ドラマ『間違われちゃった男』

2013年04月12日

  メトロポリターナ&スピンオフ配信開始に土ドラアプリとオールナイトニッポン!!!!!


『間違われちゃった男』宣材ポスター画像の1面広告掲載
産経新聞社発行、東京メトロ配布情報誌『メトロポリターナ4月号』

image

ゆまっちちゃんに送って頂きました!!!感謝多謝です。ありがと〜

ドラマ紹介記事もあり。
配布駅はメトロポリターナ公式サイトにリンクあります!!

注:配布は10日〜19日まで(なくなり次第、終了だそうです)


そして・・・

フジテレビサイト公式キャラ ねこ美さんのツイによりますと

「明日夜11時10分、新ドラマ「間違われちゃった男」スタートヽ(*´ω`*)ノ
オフィシャルサイトで予告動画配信中! → 【☆☆】
スピンオフドラマ「かわされちゃった男」も配信スタートω!! →
【☆☆☆】


と、いうことで…スピンオフ見てきました
最後の長い予告でも、やっぱり雄ちゃんはカットされていて
淋しいけれど…しょーがないよね。つべだもんね。゜゜(´□`*)°゜。



そうそう!!!それで、

公式サイトのトピックスでもお知らせ頂きました「土ドラアプリ」が
間違男ver.にやっと更新されました

 ↓↓↓

image

ドラマ中、アプリを立ち上げてテレビにかざして音声をキャッチすると
「寿司政」ルーレットにチャレンジでき抽選で番組オリジナルグッズが当たるそうです!!!

って、ツイしながらはやっぱりムリですよね?




4/12(金)22:00〜
『古田新太のオールナイトニッポンGOLD』聞きました!!!

新太さんの下ネタ満載のトークに爆笑しながら…
"ニューヨーク"連呼の宅間さんにハラハラしつつ
携帯メールは2度確認するから絶対に打ち間違えなしの雄ちゃんのシルビアクリステルみたいなシースルーネグリジェを全国の中丸くんファンは動画にストックしろって!!って新太さんに伝授され←
最後は新曲宣伝とFACE to faceまで流して頂けて
ほんとーーーに面白くて楽しい有意義な1時間半でした(*^艸^)ありがと〜ございます!!!


明日の今頃は、1話見終わったあとですねどきどき




rei_94 at 23:56 

2013年04月11日

  追記:ノンストップ出演決定!! オールナイトニッポン"ゲスト"キターーー(((o(*゚▽゚*)o)))


4/12(金)22:00-23:30
『古田新太のオールナイトニッポンGOLD』

2月の45周年記念の45時間特番で20年ぶりに復活した
古田新太の「オールナイトニッポン」

なんと好評につき、今度は2ヶ月であっと言う間に復活!も、ち、ろ、ん、生放送。

フジテレビの主演ドラマ「間違われちゃった男」も明日いよいよスタート。

共演の中丸雄一さん、作、脚本の宅間孝行さんもゲスト出演です!



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


それこそ、オールナイトニッポンなんて聞くの20年ぶりくらいかしら
もうちょっと、深夜にやってた感覚だけど…



新太さんとのスポット以外の初絡み、とーーーっても楽しみです!!!!!!



追記:

『間違われちゃった男』公式さんのツイより

@TheWrongMan_CX:
「間違われちゃった男」
いよいよ放送開始が近づいて来ました!ということで、
明日4/12(金)は「めざましテレビ」に古田新太さん、
「ノンストップ!」に中丸雄一さんが登場予定との情報です!
さあ〜盛り上がりましょう^^ #間違男 http://ima.cx/tAWa


ノンストップもキターーーヽ( 〃▽〃)ノ






rei_94 at 21:59 

2013年04月10日

  まじすかロケからの〜打ち合わせ!!!


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

いい子で楽しみに待ってるから、早くお知らせくだだーーーい!!!



ところで・・・

昨日は新太さんが「間違われちゃった男」の宣伝VTR撮ってたみたいですけども…
雄ちゃんは?

金曜日の、めざましテレビで放送されるみたいですけど…
雄ちゃんは?

もしかして…雄ちゃんは生でスタジオ行って新太さんのVTRを一緒に見るとか?
めざど生出演しちゃうとか?
あっ…いいとも出ちゃうとか?


って、妄想ばかりが膨らむ毎日ですが。゜゜(´□`*)°゜。


「声を殺して悲鳴をあげてるネグリジェヤス」に向け、透視能力を鍛えて(*^艸^)
13日の放送開始日を楽しみに待っておりますv



で・・・・・・

エンタグさん、6日の深夜から5日目

KAT-TUNカードも全てゲットして(ありがとうございます!!!)
ただひたすらに短パン編CMを待っているのですが

もしや、放映予定記載の最終日12日まではバトル編なのでしょうか?(。´Д⊂)



と、と、とりあえず!!!

「だんだん短パン編♪」早く早く拝見しとう御座いヤス!!!


しかし、楽しみいっぱいあって幸せだなぁ〜(*///∇///*).。.:*・゜





rei_94 at 23:21 

2013年04月08日

  『間違われちゃった男』公式サイトOP!!スピンオフもキターーー!!!


やっと、やっと、やーーーっとです!!!
『間違われちゃった男』公式サイトが立ち上がりました(((o(*゚∇゚*)o)))

 ↓↓↓

【間違われちゃった男/フジテレビ】


そして・・・

「とれたてフジテレビ」の方では全キャスト紹介と人物像がクローズアップされています

 ↓↓↓

【土ドラ『間違われちゃった男』/とれたてフジテレビ】


雄ちゃん演じるヤスこと、川村靖(氏名判明v)の役どころは…
『沢木のことを「兄貴」と慕う舎弟。通称・ヤス。沢木と一緒に寿司政に忍び込んだところ、同様にボコボコにされて気絶してしまう。気がついた後、寿司政の面々に名前を聞かれ、とっさに「鈴木胸男」と名乗ってしまう。沢木ほどドジではなく冷静で、逃げ出す機会をうかがっている。が、沢木がグズグズしているためになかなか逃げ出せず、そのうち寿司政の人たちの温かさに触れ、逃げづらくなってしまう。実家は蔵前から隅田川を隔てた向こうの北千住。』



また・・・

関口大輔さんのツイでは
『間違われちゃった男。 YouTubeでサイドストーリーを無料配信します。ドラマと並行して動くこのドラマ。主役の二人は何者なのか?間違われちゃった男とサイドストーリーのリンクは?ただのコメディではない2本のドラマがいよいよスタートします。』と…

YouTube配信のスピンオフドラマ!?
「主役の二人は何者なのか?」って?雄ちゃんも?つべに出る…の!?(☆o☆)

こちらも早く詳細が知りたいです!!!!!



そして、そして

エンタグCM弾丸パイレーツ
お友達にギルドの入り方を教わっていたので
ゲーム開始4日目!!日付が変わってソッコー!!!
念願だった雄ちゃんのカード、ゲットできました

CMの方も…そろっそろ、短パン編も見せて頂きたいところです!!!





rei_94 at 23:59 

2013年04月05日

  『間違われちゃった男』本日記者発表!!!


*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*


宅間孝行 @TakumaTakayuki さんのツイで
「本日記者発表!みんな観てね!」と、お昼過ぎに告知頂いてましたが

中ぺでも雄ちゃんからのお知らせと、台本とランチの写真いただき〜


本日夕方のニュース番組内エンタメでは放送なかったけども…(´Д⊂)
明日の「めざまし土曜日」に期待!!!!!

【KAT-TUN・中丸雄一:ドラマでネグリジェ姿披露「かなり恥ずかしい」/MANTANWEB】

↑テレビ画面で見たいなぁ



そして、関口大輔 @eigafan さんのツイでは

「フジテレビ土曜ドラマ「間違われちゃった男」宣伝の準備中。
ちょっと変わった番組告知を展開予定です。お楽しみに!」と…

こちらも、めっちゃ期待していま〜す





rei_94 at 19:30 

2013年04月01日

  間違われちゃった男なう


お台場フジテレビの7階広場に行って、大きなヤス(〃ω〃)見てきました .。.:*

image




そして、今週の番宣と特番


4月01日(月) 24:35〜24:45 (フジテレビ)

『4月スタートの新番組でウナギノボーリ!! 』

フジテレビ4月スタートの新番組は豪華ラインナップ が勢揃い!
4月13日夜11時10分スタート!土ドラ「 間違われちゃった男」古田新太が連続ドラマ初主演 !



4月06日(土)10:30〜11:25 (日テレ)

『シューイチ傑作選SP』

番組内容:
▽中山秀征&飯島直子が行く下町深川…商店街ぶ らり&絶品もんじゃ
▽中丸雄一&亀梨和也が行く 箱根…名物蕎麦&温泉満喫
▽人気企画“トレナ ビ”傑作2本立てで!未公開映像も

詳細:
明日4月7日からシューイチは30分拡大!朝7時30 分からの放送です!
それを記念してシューイチ傑 作選SP!人気コーナー“トレナビ”から反響が大 きかった2本をお届けします。
(1)まずは、中山 秀征&飯島直子が下町深川グルメ巡り!DAISUKI の名コンビが復活です!
(2)さらにもう1本、中丸 雄一&亀梨和也が箱根グルメ&温泉を満喫!
以前 の放送では泣く泣くカットした“未公開トー ク”もお送りする予定です。お楽しみに!



4月07日(日)19:00〜22:54 (日テレ)

『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組1決定戦』






rei_94 at 18:55 

2013年03月25日

  祝『間違われちゃった男』クランクイン!!!


雄ちゃんおめでと〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚∇゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

丸1日の撮影お疲れさまです!!
これから3ヶ月?の長丁場、体調崩さずに美味しいものたくさん食べて頑張ってね

放送開始を楽しみにしています!!!!!



読売ファミリー
「きらめきインタビュー 中丸雄一2013年3月21日号」

image


超絶イケメンな雄ちゃん、お友達に送って頂きました

2月に福岡で放送のあった「めんたいワイド/WS」も
広島の「テッペン/WS」も拝見させて頂いて

本当に本当にありがとう!!
感謝多謝です(*´∇`).。.:*・゜




rei_94 at 23:19 

2013年03月24日

  『間違われちゃった男』初スポットCM


キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!


新太さんと雄ちゃんのコソ泥コンビに萌えと期待と楽しみが混ざりあって
リピが止まらずコーフンしまくり、気付けばこんな時間に(*≧∀≦*)


image

image

image

image



ヤスの最強美ジュにワキワキ幸せな気分のまま、今夜はおやすみなさーい!!

ドラマOA開始を楽しみに待っています







rei_94 at 02:33 

2013年02月25日

  サンスポさん…すっぴんマスクで買ってきた〜(≧▽≦)


雄ちゃんが載ってると聞き、下のコンビニへダッシュεεεε (っ*´Д`)っ

改めて!!!!!

雄ちゃんおめでと〜ありがと〜


sannsupo






rei_94 at 08:20 

  連ドラ「間違われちゃった男」出演決定!!!!!


 俳優、古田新太(47)が、4月13日スタートのフジテレビ系「間違われちゃった男」(土曜後11・10)で連続ドラマに初主演することが24日、分かった。

 劇団☆新感線の看板役者でもある古田は、型破りな演技で数多くの舞台に主演してきたが、連ドラの主役はデビュー29年で初。実力派の古田とタッグを組み、ドラマを華やかに援護射撃するのがKAT−TUNの中丸雄一(29)だ。

 同作は昨年解散した劇団、東京セレソンデラックスの名作「ぴえろ」を下地にした人情コメディー。同劇団を主宰していた俳優、宅間孝行(42)が連ドラのために脚本、演出を手掛ける。

 物語の舞台は、東京・蔵前のすし店。人情に厚くて涙もろい主人公のコソ泥(古田)とその舎弟(中丸)が、盗みに入った下町のすし店で、10年前に店を飛び出した腕利き職人と勘違いされたことから始まる10日間の泣き笑いを描く。間違われちゃった男2人の軽妙なやりとりも見どころだ。

 “初座長”に気合が入る古田は「おいらが主演ということで、数字(視聴率)だけが心配です。頑張れ、中丸!」とエール。重責を背負わされた中丸だが、「古田さんとはバラエティーでご一緒しましたが、連ドラは初共演。撮影が今から楽しみ!」と自然体だった。





昨日、やけに可愛いパンケーキの衝撃マニュに微妙に凹んでたのに〜(≧▽≦)
急浮上!!!!!!!!

うっきゃーーーーーーーたのしみvv





.


rei_94 at 07:17 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ