『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』

2012年10月27日

  紅葉さがし…(っと、後半ネガってます;;)


昨日は香取神宮総本山へ行って来ました
紅葉にはまだ時期尚早でしたけど
荘厳華麗な建造物から放たれる凛とした空気の中に身を置いて
粛々と参詣してまいりました。

c17c4718.jpg


紅葉すると黄金色に染まる銀杏の大木ですが
朱塗りの重要文化財、楼門とまだ青々とした銀杏のコントラストもとても綺麗でした。.:*・゜





 .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○




ダメ夜は、どこへ向かっているのでしょうか?
トークの泉1回目のOAで懲りて
2回目のアキノさんのは見ていない、いや見られなかったのだけど…


今回は大丈夫かな?とリアタイで見始めた途端に
辛くて、悲しくて…最後までまったく笑えなくて、テレビを消しました・゚・(ノД`)・゚・

あれは誰得な内容なのでしょうか?
台本があって、もちろん電話相手の芸能界の重鎮の方も
すべてご存知で納得の上で収録されてるんですよね?

それであっても、見ていて決して気持ちのいいものではないし

雄ちゃんだって上からの指示に従って動いているだけなのに
メンバーだって盛り上げようとしているだけなのに
笑えないって、あまりにも不憫で悲しすぎて…


田口のレイプまがいの映像なんて、もう何が何やら(´Д⊂。)


どうか、どうか・・・
常軌を逸しない中でのバラエティ番組の制作でありますように
KAT-TUNの持ち前の面白みやバランスの良さが前面に出てくる番組になりますように

スタッフーーー!!!ほんと、頼みますよーーー。゜゜(´□`。)°゜。





rei_94 at 09:47 

2012年10月25日

  ビビッちゃダメな夜…/////


明日の『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』は
10/26(金)24:20-24:50

◆今回も新企画「ビビっちゃダメ!」
思わずビビってしまいそうな事に挑戦していくチャレンジ企画!
食べてはいけない!?衝撃的な食べ物を食べたり
大物芸能人に電話で○○を聞いたり、オネェとぶつかり稽古したりなど
実際ビビッてしまうことが次々にKAT-TUNの身に降りかかる・・・。
ビビッてしまうことがいっぱいのこの企画、KAT-TUNはどこまでチャレンジできるのか?等々の番組詳細の中


ツイッターでviguruzzさんが
『ロビンソンTV紹介情報[拡散希望] 10月26日(金)深夜0時20分〜『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』に当店がでます。今回ルウをスタジオに持っていったので、うまく戻せているか心配です。 #curry#tbs#TBS#KAT-TUN』と…いうことで


北品川のロビンソンクルーソーさんへカレーを食べに出かけたのですが
途中で焼肉屋さんの美味しそうな看板を見つけちゃって


9a822332.jpg



結局、いつもの焼肉ランチに落ち着いちゃった(*≧艸≦)

次回こそ!ビビッちゃダメな辛さ8000倍カレーに挑戦だぉぉぉぉぉ!!




rei_94 at 15:30 

2012年10月24日

  ハーブにょきにょきv


私もハーブは観賞用ラベンダーと、パスタにちょこっと添えるバジルとシソくらいしか
育てた事がないので、ググってみたけど…

 ↓
【ハーブのホームページ】

フレッシュのハーブティーは、ちぎってそのままお湯を注ぐだけでいいんだね!?
(知らんかった;;)


で?

雄ちゃんのは…先端が紫でにょきにょき一番元気なのがハーブなの!?


 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今日はまるちゃんと葛飾のお花茶屋商店街でおデート((o(*゚∇゚*)o)))。.:*・゜
初めて入った和菓子屋さんでお店のご主人と意気投合しちゃって
店先でお茶まで出して頂いて、しばしおしゃべりしたり
1個10円のポテトフライや鴨のつくねのおでんを頂いたり…
本当に楽しかったです(*´∇`)ノシ ありが10

11






rei_94 at 21:55 

2012年09月01日

  ブルームーンに願いを。.:*・°


9984d5bb.jpg


昨夜のブルームーン
生目で見てる時は普段と変わらない色だったのに
携帯カメラで撮ったら、本当にブルーでビックリしました(☆o☆)

みんなが健康でありますように。と、願いつつ。.:*・°




ダメ夜第2回目のロック飯…

ロックアイスを背中に入れられた時
あらわになった肩と首から胸元が、パッと桜色に色づいたり(〃´o`)ハゥ
その後のリアクションが、なんだかポワンと真顔すぎて可愛かったり

白シャツ+デニムで一斗缶を持って佇む姿が絶対的にカッコ良かったり(*´艸`)
赤松風な前髪のビジュアルがめちゃくちゃ可愛かったりイケメてたけど

やっぱり、歌い踊る雄ちゃんが見たいんだよな〜と
ブルームーンに祈る勢いで見たダメ夜でした…



で?

明日のシューイチの渋谷カフェ
中ぺで、告知があったって事は撮ってるんだよね?
ズムサタ予告には映らなかったけど…期待しちゃっていいのかな?




rei_94 at 16:39 

2012年08月22日

  『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』スポットCM15秒ver.!!!


*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

8/22 AM0:52頃


おおおおお!!!
その後、そのままTBS見てたらドラゴン青年団始まって
EDの「不滅のスクラム」キタワァヾ(*´∀`*)ノ


あれ?
TBSの宣伝広報誌(La Boo)って、バラエティーは載る!?
新ドラマだけでしたっけ?




rei_94 at 01:30 

2012年08月19日

  お玉ちゃんのマニュとタグチの日記より 追記:ダメ夜詳細


雄ちゃん今日はシューイチのあと、がつーんだったのね(*´∇`)

聖が京都土産の八つ橋と抹茶チョコクッキーを
スタッフさんに差し入れしたみたいだけど
『中丸の事だけ考えると差し入れは
バームクーヘンとかのが良かったのかもしんないけどね』って(≧∇≦*)


そして、タグチの日記では
『この前、中丸くんとある番組に参戦してきました
ずっと出たかった番組だったので、気合い入れて臨みましたよ
色んなドラマが生まれたので、是非楽しみにしてて下さい』って!!!!!


雄ちゃん、今回も新曲告知当番なのね(((o(*゚∇゚*)o)))

あれ、どや顔は1人だったんだよね?
タグチと2人、なんだろーなぁ.。.:*・゜ものっそい楽しみーーーvv




『[新]KAT−TUNの世界一ダメな夜!SP』
8/25(土) 0:15-1:20 (65分)←5分延びた?

番組概要:
ついにレギュラー決定!
KAT-TUNが体をはって「ダメから学ぶ」この番組。
「ダメ」をキーワードにあらゆる名物コーナーが生まれる・・・初回は1時間スペシャル!!

番組詳細:
KAT-TUN(亀梨和也・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一)

【司会】上島竜兵(ダチョウ倶楽部) 勝俣州和 土田晃之
【進行】加藤シルビア(TBSアナウンサー) 田中みな実(TBSアナウンサー)
ほかにも愉快で楽しい仲間が出演

◆「ダメなオープニング」 KAT−TUNが本当に驚いた!衝撃のダメなオープニング。
◆「ダメのど自慢」 ダメな人たちによる、ダメなのど自慢。
 KAT−TUNは一斗缶を持って審査!?
 このダメのど自慢・・・一体どんな展開になるのか??
◆「熱湯警備隊」
 KAT−TUNがTBSにはびこる「ダメな人々」を熱湯鉄砲で厳しく取り締まる!
 この治安部隊は芸能人からスタッフまで容赦しない・・・。





rei_94 at 22:03 

2012年08月10日

  『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』レギュラー化決定!!!


インターネットTVガイドさんより抜粋

「KAT-TUNがさまざまなダメ企画に挑戦」
アイドルグループ・KAT-TUNのメンバーが“ダメな夜”を満喫しようと
さまざまな企画に挑戦するバラエティー「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」が
8月24日(金曜深夜0:20)からTBSほかでスタートする。

今年になって2度にわたり放送された特別番組のレギュラー化で
特番時代は大物芸能人の自宅でわざと失礼な行為をするなど
普段ならやってはいけないことに挑む攻撃的な企画をおくってきたが
今後は“ポップなダメ企画”を生み出していくという。


詳細は【インターネットTVガイド/KAT-TUNの世界一ダメな夜!】



KAT-TUN冠番組おめ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
どうか、より多くの地域で同時に放送開始しますように…(;人;)





rei_94 at 09:24 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ