くん(*´∇`)


そして、カウコンWSは…
めざにゅ〜めざましはテレビ放送と同じ映像
ZIP!も元旦の朝に放送されたのと同じ「あけおめー!!」の瞬間の
テレビ放送時とは別アングルの一瞬の映像でした






rei_94 at 09:23 

2012年01月03日

  ミトカナイトフジ&ホンマでっか!?TV&早海さんスポット!!(訂正あり)


d97014a7.jpg

4a265658.jpg

fdfcc5c2.jpg


本日AM11時ジャスト
マルモ再放送内で初めて早海さんの長ーいスポットCMと
(馨くん的には前に日9あとに放映された映像と同じ)←訂正
※年末のカスペ愛奈ちゃん特番の中で流れたCMのロングver.で
馨くん的には、その時とほぼ同じ映像でした。

ホンマでっか!?TVのスポットも捕獲!!!
(雛壇のちんまり雄ちゃん(*´艸`)かわゆー)

その後、ミトカナイトフジのスポットもOA
出演者の皆さんで「早海さんと呼ばれる日」タイトルコールきたぁぁぁ。.:*・゜







rei_94 at 13:24 

2011年12月27日

  『ホンマでっか!?TV新春4時間半SP』詳細


新春1月4日放送の「ホンマでっか!?TV新春4H半SP」(フジテレビ 午後7:00〜)

今回は1月スタートのドラマ
「ラッキーセブン」(1月16日〜月曜午後9:00)
「ストロベリーナイト」(1月10日〜火曜午後9:00)
「ハングリー!」(1月10日〜火曜午後10:00)
「最後から二番目の恋」(1月12日〜木曜午後10:00)
「早海さんと呼ばれる日」(1月15日〜日曜午後9:00)の出演者約30名が勢ぞろい。


「豪華ドラマ出演者がチームで対抗!ホンマでっか!?特別診断」では
各ドラマチームと「ホンマでっか!?TV」チームの計6チームの中から
最も人間性のあるチームが決定。松本潤、坂口憲二らが「イケてる男診断」
仲里依紗、小泉今日子らが「イケてる女診断」
向井理、中丸雄一らが「器が大きい人診断」にそれぞれ挑戦。等々

詳細は↓↓↓

【インターネットTVガイド】



な、な、なんか緊張してきたっス><><><




rei_94 at 14:54 

  松下さん劇中音楽3曲を初書き下ろし&番宣 


『松下奈緒:主演ドラマ「早海さんと呼ばれる日」劇中音楽3曲を初書き下ろし』

ドラマは12年1月15日から毎週日曜午後9時から。
放送に先立って12月27日午後7時から放送される特別番組
「カスペ!愛菜ちゃんの年末大感謝祭!すごーい有名人とドキドキ遠足SP!!」で
劇中曲の一部が放送される。


【MANTANWEB 毎日新聞デジタル】


劇中曲!!!劇中曲。.:*・゜
録画予約完了(。・ω・)ゝ




rei_94 at 10:23 

  早海さんスポット&ソリオCM30秒ver.とカウコン詳細


日曜日9時枠のドラマ最終回後の
『早海さんと呼ばれる日』のスポットCMをチェキしたら
以前、深夜に捕獲したスポットでは
馨くんが床に置いてある洗濯物を探す一瞬のシーンがなかったので
秒数を計ったら、深夜に放映されたのは15秒
今回のは30秒ver.でした.。:*・゜

この他にも松下さんだけがジャングル?を彷徨い歩くスポットも見かけたので
何パターンかあるのかな?


CMつながりで…
この前のベムさんの最中に放映されたソリオのCM
やけにクルクル回ってるな(*´艸`)…と思ったらなんと30秒ver..。:*・゜
初めて地上波で捕獲する事ができましたv


そしてそして、大晦日のカウコン

もうちょい詳しいのは、また更新されると思うけど
放送時間以外に、番組内容が少しアップされたので^^


『ジャニーズカウントダウン2011−2012』
12月31日(土)23:45-24:45

番組内容:
ジャニーズ大集合東西ドーム年越生歌合戦!
大晦日恒例東京ドーム年越プレミアライブ!
今夜限定最強コラボ大連発!
サプライズ中継名曲オンパレード!嵐は一体!?



タイトルも干支にちなんだダジャレっぽいのくるよね?(*´艸`)




rei_94 at 01:40 

2011年12月22日

  『早海さんと呼ばれる日』グランドサイトオープン!!


早海さん公式サイトのグランドオープン見てきましたー!!!
トップ画がポスター画像に変わり
vol.1の詳細なストーリーが更新されてました

おすまし馨たん(*´∇`)ステキ.。:*・゜


62728a27.jpg

今夜、ずーっと見たかったミッドタウンのイルミネーションも見て来ました
今年のスターライトガーデンのテーマは『BIRTH』!!!!!!
んもーーー超絶綺麗☆。.:*・°

033b4873.jpg

a4ec49c7.jpg

fc7da3b1.jpg




rei_94 at 23:48 

2011年12月20日

  早海さんスポットCMキテターーー!!!


a1942e9c.jpg


4:52
長男「おかえり」
嫁「ただいま」
四男「ねぇ飯まだ〜」
三男「俺のシャツどこ?」
次男「風呂沸いてんの?」
義父「うおー!!(雄叫び」な感じw

馨くんはポスター衣装のグレーTに紺パーカー姿(*´∇`)





rei_94 at 08:47 

2011年12月19日

  クランクインのお祝いに☆。.*:・゚

a7bc8ead.jpg
fe6cf1de.jpg
68cc2216.jpg
708455ac.jpg

クリスマスイルミネーション輝く東京タワーに行って来ました

念願だった1日30分だけ浮かび上がるハートのライトアップも間近で見れて超感無量

馨くんのクランクイン&ほんま☆でっか!?出演もおめー!!って事で
幸せな年越しが出来そうです(*´∇`)ありがまーすv


rei_94 at 23:59 

2011年12月05日

  中ぺとJ公式とドラマ公式サイトで早海さん


中丸のページ781で
『早海さんと呼ばれる日』出演の初報告.。:*・゜

改めまして・・・

雄ちゃんおめでとーありがとーーー!!!

コンサートにドラマ撮影にまじ☆すかのロケ
アルバムのレコーディングも冠(来期も続行すると信じてる^^)もあるし
寒いし体力的にも大変そうだけど
雄ちゃんなら、どれもこれも飛びきり素敵な姿を魅せてくれるんだろうなあ(*゚▽゚*)わくわく

風邪ひかないように、体調崩さないように
美味しいものたくさん食べてがんばれがんばれ(*´∇`)v


J公式さんにも、うpされて
フジのドラマ公式サイトに「キャスト&スタッフ」と「メッセージ」がオープン!!

あうぅぅ早く動く馨くんが見たいっスーーー




rei_94 at 23:59 

2011年12月03日

  フジテレビ広報誌『NORINORI』


「お問い合わせQ&A」より

『フジテレビの広報誌は、新番組が始まる週に「ノリノリ」が年4回発行されています。
おもにフジテレビの球体展望室などで配布しています。
在庫がなくなり次第、終了とさせていただいております。』って

他の局のフリーペーパーと同じような感じかな?
始まる週とは?スタートが一番早いドラマ以外も含めての新番組って事っすよ…ねぇ
1月期ってお正月入るから、配布時期難しそうだけど
ドラマの大看板見ながら、球体に登ってお台場めぐりも楽しそー(お正月早々?(*´艸`)


6924676e.jpg

馨くんを思いながら…
念願のグラコロmgmg
しあわせ〜.。:*・゜





rei_94 at 13:40 

  『早海さんと呼ばれる日』フジテレビ公式サイト


フジテレビ公式サイト【番組・イベント最新情報「とれたてフジテレビ」】に

「主演の松下奈緒に続き、ついに早海家のキャストも決定!!
豪華メンバーが織りなすリアルな目線で共感できるホームドラマ!!」と題して
番組詳細がうpされました.。*・゜


馨を演じる中丸雄一(KAT-TUN)役どころ:
早海家の中で一番家事が得意であり、就職活動真っ只中だが
プライドの高さが邪魔をしてなかなか内定がもらえず、焦りや不満を抱える三男


そして、コメントも

【中丸雄一】
「日曜の夜に家族でゆっくりと見られるドラマです。
早海家の三男として参加します。
少しでもこの作品のプラスになれるよう頑張ってやっていきたいと思います。
共演者の皆様とも協力して素敵な作品になればと思っています。
現場で困った時は事務所の先輩でもある井ノ原さんに頼ろうと思っています。
1月からのオンエアをお楽しみに」


【番組・イベント最新情報「とれたてフジテレビ」】


【「早海さんと呼ばれる日」プレサイト】




rei_94 at 12:24 

  ドラマ『早海さんと呼ばれる日』出演決定!!!


松下奈緒さん主演12年1月期の連続ドラマ「早海さんと呼ばれる日」に出演決定!!!
(1月15日午後9時からフジテレビ系で放送)

雄ちゃん日9出演本当におめでとーーー(*´∇`).。:*・゜

いのっちが松下さんの夫役で、要さんが長男役で出演って
本当に本当にうれしいーーー!!!


『女優の松下奈緒さん主演の12年1月期の連続ドラマ「早海さんと呼ばれる日」(フジテレビ系)の新キャストが発表され、人気グループ「V6」の井ノ原快彦さんが松下さんと夫婦を演じることが3日、発表された。井ノ原さんは「松下さんとはすでに何度かお会いしているのですが、気さくで話しかけやすい印象でしたので、ほかの共演の方々も含め、いろいろコミュニケーションをとっていい作品にしていけたらなと思います」と松下さんとの共演を喜び「誰もが持っている、人の“弱い”部分を描いたドラマなので、皆さんにも共感して見てもらえると思います」とドラマをアピールした。

 また、井ノ原さん演じる早海恭一の兄弟をアイドルグループ「KAT−TUN」の中丸雄一さん、俳優の要潤さん、森永悠希さん、両親を俳優の船越英一郎さんと女優の古手川祐子さんが演じることも発表された。

 ドラマは「マルモのおきて」がヒットした日曜午後9時の「ドラマチック・サンデー」枠の第6弾で、「グッドライフ」「1リットルの涙」などの大島里美さんが脚本を手がける。結婚を夢見てきたお嬢様・優梨子(松下さん)が4人兄弟の長男・恭一(井ノ原さん)と結婚し、2人だけの新婚生活を送るはずが、夫の母親(古手川さん)の失踪によって男だらけの家庭に入ることになる。優梨子は、価値観や育った環境の違いから家族になじめない日々が続くが、一緒に暮らすうち、家族に対して愛情が芽生え、家族にとって欠かせない存在になっていく……というストーリー。10月9日に放送されたドラマ「マルモのおきてスペシャル」では、松下さんが優梨子役でカメオ出演した。

 井ノ原さん演じる長男・恭一は、きまじめで優しくしっかり者という設定。要さんは、楽観的で“今が楽しめればいい”と言いながら契約社員という自分が置かれている状況にやりきれない思いを秘めている次男・研二
 中丸さんは就職活動中で早海家の中で一番家事が得意な三男・馨、森永さんは、“性”に対して敏感な年ごろの中学生の四男・優三を演じる。

 要さんはドラマについて「家族の絆は普遍的なものです。きっと見ていただける皆さんに深く理解してもらえると思います。物語の中ではそれぞれの個人が抱える問題をいかにリアルに表現できるかがテーマになってくると思います。この家族から生まれる身近な愛をお楽しみに」とコメント。
 中丸さんは「共演者の皆さまとも協力して素敵な作品になればと思っています。現場で困ったときは事務所の先輩でもある井ノ原さんに頼ろうと思っています」と意気込んでいる。

 ドラマは1月15日午後9時からフジテレビ系で放送。(毎日新聞デジタル)』




rei_94 at 09:07 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ